2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【パタヤなう】サワディーピーマイ



あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

カウントダウンを終えて、帰国のカウントダウンが始まりました(泪



朝、Pに今日パタヤに着くとLINEで連絡し、昼前にオネーチャンをアパートに送ってリリース。

昼、Pにパタヤに着いたと連絡して、ソイボッカオまで来てもらいホテルへ。再会を祝して合体。しかし、3時間前にやったばっかりでイケず。疲れて寝る。Pは18時に来ると言って帰って行った。

18時過ぎにPとTがホテルに来た。TはPの友達。きょねんのお盆、こいつにガンガン飲まされて殺された。

3ケツでヌアのラーメン屋へ。初めて来た。う~ん美味しくない。

Pはともだちとカウントダウン行くと、一緒にと言っているが、また殺されそうなので別れた。

Pは、友達がいっぱい出来て、ずっといっしょってわけにいかない。

と、いうことでオネーチャンを探さなければならなくなり、バービアをまわるが見つからず、知人とカウダウ会場で落ち合う予定が、LINEどころか電話も繋がらず、連絡とりようがない。ウォーキンに行くと凄い人で、カウダウ会場に行く気がなくなる。カウダウ会場はウォーキンから行くより、カート場の方から行ったほうがいいね。

ビーチでひとりで年始を迎えた。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...




関連記事

| パタヤなう(2015/12-1) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】性格の良いハタチ


昼頃、Hootersに行ってきました。新橋以来2回目です。



ツマミ類はちょっと高いけど、量が多いからまあまあかな。安いバービアがあるので、行く人はカップルとかですかね。オネーチャンの写真でも撮ろうとしましたが、はいぜんするオネーチャンが1人しかおらず、忙しそうなのでやめました。夜になるとオネーチャンは増えるんですかね。1人で走り回っていましたが、笑顔で良いです。

Pは、以前はパタヤに知り合いがいなかったので、1日中付き合ってくれたけど、今は友達がいっぱいいるので会えないのは仕方ないです。ラーメンおごって1発できたので良しとします。

で、夜を過ごすオネーチャンを求めて夕方から、バー回り。もう、パタヤは行き尽くした感があったので、21時過ぎにジョムテェインへ。バービア群、バーを回りましたがダメダメ。パタヤに戻る。

もう、従順なAしかいないなと、Aのバーに向かった。こんな時間なのにAは残っている。良し良し。これは焦る必要はないなと、近くのバーを回る。すると若そうな娘を発見。カウンターにファランがいるけど、背を向けている。

ピピッピと来て、近くの席にに座ってビールを注文。観察すると、ここのオネーチャンはみんな放置系で、店にいっぱいいる客についていない。その若い娘はオネーサンの指示で給仕をやっているので、これは新人ぽい。

どう切り出そうかと、悶々としていたら、どうでもいいオネーチャンがゲームやろうと言ってきたので始める。

このオネーチャンとありきたりな会話をしていたら、オネーチャンが、その若い娘に、「この人はタイ語ができる、話をしろ」みたいな感じで言ってきた。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

若い娘がこっちに顔を向ける。名前を聞いて、すぐにドリンクをおごる。どうでもいいオネーチャンには30分くらいしてからおごっていたのに。

年はハタチ。2ヶ月いるそうで、かろうじて新人って感じ。英語は少し。話した感じはスレ度なし。笑顔がかわいい。性格良さそう。

どうでもいいオネーチャンがドリンク2本目を要求してきたが、貢献してくれたので、OKする。どうでもいいオネーチャンがビリヤード始めたので、若い娘をペイバー。

ホテルに戻る。ペイバーは何回もされているみたい。良かったので、明日もペイバーすると言うと喜んでくれてくれた。


で、明け方2回目終了。



この娘、パタヤのいろんなところに行っているみたいで、連れて行くところがないので、一旦戻そうかなぁ。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...



関連記事

| パタヤなう(2015/12-1) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】レンタルバイクがパンク




レンタルバイクがパンクしたので、レンタルバイク屋に持って行ったら150バーツ取られた。タダかと思ったけど、故意にパンクさせたりするので、有料でもおかしくないか。



朝から腹が減ってないと言うので、食べずにArt In Paradiceに行ったら、途中で腹減ってもうやめるとキレ出したw なだめながら写真をとって1階でケーキを食べたら元気に。写真をLINEで送ったらスゲー喜んでいる。オイオイ、オマエさっきやめると言ってただろう!

しかし、Art InParadiceの中国人観光客。水の上で写真撮ったりありえない写真ばっかり撮ってる。人の写真なのでどうでもいいんだけど、こっちのフレームに入ってくるにだけは勘弁してほしい。他の客も苦笑いしてた。

夜、センタンで夕食をとって、ゲーセンで遊んで、それからウォーキンに行ってゴゴを見て帰る。

ヤルことやって寝る。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...




関連記事

| パタヤなう(2015/12-1) | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤわず】最終日

昨日の深夜便のエアアジアで帰国しました。そのまま会社に行って、先ほど帰宅しました。

最終日。朝7時頃に2回目をやって終了。オネーチャンは、ブンブン自体が痛いらしいので、あまりやりたくないようだが、仕事なのでやってくれた。

2度寝して起きる。しかし、このオネーチャンは眠り姫なので、起きない。寝ている間に、いろいろ用を済ませる。

さてと、タクシーの迎えは19時半。まだまだ時間はある。最後に遊べるかなぁ?ソイ6か?club4か? そうだ!従順なAがいい。ハズレ引くよりいい。

ということで、LINEでメッセージを投げておく。多分、まだ寝ているので、起きた時にLINEの返事するだろうから、その時に電話して、落ち合ってホテルに連れ込もうと考えた。

その前に、オネーチャンに起きてもらわないと。昼前に起こそうと抱きつく。抱きついて、いろいろ触っているうちにムラムラと来る。

ペイバー初日、初めてヤル時に、触られると気持ちいいところと痛いところを確認したので、気持ちいいところを重点的にやると、オネーチャンの声が大きくなってくる。ブンブンは痛いから嫌いと言っていたが、上に乗っかってみたら、拒否られないので、合体。

疲れて寝る。なんかもう、Aはどうでもよくなった。しばらくして、2人でテレビで映画を見る。マッドマックスに似た映画。映画が終わってまた攻めて、上に乗ったら拒否られない。合体。

4回目が終わって超大満足。シャワーを浴びて、4時頃、オネーチャンをアパートに送る。その後、Art In Paradiceで撮った写真を写真屋でプリントして、バーに届ける。まだ、オネーチャンは出勤していない。

部屋で荷物を整理して、タクシーでドンムアンへ。タクシーと言っても白タクみたいでいい車。高速でも安定していていい。2時間かからずにドンムアン着。

飛行機は爆睡で、目が覚めたら、着時間まで1時間だった。うっつらしていたら、成田到着。そのまま会社へ。

まあまあ良かった旅行だった。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

■体位などエロいタイ語がいっぱい。使える。


関連記事

| パタヤなう(2015/12-1) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2015年7月のパタヤ旅行】パタヤ着、早速バービアまわり

忘れかけている7月のパタヤ旅行記を始めます。

日程は、海の日を絡めて4泊5日。エアアジアのプロモーションで3万円くらいで購入。

出発当日。早朝、JRで成田へ。久しぶりの成田。成田からエアアジアでドンムアンへ。ドンムアンからタクシーで、パタヤへ。

泊まるホテルは、ソイハニーのザ シーナリー シティ ホテル

2015_0716_185442.jpg

以前、ベイブリーズホテルにに知り合いが泊まっていて、遊びに行った時に、隣にあったこのホテルを知った。入り口に1000Bとか看板があったので、立地も良いし、綺麗なので、これで1000Bならいいかなと。次回、ここにしようと思っていた。

アゴダで予約。4泊で手数料含めて3800B。

落ち着いたら、早速バービアまわり。しかし、全然ダメ。

いろいろ回って、1x歳のオネーチャンを発見。
2015_0718_001316.jpg

発育途中のおっぱいがそそる。

お姉さんが同じバーに居て、最初はペイバーNGだったけど、ショートならOKと言ってきた。ショートは嫌いだし、この娘が性格良さそうに見えなくなってきたのでパス。

次、25くらいだったと思う。
2015_0718_010933.jpg

性格よさげ。ペイバーするか、考えて考えてパス。

1人でホテルに戻った。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

コメントにCGってあるけど、これはCGなの?



関連記事

| 2015年7月のパタヤ旅行 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2015年7月のパタヤ旅行】ペイバー不可の女子大生

昼間は、マッサージ屋にいったり、ソイ6近くのサウナ(i-spa)で過す。ispaは木曜日が半額。半額じゃないと行かねー。

夜、バー回りをするがさっぱり。

さっぱりだったけど、かわいい娘を発見。

2015_0718_020309.jpg

かわいい。ドリンクを奢って、話をすると夏休みの女子大生。ママさんの親戚みたいで手伝いに来ているみたい。

どう考えても、ペイバーとか無理っぽい。凄くいい子で、この子にペイバーできるか確認したら軽蔑されるような気がしたので、この子がトイレに行っている隙にママさんにペイバーできるか聞いてみた。

やっぱりダメ…

もう用なしだけど、いい子なのでしばらく店に留まって、ママサンや他のオバサンを交えて話をする。

しばらくしてちょっと変わった日本人が来る。なんか歩き方が変わっていて、オネーチャン達が笑っていた。バービア群の中を回って、自分の居るバーに座る。そりゃ、この女子大生しかいい子がいないので、このバーに来るしかないなと思った。

女子大生が注文をとりに行く。すかさず、その日本人が、女子大生にドリンクを奢る。

席が離れていてわからないけど、どうやらタイ語が話せる人みたい。女子大生と話をする。この子はペイバーダメですよと教えに行こうかと思ったけどやめた。

ママさんが来て、あの子はオマエのだから、ここに着かせるからな!みたいなことを話してきた。イヤイヤイヤ、ペイバーできないんなら、どうでもいいんですけど…。

女子大生が自分の前に戻る。日本人の方は、チェックビン。

自分もしばらくして、チェックビン。

別のバーに行く。

2015_0718_031227.jpg

どうでもよかったんで、1人でホテルに戻る。

あの女子大生、ヤレなくてもいいから、連れ出して、遊びに連れて行けば良かったと後で思った。できるかどうかわかんないけど。バンコクの方の大学生だから、パタヤをしらないかも知れないので。

今年のGWに、また来ているといいナ~。

オレも吸いたひ。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...



関連記事

| 2015年7月のパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |