PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ハジャイなう】ハジャイに着きました。

20120427.jpg

やっとインターネットが繋がったので、書いています。

昨日、ハジャイに着きました。


2012_04280167.png



ホテルに着いたら、チェックインに1時間待ち。

ヒマなんで、バイタクで置屋に。


置屋のオネーチャンとチェックイン。ちょっと恥ずかしかった。

2012_04280186.png

G。20歳。ミヤンマー人。

もうちょっとかわいい子がいましたが、大人しそうな子より、活発そうな方が

いいかなぁと思って選びました。


全身洗ってくれるし、よく気がつくいい子です。明るいし。

食事以外はホテルに篭りっぱなし。疲れました...


連続でブッキングも考えましたがずっと同じ子ってのもアレなんで、

先ほど帰っていきました。

これから、昼間のハジャイ探検にこれから行ってきます。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| その他 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なすさんこんにちは。

もう現地だったのですねぇ。
私のGWはゴルフくらいしかい予定が無いので羨ましいです。

バンコク辺りは最高気温39度、最低でも29度と、相当な酷暑の様ですがジャイも似た様な気温ですか?

楽しんで来て下さい。
ブログのUPを楽しみにしております。

| パタヤ初心者 | 2012/04/28 14:46 | URL |

Pattaya

なすさん、こんにちは。
パタヤは今週末、お祭りです。

昨晩、Soi6からビーチロードに出て唖然としました。
通りは通行止めで、屋台で埋め尽くされています。
WSまで約1時間、歩かされました。
拷問です。

今週来なくて正解です。

| マカオ | 2012/04/28 15:15 | URL |

Re: タイトルなし

パタヤ初心者さん、こんにちは。

> なすさんこんにちは。
>
> もう現地だったのですねぇ。
> 私のGWはゴルフくらいしかい予定が無いので羨ましいです。
>

でも、日本の祝日ではない日にパタヤに行くんですよね。
日本人がいない日にいけるほうがいいと思います。


> バンコク辺りは最高気温39度、最低でも29度と、相当な酷暑の様ですがジャイも似た様な気温ですか?
>
> 楽しんで来て下さい。
> ブログのUPを楽しみにしております。


朝と夜はいいですけど、日中は何度かわかりませんが、すごいです。
ネットが重くて、更新する気がうせていますが、やっていこうと思います。

| なす☆ | 2012/04/28 17:38 | URL |

Re: Pattaya

マカオさん、こんにちは。

> なすさん、こんにちは。
> パタヤは今週末、お祭りです。
>
> 昨晩、Soi6からビーチロードに出て唖然としました。
> 通りは通行止めで、屋台で埋め尽くされています。
> WSまで約1時間、歩かされました。
> 拷問です。
>
> 今週来なくて正解です。

パタヤミュージックフェスティバルですよね。
そんなにすごいんですか。
行かなくてよかったのかも知れませんが、見てみたい気もします。


| なす☆ | 2012/04/28 17:41 | URL |

何か例年よりさらに暑いようですねタイは。しかしハジャイにミャンマー人がいるとは。タイ人より少しは優しいようです。まあシンガポール、香港にもタイ女が出稼ぎにいってますからね。

| ワタナ | 2012/04/29 09:43 | URL |

ミャンマー人良いですね。
今、バンコクです。
明日、パタヤに行くんで、また、よろしくお願いします。

| リッキー | 2012/04/29 10:59 | URL |

Re: タイトルなし

ワタナさん、こんにちは。

> 何か例年よりさらに暑いようですねタイは。しかしハジャイにミャンマー人がいるとは。タイ人より少しは優しいようです。まあシンガポール、香港にもタイ女が出稼ぎにいってますからね。

いつも暑いんで、特別暑いという感じがしませんでした。夜は過ごしやすいです。日本の夏は昼も夜も暑いから嫌になります。マレー半島の置屋には結構ミヤンマー人がいるようです。

| なす☆ | 2012/04/29 13:38 | URL |

Re: タイトルなし

リッキーさん、こんにちは。

> ミャンマー人良いですね。
> 今、バンコクです。
> 明日、パタヤに行くんで、また、よろしくお願いします。

会ったミヤンマー人は、いい子でしたね。
自分ももうすぐパタヤです。よろしくお願いします。

| なす☆ | 2012/04/29 13:41 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1067-07d2fc80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT