PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安いホテルまで扱いだしてきたAgoda

20120326.jpg

猫ひろしがカンボジアのマラソン代表で五輪に

カンボジア国籍を取得してロンドン五輪出場を目指すタレントの猫ひろし(本名・滝崎邦明)さん(34)が男子マラソンの同国代表に決まった。続きを読む...

カンボジアで仕事して、長期間住んでいるなら、わかるけど、

どうなんだろうね? カンボジアの人が悪く思っていなければいいけど。

たぶん、将来は国籍を戻すだろうな。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

月のしずく by 柴咲コウ on Grooveshark


去年の12月にウドンに行ったとき、TOPマンションという350Bくらいの

安いホテルに予約せずにいったら空きがなかった。

あとで、Agodaで扱っていることを知った。たぶん以前は、agodaで扱って

いなかったと思う。


Agodaでパタヤを検索しているとき、以前、パタヤでチェックしていた

比較的新しくて、マイナーなところにあるホテル(SA)が載っていた。

1000Bもしない安いホテル。


最近ってわけでもないけど、Agodaは安いホテルにまで進出してきている

ように見える。オンラインで人手をまった介さないから、安くたって

やっていけるんだろうな~。

でも、安ホテルだとホテル側の予約とAgodaの予約がダブルブッキングなんて

起き易そうな気がする。

G-DIARY (ジーダイアリー) 2012年 04月号 [雑誌]G-DIARY (ジーダイアリー) 2012年 04月号 [雑誌]
(2012/03/15)
不明

商品詳細を見る



怖いよな~。

あまりにも驚きすぎて、女の子がびっくりしているのが面白い。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| ブログ | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3/27夜エアアジアのセールがあるそうです。

| ワタナ | 2012/03/27 23:25 | URL |

Re: タイトルなし

ワタナさん、こんばんは。

> 3/27夜エアアジアのセールがあるそうです。

エアアジアのHPで数日前からカウントダウンが始まっていましたね。

Booking period: 28 March - 1 April 2012
Travel period:1 October 2012 - 31 January 2013

詳細は不明ですが、年末年始が人気ありそうです。

| なす☆ | 2012/03/27 23:33 | URL |

3/21にマカオ航空が往復7700円のセールやってたようですが、即完売だったそうです。私は今日ブログで知ったんですよね。残念

| ワタナ | 2012/03/28 00:57 | URL |

Re: タイトルなし

ワタナさん、こんにちは。

> 3/21にマカオ航空が往復7700円のセールやってたようですが、即完売だったそうです。私は今日ブログで知ったんですよね。残念

マカオ航空という航空会社があることすら知りませんでした。マカオも行ってみたいですね。

| なす☆ | 2012/03/28 05:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1007-9fc3a17c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

