PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイのオーネーチャン

20120329.jpg


GWのタイ旅行は、11泊12日です。当然、休みだけではなくて平日も休みます。

そんなに休んでいいのかな~?

現在、GWの前後に打ち合わせなど入れないように、頑張っています。

が、終わるはずの仕事が終わらないで、遅れてきている。

ちょっと危険なカンジ。

帰りのチケットは2つ買ってあって、GW中に帰国できる可能。

最悪の場合は、それで戻ってくる予定。


帰りの電車で、ガキの頃勘違いしてたこと挙げて

を読んでて1人で笑ってしまった。

>生ならリンゴ、焼いたらアップルだと思ってた

www


これにあるけど、自分は、「月極駐車場」

小学生の頃、東京に遊びに行ったとき、「月極駐車場」があった。

「え! 家の近くにもあるけど、東京にもあるんだ!」

「月極駐車場」は、「月極」っている会社の駐車場と思っていたので、

すげーでかい会社だと思いこんでいた。


会いたくて 会いたくて by 西野カナ on Grooveshark

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


タイで、20歳くらいの子と遊んでいるけど、日本人の20歳くらい子とホテルに

いたら、いくら風俗の子でも落ち着かないだろうな~。

今日あったばっかりのタイの子とホテルで2人きりでも、落ち着かないって

ことになったことがない。

なぜなんだろう?


バーでタイ人の子といても全然気を使わないけど、キャバクラなんか

いったら、なんか気を使って盛り上げようとしてしまう。


言葉が通じないからなのかな?

そんな気はないけど、途上国の子だからと無意識に下に見ちゃっているのかな?

なんかよくわかんないけど、タイのオネーチャンと一緒にいても気がラク。

と、結論がないまま、今日の記事は終了。


ツイッターで得た動画。下級生が上級生の男を取ったとか、そんな話みたいです。

นร.ญโกรธจัดโดนแย่ง??บังคับรุ่นน้องกราบ ละทืบซ้ำ - ดูวิดีโอทั้งหมด กดที่นี่



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| タイについて | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GW長期休むと仕事のやるきが失せますよね。私も日本のピンサロなんか少し緊張するけどタイの置屋はないですね。ヤキソバの「かやく」→「火薬」と「鳶職」→「飛び職」笑えます。

| ワタナ | 2012/03/30 01:06 | URL |

Re: タイトルなし

ワタナさん、こんにちは。

> GW長期休むと仕事のやるきが失せますよね。私も日本のピンサロなんか少し緊張するけどタイの置屋はないですね。ヤキソバの「かやく」→「火薬」と「鳶職」→「飛び職」笑えます。

休みが長いと、最初の2時間くらいキツイんですけど、忙しいと午後にはけっこう元に戻っています。

| なす☆ | 2012/03/31 07:22 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1046-ec7f2493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT