2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【2015年7月のパタヤ旅行】従順なオネーチャン


まちがえた。前回の記事で、ホテルに帰ったと書いたけど、帰ってなかった。

4泊で、2日ひとり寝は寂しいので、顔なんて、どうでもいい。性格良さそうなオネーチャンを見つけて連れだそうと決めて、バーを回る。

で、まあまあ良くて、性格が良さそうなオネーチャンを見つけて、目の前の座る。

A.25歳。子持ち。パタヤに来て2ヶ月。英語は全然ダメ。

ニコニコして、性格が良さそうだし、まだペイバーされた事がないというのが決めてになって、ペイバー。

ホテルに入って、ちょっとドキドキしているのがわかる。

2015_0718_051112.jpg

ペイバーされた事がないというので、お客の要求は絶対!と教育しなければと思い、明るい部屋で服を脱がす。恥ずかしがっているが、素直に素っ裸になった。

一緒にシャワーを浴びて、洗いあっこする。この子は従順だ。なにしてもゆるしてくれそうだと確信する。

ベットに入って、

88debe71_201507310024480ae.jpg

素直に応じる。ちょっとしてやめても、長くと言って、ずっとやらせる。

どうやらヤルのは嫌いじゃないみたい。こっちが攻めるといい声を出している。

23.gif

腹の上に放出。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...クリックお願いします。

別々にシャワーを浴びて寝る体制に。

こっちに引き寄せると抱きついてきた。なんかムラムラしてきた。まだイケそうな気がする。

Aの頭を押して、自分の股間にもっていく。

88debe71_201507310024480ae.jpg

また、抵抗することなく応じた。

23.gif

腹の上に放出。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...クリックお願いします。

抱き合って寝る。kaeru_night.gif

後ろにCHNとかあって、卓球の国際大会ぽい。そんな所で大爆笑できるなんて、すごい平常心だなと思ったけど…


これって、韓国の映画のNGシーンだって。なんだ~。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...



関連記事

| 2015年7月のパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2015年7月のパタヤ旅行】従順なオネーチャン(2)

明け方に目が覚める。Aは熟睡中。



とりあえず、ちんちんだけ洗いに行って、熟睡中のAに抱きついて、起こして

23.gif

全然嫌がる素振りナシ。合格!

背中に放出。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...クリックお願いします。

疲れて、また寝る。

10時頃に起きて、

23.gif

陰納が空のようでイケず。

シャワーを浴びて、Aと外に出る。2人でクイティアオを食べて、Aをバーまで送って、さよなら。Aは都合のいいオネーチャンとして、以降よく会うようになる。

以前パタヤのマッサージ屋にいたMちゃんからLINEでメッセージが。Mちゃんと会った時の記事

今夜バンコクから、22時頃にパタヤに来るとのこと。今日はペイバーなしだな。

アカスリしに、カントリーサウナにむかった。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

    
 
関連記事

| 2015年7月のパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2015年7月のパタヤ旅行】若いオネーチャンが多いバー


朝、Mちゃんからパタヤに来ると連絡があったので、ペイバーはできない。まあ、昨晩は気がすむまでヤッタので、ペイバーしなくてもいいと思っていた。

ペイバーできないので、ウォーキンに行って、ゴゴを回る。もちろん、Pがいるゴゴは避けた。呼び込みやっているかも知れないので、店の前も避けた。しかし、ゴゴのオネーチャンは綺麗だけど、ダラダラ踊っていて、面白くないので、またバー回り。

バー回りしている最中に、Mちゃんから電話。今、パタヤの友達のところにいるけど、明日仕事なので、バンコクに帰ると言っている。まあ、仕方ないので、8月にまたパタヤに来るから、その時に会おうと言って電話を切った。

後で、Mちゃんはパタヤに来ていないんじゃないかなと思った。パタヤに来て、1時間で帰るなんてないだろう。そんなに重要な用があるわけでもないし。

前々から気になっていたバーへ。前を通ると、若い子が結構いる。しかし全然呼び込みとかせずに、みんなスマフォをいじっている。ちょっと入り難いけど、入ってみる。

カウンターのところに座ると、カウンターにいたオネーチャンが話しかけてくる。このオネーチャンだけ愛想よかった。確か25,6くらい。それ以外のオネーチャンは、スマフォいじりが忙しそう。キャッシャーのオバサンがママさんかわからないけど、注意することもなかった。

時折、店の前をファランが歩いて覗いていくが、オネーチャン達は無反応。誰も入ってこない。

カウンターのオネーチャンとの話も飽きたけど、他のオネーチャンは、ずっとスマフォいじり。これじゃイカンと、別のオネーチャンに話しかけてみる。話しかけたら、ちゃんと会話してくれる。

2015_0719_024230.jpg
たしか18歳。


2015_0719_024844.jpg
これも多分、18くらい。

2015_0719_025008.jpg
22,3歳。自分的には、この子が一番いい。

2015_0719_030052.jpg

他に2人位若い子がいた。パタヤのバーで、これだけ若い子がいるバーは珍しい。近くに日本人ご用達のホテルがあるので、日本人客も来ているかな。

若いけど、新人はいないので、ペイバーせずにバーを出て、ホテルに戻った。

日本に帰ってしばらくして、ある方のブログ見てたら、このバーが書いてあった。

おもしろい。後半のアメリカのマスコットは意味がわかんないから面白くない。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


関連記事

| 2015年7月のパタヤ旅行 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2015年7月のパタヤ旅行】Mちゃんがやってきた


朝起きて、マッサージ屋へ。マッサージをうけている最中にMちゃんからパタヤに行くとLINEで連絡があった。本当に来るのか?と思いながら、昼間を過す。

夕方、Mちゃんから、センタンにいると連絡があったのでセンタンへ。待ち合わせしてご対面。髪を染め昔の素朴さがない。昔はポチャとしか感じだったけど、今はボテとした感じ。体の線がでない服を着ていた。顔は可愛い。

Mちゃんの友達と来るというので、こっちも知人をつれて行ったがMちゃんだけだった。フジレストランで食事。Mちゃんはほとんどしゃべらず、スマフォをいじってる。目の前に自分が居るのに、LINEでメッセージを送ってくる。ちょっとふざけたスタンプを送ったら、何ソレ?って感じのスタンプを返してきた。

ほとんど会話せずに食事は終了。Mちゃんは注文したチャーハンが口に合わなかったらしく殆んど残す。最悪な状態。もう帰って欲しかったけど、せっかくパタヤまで来たので、アートインパラダイスに連れていくことにした。

知人と別れて2人になったら、ひっきりなしに話かけてきた。知らない人がいたので緊張してたのかな?アートインパラダイスでは、ずっと笑顔だった。

2015_0719_215244.jpg

アートインパラダイスをでて、海が見たいというのでビーチへ。

2015_0719_222746.jpg

21時バスに乗って帰ると言っていたが、眠いからホテルに行きたいなんて事を言い出してきた。そんな気分じゃないんで、タイ語が理解できないフリをした。バスに乗せるため、パタヤカンのパタヤ行きのワゴンがでるところに行く。しかし、バスがもうないみたい。

ヤバイ。バスがなくなったら、泊めなくちゃいけなくなる。ノースのバス停に連れて行く。エカマイ行きのバスって、何時まであるのか知らない。まだバスがあることを祈りながら、ノースバス停に。

切符売り場に23時まであることが書いてあった。よかった!また会うことを話して別れる。交通費でもと1000Bを渡そうとしたが、断られた。

その後、LINEで、今日は楽しかった。幸せだったとメッセージが。

日本の帰ってきてからも、よくメッセージのやり取りをやっていたが、年末年始にパタヤに行くとメッセージが来た。これはパタヤに来られたらタマランと年末年始は、タイに行けなくなったと送ったら、"fuck you "とメッセージが来て、FackBookの友達が解除された。

もう終わったかと思っていたんだけど、まだLINEで繋がっていて、やりとりがあった。

そのうち、私は”友達"?"恋人"?とメッセージが来たので、"友達"と返したら、それからメッセージが来ることはなくなった。まだLINEで繋がっているので、GWにタイに行けたら、会ってみるかな?

かわいいね。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


関連記事

| 2015年7月のパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2015年7月のパタヤ旅行】従順オネーチャン(3)

Mちゃんを送って、急いでバイクを返しにいく。 今日はラストナイト。すっかり出遅れて、足もないので従順オネーチャンのAのバーへ。Aは居た。さすが、パタヤに来て2ヶ月でペイバーゼロ。

ペイバー予約して、別のバーへ。

今回パタヤに来て何回か寄ったバーへ。お目当ては、このオネーチャン。

スタイルがいい。パタヤ出身でちょっとバーに手伝いに来ているだけっぽい。性格もいい感じ。ペイバーできないと思って聞かなかったけど、ペイバーできるかどうか聞くだけでも聞けば良かったなと今さら後悔している。

ちょっと話をして、チェックビン。Aのバーへ。明日の朝早いので、早めにペイバーしてホテルに戻る。

あまり拒否しない子なんで、何してやろうか?と考える。 まずは、明るい部屋で服を脱がせる。ちょっと抵抗するけど、素っ裸に。

自分も脱いで一緒にシャワーへ。洗いあっこして

ベッドに行って、 Aの指を舐めて教育。 リクエストに素直に応えてくれた。

23.gif

腹の上に放出。

汚いチンチンをAの顔の前に持っていったけど、流石に拒否られた。

シャワーを浴びて、ベッドに戻って

明日の朝早いんで、やらずに寝る。抱きついて来て寝苦しい。

スマフォのアラームで目が覚める。Aは寝ている。 抱きついて起こして

23.gif

腹の上に放出。

Aに帰ってもらって、荷物を纏めてタクシーを待つ。

早めにタクシーが来て、ドンムアンへ向かった

7月のパタヤ旅行終了。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| 2015年7月のパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2015年8月のパタヤ旅行】ロット・トゥーでパタヤへ

仕事を終えて、羽田空港へ。今回のチケットは、前年のプロモで買ったクアラルンプール経由バンコク行き。

2015_0808_234538.jpg

羽田を出て、早朝クアラルンプール着。

フードコートで朝食。
2015_0809_083348.jpg

ドンムアンへ。
2015_0809_113327.jpg


ドンムアンからバスで、モーチットに行くつもりが、アヌサワリーチャイに連れていかれた。ドンムアンからでているバスが意味がわからん。アヌサワリーに行ったり、モーチットに行ったり。2種類のバスがあるのかな。

戦勝記念塔
2015_0809_130734.jpg

アヌサワリーからパタヤ行きのロットトゥーがでてると聞いていたので、ワンボックスがいっぱい留まっているところに行って、それっぽい人にチケット売り場を教えてもらった。

チケット売り場
2015_0809_131455.jpg
いくらだったか忘れた。

チケットを買って待つ。しばらくすると、声かけられてワンボックスに乗り込む。

自分以外は、みんなタイ人。
2015_0809_142734.jpg

途中、スタンドで休憩。
2015_0809_140407.jpg

2時間ぐらいでパタヤに到着。

ホテルは予約していなかったので、よく泊まるところに行って、空いていたのでチェックイン。

くだらねーw


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2015年8月のパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |