PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤ情報】パタヤのソイの名前

20120304.jpg


サイソーン(セカンドロード)からソイボッカオに行くソイ名前を調べてみました。

ちがったら教えてください。

ソイの名前
クリックすると大きくなります。

ソイボッカオからサイサームに延びる道とサイソーンからビーチロードに抜ける

ソイは省略しています。あと、細い道も。


ソイボッカオは、スペルからするとソイ・ブアカオーだと思いますが、

あの辺のバーのオネーチャンがソイボッカオと言ってますね。

セントラル・フェスティバルを”センタン”と言っているように、

言いやすく言っているのかな~なんて、勝手に思ってマス。


"ソイメイドインタイランド"は、あの辺のサイソーン側に土産物屋

が並んでいるので、そうなのかも。ソイにあるバービア群を

メイドインタイランドコンプレックスと言うらしい。


痛そう。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤ情報(特選) | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なすさんこんばんは。

何時も思うのですが、各ページに出てくるトップ画像綺麗ですね。デジイチで撮っているのですか? 私も1月の行った時には、荷物に成るのを覚悟でデジイチとコンデジの2台体制で行きました。 結局あまり枚数は撮らなかったのですが、それでも納得する画像は撮れました。 邪魔だなぁ~と思うことも有ったのですが持って行って良かったと。

| パタヤ初心者 | 2012/03/07 21:49 | URL |

Re: タイトルなし

パタヤ初心者さん、こんばんは

> なすさんこんばんは。
>
> 何時も思うのですが、各ページに出てくるトップ画像綺麗ですね。デジイチで撮っているのですか? 私も1月の行った時には、荷物に成るのを覚悟でデジイチとコンデジの2台体制で行きました。 結局あまり枚数は撮らなかったのですが、それでも納得する画像は撮れました。 邪魔だなぁ~と思うことも有ったのですが持って行って良かったと。

TOP画像は自分の撮った写真もありますが、写真のサイトからのパクったものが多いです。
綺麗に撮れていますよね。

コンデジってなに?調べました....自分のはコンデジですね。
最近、こんな写真が撮りたいと思い、いいカメラが欲しいと思っています。
こんなのとか。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/x/fujifilm_x_pro1/index.html

でも、自分で使いこなせるか?を考えると躊躇しています。

| なす☆ | 2012/03/07 23:51 | URL |

なすさん、こんばんは。

最近流行りのミラーレス一眼ですね。軽くて小さくて旅行には持って来いですね。
私のはフルサイズのデジイチなのでデカくて重いです。でも本当に良い画像が撮れました。
私も使いこなせる心配でしたが、何とか成るものです。
是非購入して良い画像を載せて下さい。


| パタヤ初心者 | 2012/03/08 22:13 | URL |

Re: タイトルなし

パタヤ初心者さん、こんばんは。

> なすさん、こんばんは。
>
> 最近流行りのミラーレス一眼ですね。軽くて小さくて旅行には持って来いですね。
> 私のはフルサイズのデジイチなのでデカくて重いです。でも本当に良い画像が撮れました。
> 私も使いこなせる心配でしたが、何とか成るものです。
> 是非購入して良い画像を載せて下さい。

まだ出始めなので、安くなったら買おうかと思います。そんなに安くはならないt思いますが...

| なす☆ | 2012/03/09 00:18 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1020-9486981f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT