PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2012年GWのタイ旅行】6日目 昼のバーまわり

20120525.png

朝、Gが帰る。

泊まっている@Mindは、明日チェックアウトなので、明日から泊まるところを

探しに。以前コメントいただいたソイボッカオに新しくできたというホテルを

見に行く。


ソイボッカオをしばらく走ると、コメントに書いてあったとおりのところに

新しいホテルが。綺麗。

2012GW_278.jpg

R-Con Blue Ocean

フロントで料金を聞くと、800B/泊。オープンのプロモーションらしい。

空いていたので、これだけ綺麗だからいいだろうと部屋を見ずに明日からの

予約を入れる。

隣に2階建てのバービアが入っている建物があった。そういえば、リッキーさんが

言ってた2階建ての新しいバービアってここか! あとで行ってみよ~。


その後、連日サウナ状態の暑さだけど、

2012GW_279.jpg

カントリーサウナへ。垢すりをやってもらう。

サウナにいるときに、今回の旅行で初めての雨。ちょっと寒くなった。

サウナを出て、昼に空いているバーなんて、キンナリー周辺くらいなので、

ジョムテイン方面へ。


ビューポイントに行く途中の上り坂をフルスロットルで登っていったら、

カーブで後輪が横に滑ってコケそうになる。ハンドルがとられて、

止まることもできず、なんとかコケずに体制を立て直そうとしている

ところに、今度は、ガードレール近くのアスファルトが剥げて砂地の

ところに行ってしまって、ガードレールにぶつかりそうになって止まった。

怖えかった~。 タイヤちょっとツルツルで危険。

今度からゆっくり登ろうー。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


マイナーなExotica Clubへ。

ここは、2回目で、以前来た時にいたオネーチャンはいないな~と席に座る。

ママさんが来て、誰かオネーチャンを選べと。何人かいるオネーチャンを

見ると、顔を両手で隠して、サワディーカーと挨拶するオネーチャン1名。

手を取ったら前に来た時にいたオネーチャンだった。

2012GW_285.jpg
相変わらず、カワイイ。

実家に帰って、農業の手伝いをしていて、今日から店にでているとのこと。

いろいろ話をする。

日本人好きのオネーチャンなので、ここより、ソイ7近くに日本人がオーナーの

バー(子猫)があって、日本人客がいっぱいいるよ! 行ってみる?

なんて話をする。


お店の他のオネーチャン。

2012_05030011.jpg
しいて選ぶとすると、この子くらいしかいない。

2012GW_283.jpg
左がママさん。


しばらくして、リッキーさんから電話。

自分のブログを見て、自分に会いたい方がいるけど、今から行っていいか?と

場所がちょっとわかりにくいので、一旦断ったけど、そんなに難しくないかと

思い直して、場所を説明。しばらくして、リッキーさん含めて4人の方が来た。

みなさん若い。しばらく話をして、近くのキンナリーTimes Lounge

Sapphire Lodgeをまわって、別れた。


ハイソな奴らはこんなパーチイに行ってんだろうな~。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2012年4月のタイ旅行 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

いつも楽しく拝見してます。さて、自分もホテルはブッカオが多いんですが、今回の新しいホテルは如何でしたか?バービアの隣だと夜はかなりうるさいんでしょうか?

| ヤスオ | 2012/05/28 12:30 | URL |

Re: タイトルなし

ヤスオさん、こんにちは。

> いつも楽しく拝見してます。さて、自分もホテルはブッカオが多いんですが、今回の新しいホテルは如何でしたか?バービアの隣だと夜はかなりうるさいんでしょうか?

ホテルについては、次回の記事のネタにしています。少々お待ち下さい。

| なす☆ | 2012/05/28 21:53 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1092-917d09e3

TRACKBACK

まとめtyaiました【【2012年GWのタイ旅行】6日目 昼のバーまわり】

朝、Gが帰る。泊まっている@Mindは、明日チェックアウトなので、明日から泊まるところを探しに。以前コメントいただいたソイボッカオに新しくできたというホテルを見に行く。ソイボッカオをしばらく走ると、コメントに書いてあったとおりのところに新しいホテルが。綺麗。...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/27 02:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

