PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【クアラルンプールなう】これから帰ります。

20120714_20120717124724.jpg


敷居が高いと思って、1時間以上入るのを躊躇っていたカラオケ屋に入れました。

たいしたことはなかったです。

2012_07170005.jpg
つくないも日本語歌詞付

マレー人と盛り上がりました。


カラオケ屋は可愛い子が多かった。

2012_07170014.jpg
中国語の歌をカラオケに入力するんでスゲーと思っていたら、中国人ホステスでした。


2012_07170029.jpg

最終日にいったのは失敗。早くからいけばよかった。



泥酔して1時にホテルに戻ったら、入り口で、こちらに手を振っている子がいて

見たことあるな~、どこの置屋の子だろうと思っていたら、GWにハジャイで

会ったミヤンマー人でした。

あと寝る時間が3時間しかないのにブッキングしてくれと。

しがみついて離さないでしかたくブッキング。

泥酔しているので、できません。3時間寝て、なんとか発射。


これから帰国します。

b14149cb.png
空港で1人笑ってしまいました。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| その他 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1138-dc9ed174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT