PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】夏休みのバイト

昨日、パタヤに来て初めて雨が降りました。ちょうど、カントリーサウナに

いましたが、外にいると寒いくらいでした。連日暑い日だったので、良かった

かなぁと思います。


サウナから帰ってきて、ジョムティアンのキンナリー近くのキンナリーの

ような形態のバー、Exotica Clubに行って来ました。そしたら、

前回行ったときにもいた、

2012_05030005.jpg

が、いました。26歳で結構日本人好みの可愛い顔しています。ファランが

嫌いで日本人が好きだと言ってます。日本語は全くダメですが。

会話も面白いです。

そんなしていると、リッキーさんから電話があって、自分に会いたいという人が

いるというので、店の場所を教えてリッキーさんの他3名の方がやってきました。

3名の方、ツマンナイオッサンですみませんでした。



夕方、今日はいい子を見つけようとソイボッカオのR-CONのバービア群の

ところにバイクを止めて、ソイボッカオ、ソイLKメトロ、ソイダイアナイン

ソイ10近くのバービア群、ソイメイドインタイランドのバービア群、ソイ7,8

ソイニュープラザのバービア群を歩いて周りましたが、ダメでした。

可愛い子、きれいな子もいますが、あんまり綺麗なのもダメなので、逆に

ストライクゾーンが狭いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

またまた歩きながら、徘徊していると、こっちを見て、ニコっとする子が

いたので、入店。

2012_05030016.jpg

この二人は姉妹との事。肌の色がぜんぜん違う。

この姉妹にドリンクを奢って、しばらくお話。自分の目当ては右の妹。

ニコニコしていて、性格良さそう。オッパイも大きいし。

オネーサンは、4ヶ月前にパタヤに。妹は、ちょっと前に来て、もう直ぐで

実家に戻るそうです...。あれ、聞いたことのある展開です。

もしかして、君は夏休み?

「カー」

もしかして、君はモーホック?

「カー」


と、言うことは...

高校生の夏休みのバイト...

ペイバーできない.....


今日は、もうイイヤ~と思い、1時間くらい、その店にいて、

ナックルア、ドリンキングストーリートのバー、バービア群を

周って、WSのTeazers

2012_05030030.jpg

を周ってホテルに戻る。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| その他 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

昨日は、ありがとうございました。
また、ご一緒したいですね。

| Kawa | 2012/05/03 13:47 | URL |

Re: ありがとうございました

kawaさん、こんにちは。

> 昨日は、ありがとうございました。
> また、ご一緒したいですね。

こちらこそ、ありがとうございました。また機会がありましたら
お願いします。

| なす☆ | 2012/05/04 11:02 | URL |

プロですよ~。

 なす☆さん。

 先月の初パタヤで歩いた場所が出て来ます。お上りさんでキョロキョロしながら歩いていると、声を掛けられホッとしていました。
 最後の 3 日間は、ペチャラット王女殿下の葬儀による特別休日ということで、ひょっとしたら最悪のパタヤになるところでしたが、アップグレードされた部屋で暇な友達も来てくれて楽しく過ごすことが出来ました。
 お店のお手伝いに来ているということなんですが、ちゃんとそれなりの準備をしています。ビックリしました。これはお店に出るということで、ママさんがきちんと教えているということでした。プロと言えるかもしれません。
 申し訳ない、パタヤのひよこが何を言っているか、というレベルです。

 

| Plasma | 2012/05/04 20:42 | URL |

Re: プロですよ~。

Plasmaさん、こんにちは。

>  なす☆さん。
>
>  先月の初パタヤで歩いた場所が出て来ます。お上りさんでキョロキョロしながら歩いていると、声を掛けられホッとしていました。
>  最後の 3 日間は、ペチャラット王女殿下の葬儀による特別休日ということで、ひょっとしたら最悪のパタヤになるところでしたが、アップグレードされた部屋で暇な友達も来てくれて楽しく過ごすことが出来ました。
>  お店のお手伝いに来ているということなんですが、ちゃんとそれなりの準備をしています。ビックリしました。これはお店に出るということで、ママさんがきちんと教えているということでした。プロと言えるかもしれません。
>  申し訳ない、パタヤのひよこが何を言っているか、というレベルです。
>

初パタヤを楽しめたようでよかったですね。

よく分らなかったのですが、夏休みのバイトの子だけど、ちゃんと教育されていてということでしょうか。
いい店だったということでしょうね。全部が全部ちゃんと教育されていないかも知れません。

| なす☆ | 2012/05/05 11:01 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1075-2a48c5e3

TRACKBACK

まとめtyaiました【【パタヤなう】夏休みのバイト】

昨日、パタヤに来て初めて雨が降りました。ちょうど、カントリーサウナにいましたが、外にいると寒いくらいでした。連日暑い日だったので、良かったかなぁと思います。サウナから帰ってきて、ジョムティアンのキンナリー近くのキンナリーのような形態のバー、Exotica Club...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 13:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT