2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2015年GWのジャカルタ&パタヤ旅行】バービアまわり

先々週のエアアジアプロモーションで来年の年末年始のチケットがとれました。21500円。安いですよね。日本だったら、東京から名古屋にもいけないんじゃないですかねぇ。ジャカルタ行きも探したんですが、安くないので断念しました。来年のGWは半分くらいジャカルタにしようかな~。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...



Pと別れた後、バー回り。

2015_0504_010531.jpg

性格良さそうな子。19才?

2015_0504_010651.jpg

胸のファスナー下してと言ったら、下ろしてくれた。いい子だ。ええ乳してる。

次。

2015_0504_022158.jpg

可愛い子だけど、スレてるぽい。英語はダメ。まだ来てまもない。

バーまわりが飽きてきているので、健全マッサージで時間を潰して、0時頃Pのゴゴへ。

Pの友達やウェイトレスにドリンク奢る。大変な出費だ~。ペイバー代の安くないし。Pをペイバーしてホテルに戻る。

23.gif

寝る。

誕生日のケーキだそうです。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


関連記事

| パタヤについて | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2015年GWのジャカルタ&パタヤ旅行】やる事がないのでヤッた

忙しくて更新していませんが、ポチポチしていただきありがとうございます。
なんか更新した日よりポチポチが多いです。更新しないほうがいいのかなぁw

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイ夜遊びブログはこちら...


2015_0504_092714.jpg

朝起きて、

23.gif

早朝に知人が帰国しましたが、知人からホテルの朝食券を貰っているので、Pとホテルへ。おいしく頂く。

ホテルに戻る。

また、

23.gif

2015_0504_160602.jpg

Pが体痛いと言っている。ふーんと思いながら、アレ、オレもケツの筋肉がちょっと痛い。そうか昨日のボーリングでちょっと筋肉痛になったみたい。自分はどうでもいいけど、Pは仕事があるから悪い事したなと。あまりPを動かさないほうがいいかなと思った。

で、外に出ずに

断続的に23.gif

2015_0504_160630.jpg

陰嚢が空になり、腹も減ったのでタイ食堂で食事。Pが太るというので質素な食事。助かります。

Pをアパートに送って別れる。

すごいね。タイのオネーチャンにできるか聞いてみてください。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


関連記事

| 2015年GWのジャカルタ&パタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2015年GWのジャカルタ&パタヤ旅行】バーまわり


Pと別れて、以前から知り合いのRさんと会ってバー回り。

LBがいっぱいるソイメイドインタイランドのバービアへ。
2015_0505_000630.jpg
2015_0505_001049.jpg
2015_0505_001438.jpg
どれがLBでどれがLBじゃないか忘れた。全部LBかな?

それからRさんの知り合いの方がいるので、その方達と合流する話に。

合流する直前にRさんから、「パタy大好きのなすさんって紹介していいか?」と聞かれたので、それはやめてもらうことに。ブログに批判的な人もいるかも知れないので。たんなる知り合いとして紹介してもらった。

4,5人でバービアへ。可愛い子が手招きするので、バービアに入る。でも、その子は、客寄せパンダなのか、ほとんど接客なし。でも可愛くは無いけど、ニコニコしている子がいたので、呼ぶ。

2015_0505_021422.jpg


パタヤに来て4日目の子。24くらいだと思う。もう少し可愛く見えたけど、写真で見るとそうでもないナ~。

2015_0505_022300.jpg

しばらくして解散。Pを迎えにウォーキンへ。

今日は誰にも奢らないと決めて、ゴゴにはいる。水を頼む。ゴゴで水なんか飲んだら、いい迷惑かと思ったけど、結構高いしビールくらいの利益あるんじゃないかな。気にすることはなさそう。

Pを呼ぶ。Pだけにはドリングを奢る。

ホテルで腐る程できるのに、生チチもんだりしてしばらく過す。で、ペイバー。安く済んだ。

ホテルに戻って、

23.gif

寝る。


下から飛んでくるのはすごいね。タイが1位で日本が2位。タイってレベル高いんだね。


日本もすごいね。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


関連記事

| 2015年GWのジャカルタ&パタヤ旅行 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2015年GWのジャカルタ&パタヤ旅行】大事な話するためOのバーへ

最終日。翌日帰国。

ホテルは、800Bだったけど、800Bの部屋が無くなったので、前日から1300Bの部屋を1000Bにしてもらっていた。

すげー広い。2つ部屋があるのは、久しぶり。

2015_0502_141336_201512190016544d4.jpg

2015_0505_134947.jpg

2015_0505_135002.jpg

朝から
23.gif

それから
23.gif

ソファでピンサロごっこ。Pはわかっていないけど。

して過す。

ソイボッカオの火金市場に行って、買い物。Pの洋服を買ったりする。ふざけた日本語が書いてあるTシャツがあったけど、サイズが小さくでダメ。残念。

夕方、Pをアパートに送って、今回、最初にペイバーしたOの店に。コイツには言わなければならない事があったので、行った。

2015_0430_181124.jpg
前の写真。

Oにドリンクを奢って、話を。

しばらくして話をしていたら、ファランが来て、ママさんとビリヤードを始める。そのファランが、Oにドリンクを奢る。

スゲー、自分とOが話しをしているのに。離れたところからドリンク奢ってきた。

ファランはO知っているぽい。まあ知らないとそんな事はしないよね。多分、自分がOをリリースしてから、ペイバーしたんじゃないかな~。ここでOをペイバーしてイヤガラセしようかと思ったけどやめた。

と言うことで、本題に入る。

Oと

23.gif

したとき、いきなり生で乗っかってきたので、ゴムしないとだめだ!自分とヤル時は良いけどね~と。Oは恥ずかしがりながらわかったと言う。自分の言いたかったことを話したので、店を出た。

Oはファランが好きそうな顔をしているので、結構人気あると思う。その後、訪タイしたとき、よくOの店に行ったけど、いないことが多かった。

Oの店をでて、いつものマッサージ屋へ行く。


かわいい。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2015年GWのジャカルタ&パタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2015年GWのジャカルタ&パタヤ旅行】名前を聞いたら、"何だ”と


マッサージが終わって、最後のバー回り。何軒目かで、今まで見たことが無い若そうな子を発見。

2015_0505_234443.jpg

若いファランと店のオバサンを介して話をしていた。

こっちに来たときに、名前を聞いたら、”何だ"と言う。え!なになに名前聞いちゃいけないの?

でも、なんで日本語で返してくるのかと思って、もう1回聞くと、”ナニダ”だった。珍しい名前だ。

今日初めて店に出た。18歳。英語ダメ。

2015_0505_234013.jpg

ナイスなバディ。田舎からでてきたばっかりって感じで性格よさそう。ドリンク奢って、目の前に座らせる。若いファランが怒りの眼差し。

しかし、残念だ~。もう時間がない。Pがいるからペイバーできな~い。ちょっとお話して店を出た。

かわいい


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| 2015年GWのジャカルタ&パタヤ旅行 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2015年GWのジャカルタ&パタヤ旅行】チ○コが火傷?

バイクを返して足がないので、ソンテオでいけるバービアを回る。

2015_0506_001121.jpg

2015_0506_010501.jpg

2015_0506_010749.jpg

明日の朝早いので、0時に迎えに行く約束だけど、早めにPを迎えに行く。

Pのゴゴに行ったら、Pがいない。またペイバーされているみたい。良かった。 Pはゴゴでやっていけないと思っていたけど、大丈夫そう。

Pが戻ってきて、ペイバー。足がないので、ソンテオをチャーターしてホテルに戻る。

2015_0506_014450.jpg

すぐに

23.gif

タクシーが迎えに来るまで4時間くらい。3時間くらい寝て、もう1回だな~思いながら浴室へいく。寝る時間がなくなるから、チ○コだけ洗おうと思って、シャワーをチ○コめがけてかける。

アチー!

シャワーから熱湯が出てきた。タイの安いホテルのシャワーで、最初に熱湯が出るのがあるよね。R-CONブルーオーシャンなんかそう。この部屋は、2日間いてそんな事はなかったのいで、警戒していなかった。

急いで水をかける。一瞬だったので大したことはないだろうと思っていたけど、結構しみる。日本に帰って、病院の受付のおねーさんにチ○コが火傷って言ったら、どんな顔するだろう?と思いながら、水で冷やす。

それにあと3時間後にもう1回やらなきゃいけないのにできなかったらどうしよう~。

充分冷やして、目覚ましを3時間後に設定して寝る。kaeru_night.gif

zzzzzz

目覚ましがなって起きる。チ○コは痛くない。良かった!

Pを起こして、

23.gif

Pはイヤな顔せず、受け入れてくれた。しかし、火傷のせいじゃないけどイケず。間隔が短いせいだと思う。

一緒にシャワーを浴びて、服を着ているときにタクシー到着。Pと一緒に乗って、Pをアパートに送り、ドンムアンに向かった。

2015_0506_101053.jpg

ドンムアンから帰国便で日本へ・・・・

まあまあ良かった旅行だった。インドネシアも良かったけど、まだ、インドネシアの楽しみがわかってなかった。

2015年GWのジャカルタ&パタヤ旅行終了。


Hormonesというドラマに出ている子達が日本旅行したFrozen Hormonesという番組みたい。コレ見て日本に行きたいと思ったタイ人もいるかな。女の子はみんな可愛い。男はイラね。タイでオネーチャンと見よう。


Youtube Frozen Hormones再生リスト


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...




関連記事

| 2015年GWのジャカルタ&パタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】パタヤ入り

昨日の未明にパタヤ入りしました。冬の日本から来たので異常に暑く感じます。

飛行機は20時15分発のエアアジア。客の9割以上はタイ人だったと思う。タイ行きの飛行機で、こんなにタイ人が乗っているのをみたのは初めて。

4時頃にホテルに到着。5時過ぎに徘徊したら、バーはほとんどクローズ。開いているバーでビール2本飲んだら強烈に眠くなってホテルに戻って寝る。


昼間、ちょっと雨が降りました。乾期で油断してたのでメットが濡れてしまいました。

夕方からバー周り。若い娘もいますが、自分的にはイマイチ。パタヤに来て2週間の娘にペイバー拒否られました。オレだから拒否られたか、ペイバーされない娘なのか不明。

初日でヤリたいので、よくペイバーする従順なAを23時に予約ペイバー。ゴゴをまわって、0時近くにAを迎えに行って、ホテルに戻る。

相変わらず従順で、こっちのお願いはだいたい聞いてくれます。

2回したので、10時ころにもう1回やってリリースします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


関連記事

| パタヤなう(2015/12-1) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】日本人を多く見かけるようになってきました。


昼間は暑いです。陽に焼けそう。

昼間食べたヤムウンセンが美味しかったんだけど、辛くて辛くて、今、肛門が2次被害に。

カシコンのキャッシュカードをなくしたので、再発行しに行きました。キャッシュカードオンリーがいいのに、セブン-イレブンのデビットカード付き。いらんな。別のカードも選択できたんだけど、そっちは手数料が高かった。


バービアで日本人を見かけるようになってきました。土曜から休みっていう人がタイに来始めているんでしょうね。日本人がバーで話をしているオネーチャンは、ヤッパリ日本人好みの娘です。皆さん流石です。

バーまわってペイバー候補が3名。19,23,25。19はかわいいけどスレてそう。23はSWにペイバーした娘。サービスはいいんだけど、チョットイマイチ。25は子持ちで、大人しい。従順そうで良いかも。

昨日やり過ぎたので、きょうはペイバーなし。〆にサードロードの海鮮ラーメン。麺がイマイチだった。カオトムがあったので、そっちのほうが良かったかなぁ。





ホテルに戻る。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...



関連記事

| パタヤなう(2015/12-1) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】鬼下痢と地雷


カウダウの準備が進んでいます。パタヤサインで花火のセッティングしてました。



14時頃にフットマッサージうけている途中で爆睡して、目が覚めたら腹痛。マッサージ屋が寒かったから腹を冷やしたのかと思ってホテルに戻る。下痢が始まる。感覚的にちょっと腹冷やしたからじゃないような感じ。薬局で薬買って寝る。

18時頃、起きたら熱っぽい。食事して、今夜はダメだなと思いながら寝る。21時頃に目が覚めたら、調子がいい。薬が効いたみたい。下痢は治まっていないけど、熱っぽくない。

出遅れたけど、昨日の大人しそうな25の店に。23時頃に連れ帰る。お得意のビューポイントへ行ったりしてホテルに戻る。

初めてペイバーされたせいか、緊張しているのがわかる。抱きついて生乳もんだりして緊張をほぐす。しかし、ここで、生理だからダメだと。

多分、嘘だろうね。私にはできないとか思ったのかもしれない。どうでも良くなったので、バーに連れ帰ることにした。そしたらチップくれと。ふざけてる。もちろんあげないけど。

バーに送って、体調が完璧でないので、ホテルに戻って寝る。

今、現在体調はいいです。今夜は、大丈夫そう。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...



関連記事

| パタヤなう(2015/12-1) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】パタヤに来て2日目のハタチ

ソイボッカオの2階建てのバービア群のバーのレンタルが100バーツ/日みたいです。電気代とか他に経費はかかりますけど、安いですね。誰かチャレンジャーはいませんか?




昨日、地雷娘を送っていった帰り道にバーを覗いたら、若っぽい娘を発見した。4、5人のファランに囲まれていて、よく見えなかった。よく見える所に行くこともできたけど、あまりにも不自然なので、明日確認しようとホテルに戻った。

で、今日。TARAサウナというサウナに行って、帰りにバーに直行した。若っぽい娘の前にはファランが座っている。仕方なく、近くの席に座る。若っぽい娘は若かった。追加情報として、ちょっとカワイイ。これはウカウカしてると誰かにとられると思って、近くにいたオネーチャンに言って、呼んでもらった。


パタヤに来て2日目のハタチ。Fちゃん。英語ダメ。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


あとはペイバーできるかどうか。ハタチだけど、3歳の子供いるとの事。残念だけど、これは大丈夫。

Fちゃんにペイバー、バーファインを切り出すが、何?って顔している。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!いいね、そのリアクション。

オネーサンに説明してもらって、理解したみたい。チェックビン。この後、ひと悶着あったけど、ペイバー成立。時間は19時半。ビューポイントやウォーキンをまわってホテルに戻る。

もう、この娘を毎日ペイバーして終わりたいけど、それはダメと言われる。残念です。

地雷娘ありがとう。お前が地雷じゃなかったら会えなかった。オレもありがとう。地雷娘をバイタクで返さず、送っていかなかったら会えなかった。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...




関連記事

| パタヤなう(2015/12-1) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】Amazing Artはショボい

もう、オネーチャン目的でバービアに行かないので、バービア情報を。ソイ3のバービア群の一番デカイバービアには若い娘が多いです。ドリンキングはイマイチ。メイドインタイランド、ソイ10はまあまあ。ソイニュープラザ、アクションストリートはダメ。ソイ5入り口のバービア群の奥のバービアに19歳のかわいい娘がいました。自分的な感想なので、抗議は受け付けませんw

朝食後、オネーチャンとArt In Paradiseとおなじ3Dアートの美術館のAmazing Artへ。客は自分たちだけ。係員が自分たちについてきて、ポーズのやり方を説明してくれた。イロイロ見ているうちに、ショボい感じが。数は多いんだけど、ツマラナイ。

これではオネーチャンに申しわけないので、Art in Paradiseに向かう。Art in Paradiseは楽しめた。それからビューポイント、ビッグブッダに行き、ソイボッカオのタラートでオネーチャンの服を買う。

オネーチャンのバーに行って、ペイバー代を払って、夕食はセンタンのFujiレストランで食事。これが失敗だった。オネーチャンの口に合わず。この娘は40バーツのタイ食で十分だった。

それから、センタンのゲーセン場で遊ぶ。初めてやったレーシングゲーム


バスケットのシュートするゲームはハマったようで何回もやった。サヌックと喜んでくれてよかった。

ホテルに戻る。

この娘は、気持ちよくなるといい声出して、抱きついてきてわかりやすくていいです。その声のおかげで、こっちも早く逝ってしまう。Pにも会わないと行けないし、どこでリリースするか?困った。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


関連記事

| パタヤなう(2015/12-1) | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】豊島園みたいなプールに行ってきました



朝、バイクでスクンビットを南下して豊島園のようなプールのcartoon network amazon(以降CN)へ。

前日、オネーチャンにCNの動画を見せて、ああゆうスベリ台は好きかと聞くと好き、泳げるかと聞くと、泳げるとの返事。ビキニも買って、
いざCNへ。

着いて、水着に着替えたらオネーチャンは、服のまま。恥ずかしいだって。オイオイせっかくビキニ買ったのに。


自分は絶叫マシンが嫌いなので、まずは波の出るプールへ。オネーチャンを浮き輪に乗せて、波に向って押しまくる。オネーチャンは、これがいたく気に入ったようで、30分間隔で10分くらい発生する波を4回もやった。そこで、前日泳げると言っていたが、泳げないことが判明。

次、スベリ台へ。オネーチャンと一緒にスベリ台の階段を登っていく。自分は嫌いなので、真ん中にあるスベリ台で降りて、オネーチャンは、上の方に。滑った感じは怖くない。上からもできそうだ。下でオネーチャンが滑って来るのを待つ。しかし、なかなか降りてこない。しばらくしたら、階段で降りてきた。混んでいてと言う。確かに混んでいたけど、高い所に行ってこわくなったのかなぁ?。それ以降、オネーチャンはスベリ台はやらず。

6時間くらい過ごして、パタヤに戻った。

夜、ナクルアのしゃぶしゃぶ屋へ。その後、オネーチャンをホテルにおいて、2時間くらいバービアをまわってホテルに戻った。。

入場料、飯も高くて、4000バーツくらいかかったけど、楽しめた。また、違うオネーチャンと行ってみるかな~。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...



関連記事

| パタヤなう(2015/12-1) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

