PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2012年6月のタイ旅行】振り返って

20120604.jpg


前の記事は諸事情で削除します。せっかくコメントいただいたので、コメントの

返信をここに書きます。


ヤスオさん。

> お疲れ様でした(((((((・・;)

疲れました。こんな疲れ方は、これで最後にします。


PEWさん。

> 多くの初心者が犯す過ち
>
> 1.日本と比べて評価する
> 2.ないものをねだる
> 3.引率者をガイドと間違える。
>
> お疲れ様でした

その通りです。もうやらないと思いますが、ガイド料がもらえるなら考えます。


ワタナさん

> こうなる事は予測してましたがやはり...。なすさんの気持ちを全く考えてないですね。我がままで自己中だし。普段から恵まれて何不自由ない環境にいる人かな。旅行はその人の本当の性格が出ますね。せっかくタイを案内してるのにその好意を踏みにじるような。ガイドなんてろくな事ないですよ。絶対1人が良いです。

同僚、後輩とかだけだったら楽だったでしょうね。




久しぶりのバンコクで、よかったです。

行ったのは、

 ナナプラザ
  いろいろGOGOバーをまわりましたが、オブゼッションの子が一番
  可愛かった。

  2012_06020053.jpg

 バニラ
  飲むだけのつもりが、ヤリ部屋へ。

  2012_06020046.jpg

 ソイカーボーイ
  ホテル、ここから歩いて5分。バカラはいつも混んでいました。

  2012_06020064.jpg

 タニヤ
  店の名前は忘れた。制服を着ているところ。他の日本人見てもカラオケだけ
  やっているみたい、イマイチ盛り上がらなかった。

 ナタリー
  可愛い子が多いですね。騎乗位2分でイッテしまいました。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...





 
関連記事

| 2012年6月のタイ旅行 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめんなさい

 なす☆さん

 タニヤの事、舌足らずでごめんなさい。
 これはある店のチーママに聞いた話ですが、タニヤでは姫がパートタイマー化しているということです。平日は 300THB、週末は 400 で、来るかどうかは分からない。携帯番号を貰って直接連絡して予約を、22 時迄に short で出掛けて、店の終わる25 時頃までに戻る、という事のようです。また、VIP Room を利用して楽しく遊び、そしてその中で姫の性格などを見極めるという事の様です。Box 席でおとなしくしていては何も分からない、そして、その後様々なトラブルが起こる、日本人は「むっつり○○」だからとの事でした。
 以前の様に、常連の駐在員の紹介の下で行われていたことが、600THB 飲み放題で一見さんを受け入れるとなると難しいとのことでした。
 制服の店も、その制服が日本製であったり、そうでなかったりと、其々の店でこだわりがあるようです。ボトルを入れて頑張ってこちらが盛り上げると、閉店の25時近くになると、制服を私服に着替えて個人営業が始まるようです。

 Plasma

| plasma | 2012/06/23 20:38 | URL |

Re: ごめんなさい

plasmaさん、こんにちは。

>  なす☆さん
>
>  タニヤの事、舌足らずでごめんなさい。
>  これはある店のチーママに聞いた話ですが、タニヤでは姫がパートタイマー化しているということです。平日は 300THB、週末は 400 で、来るかどうかは分からない。携帯番号を貰って直接連絡して予約を、22 時迄に short で出掛けて、店の終わる25 時頃までに戻る、という事のようです。また、VIP Room を利用して楽しく遊び、そしてその中で姫の性格などを見極めるという事の様です。Box 席でおとなしくしていては何も分からない、そして、その後様々なトラブルが起こる、日本人は「むっつり○○」だからとの事でした。
>  以前の様に、常連の駐在員の紹介の下で行われていたことが、600THB 飲み放題で一見さんを受け入れるとなると難しいとのことでした。
>  制服の店も、その制服が日本製であったり、そうでなかったりと、其々の店でこだわりがあるようです。ボトルを入れて頑張ってこちらが盛り上げると、閉店の25時近くになると、制服を私服に着替えて個人営業が始まるようです。
>
>  Plasma

日本で派遣がはやっているようにタニヤでもそうなっているんですかね。
雇う方からしてもそのほうが安いでしょうから。

| なす☆ | 2012/06/24 11:33 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1101-b22fa821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT