PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2011年12月のタイ旅行】パタヤ8日目(12/26) 

20120130.jpg


朝起きたら、タイ携帯がない事に気がついた。

酔っ払っていたけど、バーに置き忘れたとは思えなかった。ポケットが浅いので、

バイクに乗っているときか、歩いているときに落としたと思う。


ダメ元で、スカイプからタイ電話をかけてみる。

タイ語のメッセージが流れた。

電池はまだあるはずなので、タイ語のメッセージが流れたことは、電源が入って

いないかSIMが抜かれたということ。

携帯を無くしたショックより、いろんな人の電話番号がなくなったほうが

ショックが大きい。ぜんぜん控えていなかった。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

昨日、子猫で帰りのタクシーの予約をした。

ホテルは今日は空いていなかったので、チェックアウト。

帰る前にシャワーを浴びたかったので、どこか安いホテルをとろうかとと

思っていたけど、マッサージ屋でシャワーを浴びればいいやと、子猫に行って

荷物を預けて、また、ラーメンを食べる。


子猫をでて、目指すは、パタヤ2日目に行った、Times Lounge

店に入ったら、前に、自分についたオネーチャンしかいない。

201112-598.jpg

このオネーチャンしかいなかったので、逆に変なことがしやすくて、

生チチ触ったりしていたら、オネーチャンがチンチン触ってくる。

堪らない。

今日がパタヤ最後だからいいやと、2Fに一緒に行く。

201112-1327.jpg

201112-1318.jpg

バスタブがあったり、ベットが大きかったりで、一発部屋にしてはもったいない。

201112-1345.jpg

しかし、

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

イケず.....


泣きながら店をでた。


シャワーを浴びるため、ソイハニーインに。ここは、パタヤマンさんと来たときに

カワイイ子がいたので来てみた。




いなかった....kaeru_shock1.gif


じゃ、ソイチャヤプーンにもカワイイ子いたな~と行ってみる....



いなかった...kaeru_shock1.gif


と思ったら、店の向かいで、

201112-1366.jpg

このオネーチャンが食事していた。綺麗だし、スタイルがいいので、

この子と指名して、食事が終わるのを待った。

待っている間、店の前で他のオネーチャンの写真を撮る。

201112-1351.jpg
恥ずかしがって写真を撮らせてくれなかった。

201112-1390.jpg

201112-1354.jpg

201112-1360.jpg


どうでもいいオイルマッサージをやって、全裸でチンチンをしゃぶってもらって

イク!。

このオネーチャンは、ブラジャーにパットなんか入ってなくて、綺麗なおっぱい

してた。オネーチャンはよかったけど、サイ3とかの普通のマッサージ屋で、

ちゃんとマッサージやってもらって、口でヌイてもらったほうがいいな~。

500Bくらいでやってくれるし。


これで遊びは終わり。バイクを返しに行く。


その後、タクシーの時間まで、あと2時間くらいあったので、最後に

ソイLKメトロでもと歩いていると名前を呼ばれたので。呼ばれたほうを

見ると、ヤジさんとボラチョさん夫妻がいたので、おじゃまする。


しばらく、お話して、時間になったのでお別れし、バイタクで子猫に。

子猫には、すでにタクシーが待っていたので、タクシーに乗る。

一番イヤな時を迎える。


夕方だったので、ちょっと混むかなと思ったけど、1時間チョイで空港に。


飛行機は、真ん中の4席のモニタの前。誰も来なかったので、4席使って

寝れると思ったけど、モニタの前の席は、肘掛にテーブルが収まるんで、

肘掛が上に上がらない。

これじゃ横になれないんで、飛行機が飛んだときに、後ろの席に空いている

席を探すが。4席、3席はすでに取られていた。

後ろのほうに2席の空きがあったので、そこに寝る。丸まって寝れば結構寝れる。kaeru_night.gif


成田空港について、預け荷物がなく、イミグレもすいていたので、飛行機降りて

から10分くらいでJRの駅につく。

会社の始業に間にあった。

1300通のメールで関係ありそうなメールを読む。それだけで3時間くらいかかった。

次は、GW!

終わり。

JAPAN タイ語~日本語 (イラスト会話ブック)JAPAN タイ語~日本語 (イラスト会話ブック)
(2009/03/16)
玖保 キリコ

商品詳細を見る


日本語に興味あるオネーチャン、オキニにこの一冊。


カワイイ。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2011年12月のタイ旅行 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
いつも帰るときは気が滅入ります
病は気からという事で
ついでに体調も崩します…
なんとかギンギンのまま空港へ帰る方法はないでしょうか?
なんか、カウントダウンがなかなか減りません…

| パタヤマン | 2012/01/31 10:54 | URL | ≫ EDIT

帰りのタクシーと飛行機、一気にテンション下がりますよね。日本に着いたら、すぐ次の切符買いたくなりますね。1ヶ月に1度位、遊びに行ければいいんですけどね。でも現実は...............(普通のリーマンは無理ですよね)。

| けん | 2012/01/31 13:29 | URL |

ソイ・チャヤプーンのこのマッサージ店行ったことありますよ。
女の子全員が、店の前でピンクのトップスを着ていて目立ちますよね。
私の場合には、オイル200、チップ400でした。
タイ初心者なのでよく分かりませんが、相場としてはそんなものなのでしょうか?
サイ3の500バーツは、チップの価格ですよね?
興味があるのですが、どこまでのサービスなのでしょうか?

| サード | 2012/01/31 15:15 | URL | ≫ EDIT

なすさんこんにちは、ビーチロードソイ13の1と2(ヤマト、ポストオフィス)のバーへ時々行かれるようですがどうですか?たまにいい娘が居たりします?
私は何時もブアカーオ周辺がメインなのですが次回はこの辺りも攻めてみたいと思っています、さしつかいなければ教えてください。

| sawa | 2012/01/31 16:30 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

パタヤマンさん、こんにちは。

> おはようございます
> いつも帰るときは気が滅入ります
> 病は気からという事で
> ついでに体調も崩します…
> なんとかギンギンのまま空港へ帰る方法はないでしょうか?
> なんか、カウントダウンがなかなか減りません…

帰るのがうれしくなったときは、タイ、パタヤが嫌いになったときでしょう。
当分そんなことは無さそうですね。

もう2月です。GWなんてあっと言う間にくるんじゃないでしょうか。
最近、日がたつのが早くて困っています。

| なす☆ | 2012/02/01 03:07 | URL |

Re: タイトルなし

けんさん、こんにちは。

> 帰りのタクシーと飛行機、一気にテンション下がりますよね。日本に着いたら、すぐ次の切符買いたくなりますね。1ヶ月に1度位、遊びに行ければいいんですけどね。でも現実は...............(普通のリーマンは無理ですよね)。

帰りは、行きと真逆ですね。3日くらいの弾丸だといけないこともありませんが、
お金が続きません。

| なす☆ | 2012/02/01 03:09 | URL |

Re: タイトルなし

サードさん、こんにちは。

> ソイ・チャヤプーンのこのマッサージ店行ったことありますよ。
> 女の子全員が、店の前でピンクのトップスを着ていて目立ちますよね。
> 私の場合には、オイル200、チップ400でした。

自分はチップ1000払ってしまいました。最後だからいいやと思って
払いすぎですかね。まあ、いい体していたんでよかったんですけど。

> タイ初心者なのでよく分かりませんが、相場としてはそんなものなのでしょうか?
> サイ3の500バーツは、チップの価格ですよね?
> 興味があるのですが、どこまでのサービスなのでしょうか?

サイ3に限らず、ソイボッカオの普通のマッサージ屋でも、手300、口500とかで
誘われます。もちろんそんなに若くないですけど。
最近行ってないから、相場は上がっているかもしれません。

| なす☆ | 2012/02/01 03:23 | URL |

Re: タイトルなし

sawaさん、こんにちは。

> なすさんこんにちは、ビーチロードソイ13の1と2(ヤマト、ポストオフィス)のバーへ時々行かれるようですがどうですか?たまにいい娘が居たりします?
> 私は何時もブアカーオ周辺がメインなのですが次回はこの辺りも攻めてみたいと思っています、さしつかいなければ教えてください。

wonderful barって、あの辺ですよね。
http://youtu.be/hU9jjrANsEc
これ見て、こんなカワイイ子がいるのかと、あの辺を歩きますが、いまだ可愛い子を
見たことがありません。
でも、もしかしてっと思って行ってしまいます。



| なす☆ | 2012/02/01 03:29 | URL |

なすさん 
 すみません。ソイチャヤブーンってどのあたりですか。パタヤ中心から歩いて行けますか。

| けん | 2012/02/01 18:41 | URL |

Re: タイトルなし

けんさん、こんにちは。

> なすさん 
>  すみません。ソイチャヤブーンってどのあたりですか。パタヤ中心から歩いて行けますか。

歩いていけます。サイ2のkissレストランの隣のソイダイアナに入って、
ソイボッカオに出たら、オアシス A GOGOの隣のソイです。

http://soichaiyapoon.com/contact.html

| なす☆ | 2012/02/02 05:45 | URL |

なす☆さん こんばんは。
ソイチャヤブーンのホテル見てたら泊まってみたくなり
予約しちゃいました。大変いい情報ありがとうございます。
なかなかマニアックなホテルみたいなのでドキドキわくわくです。

| aho | 2012/02/06 20:30 | URL |

Re: タイトルなし

ahoさん、こんにちは。

> なす☆さん こんばんは。
> ソイチャヤブーンのホテル見てたら泊まってみたくなり
> 予約しちゃいました。大変いい情報ありがとうございます。
> なかなかマニアックなホテルみたいなのでドキドキわくわくです。

ちょっとマニアック過ぎるかも知れませんよ。
ソイの説明をするために、このホテルをリンクしただけで、どの辺にあるのかも
全然わかりません。
WIFIがないと、ちょっとダメですね。
下のコーヒーショップは怪しそうなんで、泊まらないけど、今度いってみます。

| なす☆ | 2012/02/07 00:21 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1004-bc7cf418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT