PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2012年GWのタイ旅行】計画

20120402.jpg

駅には、新人ぽい人がつるんで会社に行っていますね。

なんで新人ってつるむんでしょうね?

なんて言う自分も新人の時はつるんでいましたけど...。

寮が一緒だし、研修が一緒だし、初めての東京で、不安がいっぱい。

つるむのは仕方ないですね~。


初めて東京の満員電車に乗ったら、ドアから遠いところに押し

こまれた。ヤバイ、降りれなかったらどうしよう!なんて

思っていたんで、駅に着いたとき、"降りま~す"なんて

言いながら人を掻き分けて、やっとのことで降りたら、

みんな降りてきたなんてことがあったな。

(みんなここで乗り換えるので)


会社に行こうと同僚の部屋に行ったら、起きたところ。

待っていたら遅刻するので、先に行く。

その同僚は、予想より全然遅く出社。なんでか聞いたら、

山手線で4つ目の駅なのに、逆回りに乗ったらしい。笑った。

20年以上前のいい思い出です。


tantei monogatari by 薬師丸 ひろ子 on Grooveshark
この頃の薬師丸ひろ子は神ががっていた....

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...



GWは、11泊12日。最近は年末年始よりGWのほうが会社の休みが多いですね。

まあ、会社の休日だけでは11泊もできませんが....


ハジャイかダンノックに行くか?は、とりあえずハジャイにしようかと思います。

ハジャイ関係のブログなどをチェックしていますが、ハジャイで、風俗、風俗以外

にもいいところあったら教えてください。


な~んて思っていたら、

タイ南部ハジャイの高級ホテルでカーボム 3人死亡、400人超けが

タイタイのテレビ報道によると、31日午後1時ごろ、タイ南部ソンクラー県ハジャイ市の高級ホテル「リーガーデンプラザホテル」(33階建て)で爆発・火災が発生し、少なくともタイ人2人、マレーシア人1人の計3人が死亡、400人以上が重軽傷を負った。続きを読む



こんなニュースだもんな~。

コロクといい、行こうとするとこれだもん。

まあ、気にせずにいくけど。マレー人が少なくなっていることに

期待しよう。



もちろん、パタヤにも行きます。とりあえず、ここで、

随時更新中~割引率が高いパタヤのホテルがいっぱいあります

パタヤ3泊だけ予約完了。あとは向こうで決めようと思います。


アジアの雑誌 5月号アジアの雑誌 5月号
(2012/03/20)
夢野狂作

商品詳細を見る



ガキは何しても許される....

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2012年4月のタイ旅行 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここのマックで食べてましたね。ハジャイでは。。。怖い怖い。
4/26からの旅行は18日間あるので時間が余ったらハジャイでも行くかな~と思っていましたが、今回はラオスを長めにしようかと考えています。
どこかでタイミングが合うといいですねぇ。

| hiro | 2012/04/03 01:04 | URL |

ハジャイは時々こういうテロが起こりますね。バンコクでも赤組が派手にやってた時行きましたが、実際そんなに危なくはなかったです。あんなに静かなバンコクは初めてでした。しかし50のおやじさん、ほぼ毎月行けて羨ましい。

| ワタナ | 2012/04/03 11:14 | URL |

なすさん、こんにちは。
ニュースを拝見。
自分もGWは、コロク&ハジャイもと考えていましたが、辞めます。
イスラム系との争いはこれからまだまだ悪化しそうですしね。

パタヤは夏に予定があるので、このGWはアンヘ(2回目の訪問)にしようと思います。

| Demio | 2012/04/03 12:50 | URL |

Re: タイトルなし

hiroさん、こんにちは。

> ここのマックで食べてましたね。ハジャイでは。。。怖い怖い。
> 4/26からの旅行は18日間あるので時間が余ったらハジャイでも行くかな~と思っていましたが、今回はラオスを長めにしようかと考えています。
> どこかでタイミングが合うといいですねぇ。

ラオスでいい子に当たるといいですね~。
自分はいまのところ、ハジャイとパタヤです。タイミングが合えばよろしくお願いします。


| なす☆ | 2012/04/03 16:44 | URL |

Re: タイトルなし

ワタナさん、こんにちは。

> ハジャイは時々こういうテロが起こりますね。バンコクでも赤組が派手にやってた時行きましたが、実際そんなに危なくはなかったです。あんなに静かなバンコクは初めてでした。しかし50のおやじさん、ほぼ毎月行けて羨ましい。

コロクも爆破事件がありましたけど、前回行った時は、そんな事が感じられませんでしたね。

| なす☆ | 2012/04/03 16:45 | URL |

Re: タイトルなし

Demioさん、こんにちは。

> なすさん、こんにちは。
> ニュースを拝見。
> 自分もGWは、コロク&ハジャイもと考えていましたが、辞めます。
> イスラム系との争いはこれからまだまだ悪化しそうですしね。
>
> パタヤは夏に予定があるので、このGWはアンヘ(2回目の訪問)にしようと思います。

南部はイスラム系の人が多いので死傷者にはイスラム系の人がいると思うんですけどね。
宗教の争いだったら仏教徒の多いところでやればいいと思うんですけど、
これじゃあ、イスラム系の人の反感もかうと思います。

アンへとか一回行ってみたいですね。
でも、タイにいって、フィリピンに行ったら会社の人に言われるかわかりません...

| なす☆ | 2012/04/03 16:52 | URL |

なすさん、こんばんは。

私も3度目の予定が決まりました。6月23日から7泊8日です。初めてのエアアジアでクアラルンプールでのトランスファーとかがチョット心配です。

| パタヤ初心者 | 2012/04/04 20:41 | URL |

Re: タイトルなし

パタヤ初心者さん、こんにちは。

> なすさん、こんばんは。
>
> 私も3度目の予定が決まりました。6月23日から7泊8日です。初めてのエアアジアでクアラルンプールでのトランスファーとかがチョット心配です。

GWとか連休をはずせていいですね。日本人が少なそうで。
自分がGWにクアラルンプール経由なんで、どうだったかはブログに書きます。

| なす☆ | 2012/04/05 06:18 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1049-e8daf61e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT