2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

そろそろ訪タイを考え始める

20111103.jpg


今週が今回の仕事の山場だった。無事終了して、今夜なにもなっきゃ大丈夫だな~

なんて思っていたら深夜に電話。

車でアパートを出て、部下を拾って会社に。たいしたことはなかったけど、朝まで

対応。そのまま15時まで仕事をして帰宅。爆睡。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...



春じゃないけど。


ヤジさんのブログによると、パタヤタイ人でいっぱいだそうですね。外国人も多いでしょう。

おかげでホテルがありえないくらい値上がっているようです。つくづく11月は行かなくてよかった

です。あらかじめ予約している人は問題ないですけど。


早く洪水がおさまってほしいですね。先週末ピークとか行っていたけど、北から水がくるとか

まだまだみたいですね。

s_b38_29250148.jpg
写真撮ってる場合じゃないんじゃないの?


仕事が落ちついてきたので、今日から次回訪タイを考えています。

ウドンタニーを回ってパタヤ。ビエンチャンも考えましたが、エアアジアにクアラルンプールから

ビエンチャンの直行便があるので、来年行こうと思います。

ネットによく、

パタヤの昼はヒマだ~"

ってありますけど、自分はいつも時間が足りないですね。

Gダイアリーウドン
ウドンマップがありましたが。目新しい情報はなし。でもウドンマップは、ウドンに行った
ことがない人には使えますね。


ちょっと円安になりましたね。日本経済にはいいと思いますが、自分が訪タイするときは、また

円高に振れてほしいです。ギリシャはまだまだ落ち着きそうもないので、ありえるでしょう。




1分46秒~52秒の2人がいい。GOGOの子らしいですが、見覚えある子はいますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

いつもクリックありがとうございます。
関連記事

| パタヤについて | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洪水

20111112.jpg

JKT48のメンバーが決まったようですね。

jkt48


可愛い子が多いです。ファヒラちゃんがいいかな。

やっぱり親日のタイでも結成しようとしているようですね。どんな名前になるでしょうか?

BKK48が自然と思いますが.... 気になります。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...



butan.jpg

ブータンの王様がもうすぐで来日します。奥さんは綺麗ですね。

バンコクから行けるみたいなのでブータンに一度行ってみたいです。



洪水は長引いていますね。ニュース見ていると治まる気配がなかったのですが、

「バンコク中心部、10日で水引く」 タイ政府洪水対策本部

なんてニュースがでてきたので大丈夫かな。政府の発表なんてスベりそうで怖いですけど。

バンコクが治まってくれないと、パタヤに影響大ですからね。

以前泊まった事のある、ムークスなんて、11/17の一泊料金が

17,116円/泊

ありえん。あんなプールもない、朝食もついていないホテルで、これはありえないですよね。



ベイウォーク レジデンスで11/17が

5,535円/泊ですよ。

だれが、ムークスなんて泊まるんでしょうね。

なんかオネーチャン付とかあんですかね?そうじゃないとおかしいですよ。無謀です。

そのムークスも、12/17だと

2,553円/泊

と、良心的な値段に戻ってます。agodaが間違えているのかなぁ?間違っていたら、

営業妨害ですね。



散々なやんだんですけど、パタヤのホテルは、とりあえず着いた日から3泊だけ予約して、

あとは探して飛び込みで決めることにしました。あいているでしょう。

タイ大洪水被害2・5兆円、100万人失業恐れ

他人の不幸につけこむようなんだけど、失業した子がバービアにひと稼ぎに来ていると

いいな~。洪水とかなくても、年末年始に稼ぎに来る子が多いので、今年はさらに増えて

いそう。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

ろくに更新していないのに、いつもクリックありがとうございます。

関連記事

| パタヤについて | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【今日のYouTube】Pattaya dangerous junction

20111118.jpg

butan.jpg

王妃さんが、ユニクロでお買い物。いいですね~。ブランドもん(ユニクロもブランドですが)

なんか買い漁っている、どっかの王族に比べたら庶民的で。

日本滞在を楽しまれて帰ってほしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

Raspberry Dream (1990.01.19 ?ú?{???¹?Ù) by REBECCA on Grooveshark




この動画を見て、思わず”そうそう!”と思いましたね。

ソイブアカオー、ソイダイアナイン、ソイレンキーが交差しているところは、日中は

そうでもないけど、夕方から夜にかけて危険。4つの道から車、バイクがいっぱいきて、

信号もないところで、よく事故らないなと思います。(少しはあると思いますが)

でも、みなさん譲り合っているカンジでいいです。

夕方になると、たまに(毎日?)警察官がたっていますね。




萌死


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| パタヤについて | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エアアジア


20111119.jpg


冷たい雨が降っていますね。風も強いし。こんな日は気分がよくないです。



バンコクの洪水は、引き始めているようですね。これから引いたら、掃除したり復興が大変。

asobi



もう、こんな遊びもできなくなるのかな? 

ロビンソン by スピッツ on Grooveshark


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ウドンのチケットが前見たときより安くなっていたので、購入。エアアジアは、買うタイミングが

難しい。出発間際は高くなる。たまに無料プロモーションもあったりするし。


エアアジアのWebがちょっと変わって、指定した日付を含んだ1週間分くらいが見れるように

なっていた。

airasia_1.jpg

来年の2月くらいだとクアラルンプールまで往復23,000円。燃油サーチャジャがないから

いいんだけど座席とか荷物に重量とかで、赤羽のピンサロのように加算されていく。

クアラルンプール経由でバンコクまで行くと、結構高くて、あまりお得感がない。

バンコク直行便ができたらいいんだけどな~。



スマフォと携帯を同時に充電。コンセントが少ないホテルでは使える。


まあまあ可愛い。性格よさそう。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

| 使えるシリーズ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【どうでもいい話】GREEの新卒給与は1500万円


20111120.jpg

GREEの新卒給与は1500万円

すごいですね~。

アイテム課金なんて、原価0円ですもんね(ゲーム開発に金がかかっているとは思いますが)

それがバンバン購入されたら笑いが止まらないですね。

自分はゲームをやらないんで、なんでそんなことに金を使うんだ?と思いますが、

そんな人たちは、タイに嵌っている自分たちのことを、なんでそんなことに金を

使うんだ?と思うでしょうね。

Time Goes By by Every Little Thing on Grooveshark


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイ夜遊びブログはこちら...


ブータン国王がラーメン二郎を食してみたいと要望し、ラーメン二郎目黒店がお休みに

butan.jpg

すげーと思ったけど、ブータン国王夫妻は関西にいるじゃん。ネタだった.....





ボーちゃん可愛い。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

パタヤに全然関係ない話ですみません。

関連記事

| ブログ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パタヤでの行動範囲


    自分のメールアドレス、mythailand@...は、infoseekが楽天に
吸収されて、ログインできなくなってしまったので、このメール
アドレスに送らないでください。
    送って返信がなかった方は、右の列から再度送ってください。
お手数ですけど、お願いします。



20111123.jpg

大王製紙:特別背任容疑で井川前会長を告発

ふざけていますよね~。一番怒っているのは社員さんですかね?株主も怒っていると

思うけど。社員さんにしてみれば、一生懸命働いた金が、こんな奴にギャンブルで

使われて悔しいでしょう。

第三者から見ると、エリートで育ったのが転落していくのは、面白いです。

借金は、最終的には親族が立て替えると思うけど、こいつの未来はないですね。

(親が守ってくれるかなぁ)

どこかコンビニとかでアルバイトしてお金を稼ぐことの大変さを知ってほしいですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

永遠 by ZARD on Grooveshark

これが、パタヤでバーめぐりするところです。(赤い帯のところ)

pattaya_d.jpg

地図にないソイとかあって、ちょっと正確じゃないけど、いつもこのあたりを

ぐるぐる回っている。

穴場は、ソイブアカオー沿いのバーとか、ソイ13のあたりのソイのバーかな。

次回、訪タイ時も同じと思うけど、それにネットでチェックしたバーをまわって

こようと思います。




再会

こうゆうの見ると犬が欲しくなる。

人間の場合

アメリカだと、イラクとアフガンの最前線にいくことをあるだろうから、戻ってこれるか
わからなかったりするんだろうな。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事

| パタヤについて | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイのトイレ

2011112.jpg


ふくちゃんのブログTravelersSupportasiaが無期限停止だそうで。

なんでも義捐金着服したことによる謹慎のためらしいです。

http://www.youtube.com/watch?v=W3k6nJ4XmEo

これホントの話なの? なんで、こんなことをYouTubeで流すのかなぁ。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

BOOM BOOM by HAPPY GROUP on Grooveshark

タイのトイレのはなし。

パタヤで、外に出ていてもウンコしたくなったら、ホテルに戻ってしまう。

ホテルではなくて、センタンとか綺麗なデパートにいく場合もあるけど。

どうもタイのトイレ(大)に慣れない。

使った紙をごみ箱に入れるというのがすごく抵抗がある。

センタンのトイレもごみ箱が備えられていた気がする。センタンもダメなのかな?

自分はいつも流しているけど。




あと、タイのトイレのマークで、男が赤色だったりする所がマレにある。

200.jpg
(トイレのマーク)

女は赤色っていう先入観からよくマークの形を見ずに、間違えて、この動画ように入りそうに

なった事が2回くらいある。それからは、よく形を見るようにしているけど。




      夜のバンコクマップ&ガイド2011~2012




可愛いファラン



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

いつもポチポチありがとうございます。


関連記事

| パタヤについて | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |