PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2011年12月のタイ旅行】パタヤ7日目(12/25) 

12時頃起きた。

今日はラストナイト!Aはもういいかな~と、Aにチップを渡して別れた。


ラーメンが食べたくなって、8番ラーメンに行くが洪水の影響で閉店中。

子猫にラーメンがあるので、子猫へ。

ラーメンと、タイのカレーを食べる。

201112-1099.jpg
201112-1102.jpg

ラーメンはおいしい。パタヤで食べられるんなら、これで充分。

タイカレーは、日本のカレーみたいだったので、食べたら違う。あんまり好き

じゃない。材料は、カレーと同じなんで、普通に日本のカレーのほうがいいんじゃ

ないかなー。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


ラストナイト。途中、飽きたと思ったけど、やっぱ足りない。帰りたくない~。

バー巡回


201112-1168.jpg

この子がいいな~と。店に入る。24歳で子供が2人。

201112-1162.jpg
201112-1141.jpg
201112-1150.jpg


この店の女の子は、みんな田舎が同じ。で、みんな子持ち...

ビリヤードをやったけど、歯が立たない。


歩いていたらカワイイ子がいた。

201112-1192.jpg


201112-1174.jpg
でも、中に入ったら、こっちの子がいいかな~。幼く見えたけど24歳、子持ち。

201112-1183.jpg



次、

ちょっと前に見た、このYouTubeの動画





このオネーチャンの店を通るたびにチャックしたけど、いつも遅かったせいか

見たことがなかった。

今日も遅かったんだけど、いた。

201112-1198.jpg

すでに日本人のお客さんがついている。残念。店に入る。

オネーチャンも自分が日本人好みってわかっている気がした。


しばらくして、お客さんがついているのに、こっちにも顔を出し始めて、

店の他の人も、この子も気を使い始めてきた。これは日本人の方にも申し訳

ないので、店を出た。


次。

201112-1216.jpg

201112-1222.jpg
オーナー。テキーラをおごってくれた。

201112-1225.jpg

201112-1237.jpg
この子は、LBとか言うんでパンツに手を突っ込んでチェックしても怒んなかった。

201112-1291.jpg

201112-1288.jpg

201112-1279.jpg

201112-1270.jpg

201112-1252.jpg

ここは比較的カワイイ、綺麗な子がいた。

酔っ払いすぎて、ホテルに戻る。kaeru_night.gif



旅の指さし会話帳mini YUBISASHI×ハローキティ タイ(タイ語)旅の指さし会話帳mini YUBISASHI×ハローキティ タイ(タイ語)
(2011/10)
加川 博之

商品詳細を見る


タイのオネーチャンにウケる指差しタイ語



最初、”撮ってもしょうがないですよ"って、ひどい...確かにそうだけど...

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2011年12月のタイ旅行 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

youtubeのバービア可愛い子ばっかですね。なかなかこういうバービアには遭遇しません。MPのV、ボールペンビデオカメラでも使ったのかな。

| ワタナ | 2012/01/28 11:34 | URL |

一週間以上パタヤ滞在すると、新たな発見が続々とでてきそうなのですが、いつも尻切れトンボで、次回に続くになっちゃうんですね。

ソンクラーンの500バーツ罰金裸踊り3人娘は
バンコク近郊?だか周辺?の店で、トップレスで踊ると日当と食事が出るので踊っていたそうで、結局、その店は裸踊り3人娘の証言で警察の手入れが入ったと、その後のニュースに出ていました。


上映中イサーン映画で観た美少女。1分16秒に登場する右の女の子。
http://www.youtube.com/watch?v=bMJV-oiBy_8

なお、この映画の主演女優は24秒に登場する
太くて鼻のペッタンコな長髪の女の子です。
このブサイクな女の子こそが、この映画の看板ドル箱女優です。





| よっしゃよっしゃ | 2012/01/28 18:55 | URL |

Re: タイトルなし

ワタナさん、こんにちは。

> youtubeのバービア可愛い子ばっかですね。なかなかこういうバービアには遭遇しません。MPのV、ボールペンビデオカメラでも使ったのかな。

バービアは歩き回らないとなかなか見つからないですね。

ピンホールカメラは、撮影日付時刻がつくんでその辺を消しているので、たぶんそうでしょう。

| なす☆ | 2012/01/29 18:22 | URL |

Re: タイトルなし

よっしゃよっしゃさん、こんにちは。

> 一週間以上パタヤ滞在すると、新たな発見が続々とでてきそうなのですが、いつも尻切れトンボで、次回に続くになっちゃうんですね。
>
> ソンクラーンの500バーツ罰金裸踊り3人娘は
> バンコク近郊?だか周辺?の店で、トップレスで踊ると日当と食事が出るので踊っていたそうで、結局、その店は裸踊り3人娘の証言で警察の手入れが入ったと、その後のニュースに出ていました。
>

へー。なんかほんと素人っぽい子達だったけど、そんな店の子だったんですか。

>
> 上映中イサーン映画で観た美少女。1分16秒に登場する右の女の子。
> http://www.youtube.com/watch?v=bMJV-oiBy_8
>
> なお、この映画の主演女優は24秒に登場する
> 太くて鼻のペッタンコな長髪の女の子です。
> このブサイクな女の子こそが、この映画の看板ドル箱女優です。

カワイイオネーチャンがでてくるのかと、じっと見ていましたが、
でてきませんでしたね。
タイ語がさっぱりで、どんなストーリーか全然わかりません。


| なす☆ | 2012/01/29 18:32 | URL |

補足

>タイ語がさっぱりで

すみませんでした。
この映画はタイ語ではないです。

下にタイ語字幕があります。
話している言葉はイサーン語なので、僕にもわかりません。

美少女は、このトレーラーの3秒に登場する女の子です。

http://www.youtube.com/watch?v=83ULYcHJNkA&feature=related

この映画、昨年の2月公開でイサーンの人たちに圧倒的に支持されたので、
11ヶ月目の現在1月に第2作目が公開されています。


また、美女が出て来る映画を探しておきます。



| よっしゃよっしゃ | 2012/01/29 21:57 | URL |

赤シャツのオーナーはビリヤードが上手ですよね。

僕の友達がファランとオーナーの三人でビリヤードに興じていました。

僕はビリヤード下手なので観戦のみでした。

| まこっちゃん | 2012/01/30 21:22 | URL |

Re: タイトルなし

まこっちゃんさん、こんにちは。

> 赤シャツのオーナーはビリヤードが上手ですよね。
>
> 僕の友達がファランとオーナーの三人でビリヤードに興じていました。
>
> 僕はビリヤード下手なので観戦のみでした。

毎日やっているんでうまくなるでしょうね。

| なす☆ | 2012/01/31 01:19 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1003-6956dd45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT