PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【スンガイコロク情報】まっぷ

20120229.jpg

2大歓楽街なんて書きましたが、非常にショボイです。

コロクで遊ぶところはこの2ヶ所です。その地図をつくってみました。

スンガイコロクに行ったことがない人には、サッパリだと思います....

もし、行くことがあったら参考にしてください。


バイタクには、ホテルの名前を言うとわかりやすいかと思います。

グランドガーデンホテル周辺

※:すみません。セブンイレブンの場所が間違っています。もう1本右のソイ
にあります。


klok-map.jpg

「カオモックガイが美味しい飯屋」は、昼間などめちゃくちゃ混んでいます。

「人数だけ多い置屋」は、人数は多いが変なのが多いです。まあカワイイ子も

いますけど....


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


マリーンホテル周辺

marin.jpg

ソイ・サワディーは、スレたカワイイ子がけっこういます。





この動画の説明。自分で撮ったものではないけど....
0:00~ 国境付近。
1:40~ マリーンホテル近く。夜、道路をいっぱいに屋台群ができる。
1:59~ バービア
3:26~ GENTTING HOTEL裏の市場(多分)
4:25~ ソイ・サワディー




Hをもっと好きになる4回エッチッチ!  遠藤ななみ [DVD]Hをもっと好きになる4回エッチッチ! 遠藤ななみ [DVD]
(2012/01/25)
遠藤ななみ

商品詳細を見る

なんで、こんな子が、AVに出るんでしょうね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


関連記事

| スンガイコロク情報 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

川が国境とはメーサイに似てますね。女の子可愛いに越した事ありませんが、できるだけスレてない子ですね自分は。性格優先です。動画の4:25分の店はソイ6みたいな所なんでしょうか?

| ワタナ | 2012/03/02 11:04 | URL |

Re: タイトルなし

ワタナさん、こんにちは。

> 川が国境とはメーサイに似てますね。女の子可愛いに越した事ありませんが、できるだけスレてない子ですね自分は。性格優先です。動画の4:25分の店はソイ6みたいな所なんでしょうか?

タイのほかの街のカラオケと同じと思います。ソイ6のようなヤリがメインではないです。
ヤリ部屋はないと思います。ホテル連れ出しはできます。

| なす☆ | 2012/03/03 10:37 | URL |

コタバルからのアクセス

KLでのトランジットのついでにエアアジアでこたバルまで行き、No.9のバスでコタバルセントラルバスターミナルへ移動。(2マレーシアリンギット 約20分)バスターミナルから国境までNo.29のバスで移動。(5.1マレーシアリンギット 約1時間) 国境を徒歩で超えてマリーナホテルまでモタサイでB30。KLからここまで乗り継ぎ待ちを含め約3時間半、2,500円ほど。マリーナホテルは1泊B735、バスタブ、Wifi付き、朝食無し。コロクは何かのついでにくればいいような所で、ここだけのためにわざわざ日本から遠征するような場所ではない。

| Mat | 2012/03/11 14:00 | URL | ≫ EDIT

Re: コタバルからのアクセス

Matさん、こんにちは。

> KLでのトランジットのついでにエアアジアでこたバルまで行き、No.9のバスでコタバルセントラルバスターミナルへ移動。(2マレーシアリンギット 約20分)バスターミナルから国境までNo.29のバスで移動。(5.1マレーシアリンギット 約1時間) 国境を徒歩で超えてマリーナホテルまでモタサイでB30。KLからここまで乗り継ぎ待ちを含め約3時間半、2,500円ほど。マリーナホテルは1泊B735、バスタブ、Wifi付き、朝食無し。コロクは何かのついでにくればいいような所で、ここだけのためにわざわざ日本から遠征するような場所ではない。

マレーシアに近いタイと言っても、行くまでの時間はバンコクやハジャイと変わらないですね。
コロクなにもないところですし、そんなにオネーチャンがいっぱいいるってわけではなにので、ついでが一番いいですね。でも、1回目に結構いい子にあったので、また次もと思っちゃいます。

| なす☆ | 2012/03/11 18:06 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1018-62a1a8a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT