PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【スンガイコロクなう】おとなしい子

20120716.jpg

朝、ホテルを出ると、置屋の子っぽい子を見かけた。茶髪の変なのばっか。

複数の子が一緒に出てくる。これは、マレー人は団体で来たときに同じ

置屋の子を連れ出すから、置屋の友達が同じホテルになるからみたい。

夕食どきに、ホテルから置屋のオネーチャンぽいのが5人くらいでてきた。

客のマレー人と一緒じゃなくて、友達と夕食を食べに行くんだろうな。

たぶん。


朝から置屋を回ったけど、まだそろっていない。今朝分かれたオネーチャンには

会いたくないので、その置屋は外す。あそこは外すと、あとはへんなところしか

ない。


ある置屋で、普通っぽい大人しそうな子が居て、ブッキング。早めに来てもらって

夜に解放して飲みに行こうと考え、11時に来てもらうことに。今 10時20分。


11時過ぎのホテルに来た。

置屋は暗かったんで、ちょっとイメージが違った。シャワー浴びて、メイクが

取れたら田舎娘ってカンジ。声は可愛い。

2012_07140022.jpg
ラオ、19歳。


16時頃に、オネーチャンをホテルにおいて、JUNさんのコメントにあった

マリーンホテルのマッサージ屋へ。

オバサン1人しかいなかった。そのオバサンにタイマッサージをやって

もらう。けっこういい。

で、コメントにあった金玉マッサージを。マッサージだけならいいんでけど

貴重なんで、手コキは止めてもらった。


ホテルに戻って夕食を誘うが行きたくないと。じゃあ、妹のところで

食べてくればとお金を渡そうとするが、これもいきたくないと。

仕方ないので、近くの店でカオパッドやガイヤーンとか買って来て

部屋で食べた。


性格はいい子なんで、解放せず、そのまま朝まですごすことにした。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...




関連記事

| その他 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1135-9b24a177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT