PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2012年GWのタイ旅行】1日目 ハジャイに何がある?

20120512.jpg

チェックインを済ませて、エレベータに行くと、エレベータにセキュリティが

あって、カードがないとボタンが押せない。

部屋に入って、一緒にシャワーを浴びる。頭から足まで全部洗ってくれて、

頭のマッサージまでしてくれてサービスが良い。

お返しに全部洗ってあげる。

でベットに行って。

23.gif

ベットでもサービス良し。

ハジャイ置屋は、何時に来てもらってもいいけど、部屋に入ったら、まず

1発ヤルルール(?)みたい。ハジャイに限らず置屋なんて、こんなものか。

2012_04280186.png

置屋のオネーチャンはパジャマ持ってきて着て寝るからウザイんだけど、

この子は、着なかった。

移動の疲れもあったのでチチを触りながら寝る。


Me & You by Cassie on Grooveshark


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
タイ夜遊びブログはこちら...

夕方起きて、メシを食いに行く。

2012_04280178.jpg

空芯菜炒めは青唐辛子が混ざっていて、食べてしまった。辛い。

食べ終わって、繁華街をぶらぶら。


Pink ladyって、ここか。ハジャイにはバービアはないって話だけど、

Beer Barって書いてある!

2012_04280180.jpg

バービアっていっても、椅子が6個くらいある、小さいカウンターだった。

オバサンしかいない。

オネーチャンに洋服を買ってあげて、ホテルに戻る。

23.gif


早く寝たから、早く目が覚めた。

7時頃にオネーチャンのアラームがなる。とめる。

スヌーズ設定みたいで、しばらくして鳴って、またとめる。これを何回か

繰り返す。

起きたところで。

23.gif

今日もブッキングするか?と聞かれたが、良い子だけど断る。

ハジャイ置屋のオネーチャンは、戻りが早いみたい。

ホテルをでて、朝食にオネーチャンはバクテー、自分はお粥をたべて別れる。


凄いな~。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| 2012年4月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1083-1f1e7d32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT