PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】数日前に初体験を迎えた子

今日、王族のどなたかがセンタンでお買い物ということで、サイ2が

一時的に通行止め。普段車でいっぱいのサイ2にまったく車が走って

いないのは、凄い光景でした。写真を撮ろうと思ったら、警官に怒られました。

そんなしていると、パトカーとか救急車とかの車列が通り過ぎて、通行止めは

解除。迂回するために裏道が、凄い混んでいました。


衝撃的なバーを見つけました。ソイレンキーのサイ3に近いバーです。

2012_05050015.jpg

何が衝撃的と言うと、母子2人でやっているバーで、子供のほうが10歳

くらいの女の子。母親らしき人は、バーガールというわけではなく、普通の

人。ちゃんと客待ちするかのように、店の入り口のテーブルに2人

並んでいました。

アレっと思ってみていたら、女の子も不思議そうにコッチを見ていました。

なんで、そこまでして店を開けなければならないんでしょうね。絶対に客は

来ないと思います。

パタヤ旅行中で、この記事を見た方は、行ってやってください。1人最低2回は

鐘を鳴らしてあげてください。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

今日は、昨晩から朝まで3発やったので、ペイバーはいいかなと思っていま

したが、若くて可愛い子がいたので、ショートでペイバー。

2012_05050028.jpg


A。18歳。

この子は、パタヤに来て数日の子で、実家にいるときは散々ヤラレ

まくっていたんだろうな~。なんて想像しながら、ホテルに到着。

そこでいろいろ話を聞くと、初めてヤッタのが、客のイタリア人だそうです。

自分が2回目。話を聞いているだけで、チンチンがたちました....



普通、ショートって1発終ったら、終わりだと思うのですが、この子は、決めた

3時間になるまで、帰ろうとしません。おかげで2発目にチャレンジしてしまい

ましたが、不発..... 全然スレてなくていいです。


今日は朝から天気が悪いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...



関連記事

| その他 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なすさん、さすがにいい娘を見つけましたね!
パタヤの醍醐味ですね、うらやまし~。
レンキー奥のそのバー、エロ無しで行ってみます。

| sawa | 2012/05/05 11:32 | URL |

Re: タイトルなし

sawaさん、こんにちは。

> なすさん、さすがにいい娘を見つけましたね!
> パタヤの醍醐味ですね、うらやまし~。
> レンキー奥のそのバー、エロ無しで行ってみます。

そんな当たりってほどでもないです。若いんでマグロだし。
ソイレンキーのビアバーは、入れる雰囲気じゃないですよ。



| なす☆ | 2012/05/05 15:10 | URL |

同じ様な展開

 なす☆さん

 同じ様な展開です。王族の葬儀で 3 日間休みということで、その前にパタヤに来て 5 日目の 19 歳の子に 3 日間でという話を始めたら、その子はママさんの部屋に居候しているということで、その子がママさんに相談しました。するとママさんがその子の妹分を連れて来て、一緒に連れて行けと頼まれました。その子も妹分も、まだペイバーされていないということで、優しくしてほしいと頼まれました。
 その後、センタンでお酒を買い込み宿に戻りましたが、セキュリティーには二人の ID は渡しませんでした。バスローブもタオルも頼めば直ぐに持って来てくれましたが、妹分はアンヘのチェリーの様に、シャワーを浴びても T-shirt と pants に戻りなかなかローブには着替えなくて、居間のテレビばかり見ていましたが、姉分に叱られてやっと着替えました。特にこの 3 日間はとても楽しかったです。

 
 

| Plasma | 2012/05/05 21:04 | URL |

初体験が客とですか。
最近では聞かなくなりましたが、まだあるんですね。
しかし数日前に初体験で、2回目では痛いでしょうに、
そんな子に2回も。。。鬼畜ですね。
気持ちは分かりますが。

| Masashi | 2012/05/06 13:54 | URL |

Re: 同じ様な展開

Plasmaさん、こんにちは。

>  なす☆さん
>
>  同じ様な展開です。王族の葬儀で 3 日間休みということで、その前にパタヤに来て 5 日目の 19 歳の子に 3 日間でという話を始めたら、その子はママさんの部屋に居候しているということで、その子がママさんに相談しました。するとママさんがその子の妹分を連れて来て、一緒に連れて行けと頼まれました。その子も妹分も、まだペイバーされていないということで、優しくしてほしいと頼まれました。
>  その後、センタンでお酒を買い込み宿に戻りましたが、セキュリティーには二人の ID は渡しませんでした。バスローブもタオルも頼めば直ぐに持って来てくれましたが、妹分はアンヘのチェリーの様に、シャワーを浴びても T-shirt と pants に戻りなかなかローブには着替えなくて、居間のテレビばかり見ていましたが、姉分に叱られてやっと着替えました。特にこの 3 日間はとても楽しかったです。
>
>  
>  

詳細な説明ありがとうございます。
理解しました。禁酒日の理想的な展開ですね。

| なす☆ | 2012/05/07 06:40 | URL |

Re: タイトルなし

Masashiさん、こんにちは。

> 初体験が客とですか。
> 最近では聞かなくなりましたが、まだあるんですね。
> しかし数日前に初体験で、2回目では痛いでしょうに、
> そんな子に2回も。。。鬼畜ですね。
> 気持ちは分かりますが。

翌日の記事に書きましたが、うそでした。
全然、痛がってなかったんで、痛がっていたらヤッテいなかったと思います。
まあ、鬼畜は鬼畜ですが...

| なす☆ | 2012/05/07 06:46 | URL |

なすさん、こんにちは。
昨夜、アンへから帰りました。

2回目の訪問でしたが、1回目以上に楽しかった。
パタヤが好きになった時と同じ印象。

最近、パタヤでは性格の良い子で当たり&はずれがあるけど、アンへではほとんど無い感じでした。

細身の子、ルックスの幼い感じの子は現地のファランには人気が無いのかも。
席に呼んであげると、喜んでいました。

| Demio | 2012/05/08 22:49 | URL |

Re: タイトルなし

Demioさん、こんにちは。

> なすさん、こんにちは。
> 昨夜、アンへから帰りました。
>
> 2回目の訪問でしたが、1回目以上に楽しかった。
> パタヤが好きになった時と同じ印象。
>
> 最近、パタヤでは性格の良い子で当たり&はずれがあるけど、アンへではほとんど無い感じでした。
>
> 細身の子、ルックスの幼い感じの子は現地のファランには人気が無いのかも。
> 席に呼んであげると、喜んでいました。

アンへもいいと聞きますね。一度は行ってみたいです。
若い子好きの日本人と好みが分かれていいですね。これは、パタヤも
いっしょかな。

| なす☆ | 2012/05/10 07:59 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1077-d326f7fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT