PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おんなの化粧

20120412.jpg


仕事はヒマになってきたんで、GWの連休に休みを+αして旅行しても

問題ないと思っていましたが、GW明け直ぐにやらなくてはならないことが

入りそうです。ヤバイです。

まあ変わってもらえないことはないのですが、道義的にどうか?

って感じです。(そこまで大げさではないですが....)

一応、こんなこともあろうとGW中にクアラルンプール→羽田のチケット

も買ってあります。が、旅行期間が半減してしまいます...(涙


エアアジアって、片道で安く買えるんでこうゆうとき便利ですね。

ただ、先に買っておかないと高いです。そのときは、GW中の戻り

チケットは、1万円もしていませんでしたが、今は2万バーツを

越えています。高い....


漂泊者(アウトロー) by 甲斐バンド on Grooveshark


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


シャープ、ソニー、パナ…テレビ値崩れ巨額赤字 見通し甘く、経営瀬戸際

テレビ事業の不振にあえぐシャープとソニーが10日、平成24年3月期の業績見通しの下方修正を発表した背景には、両社の見通しの甘さが透けて見える。ソニーは米国子会社の経営悪化の影響などで、繰り延べ税金資産の追加費用約3千億円を計上。一方、シャープも中核となる液晶事業の構造改革の遅れが原因だ。パナソニックと合わせ、テレビ事業を主力とする国内電機大手3社の損失は計約1兆7千億円に上り、各社の経営は瀬戸際にある。続きを読む

日本の企業が苦しんでいるけど、


スマホ好調サムスン電子、過去最高の営業利益


サムスン電子は6日、2012年第1四半期(1-3月期)に過去最高の営業利益を上げたと発表した。続きを読む

サムスンなんて、昔は安かろう、悪かろうの代名詞みたいで、昔テレビで

やってた「欽ちゃんの家族対抗歌合戦」の景品でしか知らなかったけど、

いまは全然違うね~。

2chとか見るとパクリだなんだ言っているけど、日本以外じゃサムスンが

有名になってきている。日本の大手電気会社の売り上げを足しても

サムソンの売り上げに達しないというのも凄い。

韓国は、ウォン安や法人税が安いとかあるけど、日本企業に頑張って

欲しいと思う。


人気ブログランキングへ


化粧前は、バービアレベル。

2ca0fc8e.jpg


化粧後は、GOGOレベル...あなたのオキニも、こうかも知れませんよ...

詐欺で訴えてもいいレベルじゃないですかね。

まぁ、化粧前の笑顔もカワイイといえばカワイイですけど...。




面白い。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| ブログ | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なすさん
 化粧前後の一番の違いは目ですよね。化粧でつけまつげ、アイシャドウで目を大きくすると、抜群のスワイナーのできあがりです。タニヤの娘も、ショートで返した方がいいかも。

| けん | 2012/04/12 09:24 | URL |

各社超赤字で膨大な人数がリストラされるようですね。バンコクのTVなんか殆んどサムスンですよ。品質は悪くありません。しかし化粧のビフォーアフター酷いですね。完全に詐欺です。

| ワタナ | 2012/04/12 11:34 | URL |

Re: タイトルなし

けんさん、こんにちは。

> なすさん
>  化粧前後の一番の違いは目ですよね。化粧でつけまつげ、アイシャドウで目を大きくすると、抜群のスワイナーのできあがりです。タニヤの娘も、ショートで返した方がいいかも。

そうですね。目がめちゃくちゃ綺麗ですね。ロングだと朝びっくりするかもですね。

| なす☆ | 2012/04/12 22:10 | URL |

Re: タイトルなし

ワタナさん、こんにちは。

> 各社超赤字で膨大な人数がリストラされるようですね。バンコクのTVなんか殆んどサムスンですよ。品質は悪くありません。しかし化粧のビフォーアフター酷いですね。完全に詐欺です。

簡単に首にできないので、退職金上乗せとあって、大変でしょうね。ソニーは復活して欲しいです。

| なす☆ | 2012/04/12 22:12 | URL |

なすさん、こんばんは。

私実は、会社の工場がある某地方に月数回出張している時に仲良くなった、田舎のキャバ譲と付き合ったと言うか、そんな関係になったことがあります。店で見るとカワイイんですが、ある日飯食いに行こうと待ち合わせたら・・・
待ち合わせ場所で、見つけられませんでした。

待ち合わせにスッピンで来たんです。上の画像なんてものじゃ無いくらい別人で、スッピンは、えらく地味な顔でした(笑

| パタヤ初心者 | 2012/04/13 00:30 | URL |

Re: タイトルなし

パタヤ初心者さん、こんにちは。

> なすさん、こんばんは。
>
> 私実は、会社の工場がある某地方に月数回出張している時に仲良くなった、田舎のキャバ譲と付き合ったと言うか、そんな関係になったことがあります。店で見るとカワイイんですが、ある日飯食いに行こうと待ち合わせたら・・・
> 待ち合わせ場所で、見つけられませんでした。
>
> 待ち合わせにスッピンで来たんです。上の画像なんてものじゃ無いくらい別人で、スッピンは、えらく地味な顔でした(笑

キャバクラはメイクは普通より濃そうなんで、そうなりそうな気がしますね。
でも、パタヤ初心者さんなら素顔を見せても大丈夫だと思ったんでしょう。

| なす☆ | 2012/04/14 06:11 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1055-dc33c322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT