PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2012年7月スンガイコロク遠征】<2日目①> 訳有りな子?

20120728.jpg


Aが帰って、朝の散歩。ちょっと曇っていたので、歩きやすい。

201207-020.jpg

町のはずれのほうまで散歩。なにもない....

スンガイコロクに行くと必ず行く食堂でカオモックガイを食べる

201207-018.jpg

野菜が足りないので付け合せの野菜を全部食べた。

タイのレタスって苦いよね?日本は、絶対にこれじゃ売れない。


地下室のメロディー by 甲斐バンド on Grooveshark

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


で、置屋回り。昨日の子の店は行きにくいので別の店を回る。

ある置屋のオヤジの店に入ったら、ぜんぜん良さそうな子がいない。

昨日も2回入って直ぐに出てきたので、オヤジも3回だとかなんとか

すげーイヤな顔している。


明日って言って店を出たら、オヤジがちょっと来いと手招きする。

実は、2月に来たときに、このオヤジに置屋街から2キロくらいの

ところにある置屋のオネーチャンの住居(?)に連れて行ってもらった。

ここには、店に出ていないオネーチャン達が何人かいて、すげー

若いのとかいたんだけど、全然イマ一だったので、ブッキング

しなかった。

また、そこに連れて行ってくれるのかと思ったら、置屋ではない

普通の商店に入っていった。

こりゃ店にはだせない隠し玉の子がいるんだなと、ワクワクしながら

入っていくと暗がりに2人の子がいた。


オヤジは、16才と17才と言うが、本人に聞くと18才と19才。暗くて

よく見えないけど、可愛いってわけではない。でも置屋に出していない

のはなにかあるんだろう? 大人しそうだしいいかな~って、いくらか

聞くと、3500B。それはないだろうと、3000Bまでダウンさせる。


今10時20分くらい。11時にホテルに来てもらうように話す。良くなかったら

放流してカラオケ屋に行こうと考えた。

エロ象


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2012年7月のスンガイコロク遠征 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でもギザギザのきゅうりは旨いですね。しかしニラやいんげんを生で食うタイ人の習慣はどうも。

| ワタナ | 2012/07/28 21:14 | URL |

Re: タイトルなし

ワタナさん、こんにちは。

> でもギザギザのきゅうりは旨いですね。しかしニラやいんげんを生で食うタイ人の習慣はどうも。

きゅうりはいいですね。ニラってみたことあったかなぁ?インゲンは食べてみましたけど、美味しいものではなかったですね。食文化はいろいろですからね。

| なす☆ | 2012/07/29 23:07 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1136-61ad5e6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT