PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【スンガイコロクなう】イマ3


20120714.jpg


置屋を一回りしたときは、店が開いていなかったせいか全然いなくて、いても

へんなのしかいかなかったんで、ハジャイに移動しようかとおもっちゃいました。



フットマッサージに行って、時間をあけて周ったら、まあまあいる。

1人、日本人好みのスタイルのいい子がいましたが、自分の中のスレてる

センサーが働いて止めました。

愛想がいい子のブッキング。23歳。ラオ。あんま可愛くないです。


ブッキングしたあと、カラオケ屋に。ここは前にも来たことのあるカラオケ。

昼間からマレー人で盛り上がっていました。でも、オネーチャンは、前より

いない。

入って直ぐ、カメラも出していないのに、店の親父に写真はダメと言われ

またした。日本人は写真を直ぐ撮るとかあるんですかね?残念です。


5時にブッキングした子がホテルに。

2012_07140014.jpg
パジャマを持ってきたけど、そんなものは着させない。

寝るときに抱きついてくるし、まあまあいい子でした。



昨日は、移動の疲れとやることがなかったんで、夕食後21時に寝てしまいました。


オネーチャンは、今、かえっていきました。

さて、今日は土曜日。マレー人も増えることでしょう。早めに動きたいですが、

タイミングがイマイチわかりません。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| その他 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

彷徨って

ダンノークを朝チェックアウトして、今バンコクのソイ8でスコールを避けて夕食を食べています。

今回はタイ南部散々でした。

もう行かないかも。って思っていますが、10月にもエアアジアで取ってるんで、

次回に期待しています。

もう時期テーメ行って今夜の子を調達します。

| hiro | 2012/07/14 21:18 | URL |

Re: 彷徨って

hiroさん、こんにちは。


> ダンノークを朝チェックアウトして、今バンコクのソイ8でスコールを避けて夕食を食べています。
>
> 今回はタイ南部散々でした。
>
> もう行かないかも。って思っていますが、10月にもエアアジアで取ってるんで、
>
> 次回に期待しています。
>
> もう時期テーメ行って今夜の子を調達します。

自分も、もうコロクはいいかなって感じです。でも、自分もクアラルンプール便を
年内に3往復も買ってしまいました。
仕事の関係で全部いけないかもしれませんが、コロクには行かないと思います。

| なす☆ | 2012/07/15 10:14 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1134-3aa2def3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT