PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】パタヤに着きました。

夕方、パタヤに到着しました。

ハジャイ空港で、搭乗時間を待っているときに寝てしまって、目が覚めたときに

慌てて搭乗口に行ったらクローズ。ヤベー、預け荷物はどうなっちゃうんだと

あせりましたが、搭乗時間が遅れていて、クローズされていただけでした....

無事搭乗して、パタヤへ。

飛行機に載っているとき、ハジャイが終って、確実に帰国に向かっている事に

気がついたら、ブルーな気分になりました。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

ホテルについて、直ぐに外に出てバイクを借りに。そのまま、バービア周り。

客もオネーチャンも少ないです。シーズンオフってやつですかね。

でも、日本人多いです。それも若い人が多い。


ソイ7でtangさんとtangさんのお友達のHさんとばったり

会う。3人で適当なバービアへ。そこから自分の知っているバービアへ。

2012_05010030.jpg

タイの夏休みもあって、大学生と中学生がバイトしていました。

しばらくして、tangさんとHさんが帰られる。自分だけオネーチャンと

会話していてすみませんでした。

そのバービアに23時過ぎまで居てしまって、酔っ払ってきたので

今日のペイバーは辞めることに。

かわいい子がいる店にはいろうかなと、バービアを周りましたが、

ぜんぜんなくて、適当な店に入って、3時過ぎにホテルに戻りました。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| その他 | comments:4 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

昨日は、僕もイマイチでした。
また、電話下さい。

| リッキー | 2012/05/01 12:24 | URL |

なすさん、こんにちは Hです。

昨夜はご一緒させてもらい有難うございました。

大変楽しく過ごさせていただきました。

又、お会いしたときは宜しくお願いします。

| DG | 2012/05/01 16:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

リッキーさん、こんにちは。

> 昨日は、僕もイマイチでした。
> また、電話下さい。

あんまり付き合えなくてすみません。またよろしくお願いします。

| なす☆ | 2012/05/03 11:48 | URL |

Re: タイトルなし

DGさん、こんにちは。

> なすさん、こんにちは Hです。
>
> 昨夜はご一緒させてもらい有難うございました。
>
> 大変楽しく過ごさせていただきました。
>
> 又、お会いしたときは宜しくお願いします。

バービア好きということで、またどこかで会うでしょう。こちらこそ、よろしくお願いします。

| なす☆ | 2012/05/03 11:50 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1073-0d5e8587

TRACKBACK

まとめteみた.【【パタヤ現地レポ】パタヤに着きました。】

夕方、パタヤに到着しました。ハジャイ空港で、搭乗時間を待っているときに寝てしまって、目が覚めたときに慌てて搭乗口に行ったらクローズ。ヤベー、預け荷物はどうなっちゃうんだとあせりましたが、搭乗時間が遅れていて、クローズされていただけでした....無事搭乗して...

| まとめwoネタ速suru | 2012/05/01 11:05 |

まとめtyaiました【【パタヤ現地レポ】パタヤに着きました。】

夕方、パタヤに到着しました。ハジャイ空港で、搭乗時間を待っているときに寝てしまって、目が覚めたときに慌てて搭乗口に行ったらクローズ。ヤベー、預け荷物はどうなっちゃうんだとあせりましたが、搭乗時間が遅れていて、クローズされていただけでした....無事搭乗して...

| まとめwoネタ速suru | 2012/05/01 17:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT