PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エアアジアのプロモーション

20120218.jpg


airasia-12.jpg

またエアアジアを買ってしまいました。

羽田-クアラルンプール往復 15,540円


上の画像では、9,000円からですが、もっと安いですね。

"また"とはですね... これ以外にも何回か買っています。

行ければ、今年はいまだかつてないほどに海外旅行に行きます。

短期ばっかりですけど。

行ければとは、仕事の都合をまったく考えていないんので

キャンセルの可能性があります。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

Conga by Gloria Estefan and Miami Sound Machine on Grooveshark


スンガイコロクばっかりではツマンないので、

クアラルンプール-バンコク往復 282RM(≒5400円)

を購入。

総額21,000円くらいなら安いでしょう。でもまだ座席指定していなくて

席は選びたいので、あと3000円くらいはかかります。


このプロモーションはふざけていますよ。

クアラルンプール-コタバル往復 3RM(≒79円)

もちろん、これは空港税などは諸費用は含まれていません。含めても

大した額にはならないでしょう。

コタバルって、バスで2駅とかではないですよ。飛行機で1時間。

なんで、こんなことができるんでしょうね。

エアアジアさん、もっとふざけてください。


まだプロモーション期間中ですが、自分が買った羽田⇔クアラルンプール往復は

復路だけで20,000円(諸費用除く)になっちゃっています。

見つけたら、即買わないとダメですね。

フェアリーポケットミニフェアリーポケットミニ
(2009/05/07)
Fairy(フェアリー)

商品詳細を見る

ウケ狙いと言うか、ウケます。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| ブログ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なすさん、こんにちは。
私も次回を検討中で初めてエアアジアを使ってみようかと思います。

6月の初旬なんですが往路はレギュラーで\13600、帰路はプロモーションで\12300。
LCCの利用は初めてなのでチョット不安なんですが、この価格で済むならありかと真剣に考えております。

| パタヤ初心者 | 2012/02/18 12:21 | URL |

Re: タイトルなし

パタヤ初心者さん、こんにちは。

> なすさん、こんにちは。
> 私も次回を検討中で初めてエアアジアを使ってみようかと思います。
>
> 6月の初旬なんですが往路はレギュラーで\13600、帰路はプロモーションで\12300。
> LCCの利用は初めてなのでチョット不安なんですが、この価格で済むならありかと真剣に考えております。

これはバンコクまでですか?

LCCなんて変わらないですよ。ちょっと席がキツイかも知れませんが。
機内食なんて美味しくないし、邪魔されなくていいです。
食べたかったら事前に予約すればいいし。事前予約は400円で、予約なしだと1000円なんで
予約してください。
食べ物は持ち込み禁止らしいですが、隠し持って行けば問題ありません。

LCCだから危ないとかないでしょう。エアアジアが落ちたなんて聞いたことないし。





 

| なす☆ | 2012/02/18 17:39 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1015-72fccaf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT