PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【タイの映画】Bangkok Traffic love Story

20120319_20120318194740.jpg

今日休んで4連休にして、タイに行っている人も多いんでしょうね。

自分は、年度末で忙しそうだとおもっていたんだけど、仕事が延びて

今日休んでも良かったんですけど。

3末で消える有給は15日... 1年で5日(しか)使っていない。

毎年消える有給がもったいない.....

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


さて、また日本語字幕付きのタイ映画をみつけました。

ヒマしている人は、どうぞ。結構面白いです。

タイに行っている人は、オネーチャンと一緒に見るのもいいかも。



Bangkok Traffic love Story 予告編




『Bangkok Traffic love Story』part1

『Bangkok Traffic love Story』part2

『Bangkok Traffic love Story』part3

『Bangkok Traffic love Story』part4

『Bangkok Traffic love Story』part5

『Bangkok Traffic love Story』part6

『Bangkok Traffic love Story』part7

『Bangkok Traffic love Story』part8

『Bangkok Traffic love Story』part9

※:一部、見れないのがありますが、Watch on YouTubeをクリックすれば見れます。


G-DIARY (ジーダイアリー) 2012年 04月号 [雑誌]G-DIARY (ジーダイアリー) 2012年 04月号 [雑誌]
(2012/03/15)
不明

商品詳細を見る




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


関連記事

| タイの映画/ドラマ | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

15日はもったいない。でも現実はなかなか消化できないですよね~。

| ワタナ | 2012/03/19 11:33 | URL |

Re: タイトルなし

ワタナさん、こんにちは。

> 15日はもったいない。でも現実はなかなか消化できないですよね~。

丁度、こんなニュースが。
「やはり日本人は働き者? 有休消化日数・消化率ともにワースト1位」
http://money.jp.msn.com/news/bizmakoto/article.aspx?cp-documentid=5637593

いつになったら海外並みに取得できるようになるんでしょうね。

| なす☆ | 2012/03/20 08:03 | URL |

こんにちは。
映画見ました。
面白かったです。主役の子が魅力的でした。
エロネーちゃんもいいけど、やっぱり純愛はキュンとなりますねー。haha

GW 時間があえば、パタヤで遊びましょうね。

| リッキー | 2012/03/20 14:21 | URL |

Re: タイトルなし

リッキーさん、こんにちは。


> こんにちは。
> 映画見ました。
> 面白かったです。主役の子が魅力的でした。
> エロネーちゃんもいいけど、やっぱり純愛はキュンとなりますねー。haha
>

いい映画でしたね。

> GW 時間があえば、パタヤで遊びましょうね。

こちらこそよろしくお願いします。

| なす☆ | 2012/03/20 19:26 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1043-372362c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

