PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2011年12月のタイ旅行】総括

20120203.jpg


ウドンタニー

置屋はイマイチだった。タイミングが悪かったせいかも。
201112-196.jpg

Nigth&Dayのバービア群はイマイチだったけど、その向かいの点在しているバー

はまままあ。

201112-226.jpg

201112-145.jpg

今更ながらペイバーすればよかったと思う。

1週間くらいいてみたいな~。考えてみると、ウドンのバーは競争相手が

いないので、パタヤみたいに、今じゃなっきゃって感じがない。

足音 by 槇原敬之 on Grooveshark

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


パタヤ

 Pattaya Forumでさんざん宣伝しまくっているSapphire Lodgeへ行ってみた。

WSのSapphire Clubの系列みたい。キンナリージェイドハウスのような

郊外型のバー。

ここは、まあまあオネーチャンはいる。バーベキューとかやっているので、食事

がてらに行くのがいいんじゃないでしょうか。



場所は、パタヤ・バンコク写真館さんのブログに記載されている。バイクがないと

行き難いところだけど、前にいい目印のASIAホテルがあるので、バイタクで

ASIAホテルといえば簡単にいけると思います。


そのつながりで、郊外型のバー他3軒に行ってみた。うち2軒はできたばっかりで、

オネーチャンは少なく、もう1軒は、ファランの独壇場で、相手にして

もらえませんでした。


バービア回りもイマイチでしたが、後半になっていい子を見るように

なってきた。別に、来たばっかりってわけではなくて、ずっといたんだけど、

たまたま会えなかった。これも運ですね。


パタヤには、7日くらいいて、途中飽きてくるんだけど、やっぱ最後はもっと

居たい気分になる。まあ、パタヤに居たいというのではなく、仕事のある日本に

帰りたくないだけかも知れないけど。

オキニのOちゃんがいなかったのは残念。



パタヤにずっとは飽きるので、ウドンにいったようにどこか田舎にいきたい。

バンコク深夜探検隊さんのの記事にあるコラートとかブリラムとか興味がある。

短期旅行者だから、知らない街に行ってみて、なにもない街だったら怖いけど、

こうゆう情報があると行きやすい。


GWは、ハジャイのチケットを取りました。もしかすると、ダンノックに

行くかも。ちょっと楽しみ。

世界一わかりやすい!一夜漬けタイ語 ― 初めてのタイ語学習 旅行・出張に! ぶっつけ本番でも話せる!通じる!世界一わかりやすい!一夜漬けタイ語 ― 初めてのタイ語学習 旅行・出張に! ぶっつけ本番でも話せる!通じる!
(2007/11/11)
藤崎 ポンパン、早坂 裕一郎 他

商品詳細を見る

タイに初めていく人は、とりあえずこれで勉強。




さすがプロ。


かわいい

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2011年12月のタイ旅行 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
私も先週2回目のパタヤから無事帰って来ました。

円高のピークだった様で初日に4083Bで両替出来ました。
今回はノースパタヤ北側や、ソイブアカオーのバービア群にも行って見たのですが勇気が無いと言うか、敷居が高く感じ結局入れませんでした。 それでもソイ8とWSのバービアに性格の良い子が居てビッグブッダに連れて行って貰い、初めてのタンブンをして来ました。

未だ未だ経験不足から時間を持て余す事があったりして、現地では、今回が最後かなぁ・・・などと思う事もあったのですが、今となっては、『イヤ、次回こそもっと積極的に行動しよう!何時行こうかな?』なんて思ってます(笑

長文失礼しました。

| パタヤ初心者 | 2012/02/05 16:53 | URL |

Re: タイトルなし

パタヤ初心者さん、こんにちは。


> こんにちは。
> 私も先週2回目のパタヤから無事帰って来ました。
>
> 円高のピークだった様で初日に4083Bで両替出来ました。

いいですね~。自分のときは3980でした。

> 今回はノースパタヤ北側や、ソイブアカオーのバービア群にも行って見たのですが勇気が無いと言うか、敷居が高く感じ結局入れませんでした。 それでもソイ8とWSのバービアに性格の良い子が居てビッグブッダに連れて行って貰い、初めてのタンブンをして来ました。
>

バービアだったら、ソイ8もボッカオも変わんないですよ。
こんど行ってみてください。


> 未だ未だ経験不足から時間を持て余す事があったりして、現地では、今回が最後かなぁ・・・などと思う事もあったのですが、今となっては、『イヤ、次回こそもっと積極的に行動しよう!何時行こうかな?』なんて思ってます(笑
>
> 長文失礼しました。

自分もそうですし、みなさん時間を持て余す時もあると思います。
そうやってみなさん、タイに嵌っていっていくんでしょう。これも皆さんと同じです。

| なす☆ | 2012/02/05 18:33 | URL |

エアアジア使えないですね~プロモやってても。LCCなのに安くないし。あと燃油(3ヵ月毎更新」)も何とか安くなってほしいものです。

| ワタナ | 2012/02/05 21:53 | URL |

Re: タイトルなし

ワタナさん、こんばんは。

> エアアジア使えないですね~プロモやってても。LCCなのに安くないし。あと燃油(3ヵ月毎更新」)も何とか安くなってほしいものです。

日によっては、総額往復で2万切っているので、結構安いかなと思います、燃油サーチャージもつかないし。
まあ、バンコクに行く人には使えないですね。長期滞在の人なんか使えそうです。
燃油は、北半球の冬が終われば少し需要が減って安くなりそうなんですけどね。

| なす☆ | 2012/02/06 01:12 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1006-789bbf77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT