PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2012年GWのタイ旅行】3日目 Bar Berry

20120518.jpg

オネーチャンが帰ったあとに、ハジャイの飲み屋をネットで調べる。

どうやら、Bar Berryというところがよさそう。





ホテルからは結構離れたところにある。パラゴンというディスコに近いみたい。

そういえば、昨日のオネーチャンがパラゴンとか言ってた。バンコクのパラゴン

の事かと思ってた。


夕食は屋台で適当に済ませて、ホテル近くのCAFEとかのぞいてみたけど、

イマイチ。


21時頃、バイタクでパラゴンへ行ってみる。やっぱり結構遠い。

入り口でウェイトレスのオネーチャンがタムロってる。やっている雰囲気が

ない。聞いてみると22時開始とのこと。

あと1時間なんで、近くで時間をつぶそうと思ったけど、なにも無さそうなので、

ホテルに戻る。



このPink Ladyとか回ったけど、客が少なくて盛り上がっていない。

時間つぶしにマッサージ屋へ。ここは昼間いったところで、今日2回目。

2012_04300002.jpg
このオネーサンにはまた会いたい。

2012_04300005.jpg
写真はイマイチだけど、カワイイ。

2012_04300010_20120513102158.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...



マッサージが終わって、23時。

またバイタクで、Bar Berryへ。

店内に入ると、客のグループが10組くらい。たぶんタイ人ばっかりで超アウェイ。

1人で来ている人は自分くらい。

オネーチャンがついて盛り上がっているグループがあって、超さびしい。

しばらく、1人で寂しく飲んでいると、自分の目の前にダンスしにきた。

2012_04300015.jpg

店の人がレイを上げてというので、あんまりかわいくないけど、状況打破の

ため買う。100Bだと思ったら500Bだった。タケー。ボラたのかも。

そしたら、このオネーチャンが隣に来た。レディスドリンクはなく、自分が

飲んでいるビールを飲む。ハイネケン6本で600Bとか700Bくらい。これは安上がり。

いろいろウェイトレスのネーチャンも集まってきた。

2012_04300029_20120513114544.jpg

2012_04300031.jpg

2012_04300034.jpg
ダンサーより、この子が普通ぽくていい。


2012_04300020.jpg
セクシーショーも始まり。


オネーチャンが目の前で小さなステージに来たのでパチリ。

2012_04300067.jpg
2012_04300070.jpg
2012_04300079.jpg
2012_04300080.jpg

隣に来たときにちょっとチチを触ったけど、怒られず。

2時頃に店を出て、クイティアオを食べる。ハジャイで食べた屋台料理って

みんな50Bだった。

これはぼられている?

ホテルに戻って寝る。

裏アジア紀行 (幻冬舎アウトロー文庫)裏アジア紀行 (幻冬舎アウトロー文庫)
(2005/12)
クーロン黒沢

商品詳細を見る



これは、エロじゃない。ゲイジュツだからYouTubeも削除しない....

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2012年4月のタイ旅行 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

BERRYはショートできないのかな?BARと書いてますがコヨーテのカテゴリーならダメですね。クイッティアオが50Bは高い。

| おっぱい好き | 2012/05/21 13:22 | URL |

Re: タイトルなし


こんにちは。

> BERRYはショートできないのかな?BARと書いてますがコヨーテのカテゴリーならダメですね。クイッティアオが50Bは高い。

自分についたオネーチャンは、自分のホテルに行きたいと言っていたので、連れ出せそうです。全員大丈夫かどうかわかりませんが。

| なす☆ | 2012/05/22 07:22 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1088-4c6134ae

TRACKBACK

まとめtyaiました【【2012年GWのタイ旅行】3日目 Bar Berry】

オネーチャンが帰ったあとに、ハジャイの飲み屋をネットで調べる。どうやら、Bar Berryというところがよさそう。ホテルからは結構離れたところにある。パラゴンというディスコに近いみたい。そういえば、昨日のオネーチャンがパラゴンとか言ってた。バンコクのパラゴンの?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/20 22:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT