2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【2015-16年末年始のパタヤ旅行】Fをリリース

ホテルに戻って、夕食はナックルアのNangnaiというしゃぶしゃぶ屋へ。

Fは、野菜がキライなので、肉だけ。それもタレに漬けず、ゆでてそのまま食べてる。いい意味で、素材の味を味わっているけど、よくわかんない。 

ホテルに戻って、またFを置いて、またバービアへ。

2時間くらいして、ホテルに戻る。Fと一緒にウォーキンへ。ブラブラして、ホテルに戻る。

一緒にシャワー浴びて、

23.gif

相変わらず、耳舐めると、絶叫して面白い。感度がいい。

しかし、そろそろPに会いたくなった。【Youは何しに日本へ?】Pが東京に

Pは、昔バービアにいたんだけど、ゴゴに移った娘。ゴゴの名前は伏せてたけど、エアポートクラブ。ショートで2000なのに、自分にはロングはバービアの時の1500でいいと言ってくれるいい娘。エアポートクラブはやめている。今何しているかわかんない。

明日、Fを帰して、Pに連絡することに決めた。

寝る。

朝起きて、最後の

23.gif

朝食を食べて、Fのアパートに送って行った。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2015-16年末年始のパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2015-16年末年始のパタヤ旅行】ちょっと悲しいカウダウ

Fと別れてから、Pに電話。Pのアパートは、スクンビットの向こう側で、イマイチたどり着けそうにないので、こっちに来てもらった。

ソイボッカオで待ち合わせ、しばらくしてバイタクで登場。日本で会って以来。

CameraZOOM-20151231232245957.jpg

ホテルに2人で戻る。

前に日本に来て、それから韓国で入国できず、タイに戻った。なんで、韓国に入国できなかったのか?って聞いたけど、タイ語が難しくてよくわからず。

しばらく、テレビ見ながら話していたけど、抱き着いていたら、ムラっと来て、
h
23.gif

しかし、つい何時間前にFとヤッタばっかりだったせいか、イケず。

夕方にある約束して、いったん別れる。

夕方、PがTを連れてホテルに来る。Tには、以前飲まされて殺された。【2015年8月のパタヤ旅行】悪夢のイサーンミュージックショー
性格は良い娘。

ヌアの「姉御」とかあるレストラン街に行く。最初、韓国料理でもと思ったけど、イマイチだったので、ラーメン屋へ。

これもイマイチだった。

Pは、これから仲間とパ-ティ。誘われたけど、タイ語の嵐はさっぱりだし、Tにまた殺されるし。Pはパタヤに友達ができて、忙しくなっちゃったんで、なかなかひっぱりまわせない。この辺が潮時かな。

さて、カウントダウンだというのに、オネーチャンがいない状態になってしましまった。探しに行く。

が、しかし、いない.......

Fのバーに行く。

CameraZOOM-20160101203817416.jpg

なんか、ちょっと怒ってる。

ペイバーすると言うと、行かないと。ちょっと頑固なんで、行かないと言ったら行かないので、あきらめる。

Fは、バービアはもたないと思った。最近の娘は、バーをやめてもFacebookやLINEで繋ぎ止められるけど、Fは携帯持っていない。いまどき珍しい娘。お金を渡しているから、スマフォ買えばって言ったら、学校に行くためにお金を貯めるから、買わないって。もうバービアにいないけど、学校に行けてるといいだけどな~。

ということで、オネーチャン抜きでバリハイのカウントダウン会場へ

CameraZOOM-20151231232604250.jpg

しかし、ウォーキンは人でいっぱい。前に進めないので、あきらめた。

ビーチに人がいっぱいなので、ここでカウントダウンを迎えることにした。

CameraZOOM-20151231234048587.jpg

途中ピンボケ。花火が上がった時が新年だと思います。


2016_0101_021636.jpg
2016_0101_021653.jpg
2016_0101_021841.jpg
2016_0101_022045.jpg
2016_0101_022104.jpg
2016_0101_021918.jpg

ホテルに戻った。

来年のカウントダウンは、自粛みたいですね。残念です。

年末行く人は、これ見て盛り上がってください。


■日本に興味があるオネーチャン向け。バーで話のネタにも使える。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...クリックお願いします。

関連記事

| 2015-16年末年始のパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2015-16年末年始のパタヤ旅行】オープンしたてのHootersへ。


もうすぐ年末ですね~。タイに行かれる方もいるでしょう。自分も行く予定です。

王様が亡くなったことで、パタヤはカウントダウンイベントが中止で、残念ですが、カウントダウンイベントの無いパタヤってのも初めてなんで、それはそれでいいかもしれません。たぶん、ゴゴとかは店内ではやっているでしょうね。ファラン達もおとなしくしていないでしょう。街中で打ち上げる花火や爆竹はどうなるのかなぁ。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...クリックお願いします。

朝起きて、しばらくしてオープンしたばっかりのHootersへ。

Hootersは、新橋以来。

CameraZOOM-20160101123846153.jpg

CameraZOOM-20160101131131895.jpg


CameraZOOM-20160101122652724.jpg
FREE BEERかと思った。

フィッシュ&チップス、高かった。
CameraZOOM-20160101121744517.jpg

新橋店に行ったとき、オネーチャンの写真を撮ったので、パタヤでもと思ったけど、オネーチャンがひとりしかおらず、忙しそうに給仕していたので、できなかった。タイ特有のソフトオープンなので、今のように揃ってなかったと思う。

CameraZOOM-20160101131742915.jpg

ホテルに戻る。

パッポンカリー、おいしい。
CameraZOOM-20160101150850457.jpg

夕方、オネーチャンを探しにバーまわりへ。

かわいい。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2015-16年末年始のパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2015-16年末年始のパタヤ旅行】性格の良いハタチの娘

バーを周るけど、イマイチ。ナックルア、ジョムティエンまで足を延ばして探す。

しかしダメ.......

年が明けたのに、まだヤッてない。2日連続の一人寝はイヤだな~と思って、最後の手段。従順なAを連れ出すことに決める。23時を過ぎていたけど、アイツは1年以上いるのに英語がダメで人気がないから居るだろうと、Aのバーへむかう。

Aのバーの近くにバイクを止めて、ちょっと離れたAのバーを見る。Aは居た。まっすぐ、Aのバーに行こうと思ったけど、焦る事はない。Aは誰にも連れ出されないだろう。Aのバーの近くを散策する。

すると、別のバーで、バーの真ん中のポールがあるところに若そうなオネーチャンが座っているのが見えた。近寄ってみると、すらりとして若い。まあまあ可愛い。

とりあえず、バーのカウンターに座る。ビールをオーダー。

このバーは、放置系バ-ビアで、何人かオネーチャンがいるけど、客の相手をせずに駄弁ってる。

しばらく自分もほおって置かれる。

若いおねーちゃんも真ん中で座っているだけで、客の相手をしそうにない。

しばらくして、別のどうでもいいオネーチャンがゲームするか?と声をかけてきた。OKして、ゲームを始める。どこから来たか?いつまでいるか?とよくある会話をしながらゲームをやる。さんざん付き合ってくれたので、どうでもいいオネーチャンにビールを奢る。すると、そのオネーチャンが、若そうなオネーチャンに、

”この人、タイ語が話せる。話をしろ”

と声をかけた。

若そうなオネーチャンが、自分の前に座った。

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

顔に出さずに、ガッツポーズ。

すぐにドリンクを奢る。

CameraZOOM-20160102242126701.jpg

Tちゃん20歳。パタヤに来て2か月。(最初2週間って聞こえてホテルに行くまで勘違いしてた。)

しばらく3人で会話。Tちゃんは英語がちょっと。

話した感じは、性格が良さそう。しばらくして、どうでもいいオネーチャンが別のオネーチャンとビリヤードを始める。Tちゃんと二人だけで会話して、ペイバーと言うと、OKしてくれた。どうでもいいオネーチャンはいい働きをしてくれたので、2杯めのドリンクを奢る。

Aに見つからないように、Tを連れ出して、ホテルに戻る。

2016_0102_030620.jpg

日本人に人気ありそうな顔だけど、いままで連れ出されたのはファランだけらしい。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| 2015-16年末年始のパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】飲酒検問に遭遇




昨日の朝、9時頃にパタヤに着きました。

ホテルのチェックインが14時だったので、サウナ行ったり買い物したりして時間を潰してチェックイン。

タイは暑いです。冬時に来たから余計感じていると思います。昼暑いですけど、夜中にバイクで走ると寒いです。


バービアまわりましたが、日本人は少なかった。29日くらいになると増えるんでしょう。

オネーチャンはイマイチでしたけど、そこまで悪くなかった。来て3日目のハタチの娘をペイバーして、ビューポイントに行く途中、パタヤヌアとサードロードの交差点で飲酒検問やってました。

1回測定して、道路脇に止めさせられたときは、ビビりました。直前に飲んだのがコーラと水だったせいか、再度測定して解放されました。基準がわかりませんが、少しでも検出されるとヤバそうです。こんなもん、ウォーキンの駐車場の出口でやれば、入れ食いなのに。


ハタチの娘は感度も良くて、オネーチャンが興奮して耳まで舐めてきて良かったんですが、緩いのと、ゴムつけろ要求と、手コキがすぎて中折れ。ショートで帰ってもらいました。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...








関連記事

| パタヤなう(2016/12-01) | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】風邪引きました。

ちょっと風邪ひいたみたいです。日本じゃ病欠なしの健康体なんですけど(有給は全てタイ語がらみ)。どうも海外はダメですね。

夜中にオネーチャンが暑いっていうんでエアコンつけて就寝。目が覚めたら、オネーチャンがフトンにくるまって、自分はなにもなし。そこでエアコン消せばよかったんですけどね。




ソイボッカオで日本人を見かけるようになってきました。目的もなくぶらぶらしている感じ。自分もそうですけど。

訪タイ前、いろいろ忙しくて髪を切りに行けなかったので、ソイボッカオの床屋へ。安いし悪くないですね。今度から、日本で切らずにパタヤで切ろうかな。オプションで耳掃除があったので、やってみたけど、ちょっと痛みがあって怖かった。どれくらい取れたのか見てみたかった。


夕方、昨日目をつけたオネーチャンのバーへ。ちょっと飲んで22時に迎えに来ると言って、ペイバー代を払って店を出る。

昨日目をつけてた別のオネーチャン達のバーをまわる。いなかったり、客がついていたりして話できなかった。いなかった娘は、昨日はクリスマスパーティーがあったので、パーティー限定だったかも知れない。


21時過ぎにオネーチャンのバーに。ホテルに連れ帰る。

悪くはなかったんですが、自分がダメでした。シーツにシミができるくらい娘で、夜中にちょっかい出しても受け入れてくれるいい子でした。スルの好きなオネーチャンだと思います。

日中寝てたので、結構スッキリしました。朝、以前知り合ったオネーチャンにLINEで行くよーって送っちゃったけど、どうしよう?バーに行って、今度って言ってこようかな。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤなう(2016/12-01) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】日本人要員のオネーチャンをペイバー

日中は寝てて、外にでたのは飯と薬を買いに行ったくらい。部屋掃除もパスでタオルだけ交換。

夕方、朝、LINEで連絡したオネーチャンのところに。オネーチャンにはファランがついていた。あの娘は英語ダメだからファランはリリースすると思って、時間潰しに食事へ。

食欲ないけど、薬を飲むため何か食べなきゃいけないので、⑧番ラーメンへ。

みそラーメンのぎょうざセットを注文。



みそラーメンとラーメンのギョウザセットが出てきたw


みそラーメンにぎょうざセットないのね。教えてよ~。こんな食うわけないだろう。

頑張って食べた。


バーに戻ったら、まだファランとゲーム。別のバーに行って、時間潰して戻ったら、オネーチャンとファランは消えていた。

仕方ないので、バーまわり。若そうな娘がいたので、入店。この頃、風邪のだるさがなくなっていた。治ったみたい。




若い。日本人要員。簡単な日本語の単語が話せる。


ぽちゃっとしてて愛嬌がある娘だったので、ペイバー。

ふと、スマフォを見ると、LINEで連絡してたオネーチャンから着信が何件も入ってた。スマフォの電池切れを理由にしようと電源をOFF。ショートで戻ってきたのかな。

部屋でテレビ見てたら寝てしまった。あんだけ昼寝たのに。薬のせいかな。

オネーチャンはマグロ。性格はいいので残念。

3時に帰りたいと言うので、もう6時間くらいいたけど、1回だけなのでショート料金で帰す。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤなう(2016/12-01) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】若そうな新人ぽい娘を発見

パタヤに4日くらいいますが、まだウォーキンには足を踏み入れていません。多分珍しいですよね。


日中は飯とマッサージだけ。バービアは開店が早いので、17時頃にはバーまわりを開始。

5月にペイバー【パタヤなう】パタヤに来て3日目の子をペイバーして、 11月にパタヤに戻ってきた娘のバーに。前日にLINEで連絡をとっていた娘です。

英語は全然だったけど、今は結構わかるっぽいです。短期間ですごいなー。4つならべゲームも強い。まだ自分の方が勝てますけど。2ヶ月だけど立派なバーガールになってる。

しばらく飲んで、22時にオネーチャンを迎えに来る事を伝えてペイバー。

時間までバーまわり。まだ行ってないバーに行ったら、若そうな娘がいる。こっちに背を向けて座っているので横顔しか見れないけど若そう。かわいいってわけではない。ファランについているけど、ほとんど会話してない。これは新人ぽい。しかしビール飲んでる。オレンジジュースだったらポイント高いんだけどな~。

明日来ようと決めて、オネーチャンを迎えに。

オネーチャンのバーに行ったら、見当たらない。アレ?っと思ったら隠れてた。

ホテルに連れ帰る。

寝るとき抱きついてくるしいい娘。暑苦しいので離すけど。

この娘を連チャンしようと思ってたんだけど、若そうな娘を見てしまったので、とりあえずリリースしようと思う。この娘も十分若いんだけど。


隣でまだ爆睡中。腹減った。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤなう(2016/12-01) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】新しい娘が見つからない。




オネーチャンは12時頃にやっと起きた。そんなに用事があるわけでもないのでいいんだけど。

3回目をやっても、シャワー浴びて、また寝出す。ヤバい居座る気かなぁ?

どこに行くのと聞くので、友達が来るのでバンコクに迎えに行く、と適当なことを言って帰ってもらうようにする。

一緒に飯を食べに行き、オネーチャンをアパートに送る。

バーに来てね、と言うので、何時にパタヤに戻ってくるかわからないと答えた。


夕方、昨日見た若い娘のいるバーへ。

若くなかった。ピンクのネオンのいたずらだった。でも、そのバーには20~22の娘が4人いて、3人はいい感じ。うちふたりはロリロリ体型。みんなパタヤに来て1ヶ月。英語はちょっと。

その二人の娘はファランがおさえた。ファラン同士で会話しててオネーチャンは暇そうにしてた。

1ヶ月はマイナスポイントだな~。また今度にしようと店を出る。

別のバーで若そうな娘を見つけて前に座る。ハタチの娘。この娘もパタヤに来て1ヶ月。英語はちょっと。今回のパタヤは若い娘が結構いる感じ。

ペイバーするかどうか悩んだんだけど、連日ペイバーしているので、今日はなしにしようと決めた。

移動中、昨日ペイバーしたSから電話とLINE。Sのバーに行って、今日は飲み過ぎちゃったからペイバーは今度ね。と言おうと思った。

Sのバーに行くといない。ペイバーされたのかなぁ。良かった。バーに来たんだよと証拠のためにバーの写真を撮ってLINEで送る。

Sからアパートに居るとメッセージが来た。ペイバーされてアパートに帰ったみたい。Sのアパートへ。

Sを載せてホテルに戻る。アレ?こんなハズじゃぁ......

ペイバー代かからないからいいか。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤなう(2016/12-01) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】カップホン~オネーチャンは帰った。


昼間はオネーチャンとアートインパラダイス、ビック仏陀とパタヤパークタワーとパタヤサインをまわる。

パタヤパークタワーでは、オネーチャンがふたり乗りの降りてくるやつをやろうというが、もちろん拒否。コンドラで降りたけど、風が強くて揺れて怖かった。



夕食は新しくなったビックCのシャブシ。小食のオネーチャンだったけど、これはよく食べた。


部屋に戻って、しばらくしてオネーチャンを置いて、バーまわり。入りたい店がなかったので、どこにも入らず帰る。


ドルフィンのところで免許証検問、パタヤタイ、サードロードの交差点で飲酒検問があった。

飲酒検問は、オネーチャンが乗ってないからパスかなと思ったけど、チェックされた。今日は一滴も飲んでないので問題なし。15台以上のバイクが捕まっていたみたい。サードロードには地元向けの飲み屋がいっぱいあるけど、歩いて飲みに来るやつなんていないだろうね。

サードロードのところは、ゴールド?両替屋のところを抜ければ検問を避けられると思うけど、そっちもやってるのかなぁ。

ホテルに戻って、オネーチャンとちょっとあって、帰れ❗って言ってオネーチャンを帰した。オネーチャンも怒りまくってた。

新年のカウントダウンが始まっていますが、帰国のカウントダウンも始まってます。連れ帰りたい娘は2、3人いるんだけど、失敗したくないな~。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤなう(2016/12-01) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |