PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2012年GWのタイ旅行】10日目 クアラルンプールのタイクラブ

20120612.png


パタヤのデパート前でけんか 白人男性がスタンガンで気絶

【タイ】タイ東部パタヤ市のデパート前で、肥満体の白人男性がTシャツを脱ぎ捨ててタイ人男性2人と殴り合い、最後は別のタイ人男性にスタンガンで気絶させられる動画がインターネット上に投稿された。続きを読む


スタンガン使うなんて、タイ人は卑怯だ。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


ホテルをチェックアウトして、予約していたタクシーを待つ。予約した時間に

こないので、予約した店に電話すると、電話中に来た。ホテルが新しかった

から、探して遅れたのかと思った。

前日に空港行きのタクシーを予約したら、800Bではなく1,000Bだった。

もうパタヤ全部1,000Bなったの?

空港について、クアラルンプール行きの飛行機に乗って、クアラルンプールに。


クアラルンプール空港からバスで、セントラルに。そこから歩いて

ホテル・セントラルにチェックイン。

ここは、空港までのバスに近いし便利なホテルです。


以前、ブログのコメントで、クアラルンプールの遊び場について

コメントをいただいたので、それを読んでみたけど、行ける自信が

ない。

今回は、前回は入れなかった、「タイクラブ」と「ビーチクラブ」に

行ってみようと、直ぐにホテルを出て、モノレールの駅に。


切符売り場で、「ブキット・ナナス」って言うと、切符売りの

オネーサンが、”エ?”と言っている、

通じていないみたいなので、「ブキット・ナナス」を連呼した。

そしたら、「Are you japanese?」と言ってきたので、[Yes」と答えたら

ニコとして、「ブキット・ナナス」と語尾を上げて言った。

自分は。語尾を下げていたから通じなかったみたい。

GWで日本人が多かったんだろうな~。


2012GW_426.jpg

2012GW_427.jpg

ブキットナナスに着いて、ツインタワーに行ってみた。

2012GW_428.jpg

ユニクロがあったので、ポロシャツの値段を見たら、たしか89.5RM。日本と

変わんない。結構高い。びっくりした。


「タイクラブ」目指して歩いているときに、屋台みたいなところがあったので、

言葉わかんないけど、座ってみる。マレー人しかいない。

店員のオネーサンの説明をうけて、焼き飯と魚の煮たやつを注文。

2012GW_432.jpg

タイでよく食べるレモンのスープで煮た魚かと思ったけど、味は全然違った。


食事が終わって、「タイクラブ」に入る。1ドリンク制で、グラスビールが

を貰った。

2012GW_433.jpg

1人座って飲んでいると、オネーチャンが来た。

バーの名前が、タイクラブと言うので、タイのオネーチャンはいるか?と聞くと、

オネーチャンは、みんなベトナム人と言う。

ホテルに誘われるけど、全然興味なかったので、断ったら、どこかに

いっちゃった。

いくらか聞かなかったけど、帰国して、Gダイアリーをみたら、

400~600RM(1万~1万5千円)らしい。高い。


学研 タイ語・インドネシア語三昧DS学研 タイ語・インドネシア語三昧DS
(2010/10/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る

インドネシアが邪魔だけど、タイ語の勉強にはいいかも。


ソンカーンに参加するオネーチャンは、白のTシャツしか着ちゃいけないルールにして欲しい。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2012年4月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1105-f65506aa

TRACKBACK

まとめtyaiました【【2012年GWのタイ旅行】10日目 クアラルンプールのタイクラブ】

パタヤのデパート前でけんか 白人男性がスタンガンで気絶【タイ】タイ東部パタヤ市のデパート前で、肥満体の白人男性がTシャツを脱ぎ捨ててタイ人男性2人と殴り合い、最後は別のタイ人男性にスタンガンで気絶させられる動画がインターネット上に投稿された。続きを読む...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/13 03:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT