PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2012年2月のスンガイコロク旅行】1日目(2)

20120221.jpg


マレー人とラオの子は何語で話をしているんだろう?

ママさんなら話せそうだけど、ラオの若いネーチャンが

マレー語を話せるないでしょう。

そんなに会話しているように見えないけど。

音楽でうるさくて聞き取れなかった。今度聞いてみよう。


マレー人の相手をしていた女の子が来て、ブッキングしてくれと。

マレー人に服の上からチチ揉ませたりして一生懸命サービス

しているが、マレー人の反応が悪いのか、ずっと踊っていたから

疲れたし、マレー人の宴会はいつ終わるかわからないからだと思う。

マレー人に悪いので辞めておいた。


自分についていたオネーチャンは、まあまあ可愛いけど

ブッキングせずに店をでる。

ビールは10本くらい空になっていた。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
笑ったヤツはクリックお願いします。

泥酔状態になって、オネーチャンを連れ帰っても、

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

状態になっている。でも、いちおう置屋に行ってみる。

しかし、カワイイオネーチャンは居らず。1人可愛い子がいたが、

ブッキング済みだった。kaeru_shock1.gif

後悔先に立たず....さっき置屋でブッキングしておけばよかった...

今日は飲もうと、バービア長屋に。5店くらい開いていた。その1つ

に入って飲む。

しばらくして出る。バービアは店がつながっているので、他のバービア

に行きにくいので、グランドガーデンホテル裏のカラオケ置屋に行く。


カワイイ子がいた店に。

DSCF2327.jpg

でも、もう飲めない....

ここはほとんど客が居らず、たまにバイクや車でくるタイ人、マレー人が

品定めでまわっている。

写真の右の子が可愛かったので、ブッキングしようとすると、

3000B。

やめた。

ホテルに戻って、寝る。kaeru_night.gif

やっぱ、パタヤがいいな~。

旅の指さし会話帳mini YUBISASHI×ハローキティ タイ(タイ語)旅の指さし会話帳mini YUBISASHI×ハローキティ タイ(タイ語)
(2011/10)
加川 博之

商品詳細を見る


タイのオネーチャンにウケる指差しタイ語

スーパーサイヤ人に変身(ちょっとウルサイです)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2012年2月のスンガイコロク遠征 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
円安が進んで何だか損した気分です。

6月の訪問時に考えているエアアジア便ですが帰りは、BKK-KULが13時5分着でKUL-HNDが14時45分発ってイミグレとか考えると間に合うんですかね?
設定されているのだから間に合うのだろうと思うのですが(笑

| パタヤ初心者 | 2012/02/23 21:35 | URL |

Re: タイトルなし

パタヤ初心者さん、こんにちは。

> こんばんは。
> 円安が進んで何だか損した気分です。
>

経済のことは良くわかりませんが、まだまだ円安に進みそうですね。
自分は前回に結構両替したので、しばらく両替しなくてよさそうです。


> 6月の訪問時に考えているエアアジア便ですが帰りは、BKK-KULが13時5分着でKUL-HNDが14時45分発ってイミグレとか考えると間に合うんですかね?
> 設定されているのだから間に合うのだろうと思うのですが(笑

自分も同じのを買いました。じぶんもちょっと心配しました。
乗り継ぎは、イミグレを通らないです。(たぶん)
飛行機が遅れたらたぶん待ってくれるんじゃないでしょうか。
クアラルンプールのLCC専用空港は、基本的に下を歩いて飛行機に乗ります。
なので、もしかして、BKK-KULの飛行機の近くのHND行きの飛行機が止まっていて
空港の建物に入らずに、そのまま歩いて乗るかも知れません。

| なす☆ | 2012/02/23 23:19 | URL |

そうだったんですか!
国際線のトランジットしたことが無いので心配してました。

なすさんも同じ設定便を買われたのなら、私もチャレンジしてみます。

| パタヤ初心者 | 2012/02/23 23:59 | URL |

Re: タイトルなし

パタヤ初心者さん、こんにちは。

> そうだったんですか!
> 国際線のトランジットしたことが無いので心配してました。
>
> なすさんも同じ設定便を買われたのなら、私もチャレンジしてみます。

自分はGWに使います。パタヤ初心者は6月ですよね。自分のほうが先なんで、
どうだったかブログに書きます。


| なす☆ | 2012/02/24 00:27 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1019-9cc7a1b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT