PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2012年2月のスンガイコロク旅行】まとめ

20120303.jpg

バカラでバカ負け 1度に1億円以上も

大王製紙の子会社7社から計55億円を借り入れて損害を与えたとして、会社法の特別背任罪に問われた前会長井川意高(もとたか)被告(47)の初公判が1日、東京地裁(登石郁朗裁判長)で開かれた。続きを読む...

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
みなさんもバカラには気をつけてください。

Electro World (Album Version) by Perfume on Grooveshark


スンガイコロク遠征は、実質2日間の弾丸旅行でした。

こんな日程でもう行かないだろうな~。疲れるし。



コロクに行ったのは2回目で、前回は禁酒日だったせいなのか、

マレー人も少なく置屋もオネーチャンが多くてよかったんですが、

今回、置屋はイマイチでした。

土曜日の置屋は開店休業状態。マレーの団体が来るんですかね。

もしかして置屋のオネーチャンの数が減っているのかも。



コロクに行くのは、ウィークデーがいいです。月~木まで。

置屋メインの人は、禁酒日もいいです。

週末は、中華系のマレー人がいっぱいきます。

マレーシアなんて、タイと変わんないような国だけど、中華系の

いわゆる華僑の人たちなんですかね?金もってんでしょうね。

中華系なんで、色が白くて若いのも来るので、タイ/ラオの

オネーチャンには人気があるようです。



コロクは、マレーシアリンギが使えるので、よく使っていたら

マレー人によく間違われましたね。



次回は、コロクのカラオケバーにもっと行ってみたいです。

カラオケバーは、外から中が見えないし、言葉もイマイチなんで、

敷居が高いかと思っていましたが、まあなんとかなります。

カワイイ子も多いです。



コロクはウィークデーがベストだけど、休みを利用しての旅行だと

週末を絡めざろうえないんですね。

対マレー人対策を考えないと。(大した対策ではありません)



昼間することがないのがツライです。

オネーチャンを昼に連れ帰ってヤルしかすることがありません。

あと、バーが昼からやっているから飲めないこともないか。


クアラルンプールから2時間くらいかかるんで、よく考えたら

バンコクにも行けちゃう時間ですね。

あんまり行く価値はないかも知れませんね。

G-DIARY (ジーダイアリー) 2012年 03月号 [雑誌]G-DIARY (ジーダイアリー) 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/02/15)
不明

商品詳細を見る

南部置屋特集。



回し蹴りがカワイイ。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| 2012年2月のスンガイコロク遠征 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲイランは平均的にパタヤなんかより高いですからね。ヤンゴンは安いですがビザが面倒。シーラチャのカラオケ居酒屋なんかはどうなんでしょうか。

| ワタナ | 2012/03/04 00:28 | URL |

なすさん、こんにちは。
コロク、行ってみようかと思っていましたが、どうでしょう?
乗り継ぎやイミグレも面倒そうですね。
「マレー人のための歓楽街」って感じがしますが.....

やっぱりパタヤがいいような。
なんか最近は新しいバーがどんどんできて、可愛い子も増えている感じですよね。
先月訪問時、そんなふうに思いました。

| DEMIO | 2012/03/04 11:57 | URL |

Re: タイトルなし

ワタナさん、こんにちは。

> ゲイランは平均的にパタヤなんかより高いですからね。ヤンゴンは安いですがビザが面倒。シーラチャのカラオケ居酒屋なんかはどうなんでしょうか。

全然わからないですね。シーラチャは1回行ってみたことがありますが、日本人が多そうで店には
入りませんでした。

| なす☆ | 2012/03/04 17:44 | URL |

Re: タイトルなし

DEMIOさん、こんにちは。

> なすさん、こんにちは。
> コロク、行ってみようかと思っていましたが、どうでしょう?
> 乗り継ぎやイミグレも面倒そうですね。
> 「マレー人のための歓楽街」って感じがしますが.....
>
> やっぱりパタヤがいいような。
> なんか最近は新しいバーがどんどんできて、可愛い子も増えている感じですよね。
> 先月訪問時、そんなふうに思いました。

パタヤに行くのなら、コロクに行く価値はありません。
凄いヒマか、エアアジアが安くてクアラルンプール便を撮ってしまったら
行ってみたらどうですか?くらいです。オススメしません。

やっぱ、パタヤが一番です!



| なす☆ | 2012/03/04 17:48 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1030-195264af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT