PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】ロリロリマッサージ

後もう少しで帰国です。悲しいです。バービアにいい子がいないと書いて

いましたが、今更ながら結構います。

2012_05030023.jpg
ソイボッカオの新しいバービア群。2階建て。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


massage_20120504132459.jpg
16歳くらい?毎日通ってます。ファランにも人気あるみたい。力なくて
あんまり気持ちよくないけど癒される...。


別のマッサージ屋に行き、ババアの口で抜かれる...500B


夕方、tangさんとDGさんと食事。それから、一緒にバービアに。

しばらくして、自分だけ抜けて、別のバービアに。あんまり可愛くないけど、

やさしそうな子をペイバー。

2012_05040019.jpg
Tちゃん。20歳。

23時に迎えにくるといって、バービア周りを続ける。

2012_05040036.jpg
右の子は可愛い。綺麗。

23時過ぎ、Tを迎えに行き、ホテルに。

一緒にシャワーに入って、体洗ってくれるし、いい子。

ベットもマグロじゃないし。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| その他 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ソイボッカオの新しくできたバービア郡はかなり大きくて立派ですね、来月行って見ます。

| sawa | 2012/05/04 16:42 | URL |

Re: タイトルなし

sawaさん、こんにちは。

> ソイボッカオの新しくできたバービア郡はかなり大きくて立派ですね、来月行って見ます。

綺麗で大きいです。いままでのバービア群と違います。今のところ、まだ店は半分以下くらいしか入っていないです。
以前にできたソイボッカオのバービア群もまだ埋まっていないので、ここは埋まるんでしょうかね。
ソイ2とかつぶしているバービア群をありますが、どんどんバービア群ができて設備過剰になってきているかも知れません。潰し合いにならなければいいんですが。


| なす☆ | 2012/05/04 17:34 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1076-392d7eca

TRACKBACK

まとめtyaiました【【パタヤなう】ロリロリマッサージ】

後もう少しで帰国です。悲しいです。バービアのいい子がいないと書いていましたが、今更ながら結構います。ソイボッカオの新しいバービア群。2階建て。タイ夜遊びブログはこちら...16歳くらい?毎日通ってます。ファランにも人気あるみたい。力なくてあんまり気持ちよくな...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 11:29 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT