PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ハジャイなう】マレー人が多いです。

最初の画像は、旅行中は辞めます。時間がないので。

今日は、日曜日。マレー人も明日から仕事だろうし、少ないかなと思っていたら

結構います。で、お店の人の話を聞いたら、明日マレーシアは休日だそうで。

朝9時から、置屋街とぞろぞろ歩いています。

自分が店に入ると、間違いなく、訳わかんない言葉で話しかけられます。

マレー語なんでしょう。


自分のタイ語は本当に少ししか話せませんが、タイ語を話すと喜ばれます。


置屋街を歩いていると、バイクに乗ったオッサンにいいところがあるよなんて、

声かけられたので、もしかして、他に穴場があるのか?と思って、バイクの

後ろに乗って連れて行ってもらいました。

着いたら、どの店もババアばっかり。がっかりです。

また、元の置屋街まで送ってもらって、店を回りました。

途中で、日本人の方が居て、何時にホテルに来てもらうのがいいのかわからない

ようだったので、何時でもいいですよ。と教えてあげたら、

「ジャパニーズですか?」

と質問されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

自分は、今日は若い子をということで、18才の子をブッキング。1時にホテルに

来てもらって、1回目の合体が終ったところです。

マグロなんだけど、あそこがいい感じで、あっという間に終ってしまいました。

この子は朝までOKだけど、19時か、20時くらいに帰して、オネーチャンがいる

お酒が飲める店を探して、入ってみようかと思います。

そんな店が見つからないんですが、どこか知りませんか?


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| その他 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております。

サクラホテル(新館)、ダイイチホテルの中にラウンジがあったと思います。

あと、サクラホテル(新館)の正面を背にして、右に少し歩けば、ラウンジがあったと思います。

ただ、ハジャイへ行ったのが、5年くらい前なので店が無くなったいたら、ゴメンなさい。

| アジたか | 2012/04/29 18:19 | URL |

Re: タイトルなし

アジたかさん、こんにちは。お久しぶりです。

> ご無沙汰しております。
>
> サクラホテル(新館)、ダイイチホテルの中にラウンジがあったと思います。
>
> あと、サクラホテル(新館)の正面を背にして、右に少し歩けば、ラウンジがあったと思います。
>
> ただ、ハジャイへ行ったのが、5年くらい前なので店が無くなったいたら、ゴメンなさい。

情報ありがとうございます。

さくらホテルにカフェがあって覘いてみたのですが、客が少なく盛り上がりに
かけてたのではいりませんでした。
PINK LADYカフェも行きましたが、ここも。
あまり盛り上がっているところがなかったです。

| なす☆ | 2012/04/30 07:42 | URL |

キスラウンジ

| タイは暑いよ | 2012/04/30 19:10 | URL |

Re: タイトルなし

> キスラウンジ

2日目に行ったディスコがキスチャンネルというところなので、その近くですかね。

| なす☆ | 2012/04/30 20:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1070-0f9826df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT