PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2011年12月のタイ旅行】パタヤ6日目(12/24) 


20120124.jpg


10時くらいに、パタヤマンさんから電話。

パタヤにいることを知らなかったので驚いた。

昼飯のお誘い。Aを起こして、いけるようになったら電話することを伝える。


Aを起こすが、起きない....

起こしている途中で、

23.gif

なんとか内腿に2回目の発射

面白い子なんで、今日もペイバーすると言って、チップと今日のペイバー代を渡す。

なごり雪 by イルカ on Grooveshark

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


パタヤマンさんと、うまんちゅうで落ち合う。うまんちゅうは、TOPSの

近くに移転していて、初めて行った。ゴーヤチャンプルーを食べる。苦い。

途中で、パタヤマンさん友達のボラチョさんが来てちょっとお話。


パタヤマンさんが、ソイハニーインのエロマッサーにいくというので、バイクで送る。

ソイハニーインは、たまに通るついでにチェックしているが、イマイチなんで、

入ったことがなかったが、結構カワイイ子が何人かいた。ちょっとびっくり。


ソイチャヤプーンにもエロマッサーがあるのでバイクで行ってみた。

ここもまあまあカワイイ子がいた。店の前でバイクに乗りながらオネーチャンを

見ていたら、オネーチャン達がいっぱいきて、バイクのキーを抜かれる。

なんとか逃げ出し、パタヤマンさんは、予約してあった店に。

エロマッサーも結構いいな~。帰る前に寄ってみよう!と心に決める。


自分、寝不足なんで、ホテルに帰って寝る。


夕方、たまには子猫にと思って行ってみる。結構込んでいた。

201112-1003.jpg

201112-1000.jpg

このときは、LBと気がつかなかった。声が低いね~なんてマヌケな会話を

していた。この子ならいけるかな~。


しばらくしてパタヤマンさんが来て、ちょっと話をして、パタヤマンさんは、

WSに行くというので、近くまで送って行く。

自分は、バービアめぐり。



ドリンキングストリートへ。

一回りして帰ろうとしているところで、前をかわいい子が通って誘ってきたので、

その子も店に。

201112-1042.jpg
この子は可愛い。

201112-1036.jpg
この子は、GWに来たときもいた。

座ってまもなくして、Sさんが登場。イケメンのSさんの前にオネーチャンが

行ってしまう。



ソイ7へ。

201112-1090.jpg

元気のいいオネーチャンがいたので前に座る。

201112-1075.jpg
20歳。元気がいい。おっぱいもハリがあった。

201112-1066.jpg


ここにいたときに、ボラチョさんが来た。トイレにいくところだった。

向こうでパタヤマンンさんと飲んでいるというので、チェックビンしていってみる。



ボラチョさん夫妻とパタヤマンさんが飲んでいる。パタヤマンさんは、

GOGOのオネーチャンと一緒。

ボラチョさんの奥さんは綺麗。パタヤマンさんのオネーチャンは、さすが、

GOGOのオネーチャン。ニコニコしていてカワイイ。

パタヤマンさんの目つきがヤバイ。結構飲んでいるみたい。


Aを迎えに行く時間になったので、店をでた。

Aの店に。すぐに出られるようにしていたので、すぐにバイクの後ろに乗せて

レンキーで食事してホテルへ。


部屋でインターネットで遊ぶ。Aの田舎の写真を探して見せたり、面白い

YouTubeの動画を見たり。


シャワーを浴びてベットに入ったら、Aが

「コンドーム」

と言う。なんだよ、昨日はほとんど使わなかったのに。

23.gif

終わって寝る。

で、またしばらくして長い夜が始まる。

23.gif

翌日の12時まで断続的ヤル。2回目からはゴムなし。

大人のイラスト会話集 タイ語 新版大人のイラスト会話集 タイ語 新版
(2008/08/01)
清水 ソムチャイ

商品詳細を見る

指差し会話帳とともに、オネーチャンとの会話には必携の本。


笑った!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2011年12月のタイ旅行 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハニーインの隣のホテルに泊まりました。チラ見した感じはバンコクのMPっぽかったです。私もソイ6でオカマに遭遇しました。すごい美人でしたがしぐさが変なんでママさんに確認したらやはり。HIVにならなくとも尿道からばい菌が入るのでゴムは着けてます。

| ワタナ | 2012/01/25 16:54 | URL |

とうとう

あっという間に2週間が過ぎてしまいました。今回はバンコク、プノンペン、シュムリアップ、ラノーン、ハジャイと周遊して来ました。
ハジャイでは置屋初日の子に当たり4日連続ブックしました。この子は27日にウェンバッパーオに帰るとのことで、ハジャイにはもう来ないといっています。男性経験は私で2人めとのこと。
初回のみゴム、後はゴム無し、中田氏を楽しんじゃいました。次回4月訪タイ時にはこの子の家に突入を試みます。
本人がokと言ってるので大丈夫でしょう。
いよいよ明ハジャイラストデイです。朝置屋を回って最後の日を楽しみます。

| hiro | 2012/01/26 01:46 | URL |

Re: タイトルなし

ワタナさん、こんにちは。

> ハニーインの隣のホテルに泊まりました。チラ見した感じはバンコクのMPっぽかったです。私もソイ6でオカマに遭遇しました。すごい美人でしたがしぐさが変なんでママさんに確認したらやはり。HIVにならなくとも尿道からばい菌が入るのでゴムは着けてます。

LBでも男に見えないくらい綺麗だったら抵抗ないかもです。興味があります。
病気になったときに後悔するんでしょうね。

| なす☆ | 2012/01/26 06:47 | URL |

Re: とうとう

hiroさん、こんにちは。

> あっという間に2週間が過ぎてしまいました。今回はバンコク、プノンペン、シュムリアップ、ラノーン、ハジャイと周遊して来ました。
> ハジャイでは置屋初日の子に当たり4日連続ブックしました。この子は27日にウェンバッパーオに帰るとのことで、ハジャイにはもう来ないといっています。男性経験は私で2人めとのこと。
> 初回のみゴム、後はゴム無し、中田氏を楽しんじゃいました。次回4月訪タイ時にはこの子の家に突入を試みます。
> 本人がokと言ってるので大丈夫でしょう。
> いよいよ明ハジャイラストデイです。朝置屋を回って最後の日を楽しみます。

良かったですね。自分も特定の子が欲しいですね。毎日バーまわりしてもつまらないです。
女の子の実家に行くと、歓迎してくれると思います。
ただ、タイの田舎はなにもないので、2泊ぐらいがいいです。

| なす☆ | 2012/01/26 06:52 | URL |

深いですね^^

題名の意味をやっと理解しました(笑)
確かに可愛いですよね。
前回、しつこく誘われて、友人がPBしたのを思い出しました。
ディスコに行ったあと、何をしたかは怖くて聞けずじまいでしたが・・・
ソイ2?のバービアの娘、めっちゃ可愛いくないですか!?
目線入っててもわかります。
まだ2週間も先ですが、なすさんのブログ読んでるとワクワクしてきます!!

| なっちゅ | 2012/01/26 17:10 | URL |

なすさんこんばんは。来月中旬よりパタヤに行ってきます。今回のテーマはズバリバービヤーです。ゴーゴーのみのスタイルから脱却してみます。なすさんのブログ参考にさせていただきます。でもデビルズデンはいきます。

| kage | 2012/01/26 21:54 | URL |

Re: 深いですね^^

なっちゅさん、こんにちは。、

> 題名の意味をやっと理解しました(笑)
> 確かに可愛いですよね。
> 前回、しつこく誘われて、友人がPBしたのを思い出しました。
> ディスコに行ったあと、何をしたかは怖くて聞けずじまいでしたが・・・
> ソイ2?のバービアの娘、めっちゃ可愛いくないですか!?

カワイイですけどね。性格はどうだろう。聞いていませんが、こんな若そうな子でも
バービアだと子持ちが多いですね。

> 目線入っててもわかります。
> まだ2週間も先ですが、なすさんのブログ読んでるとワクワクしてきます!!

モザイク薄いですね、気をつけます。
2週間後、パタヤですか、いいですね。楽しんできてください。

| なす☆ | 2012/01/26 22:55 | URL |

Re: タイトルなし

kageさん、こんにちは。

> なすさんこんばんは。来月中旬よりパタヤに行ってきます。今回のテーマはズバリバービヤーです。ゴーゴーのみのスタイルから脱却してみます。なすさんのブログ参考にさせていただきます。でもデビルズデンはいきます。

ゴーゴーのほうがいいですよ! バービアはカワイイ子はいませんよ~。若くても子持ちが多くて、チチはショボショボ、妊娠線バリバリですよ。

| なす☆ | 2012/01/26 22:59 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1001-44a2824a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT