PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2012年2月のスンガイコロク旅行】2日目(1)

20120223.jpg


朝、目が覚める。服のまま寝ていた。

ホテルの前が国境の幹線道路なんで、ひっきりなしに車、バイクが走っているので

結構うるさい。


9時頃、ホテルを出る。

ホテルの駐車場が車でいっぱい。置くところがない状態になっている。今日は

なにかあるのか?マレー人がいっぱい来ているみたい。


カオモックガイの美味しいお店に行く。昨日の昼にも来たんだけど、爆混み

だったのでやめていた。やっぱここは人気あるみたい。

DSCF2340.jpg
美味しい。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


Bubbly by Colbie Caillat on Grooveshark

まだ早いので、マッサージ屋でフットマッサージを

DSCF2341.jpg
このオネーチャンがいい。マッサージしにホテルに来てくれるというが、

たぶんエロエロサービス付き。いま後悔している。


11時頃置屋を回って、まあまあの子をブッキング。すぐに持ち帰れるが、

15時に来てもらうように話す。それまでにショートで1人やろうと、

置屋を回る。

しかし、まだ開いていない。それどころかある店にいくとブッキング済みと

言われる。

数だけ多い置屋に行っても、4人くらいしかいない。

どうしたんだ?

たまたま一緒に回っているマレー人軍団も困っている。


しばらくして、同じところを回ったら、置屋が鉄の扉で閉まっている。

昨日の怪しいオネーチャンがいるところも閉まっていた。


想像なんだけど、お得意様のマレー人がお店ごと確保しているのかも。

昨日バービアに行ったら、金、土、日はマレー人がいっぱい来ると言ってた。

数だけ多い置屋には、選べない子がいっぱいいるんだけど、その子達も

いない。

昨日のカラオケバーも、昨日のマレー人軍団がいた。


そんなしていると雨が降ってきた。

DSCF2344.jpg

置屋で雨宿り。ビールのみながら雨がやむのを待った。


こうなると、やることがなくなって15時にブッキングした子と

ホテルに戻る。

DSCF2349.jpg


23.gif

マグロだった.....

しかしやることがない。夕飯を食べるのも早すぎる。

部屋でまったりする。

夕方、ぶんぶんしたらご飯食べに行こうと

23.gif

なんか、このまま旅行を終わらせるのはツナンナイ気がしてきて、

ロングだったけど、この子には帰ってもらうことにした。

何を言っているかイマイチわからなかったけど、なんか、店の

親父には、言わないでね。みたいな事を言ってた。

OK,OKと答えて、タクシー代とメシ代を渡した。

アジアの雑誌 4月号アジアの雑誌 4月号
(2012/02/20)
夢野狂作

商品詳細を見る

Gダイアリーと同じネタ



ショートタイムと"ソムタム"を勘違いしている。ここまで通じないものかね? ブッキングと言わないと通じないみたい。
3分30秒くらいに前の記事でアップした写真のオネーチャンが出てくる。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2012年2月のスンガイコロク遠征 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冒頭のマッサージの女性いい体してますね。私なら少し高くても絶対やりますこの子なら。動画の0.57分の右の子可愛い。平均的になかなかいい子いますね。2000なんて日本人だからかなりふっかけてる。平坦な発音のしかも早口で「ショートタイム、タウライ?」より「ヌンチュモーン、タウライ?」「カンクン、タウライ?」と聞いた方が女の子もすぐ解る。

| ワタナ | 2012/02/24 10:45 | URL |

アジア本によるとダンノックではタイ語とタイ人は嫌われてるそうな。マレー系歓迎ってとこですかね。

| ワタナ | 2012/02/24 15:43 | URL |

Re: タイトルなし

ワタナさん。こんにちは。

> 冒頭のマッサージの女性いい体してますね。私なら少し高くても絶対やりますこの子なら。動画の0.57分の右の子可愛い。平均的になかなかいい子いますね。2000なんて日本人だからかなりふっかけてる。平坦な発音のしかも早口で「ショートタイム、タウライ?」より「ヌンチュモーン、タウライ?」「カンクン、タウライ?」と聞いた方が女の子もすぐ解る。

マッサージのオネーチャンは次ですね。たぶん2000円は相場だと思います。ダンノックは高いらしいです。
カワイイ子だと4000Bとかあるらしいです。
自分もショートとかロングとか言いましたけど、全然通じていました。あの動画は変です。
コロクは、最初にブッキングというと話が進みやすいです。

| なす☆ | 2012/02/24 21:12 | URL |

Re: タイトルなし

ワタナさん、こんにちは。

> アジア本によるとダンノックではタイ語とタイ人は嫌われてるそうな。マレー系歓迎ってとこですかね。

中華系のマレー人は、色が白くていいのかもしれませんね。コロクの置屋でもタイ人の客は
見かけませんでしたが、タイ人は、タイ人置屋に行っているみたいです。

| なす☆ | 2012/02/24 21:16 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1021-03845450

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT