PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ハジャイなう】夜やっている置屋に行ってみた


20120817-1.jpg


オネーチャンは先ほど帰っていきました。


今日の未明、オネーチャンが寝ている間に夜やっている置屋に行ってみました。

前日行った時より、オネーチャンはイマ一。でも、ちょっと可愛い子がいたので、

イケないけど、入ってみました。ショート1000B。


お店の兄ちゃんが運転するバイクで、置屋から3分くらいのところにある

モーテルへ。部屋代が200B。

さっきシタばっかりだったので当然、イケなくて、早々に撤退。

夜の置屋は、20時~5時までとのことです。


帰り、また店の兄ちゃんのバイクで来た道を戻っているとき、来るときはなった

検問にあたる。

警察官が笑顔で兄ちゃんと話しているので、問題ないかなと思ったけど、

自分が日本人って言ったとたん、降りろと言われてバイクを降りる。

シートの下やバイクの所有者を示す書類(?)をチェックしたりした。

テロ対策の検問なんで問題なかったんだけど、逮捕、帰国できない

なんてことが走馬灯のように頭を過ぎって、ビビりました。

自分が日本人って言ったから降りろと言ったわけではなくて、後から

来たバイクは全部同様のチェックをやっていました。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| その他 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

具体的で有効な情報ばかり、いいレポートですね。

| Yoshi | 2012/08/17 14:24 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Yoshiさん、こんにちは。

ネットが使えなくなって、返信が遅れて済みません。

> 具体的で有効な情報ばかり、いいレポートですね。

ありがとうございます。帰国したらもう少し詳しいことを書いていきたいと思います。

| なす☆ | 2012/08/18 19:12 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1167-14e1e5db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

