2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【日本で】バイクの免許を取得しました。

2011GW-0020.jpg

パタヤでバイクの免許取得する話を何回かブログに書いてましたが結局取れず、トルトル詐欺となってましたが、このたび、日本で二輪免許を取得しました。正確には卒検に受かって、まだ免許はありませんが、あとは試験場に行くだけです。

卒検は緊張しました。自動車教習所に入ったときは、一本橋が全然できなくて大変でしたけどネットでコツを見てできるようになりました。教官の指導よりためになりました。

日本で免許取得しようと思ったのは、パタヤの免許取得方法が変わって、1日では取得できなくなったことですね。それにテンポラリで1年くらいしか有効でないし。

あと、最近のパタヤでよくみられる検問ですね。ブログに書いていませんが、行くたびに1回は捕まります。この前のGWも、その前の年末年始も。罰金は大したことはありませんが、罰金を払いにパタヤ警察に行くと30人待ちになってたりして時間がかかるのが面倒です。

タイ警察は国際免許の読み方を知らないから二輪がない国際免許証でも大丈夫だったんですが、この前バレました。読み方知っているようです。この手は使えません。

次回パタヤに行った時にタイの免許に書き換えてみようかと思います。

さあ、無免許運転している皆さん。免許取りましょう。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| ブログ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【日本で】バイクの免許を取得しました。(2)


パソコンのキーボードが壊れたみたいで、パソコンが使えず、ブログ、Facebookが更新できなかった。まあ、頻繁に更新していないから、あんまり変わんないけど。

現象は、Iしか入力できない。で、今日新しいキーボードを買ってきて、つなげたら、またIしか入力できない。キーボードでなく、パソコンがイカレタ?リブートして、F9を押してチェックしたら問題なし。また再起動したら、新しいキーボードで入力できるようになった。わけわかんない。使えるようになったのはたまたまかもしれない。また電源OFFしたら操作できないかも。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

先週、バイクの卒検に受かったので、試験場に行って、免許証を交付してもらいに行きました。

すぐに終わると思っていたけど、3時間くらいかかった。免許証をもらって直ちに、国際免許証を取りに国際免許カウンターへ。前回、日曜日に国際免許を取りに行ったとき、人が多くてけっこう時間がかかったけど、今回の国際免許カウンターは、ガラガラ。国際免許証が瞬殺で交付された。

国際免許証をもらって、一応内容を確認すると、2輪の免許証を所持していることを示すA欄にハンコがない。へ。え!?なんでハンコが押されてないんだ?

またカウンターに行って話すと、押し忘れたようで、担当者が謝りながらハンコを押してくれた。確認してなかったら、えらい目に合ったかもしれない。よかった。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| ブログ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行】シュエダゴン・パゴダ


ヤンゴンで大きなバゴダのシュエダゴン・パゴダへ。

ガイドブックによると、夜にライトアップされたのが綺麗というので、夕方頃にシュエダゴン・パゴダへ向かった。

たしか入場料は、8ドル。

DSCF0164.jpg
DSCF0166.jpg
DSCF0173.jpg
DSCF0178.jpg

ミヤンマー人はただ。
DSCF0174.jpg


日本人が結構いました。

写真を撮って、暗くなるのを待ちます。

DSCF0181.jpg

だんだん暗くなっていきます。


DSCF0186.jpg



綺麗でした。
DSCF0190.jpg


ミヤンマーの人はタイと同じで、信仰心が厚いですね。
DSCF0212.jpg

動画がありました。


夜も深まり、ホテルに戻りました。

優しい犬


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤについて | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】オレ的地雷




パタヤにやってきました。日本も暑いのでパタヤと日本の暑さは変わらないですね。

日本人の人が結構います。自分と同じで三連休にあわせて来ているんですかね。

以前記事にした、今年の正月にバービアで連れ帰った娘がゴゴにいた件ですが、会いに行って来ました。ゴゴ嬢になってもスレた感じはしませんでした。
ロングの料金がペイバー代含めて、バービアの時の3倍近い。イヤ~ペイバーできないですね。

いろいろバービアをまわって、20才の娘をペイバー。

最初からゴムつけろとか、さわるとくすぐったいとか、全然やる気失せてしまい、ヤラずに帰してしまいました。

今日は、いい娘がいなかったら、GWに連れ帰った従順なオネーチャンにしようかと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

≫ Read More

関連記事

| パタヤなう(2016/07) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】パタヤに来て4日の娘をペイバー



15日の夜中に雨が降ってヘルメットがえらいことになりましたが、日中の暑さであっという間に乾いてしまいました。これまで日中に雨は降ってないです。


パタヤに来て4日の娘をペイバー。30才で、ぽちゃとしてて自分のストライクゾーンを外していますが、話した感じが良かったので。

ペイバーされるのは初めて。

一夜明けて、ちょっと気が強いですがいい感じなので、帰国まで一緒にいようかと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤなう(2016/07) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】ネコカフェへ。





朝、オネーチャンに、ネコ好きか?って聞くと大好きと言うのでネコカフェに行って来ました。




入場料は無くて、飲食代だけ、飲み物だけでなくて食事もできます。でも、気を付けないとネコが狙ってます。

ネコじゃらしが置いてないので、ネコじゃらしやり過ぎて、ネコじゃらしに無反応な日本のネコカフェのネコと違います。デジカメのネックストラップによく反応してくれてかわいいです。

オネーチャンはネコ大好きと言ってましたが、facebookに夢中でほとんどさわらず。


オネーチャンとネコカフェ、ビック仏陀、ビューポイント、アートインパラダイス、センタンをまわる。親密度がアップしました。

18時にホテルに戻って、シャワー浴びて合体。21時、0時にまた合体。オネーチャンはコンドームのコの字も言わないので、生ズボ。疲れました。今、オネーチャン寝ていますが、このブログをアップしたら、起こして合体します。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| パタヤなう(2016/07) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤわず】帰国しました。

朝、オネーチャンをアパートに送る。日中はオネーチャンと別れて、バイクの免許の書き替えへ。午前中にイミグレーション、午後に試験場に行く計画だったけど、ちょっと出遅れた。

急いで、ジョムテエンのイミグレーションに行ったけど、入る前にホテルのバウチャーを印刷してくるのを忘れたことにきずく。ネットカフェを探すけど見つからず、時間的に間に合いそうにならないので断念。次回にしようと思う。

いろいろ買い物してホテルに戻る。ちょっとベッドに横になったらいつのまにかに寝てしまう。オネーチャンからの電話で目が覚めて、アパートへ。ちなみに、このアパートはPが昔住んでいたアパート。ソイの名前を聞いた時にあそこだと思った。そういえばPと同じバービアだった。


オネーチャンとバービアに行って、ペイバー代を払う。すぐにジョムテエンのパタヤパークタワーへ。



パタヤパークタワーの外人価格の400Bは高い。これもタイ免許さえあれば、200Bになる。やっぱ免許は作った方がいいと思った。

いろいろ写真を撮って、ゴンドラで降りて帰ろうと言うと、オネーチャンがビビって嫌がる。タイ語でなんて説得すればよいかわからず、日本語で大丈夫を連発して、なんとかゴンドラへ。

ゴンドラで降りている最中、全然平気な顔して、自撮りしている。ちょっとつまんなかった。


夕食食べてホテルに戻る。

バイクを返すと言ってホテルにを出て、ちょっとバーをまわる。全然イマイチでホテルに戻る。

合体して寝る。

目覚ましをセットしていたけど、なる前にオネーチャンが起こしてくれた。最後の合体。

最後に、客とヤル時は、コンドームしなければダメだよと、説得力のない話をする。オネーチャンは、わかったと、あなた一人だけと言う。ホントかよ。

タクシーでオネーチャンのアパートに行って、オネーチャンを降ろして空港へ。

先ほど、成田空港に着いた。

これから、まだ長いです。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| パタヤなう(2016/07) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行】これまでの学習の成果

ホテルからタクシーでJJへ向かう。

JJに入ると、いつものごとく、オネーチャンに囲まれるが、何回か顔を合わせているボーイに、指さし会話帳を使って好みを伝える。

・黒髪
・若い
・新しい
・痩せてる

で、ボーイが探しに行く。

ボーイを待っている間に、なんか雰囲気の違うオネーチャンが来て、英語で話かけて来た。他のオネーチャンとは感じが違う。最初、何言っているか理解できなかったけど、だんだんわかってきた。昨日のホテルに連れ帰ったけど、なにもせずに帰したオネーチャンの事だった。

このオネーチャンは、連れ帰ったのに、なんで金を払わないのか?と、言っていた。

何にもしていないから、金は払ってないと言ったら、アレ?って顔して、何もしていないのか?聞くので、YESと答えると、帰って行った。いや~トラブルになるのかとちょっとびっくりした。昨日帰したオネーチャンと話ができてないんでしょうね。

ボーイが3人のオネーチャンを連れてくる。みんな若そうだけど、イマイチ。

他にいないのか?って聞くと、いないとの返事。比較的に良さそうな子を選ぶ。スゲーへんな化粧。

オネーチャンが決まったから、今度はオネーチャンとサービス面での交渉。指さし会話帳を駆使して交渉する。

・キス
・カラオケ
・ゴムなし

この2日間は、これで失敗していたので、恥ずかしがらずに聞く。オネーチャンは、ほとんど即決で、すべてOKだった。ジャカルタにしても、事前に交渉しておくと、オネーチャンはちゃんと守ってくれる。

オネーチャンとホテルに戻る。

DSCF0213.jpg

かわいくはないな~。へんな化粧だ。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...クリックお願いします。
関連記事

| 2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行】性格のいい19歳のオネーチャン

DSCF0213.jpg

19歳。英語は全然だめ。知っている日本語は、”おにいさん"だけ。指さし会話帳を駆使してコミュニケーションを図る。

2015_09_21_23_33_56.jpg

スマフォを持っていて、スマフォの写真を見せてもらったら、かわいい。

DSCF0242.jpg

化粧しないほうがかわいいので、化粧を落とさせた。

DSCF0231.jpg

化粧を落としたほうが全然いい!あの化粧は商品価値を下げてると思う。

しかし、細くてスタイルがいい。

以前はポチャっとした娘がよかったんだけど、最近は極限まで細い娘がいい。自分の中の方程式

細い娘≒締りがいい

だ。

胸がぺったんこだとロりっぽくていいし。

しばらくして、シャワーを浴びて、ベットへ。

うまくはないけど、一生懸命やってくれた。性格はいい娘。

banana_gijifella-20150825019-600.jpg

23.gif

締りもイイ!もちろんゴムなし。イってからもしばらく突きまくった。

いや~よかった。いつも生外だしは、イク2歩手前で抜いて外に出すんだけど、今日はそれがない。ホントよかった。冒険せず、明日の最終日もこの娘にしようと思った。

体を離すと、オネーチャンはトイレに。トイレシャワーで洗っているみたいだった。

寝る。kaeru_night.gif

翌朝も、23.gif

迎えの車を呼んで帰って行った。

エロ目線で見てはだめですね~。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行】最終日の昼間


朝、ホテルで朝食。

観光するところがないので、この前、ホテルがわからなくなって困ったときにたどり着いたショッピングセンター(?)をネットで探してみたら見つかったので、そのショッピングセンターへ。

CameraZOOM-20150922141707689.jpg

ショッピングセンターで土産物でも買おうと思ったけど、めぼしいものなし。

CameraZOOM-20150922130435969.jpg

昼過ぎに、レストランへ。クイティアオとサテーを注文。

DSCF0243.jpg

まあ、おいしい。

写真の真ん中に写っている店員さんは、外人担当の店員さんなのか、俺の近くにいて、料理の説明したり、いろいろ話しかけてきたりしてきた。

繁華街にタクシーでいく。ばらまき系のお菓子を買いにきたが、めぼしいものなし。スーパーがあったので、ミヤンマー語のパッケージのお菓子ならなんでもよかったので、スーパーに入る。

しかし、お菓子はみんなタイのお菓子だった。ミヤンマーの物もあることはあったけど、おいしそうにない。

もういいやと思って、タイ語のパッケージのお菓子を買う。

街中にあるスーレーバゴダへ。

DSCF0246_20160730052455fb3.jpg


DSCF0251.jpg

DSCF0254.jpg

ここで、二人組の日本語の話せる男から声をかけられて、こうやってお参りするんだよと教えられて、最後に金を請求された。やられた。ここまで案内されちゃぁ少しくらい払わないとと思って日本円で500円くらい渡す。もう一人も言ってきたけど、NOと言って拒否。後で、地球の歩き方に同じ話が載ってた。日本語で話かけられるのは、注意しないとね。

ヤンゴンには、けっこう日本食屋がある。ラーメン屋でみそラーメン。

ホテルに戻る。最後の夜が始まる。

CameraZOOM-20150922181440610.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |