PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【クアラルンプールなう】2012年7月スンガイコロク遠征開始

20120713.jpg

クアラルンプールのフードコートで朝食を食べたところです。


2012_07130002.jpg


これから、コタバルに行って、タクシーでランタウパンジャン(タイ、

マレーシア国境)へ。徒歩でスンガイコロクに入ります。

バスで行こうとちょっと思いましたが、時間がもったいないのでタクシーで。


今週の頭にスンガイコロクにいったhiroさんから、スンガイコロクの置屋の

悲惨な状況を教えてもらって、ちょっとブルーです。


まあ、カラオケに行って、テレサテンでも歌ってこようかと思います。

テレサテンとかつぐないとか、中国語(漢字)をメモってきました。

あと、マッサージのオネーチャン狙いですかね。(できるかどうか不明ですが...)

まあ、じぶんなりに楽しんできます。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...



関連記事

| その他 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コロク→ハジャイ→今ダンノークです。ハジャイもイマイチだったので。。。
女の子の数はダンノークが一番ですね。でも高いのが玉にきず。
明後日はバンコクで仕事をする予定です。

コロクではいい子が見つかるといいですね。

| hiro | 2012/07/13 10:24 | URL |

チケットは安かったですか?

| ワタナ | 2012/07/13 13:52 | URL |

5月の時は、隈なく豆にチェックすれば可愛いラオが居ました。
ただし、若い子は、擦れている子が多かったです。
対策としては、服など買ってあげて手なずけました。
週末は、マレーシアンが大挙しますので早めの勝負が良いように思います。

| JUN | 2012/07/13 20:07 | URL |

追加です。

マリーナHのモナリザ(TM店)は、雛段が有り、自分の部屋に呼べました。若い女の子はマッサージが下手くそでしたが、チャップカサイのお誘いが有ります。チップは300B~500Bでした。また、チップ1000Bで全てOKでした。

| JUN | 2012/07/13 20:14 | URL |

Re: 今

hiroさん、こんにちは。

> コロク→ハジャイ→今ダンノークです。ハジャイもイマイチだったので。。。
> 女の子の数はダンノークが一番ですね。でも高いのが玉にきず。
> 明後日はバンコクで仕事をする予定です。
>
> コロクではいい子が見つかるといいですね。

コロクを一回りしたときは、ハジャイにでもいこうかと思っちゃいました。
マッサージして、時間をあけたら、まあまあ女の子がいました。
あんまり可愛くないけど、性格よさそうな子を連れ帰りました。

| なす☆ | 2012/07/14 08:28 | URL |

Re: タイトルなし

ワタナさん、こんにちは。

> チケットは安かったですか?

プロモーションで往復3万くらいでした。座席とか別なんでもうすこし高くなりますが。

| なす☆ | 2012/07/14 08:33 | URL |

Re: タイトルなし

JUNさん、こんにちは。

> 5月の時は、隈なく豆にチェックすれば可愛いラオが居ました。
> ただし、若い子は、擦れている子が多かったです。
> 対策としては、服など買ってあげて手なずけました。
> 週末は、マレーシアンが大挙しますので早めの勝負が良いように思います。

可愛い子はいますね。でもスレてそうでパスしています。
昨日も平日なのにマレーはいっぱいいました。今日は土曜日なんで、もっと来ますかね。
早めにうごこうと思います。

| なす☆ | 2012/07/14 08:39 | URL |

Re: タイトルなし

JUNさん、こんにちは、

> 追加です。
>
> マリーナHのモナリザ(TM店)は、雛段が有り、自分の部屋に呼べました。若い女の子はマッサージが下手くそでしたが、チャップカサイのお誘いが有ります。チップは300B~500Bでした。また、チップ1000Bで全てOKでした。

情報ありがとうございます。チャップカサイって何かと思って調べてみました。
いいですね~。今日、行ってみます。

| なす☆ | 2012/07/14 08:43 | URL |

なすさん、こんにちは。
コロクって、移動にバイクを借りた方がいいですか?
エリアはパタヤほどではなさそうですが.....

当方も今、アンへに滞在中です。
バイク、やはりどうしようか迷ってます。
(歩きでもなんとかなりますが)

ここは置屋はありませんが、昼過ぎからやっているバーがほとんどで、すぐにBFできるので同じようなものですね。

普段、ロングはしないのですが、昨夜の子はなにも言わなかったら泊まっていきました。どうやら、個人によって違うみたい。(BFの料金は一律です。バーによりますが\3000-5000、パタヤより安いです)

引き続き、コロク滞在楽しんでください。

| demio | 2012/07/14 12:28 | URL |

Re: タイトルなし

Demioさん、こんにちは。

> なすさん、こんにちは。
> コロクって、移動にバイクを借りた方がいいですか?
> エリアはパタヤほどではなさそうですが.....
>

バイクは、バイタクで借りられるみたいですが、街が小さいので不要です。

> 当方も今、アンへに滞在中です。
> バイク、やはりどうしようか迷ってます。
> (歩きでもなんとかなりますが)
>
> ここは置屋はありませんが、昼過ぎからやっているバーがほとんどで、すぐにBFできるので同じようなものですね。
>
> 普段、ロングはしないのですが、昨夜の子はなにも言わなかったら泊まっていきました。どうやら、個人によって違うみたい。(BFの料金は一律です。バーによりますが\3000-5000、パタヤより安いです)
>
> 引き続き、コロク滞在楽しんでください。

よさそうですね。フィリピンは。
自分がタイに遊びに行っているのは、まだ夜遊び専門とか会社などで思われていなくて、グレーゾーンになっています。フィリピンにも行ってみたいですが、これでフィリピンに行ったら、黒になってしまうので、いけないです。

| なす☆ | 2012/07/15 10:10 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1130-82c7a137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

