PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2012年2月のスンガイコロク旅行】離陸

20120219.jpg


飛行機の時間は23時45発。

これだと仕事して、そのまま行くにはいい時間ですね。寝ている間に

着いちゃうし。

エアアジアって、持ち込む荷物が無料なのでは7Kgまで。

短期で荷物が少ないので、7Kgなんていかないだろうと

荷物を纏めてみたら結構重い。

量りが体重計しかなったので、体重計ではかってみたら、

6.7KG

すばらしい。ギリギリだ。

でも、体重計に乗せにくくて手で支えたので、もしかしてヤバイかも知れない。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

WARM SUMMER WOMAN by 高中正義 on Grooveshark


会社を早めに出て、前に一緒に仕事した後輩と焼肉。

飛行機で眠れるように、ガンガン食べる。


22時前に空港着。


Webチャックイン済みで預け荷物はないけど、カウンターに行かなくては

ならないので行く。その前に、



もしかして、荷物が7Kg超えているかも知れないので、荷物のデジカメと

携帯ビデオをダウンジャケットのポケットにしまう。


カウンターへ。やっぱり荷物の重さチェックがあった。超えたら

しょうがないと思って乗せたら、hiyo_please.gif


6.7KG

セーフ。デジカメ入れてもギリギリセーフだと思う。


学生っぽい人がのが多かった。休みだし、格安だからね~。


離陸。airplane.gifよく眠れるようにドリエルを飲む。


G-DIARY (ジーダイアリー) 2012年 03月号 [雑誌]G-DIARY (ジーダイアリー) 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/02/15)
不明

商品詳細を見る


アマゾンから届きました。南部置屋特集は、スンガイコロクはイマイチだけど、ダンノックは地図もあっていいんじゃないでしょうか。
スンガイコロクは、文章でソイサワディーが出てきますが、地図にはマークされていないですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2012年2月のスンガイコロク遠征 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1014-2404f687

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT