2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2011GWのタイ旅行 Live】パタヤ1日目

20110501.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


4/30の14時過ぎにパタヤに着きました。

20時頃、バービア巡り開始。ソイブアカオーに新しいバー何軒かあったので覘いて見るが、

ぜんぜんダメ。ブアカオー、ソイ2沿いのバービアを覘いてみるが客が居ないし、

女の子も少ない。ソイ2,3,4,5もぜんぜんだった。それでも日本人はチラホラ見かけた。

日本は連休だけどシーズオフだから、こんなもんでしょうか。

DSCF1131.jpg
DSCF1134.jpg


辺鄙なところにコヨーテクラブ(?)ができていたので行ってみた。入ると客は一組だけ。

女の子は5,6人くらい。誰も踊っておらず、奥でダベってた。

DSCF1135.jpg

女の子は1人以外、みんなかわいい。客がいないのでみんな自分の所に来たけど、みんな

ニコニコしてていい感じ。

DSCF1153.jpg

普通の旅行者では、来ないようなところにあるからツブレるのは時間の問題じゃないかな。

他の客もオーナーと話をしていた感じが身内っぽいし。


去年のGWに知り合ったGの店に行く。Gは年末に来たときには実家に帰っていたので、

もう会うことはないなと思っていたら、居た。そのうちペイバーしようかと思う。


2時頃、バービアで寝そうになったので、ホテルに戻った。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

| その他 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2011GWのタイ旅行 Live】パタヤ2日目


20110502.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

昼近くに、サイアムカントリーサウナに行って垢すり。垢すり担当のオバさんが

自分が抜きを拒否したのを覚えていたので、チンチンマッサージがなかった。

ちょっと残念。

戻ってきて、昼のバービアを回って、どうでもいい店でビール1本飲んで部屋に戻る。

ここでちょっと疲れていたのか寝てしまう。

起きて、バービア巡り。

DSCF1218.jpg
DSCF1206.jpg
DSCF1195.jpg


酔っ払ってきたので、今日もペイバーなしかなと思い始めてきたときに、あるバーに入った。

そこに、ずっとチンチン触ってくるオネーチャンが居て、パンツの中まで触ってくるので

ヤバイ状態に。

話を聞くと、ソイ6みたいな店で2階でできるらしい。

辛抱できなくなってきたので上に。

チンチンしゃぶるのが好きと言って、ずっとしゃぶっているしウマいので、

この店は口専門の店かと思って発射してしまう。終わったらブンブンできないと言われる。

やっぱ口専門じゃないんだと

それから、GOGOや昨日のコヨーテクラブにに行って3時に戻る。

DSCF1226.jpg


胸焼けの症状が出始めている。明日薬を買いに行かなければ。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

| その他 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2011GWのタイ旅行 Live】パタヤ3日目

20110503.jpg


パタヤは毎日暑いです。夜中は半袖でちょっと寒いくらい。

To hiroさん
 今更ながら、コメントにE-Mailアドレスがついていることに気がつきました。
 でも、文字化けしています。よろしかったらブログの横のテキストボックスからメール
 ください。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2泊だけ予約していたので、別のホテルに移動。

めんどくさい。ずっと同じホテルにすればよかった。移動したホテルも2泊だけ。

移動したホテルは、予約してあったんだけど適当に予約していたので、名前が似ている

別のホテルに行ってしまい、チェックインしている最中に間違いに気づいて、外へ。

恥ずかしい。


昼間に新築のSAを見つけたので、予約する。


初めて、ソイ7,8に入りましたが、ここも全然客が入っていないですね。


カワイイ子を見かけたので入ってみる。高校生だった残念。
DSCF1274.jpg

ビリヤードをやろうというので、パタヤに来て2週間なので、自分はヘタクソだけど

勝てそうなのでやる。パタヤでやるのは久しぶり。勝てた。ヘタクソ同士なのでゲームが

長い長い。


年末に知り合ったOちゃんの店に。日本語で挨拶できるようになっている。日本人客が

多いんだろうな。ペイバーする。

DSCF1294.jpg


今日は終了。



サイ3のBJバーの前を通ったけど、結構若い子がいました。前は、ババアばっかりだった気が

します。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

| その他 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2011GWのタイ旅行 Live】パタヤ4日目

20110504.jpg

【業務連絡】
  コメント頂いたヨシさん、メールください。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Oチャンの具合が良くて、昼までに3回ヤル。この歳でよくやります。

今日もOちゃんをペイバーしようとPB代を渡して、21時に迎えにいく約束をする。

昼過ぎにOちゃんをアパートまで送って、マッサージ屋に。


Rさんから電話があって、Rさん、Iさん、Bさんとソイ6で合流。今回の旅行で初ソイ6。

結構選べる子がいますね。もう陰嚢は空なので入らず。


Bさんと別れて、Yさんと合流。自分とYさんは予約済みなので、Rさん、Iさんの相手を探しに

ソイ7,8へ。ぜんぜん触手が延びず。ただ、ソイ7に結構カワイイLBがいた。

DSCF1316.jpg


他のバービアに、色が白くて、宮沢りえっぽい子がいたので入る。まだ、パタヤ来て

まもないらしい。

この子をIさんがペイバー。スレていなそうでいいかも知れない。

21時近くになったので、Oちゃんのいるバーへ。それから一緒にWSへ。

DSCF1325.jpg



WSを歩くと、呼び込みのオネーチャンが日本語で声をかけている、ソイ6にしても

この数年前はこんな事はなかったと思う。


バッカラに入る。日本人だらけ。カワイイ子多いね~。No211がいいと思った。


パタヤカンのいろんな店が入っているレストランで食事。ホテルに戻る。


ここにきて、ペイバー候補が多数。でも今日もOちゃんをペイバーする約束をしてしまった。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事

| その他 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2011GWのタイ旅行 Live】パタヤ5日目

20110504_20110505111126.jpg

パタヤの日中は暑いです。日中に動くのがイヤになりますね。


パタヤで3回目のホテル移動。

失敗した。めんどくさい。前日予約したホテルにOちゃんとチェックイン。

DSCF1334.jpg

Oちゃんにペイバー代渡して、今日も21時に迎えにいく話をする。Oちゃんがいい子で

合うので、このまま最後までペイバー続けようかぁ。でも、自分が遊べないんで

夕方前には帰すけど。


Rさんとバーを回る。5/2くらいに行った店で、隣の店に可愛い子がいるなと思っていた店に

入る。


DSCF1347.jpg
綺麗な子だった。

DSCF1342.jpg
歳を誤魔化すためなのか?変な化粧の15歳。

ソイ7のClinic A GOGOに入ってみた。ナースの格好しているかと思ったけど、

ぜんぜん違う。


21時にOちゃんの店に迎えに行って、本日は終了。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

| その他 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2011GWのタイ旅行 Live】パタヤ6日目

20110506.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

昼頃に、Oちゃんをアパートまで送る。

夕方、Rさん、Iさんがいるソイ6に。


FULL MOONバーに可愛いLB居ましたね。その道に進めませんが、興味は

あります。

めっちゃ可愛い18歳の子もいました。日本人と韓国人の客が多いとのこと。

入ってみたいですが、陰嚢が空なので自粛。


ブログでコメント頂いた、hiroさんとバービア回り。

DSCF1397.jpg

DSCF1401.jpg
パタヤに来て5日の子

この子をhiroさんがペイバー。この子は最初ペイバーメダイでしたが、お店の人に行ったら

ダイに変わった。まだ5日でスレようがないいい子そうです。

ペイバーって言葉もわからなかったので、初ペイバーかも知れません。

hiroさん、結果を教えてください。


ペイバーした子は10時に迎えに行くとして、hiroさんとClimaxへ。

DSCF1411.jpg




Climaxは、タイ人の金持ちが集まる店だそうです。

ソープもあって、3000B。結構女の子のレベルもいいと思う。中で写真はNG。


女の子のダンスとか見て過ごす。女の子は綺麗な子が多いです。ヒールは150B。

取りあえずかかる費用はこれだけなのでのぞいてみてはどうでしょうか?

タイ人客が女の子を席に呼んでキスしたりしてウラヤマしいです。


途中でクリームを手につけて、女の子に塗るというサービスがあり。1回100B。

100B払って、手にクリームをつけて生おっぱいをもみもみ。次にきたら、下の方をやって

やろうと思いましたが来なかった。残念。(下の方ができるかどうか不明)


10時過ぎたので、店を出てhiroさんと別れる。


Oちゃんを迎えに行く前に、もうちょっと遊びたくてバービアに寄る。


DSCF1412.jpg
めっちゃ可愛いモーサームの15歳。顔も声もメッチャ可愛い。

疲れが溜まっていて寝てしまう。Oちゃんに起こされてブンブン。終わったらすぐに熟睡。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

| その他 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2011GWのタイ旅行】帰国しました

20110507.jpg

17時過ぎに帰ってきました。疲れて、帰りの移動はずっと寝っぱなし。

さて、今回の旅行は....

■ウドンタニー
 開いている置屋が以前行ったときより多かった。ラオの若い子が多くて、
 レベルが高かった。ロリ好きにはいいかも知れません。また行きたい。

パタヤ
 バービアは、売り物がない買い手市場のような感じでしたが、回れば良さそうな子が
 いました。時間が足りませんでした。
 ヤル方はOちゃんの中が凄く気持ち良くて、この歳で連日2,3発出していました。


次回の予定は、エアアジアのマレーシア片道5,000円プローモーションがあるのみ。

もちろん、マレーシアで遊ぶことは考えず、タイに行く。どこに行くかは、まだ未定。


いまのところ8月~11月まで忙しいのでいけないだろうな~。

年末年始はカレンダーが悪いので長く休めそうにないかなぁ?でも、来年の1/4~7まで

休んだらいいかも知れない。こんな顰蹙なことができるかなぁ。


明日会社に行って、現実世界に戻ります。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログ村リンク(携帯用)
関連記事

| その他 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さあ、みんなでClub4に集合!

20110508.jpg

5月1日の記事
辺鄙なところにコヨーテクラブ(?)ができていたので行ってみた...

のバーは、"Club4"という店です。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログ村リンク(携帯用)


住宅地のテナントとして入っています。
2011GW-0184.jpg

この動画を見て、先入観から"コヨーテクラブ"と勘違いしましたが、至って普通のバーでした。


日本人が少し来ているというので、知っている人もいると思います。



2011GW-0439.jpg
この席がゆったりしていていいです。横になりながら酒が飲めます。

場所は、ここ。Full Love Innというラブホの隣です。バイクでもないと行きにくいです。



価格設定がバービアなみ
 ショート 
 PB:300B チップ:1,000B
 ロング
 PB:600B チップ:1,500B
※:上階にヤリ部屋あり。

ママ&キャッシャー(?) オーナーの恋人か愛人と思われます。
2011GW-0324.jpg

写真をネットに公開していいとの了解を得ました。


特筆すべき点は、バーの女の子が日本人向きっぽいです。

2011GW-0171_20110508143306.jpg
2011GW-0327_20110508144618.jpg
生パン。
2011GW-0181.jpg
2011GW-0384.jpg
メーウちゃん19歳。めちゃカワイイです。次に行くときはいなくなっちゃうでしょうね。


2011GW-0437_20110508143306.jpg
AUNちゃん19歳。写真写りはちょっと悪いけどカワイイです。

その他の子

2011GW-0391.jpg

この子が動画がありました。

この子は、いつもニコニコしていて可愛いです。


2011GW-0394.jpg
2011GW-0321.jpg


変なところにあるせいか客がほとんどいません。4回くらい行きましたが、いつもオーナーの

関係者と思われるグループのみ。水曜日のパーティも席は埋まっていませんでした。

いい店なんで隠しておこうかな~と思いましたが、このままでは潰れてしまうかも

知れないので、記事にしました。

ネットに書けば、いっぱい日本人が来るよ~と言ってあります。パタヤにいる人は行って

ください。

みんな「ドリンク奢って」とか言わないので、どんどん奢ってやってください。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログ村リンク(携帯用)

関連記事

| パタヤの飲み屋情報 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2011年GWのタイ旅行】1日目

20110511.jpg



さあ、明日は出発の日。そろそろ寝ようとした1時頃に会社から障害の電話。

断続的に4時くらいまでやり取りする。2時間くらい寝て会社へ。

障害の対応が12時過ぎに完了。昼飯も食う暇なく、引継ぎ事項をメールして

15時近くに会社を出た。


寝不足だけど、ちょっと遠足前の興奮状態のせいか電車では眠れず。

16時40分くらいに成田着。飛行機は18時35分発のデルタ航空。2時間切っているので

急いでチェックインカウンターに行くと、長蛇の列。GW前だもんね~しょうがない。

ちょっとギリなんでとデルタの係員にアピールするも、並んでくださいと、ツメタイ



出国手続きを終えた頃は搭乗開始時間になっていたので、急いでゲートに行ったら、

1時間のディレイ。(もっとディレイだったかも知れない....)

なんなんだデルタ~。チェックインの時言え~

2011GW-0002.jpg



まもなく搭乗。NWの時は各座席にモニタがあったけど、デルタなし。さっき買った

雑誌を読む。寝不足だけど、遠足前の興奮状態のせいかまたしても眠れず。



定刻より早くスワンナプーム着。翌朝の7時のヒコーキで、ウドンに行くので、

今夜は空港泊まり。お腹いっぱいにして寝ようと、フードコートで食事。

2011GW-0003.jpg



それから寝床を探す。以前は、薄いクッションがある椅子があったけど、板の長椅子

になっていた。寝坊してヒコーキ乗り遅れなんてことにならないように2つの携帯に

アラームを設定して寝る。

2011GW-0004.jpg

続く...


なんてことのない動画に見えるけど、これを撮るのは大変だと思う。ブレないのが凄い。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログ村リンク(携帯用)
関連記事

| 2011年4月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2011年GWのタイ旅行】2日目①

20110513.jpg


目覚ましのアラームが鳴る前に、寝ているところにいたインド人がうるさくて目が覚める。

仕方ないので、エアアジアのカウンターでチェックインに。

2011GW-0006.jpg

一時間チョイでウドンタニーに着く。

空港に市内行きのミニバスで、NTマンションまで行く。NTマンションは、ウドンタニ風俗情報

好評だったので、決めた。

2011GW-0057.jpg
NTマンション。隣はカラオケ屋。

NTマンションは、350B/日。安い。ここまで安い部屋に泊まる必要はないけど、結構新しい

のでいいかなと。でも、エレベータなしの4階の部屋だった。エレベータが無いのを

知っていたら、4階でOKしなかったのに...

ベランダから、置屋の通称「イエローハウス」が見える。

2011GW-0055.jpg
真ん中の黄色の建物の左の建物が「イエローハウス」

NTマンションは、置屋街の中にあるので、歩いて置屋に行けます。


バービア街でレンタルバイクを借りる。

2011GW-0020.jpg
200B/日。

ウドンは3回目だけど、道がさっぱりわからない。

ヒマなんで、昼から開いているバービアで飲む。

2011GW-0022.jpg
日本の焼酎が置いてあった。

それからナイトマーケットで夕食。何食べたか覚えていない...

で、ホテルに戻ってベットに横になった爆睡してしまう。


目が覚めたら21時。これはヤバイとAdunyadet通りソイ2の置屋を回る。ここには置屋が

5,6軒あり、その1つがイエローハウス。イエローハウスはオネーチャンのレベルが

高いし部屋がちょっと綺麗。値段も高いけど。

置屋は、ピンク色の灯りが漏れているので、すぐにわかります。


イエローハウスに行くと、オネーチャンが3人くらいしかいない。ジュースを飲みながら

ちょっと待ったけど、ダメだった。ちょっとスタイルのいいのが来たけど、すぐにタイ

に取られた。

別の置屋に行ってもピンと来る子がいなかったので、一旦バービアに行く。

2011GW-0037.jpg

それからイエローハウスに戻ってくるが、やっぱりだめ。

別の置屋に移動。ロリ好きには堪らない、ちょっとヤバイんじゃないの?という子が

何人かいた。自分は、そんなにロリ好きではないので....

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
クリックお願いします。クリックすると、にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ飛んでいきます。たくさんのタイ関係ブログがあります。
ブログ村リンク(携帯用)

その置屋のニーチャンに勧められた子に入る。推定年齢1x歳。600B。

2011GW-0040.jpg
置屋の部屋。


名前を聞いても黙っている。ずっと顔を手で隠していた。そんな子とヤッテ、だんだん、自分が

悪魔のように思えてきたので、終ったあとにチップ100Bをあげる、そしたら初めて、コップンカと

声をだして、ワイした。


続く....



クリックお願いします。クルックすると、にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ飛んでいきます。たくさんのタイ関係ブログがあります。
クリックお願いします。クルックすると、にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ飛んでいきます。たくさんのタイ関係ブログがあります。
ブログ村リンク(携帯用)




関連記事

| 2011年4月のタイ旅行 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

agodaが半額セールを始めました。

adodaが半額セールを始めたようです。結構安いです。

クリックしてチェックしてみてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


見てみたけど、ホテルの数が少ないですね。だめか使えね~。

プロモーション期間があるので、よく確認してみてください。
関連記事

| ニュース | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2011年GWのタイ旅行】2日目②

20110515.png

置屋を出て、Adunyadet通りのソイ7付近カフェらしき店に行く。

2011GW-0090.jpg


店の前にいる関係者らしい男に、「カフェ?」と聞くとうなずくので、入ってみる。

カフェとはなにか?




わかりましぇ~ん。


YouTubeにこんな動画があって、これがカフェらしい。1度行ってみたかった。





中に入ると、ステージでオネーチャン2人が歌っている。

DSCF0999.jpg


客は2グループくらい。5歳くらいの子供を連れた客もいた。

ビール(大瓶)を頼んで、飲みながらステージを見ていた。

お店の人が食べ物のメニューを持ってくるが、英語表記なし。解読するには、30分くらい

かかりそう...

フルーツくらいはあるだろうと「ポラマーイ」を注文。

2011GW-0049.jpg


お店の人が女の子はいるか?と聞くのOKして、さっき歌を歌っていたオネーチャンが隣に来た。

2011GW-0045.jpg

ステージで歌っているのを見たときはかわいかったけど、そばでみたらちょっと

歳はいってる。オネーチャンも自分が飲んでいるビールを飲む。LDはないみたい。経済的だ。


タイ語オンリーで、自分のツタナイタイ語で会話。暗いから指さしタイ語も使えず。

しばらくして、またステージに歌いに行った。


また、お店のの人が来て、オネーチャンにレイをあげてというので、値段を聞くと100B単位

とのこと。100B買うと、歌っているオネーチャンの首に5個のレイがかけられた。



歌い終わったオネーチャンが戻ってきた。隣に座って、自分にしだれかかってくる。

ヘタレな自分は、どうしていいかわかんない。

生乳さわっていいの? 近くに5歳くらいの子供いるからそれはダメだだろう。

どこまでセクハラ行為をしていいかわからず、服の上からおっぱいをツンツンしたり

腰に手を回す程度。


そのうち、一緒に歌っていた子がきた。

DSCF1011_20110429111207.jpg

2人は姉妹とのこと。もちろん、ピンクがオネーチャン。妹の方がいいかなぁ。

悶々としたまま、また歌いにステージに上がったときに、100Bチップあげて店をでる。



悶々としたままWATTANNA NUWONG通り置屋へ。ウドンの道の記憶がなかったけど、

置屋の場所はしっかり覚えていた。

行くと、灯りがぜんぜんついていなくて真っ暗。バイクを止めて、歩くと男たちが

「サオ・マイ?」

(プーインではなくて、サオっていうのは、若いという意味?)

と聞いてくる。うなずいて「サオ・サオ」と答えると、置屋の戸をあけてくれる。危険な

感じはぜんぜんしない。なぜか置屋の中も暗くて、携帯の灯りで女の子をチェック。

かわいい子がいたので、入る。

ラオ18歳。写真はダメ。300B。激安。


携帯の灯りの中で、ブンブン。終わったころに灯りがつきだした。どうやら停電だった

みたい。

明るくなったので、各置屋をチェック。6,7軒の置屋でかわいい子が3人くらいいた。


2時過ぎ、どこかの飲み屋がやっていないか街をバイクで回ったけど、どこもやっておらず。

ウドンホテルの隣のディスコに行ったが、ウドンホテルを含めて一帯が真っ暗だった。

ここも停電だったのかも知れない。

仕方ないので、ホテルに戻った。



cow_fence.gif



デルタのマイレージに入っている人にはメールが来たと思いますが、agodaとデルタが提携
してagodaでホテルを予約すると、マイレージが1$につき2マイル加算されるそうです。
専用のページからしかダメのようなので、上の画像にリンクしました。デルタの
マイレージを持っている人で、ホテルを予約したい人は上の画像をクリックして予約
してください。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログ村リンク(携帯用)

関連記事

| 2011年4月のタイ旅行 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2011年GWのタイ旅行】3日目①

20110514.jpg


3時に寝たのに、7時に目が覚める。いつもこんなカンジで、旅行中の疲労が溜まっていく。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログを書いて、街をバイクでブラブラ。警察の取締りでバイクが捕まっている。ちゃんと

ヘルメットしている人も捕まっている。なんでかな~?なんて思っていたら、目の前で検問。

警察官に止められる。


ライセンスというので、国際免許を提示。国際免許は持っているんだけど、自動2輪の免許が

ないので無免許なんだよね~。国際免許の中を見たらバレルな~。警察官は中身を見て、

「マー・ティアウ?」と聞くので「カップ」と答えて何事もなく解放された。


また、あてもなくバイクでぐるぐる周っていたら、同じ道にでてしまって、同じ検問。

めんどくさいな~と思っていたら、警察官が自分を覚えていて止めずに、行け!とサイン。

よかった。


ビックCがあったので入る。今回は、ズボン類を一切持ってこなかったので、99Bのハーフ

パンツを2つ買う。フードコートで食事。


まともなマッサージを受けたいけど、どこかにないかな~?と考えていたら、前回、ウドンホテル

のマッサージが良さそうだったのを思い出して、ウドンホテルへ。

しかし、ウドンホテルに辿り着けない。昨日の夜は行けたのに....


適当に走ってもカスリもしなかった。しかたないので、ホテルに戻ってネットで調べる。すると、

今いるホテルから2つ曲がるだけで行ける事が判明。簡単にウドンホテルについた。

2時間のマッサージをやったら、すげー気持ちいい。ちょっとすっきり。

ここで初めて、タイの女の人から地震の話がでる。いままでバーで飲んでいても

聞かれなかった。ファランからは聞かれたけどね。バーの女は、あんまりニュース

とか見なそうだね。


ヒマなんで、4時頃からバービア街へ。
2011GW-0062.jpg


チェックして、ちょっとカワイイ子がいる店に入る。

2011GW-0070.jpg

この小娘が明るく面白くていい。

連れ帰りたいけど、自分には置屋に行く使命があるため断念。

2011GW-0071.jpg


他のバービアも周る。

2011GW-0074.jpg

ウドンのバービアはイマイチですね~。出身を聞くと、みんなウドン。あたりまえか~。


ナイトマーケットで食事。ちょっとでかい焼き魚食いたいけど、一人じゃね~。

こうゆう時に1人は困る。


昨日は遅くて失敗したので、19時にイエローハウスに行く。



奥にタイ人の男グループ8人。オネーチャンは、5人くらいいた。ちょっと早すぎたかな?

もしかして遅かったのかも。オネーチャンは3人と2人に別れて座っている。


3人組みの1人がリンドバーグのボーカルに似たカンジでカワイイ。

3人組みの前に座って、いろいろなグッズやお菓子を出すとチョイウケ。

オネーチャンは、みんなラオだけど、タイ語は通じます。

ウケねらいで持ってきた、

2011GW-0019_20110515150549.jpg

指さし会話帳(ラオス編)はイマイチだった。


後から来た子も自分の隣に来たりして8人くらいのオネーチャンが集まってくれた。

リンドバーグのボーカルはかわいいけど、スレテいそう。

後から来た子がスタイルがいい。


自分の隣に座った子で、自分にずっと話しかけてくる子がいた。スタイルはイマイチ

なんだけど性格が良さそう。

タイルの良い子に行くか、性格の良さそうな子に行くか悩みだすが、やっぱ、性格

だよな!と指名。お金を払って部屋へ。

2011GW-0075.jpg

Pちゃん。21歳。ラオスで前に55歳or58歳の日本人の恋人がいたとのこと。

森さん、ウラヤマしいです。

サービスは、やることはやってくれる。キスもOK。

続く....



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログ村リンク(携帯用)


関連記事

| 2011年4月のタイ旅行 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2011年GWのタイ旅行】3日目②

20110515.jpg


イエローハウスを出て、ソイ2の置屋を回る。顔つきはスレていそうだけど、ウエストが

締まって、胸もある子がいたので入る。たぶん600B

2011GW-0081.jpg

名前忘れた。18歳。ラオ。片手にコンドームというのは、ご愛嬌ということで。

無駄な肉がなくて綺麗な体してた。おっぱいもまあまああるし。アソコも縦線1本って

カンジで。マグロだったけど。

キツクて、途中で痛いというのでやめる。自分もイケそうになかったし。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログ村リンク(携帯用)

バイクを返しに行く。これで足がなくなった。一旦ホテルに戻る。


また、バービアのあるソイに行こうと思ったけど、近くにあるバーに可愛い子が

いたので入ったが、気のせいだった。さっさと出ればよかったが、話をした子が、

どんどん話してくるので、帰るタイミングが掴めない。

さあ帰ろうとしたら自分のために蚊取り線香出してきたりして、また帰れなくなった。

しばらくしてから、話を打ち切って店をでる。


さて、またバービア群に行こうか?足がないからちょっと面倒だけどと、と迷っていたら、

NTマンションの隣のカラオケの前に可愛い子が何人かいた。

2011GW-0100.jpg
オレでも読めるカラオケ


お話したいけど、店の中に入ってカラオケを聞いても面白くないし、ウルサイし。

そこで、カラオケ屋の前で飲めるかと、お店のオバサンに聞いたら、いいというので、

ビール(大瓶)を注文。


最初、オネーチャン達は、まったく無視。さびしい時間がすぎる。各々、漫画を読んでいたり、

携帯をいじっていた。

そこで、話しかけたら、絡んできた。

2011GW-0094.jpg
ちょっと南明奈っぽい。

2011GW-0096.jpg
この子ら、ホテルに連れ込むことはできるんですかね?

他にも可愛い子はいたけど、客がきて店内に入ってしまった。

タイ語オンリーの世界でつらいけど、バービアにいるよりいいかな。そこに2時間近くいる。

ホテルに戻って、3時に寝る。明日は、パタヤだ。



クリックお願いします。クルックすると、にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ飛んでいきます。たくさんのタイ関係ブログがあります。
クリックお願いします。クルックすると、にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ飛んでいきます。たくさんのタイ関係ブログがあります。
ブログ村リンク(携帯用)
関連記事

| 2011年4月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2011年GWのタイ旅行】4日目

6時に起きて、荷物を纏めて、Tuktukでウドンタニー空港に。

エアアジアでチェックイン。
2011GW-0111.jpg

2011GW-0117.jpg
お手伝いの女子大生がいい。バンコク行かないんで、女子大生をみる機会が少ない。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
クリックお願いします。クリックすると、にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ飛んでいきます。たくさんのタイ関係ブログがあります。
ブログ村リンク(携帯用)



8:45発の飛行機でバンコクへ。それから12時発のベルバスに乗る。日本人がいっぱい

かと思ったけどそんなにいない。インド人が多かった。

途中で、渋滞に遭う。

2011GW-0130.jpg

事故渋滞かとおもったら自然渋滞みたい。土曜日だからパタヤ方面に行く人が

多いのかな~。

しばらくして、7,8人のインド人が、熱く討論を始めた。すげーうるせー。

2時間ちょっとかかってパタヤに到着。


パタヤは暑い。ウドンは天気がイマイチだったからかも知れないけど、涼しかった。

ベルトラのバンで、バンブーナホテルへ。

2011GW-0204.jpg
2011GW-0134.jpg

最近は、SAばっかりで、久しぶりにいいホテル。マイミクさんに教えてもらった割引情報が

あったので選んだ。でも、いろいろ受付での話長いね。SAなんか鍵わたしておわりだもん。


一息ついて、多分同じホテルにいると思われるパタヤマンさんに電話すると、別の階にいる

ことがわかって行ってみる。


ちょっと話して、レンタルバイクを借りにいつもの店へ。バイクを借りて、パタヤでよく使う

ホテルのバーが拡張されたとネットにあったので、寄ってみる。

女の子も7人くらい(オカマも含む)ちょっと綺麗な子1人と若い子が1人くらいであとは、

ダメ。このホテルの前を通るのは地元民か泊まっている人くらい。間違いなくツブレるか、

女の子が減るだろうな。(前も、4,5人いた子が2人になってたし)

2011GW-0142.jpg
Fちゃん。20歳。

前のバーだったときは、ペイバーとかなかったけど、今はあるみたいで、このFちゃんは、どうも

日本人要員ぽい。

しばらくしてホテルに戻る。


20時過ぎ、外にでる。ホテルに戻るときにソイブアカオーに新しいバー群があったので覘いて

見るが、ぜんぜんダメ。そのまま、ブアカオー、ソイ2沿いのバービアを覘いてみるが客が

居ないし、女の子も少ない。ソイ2,3,4,5もイマイチだった。それでも日本人はチラホラ

見かけた。日本は連休だけどシーズオフだからダメかな。


ソイLKメトロへ。ちょっと可愛い子がいたので、つくねとかソーセージを買って椅子に座る。

DSCF1131.jpg
AUN。29歳。29歳には見えなかった。日本人の好み顔だと思う。

歩いている日本人がちらちら見てたし。

日本人の友達がいるらしい。(友達なのかどうか本当のところはわかんないけど)

でも、腹を隠す服を着ているので、PBはやめておいた。(自分の経験上、子供がいて

体型を隠す服を着ている場合は、脱いだらヤバイ)


ネットで調べていたClub4に行ってみた。変なところなので、ちょっと迷った。

2011GW-0183.jpg

中が見えないので、ちょっと入りにくい。ちょっとのぞいてみたら、客が一組。

その客には、オネーチャンはついておらず、オネーチャンが接客するような

店じゃないのかな?と思った。奥にオネーチャン達が集まって話をしている。


ビールを注文して、店内を撮影する。

DSCF1135.jpg

すると、奥からオネーチャン達が「Photo,Photo,Photo」言って来た。

写真撮ったのがいけないのかなぁ?と思っていたら、オネーチャンが私を撮れと言っている

ので撮影会が始まった。

2011GW-0166.jpg

オネーチャンは、まあまあカワイイ。

2011GW-0181.jpg
特にこの子はめっちゃ可愛かった。

ドリンクを奢って、ちょっと話す。ダンスとかしてくれてよかった。しばらくして店を出る。


去年のGWに知り合ったGの店に行く。Gは年末に来たときには実家に帰っていたので、

もういないと思っていたら居た。


店の人にペイバーすればと言われたけど酔っていたので、せずに店をでようとしたところで、

中年の2人の日本人が来た。この人達のGをペイバーされるのはイヤだなと、やっぱりペイバー

すると言うと、Gがもう店が終るから明日してというのでヤメル。


ソイ4とか周って、本日は終了。



こうゆうの好き

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログ村リンク(携帯用)
関連記事

| 2011年4月のタイ旅行 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パタヤでのちょっと怖い話

20110521.jpg

ナクルアのバービア群で、制服来た子がいるバービア。たしか名前は、NICEバー



制服を着ている店は、ここしかないので知っている人も多いと思う。

ここは、オカマとオバサンしかいないので、いつもパスする店だけど、今回の旅行で行った

時に、1人だけ18歳くらいのまあまあカワイイ子がいた。店には入っていないけど、

チェックはしていた。


このブログにコメントをいただいていたhiroさんとバービア周りしたときに、

「あの子可愛いですね~」なんて話していたんだけど、hiroさんが後日、その子を

ペイバーした。名前は、フォー。19歳。


IMG203.jpg



翌日、

「私は17歳。オネーサンに電話して警察を呼ぶ! イヤだたったら10,000Bよこせ」

とゆすられたそうです。善良な小市民のhiroさんは、10,000Bとあとから言われた

1,000Bの併せて11,000B払ったそうです。

もし自分だったとしても、払っていたと思いますね。


hiroさんは、その日の夜に仲間9人で店に押しかけて7,500B取り戻したそうです。(凄い)

ママさんは、知らなかったので、店ぐるみではなさそうです。

あと、フォーの年齢は17歳ではなく18歳とのことです。



自分は、そんな目にあったことはありませんが、ママさんが、ホテルをチェックしていたこと

を思い出して、誰かくるんじゃないか?と気になってチンチンが起たなかったことを

思い出しました...


みなさんも、気をつけてください。


ペイバーする前に、バーでよく話しをして、どんな子かをチェックすることが大事ですね。



ナックルアの一番大きいバービア群の

NICEバー(制服着ているバー)の

フォーには気をつけてください。

見た目は悪そうに見えないです。



わざと近づいて、

「お前は、悪りー女だって、有名だよ~」

言ってもいいかもしれません。




座りんぼには、いきなり聞くもんですね。勉強になりました。
でも、絶対に手をだせない女ばっかりですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
クリックお願いします。クリックすると、にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ飛んでいきます。たくさんのタイ関係ブログがあります。
ブログ村リンク(携帯用)



関連記事

| パタヤについて | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2011年GWのタイ旅行】5日目

20110518.jpg


コンビニでアジアン王の表紙を見たとき、左下の子に目が行った。

カワイイじゃん。こんな子がいるの?

と久々に買ってしまったが、この子は街角のカワイイ子であって風俗嬢ではないことが判明

だまされた....

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

朝起きて、バンブーナホテルの朝食。

ブッフェというので、どこにあるの?と探してしまった。これだけかよ!ってカンジのしょっぱい

ブッフェだった。

2011GW-0270.jpg
しょっぱいブッフェで、しょっぱい組み合わせの朝食。


朝食後、散歩。

2011GW-0205.jpg
2011GW-0206.jpg

WSまで歩いてしまった。



ホテルに戻って、垢すりしにカントリーサウナへ。

2011GW-0207.jpg


前、サウナの垢すりタオルがイマイチだったので、100円ショップで買ってきた

垢すり手袋。

2011GW-0201.jpg

垢すり手袋の方がイマイチだった...100円ショップはダメか...

今度はもっといいヤツを持ってこよう。

垢すりのオバサンがもっと若ければいいんだけどな~。



サウナを出て、もっと奥の方に行ったらバーが何軒かあったので、一番オネーチャンの数が

多いバーに入る。

2011GW-0211.jpg

しかし、このバーに異常にハエがいたので、すぐに退散。


フードランド前のカオマンガイ屋でメシ

2011GW-0212.jpg


健全なマッサージ屋に行って、ホテルに戻る。


すぐに外に出て、バービア周り。

2011GW-0216.jpg
このオネーチャンの右に写っている子は、今考えると普通っぽくて良さそうだった。

DSCF1195.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログ村リンク(携帯用)



2011GW-0224.jpg
2011GW-0225.jpg
2011GW-0233.jpg
この子綺麗。ファランに人気ありそうなんだけど。

この店にいるときに2人組の50歳を超えたくらいの日本人が来たんだけど、英語もタイ語も

ダメっぽくて、会話本もない。ビールを頼み度にお金払って清算してた。オネーチャン達も

ちょっと困ってた。いやーあれじゃバービア来ても面白くないだろうな~。


歩いているときに声かけてきた子がちょっとカワイイかったので、店に入る。

2011GW-0237.jpg

2011GW-0244.jpg



このオネーチャンがキスしてきたり、パンツに手を突っ込んで触ってくるもんだから

ギンギンな状態に。店の中でしゃぶりそうな勢いだった。チンチン食べるのが好きと言っている。

堪らず、2階に。


まだ23歳くらいで若いんだけど、子供生んでいるということで体はダメ。

でも、チンチン好きと言っているくらいで、ずっとしゃぶっている。長くやるんで、ここは、

BJバーなのかもと思って発射。

イっても口で吸い取ってくれた。BJバーではなかったみたい。でも気持ちよかったので、

問題なし。

こんなサービス満点のオネーチャンをホテルの連れ帰ると、面白いだろうな~と思ったが、

この後忙しくて実現しなかった。


この後、また昨日のバーに。
DSCF1226.jpg

2011GW-0259.jpg

それから、ソイLKメトロのOFFICE A GOGOに。

2011GW-0266.jpg
2011GW-0263.jpg
このオバサンにつきまとわれて、退散。

ホテルに戻って、寝る。


最初の方に出てくるダンスしているオネーチャン、カワイイですね。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログ村リンク(携帯用)
関連記事

| 2011年4月のタイ旅行 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2011年GWのタイ旅行】6日目

20110523.jpg


朝起きて、朝食。

バンブーナは2泊だったので、次のホテルはフォーシーズンズ。

ホテルの名前を適当に覚えていたので、間違ってオールシーズンホテルに行ってしまう。

紛らわしいんだよこのヤロー。

チェックイン手続きをしている最中に、バウチャー見て間違いに気づく。



で、フォーシーズンズへ。確かサイ3だと思ったので、走っていたら見つかった。

部屋に入ってビックリ。

2011GW-0272.jpg
2011GW-0273.jpg

部屋が2つある。

バウチャーをよく見ると、ジュニアスイート。適当に予約したから知らなかった。

いままで泊まったホテルで一番だな~。

こんないい部屋だと1人寝はイヤだな~という気になった。今夜は絶対にペイバーしよ~と。


昼間は、いつものマッサージ屋に行く。


夕方、活動開始。

ちょっと可愛い子がいるバーに。

2011GW-0292.jpg
高校生。夏休みのバイトだった残念。

2011GW-0291.jpg
この子は、歳を聞かなかったけど、こんな普通の服を着ているんで、高校生かな。

この高校生とビリヤード。
2011GW-0285.jpg

2ゲームやって2勝。ビリヤード歴20回くらいだけど、さすがにパタヤに来て2週間には

勝てる。でも、ヘタクソ同士なんでゲームが長い長い。


それから、ソイ7,8に行ってみる。

どのバーもガラガラ。客もいないし、オネーチャンも少ない。客がいないから買手市場かと

思ったけど、オネーチャンの質もよくない。


まだ入ったことがなかった、Club23? 23Club?に入った。

2011GW-0301.jpg
2011GW-0299.jpg
2011GW-0308.jpg
2011GW-0298.jpg
2011GW-0306.jpg

ムコンさんのブログに、このバーで遊び方があるって書いてあったけど、どう遊んでよいか

わからず、ちょっとして店をでる。


前回の年末にあったOちゃん。ゴムが破けて大変だったOちゃんに、まだバーにいるか?と

SMSを送ると、"Yes"との返事。


で、Oちゃんの店に。Oちゃんの店には、年末には結構カワイイ子がいたんだけど、全員

いなくなっていた。ちょっとカワイイにはOちゃんだけ。

昨日のGちゃんを忘れて、Oちゃんをペイバー。

ホテルに戻る。


2011GW-0352_20110525002725.jpg

バンブーナのもあったけど、バスローブがあるといいね。

Oちゃん、年末の時にアソコの締りがよかったんだけど、1,2,3月とファランのぶっといのを

やられてダメになったかなと思っていたんだけど、締りのよさは健在。

すげー気持ちよかった。

寝る。


思わず、避けてしまいます。コーラにメントスを入れるとこんなになるそうです。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

| 2011年4月のタイ旅行 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2011年GWのタイ旅行】7日目

HISの海外航空券セール 5/30受付開始!! 詳しくは、ここから
HISで、5月30日から夏の航空券のセールをやるそうです。まだ予約していないひとは
どうぞ。


朝起きてヤって、2度寝。11時くらいに起きてヤる。

夜、朝、昼の3発やった。この歳でよくやる~。自分を褒めたい。


今夜もOちゃんと思い、今夜のPB代を渡してアパートまで送る。

いつものマッサージ屋に行く。


夕方、バービア周り。ファランで盛り上がっているバーで、全然相手にされず、

まわりのバーを見ると、隣のバーに綺麗そうなのがいる。今度行こうと決める。


パタヤに来たRさんから電話があって、Rさん、Iさん、Bさんとソイ6で合流。

今回の旅行で初ソイ6。ソイ6で集まるって多い。

ちょっとソイ6を周ったら、結構選べる子がいますね。もう陰嚢は空なので入らず。


Bさんと別れて、Rさん、IさんとClub4へ。


それから、ソイ7に行ってYさんと合流。自分とYさんは女の子を予約済みなので、

Rさん、Iさんの相手を探しにソイ7,8へ。ぜんぜん触手が延びず。

ソイ7に結構カワイイ18歳のLBがいた。みんなLBというけど、言われるまで判らなかった。


バービアを周って、色が白くてカワイイ子とちょっとワイルドっぽいカワイイ子がいたので、

座る。

ワイルドっぽい子は、途中でファランの彼氏が来たというので、その彼氏の元に。

せっかくドリンク奢ったのに...。一応断って行ったのでいいか。


2011GW-0332.jpg
色の白い子。この子が、確かパタヤに来て何日って子だったと思う。

宮沢りえに似てなくもない。


2011GW-0337.jpg

2011GW-0336.jpg


Rさん、Iさんと別れて、Oちゃんを迎えにバーに行く。

Oちゃんと3人の日本人が話をしていたけど、すぐにペイバー。すみません....

あらかじめPB代払っておくと便利ですね。


Oちゃんと、今回初の夜のWSへ。

2011GW-0345.jpg


Oちゃんの友達がバッカラにいるというので、バッカラに。

バッカラは、9割と言っていいほど日本人だらけ。カワイイ子多いね~。

No211がいいと思った。


友達って、前にOちゃんのバーにいた子だった。その子にドリンク奢ったんだけど、

2杯、3杯と勝手に飲みだす。まーいいけど。


WSを出て、パタヤカンのいろんな店が入っているフードコートみたいなレストランで

食事。ホテルに戻る。


2011GW-0348.jpg



カワイイから話題になる。ブサイクだと話題になんない。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログ村リンク(携帯用)
関連記事

| 2011年4月のタイ旅行 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2011年GWのタイ旅行】8日目


HISの海外航空券セール 

5/30受付開始!! 

詳しくは、ここから



HISで、5月30日から夏の航空券のセールをやるそうです。まだ予約していないひとはどうぞ。


20110528.jpg

フォーシーズンズをチェックアウトし、Oちゃんと次のホテルにチェックイン。

DSCF1334.jpg
ここはよく泊まるホテル。


Oちゃんを送って、今夜分のペイバー代を渡す。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


夕方、Rさんに電話。ソイ7へにいるとのことなので、ソイ7へ。


ソイ7のアンナジェット向かいの日本人御用達のバーにいたので入る。

このバー、日本人好みのオネーチャンが多い。

201012-0058.jpg
この子、スゲー可愛いんだけど、性格悪そう。(年末年始に撮った写真)


店を出て、Rさんとバービア周り。

前日に可愛い子がいるなと思っていた店に入る。


DSCF1347.jpg
予想以上に綺麗な子だった。

DSCF1342.jpg
歳を誤魔化すためなのか?変な化粧の15歳。


この15歳のオネーチャンとビリヤード。勝った! 今回の旅行でビリヤードは2勝目。

2011GW-0381.jpg
この写真を写真屋で大きな写真にプリントしてあげる。1枚60B。

この後、Rさんと別れてバービア周りするが、全然写真が残っていないので、どこを回ったのか

さっぱりわかんない。


ナースのコスプレが見たくて、ソイ7のクリニックアゴゴへ。


ナースのコスプレしている子なんかいなかった....


23時近くにOちゃんの店に。すぐに連れて帰る。


ホテルに着いたら、女をs連れているので、ホテルのバーのオネーチャン達が

奇声をあげてきた....



パタヤ市長が描くパタヤ.... パタヤに遊びに行く人は、家族にこれを見せてください...
きっと家族も安心することでしょう。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
関連記事

| 2011年4月のタイ旅行 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2011年GWのタイ旅行】9日目

20110529.jpg

HISの海外航空券セール 

5/30受付開始!! 

詳しくは、ここから

HISで、5月30日から夏の航空券のセールをやるそうです。まだ予約していないひとはどうぞ。


「【タイの歌手】Newwy Patitta」の記事で書いた、"Newwy Patitta"が日本で

デビューするようです。

日本語の歌。

発音は悪くないですね。

Newwy(ニウ)Offical Site

カワイイですが、日本のアイドルもカワイイですからね。厳しいでしょう。まあ、ガンバってほしい

です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

cow_fence.gif


昼頃に、Oちゃんをアパートまで送る。

夕方、Rさん、Iさんがいるソイ6に。


FULL MOONバーに可愛いLB居ましたね。その道に進めませんが、興味は

あります。

2011GW-0406.jpg
楽しんごみたいなLB。手の大きさは隠せない。


めっちゃ可愛い18歳の子もいました。日本人と韓国人の客が多いとのこと。

入ってみたいですが、陰嚢が空なので自粛。


ブログでコメント頂いた、hiroさんとバービア回り。

DSCF1397.jpg

ナックルアのソイ18(?)のちょっと奥にバービア群があった。hiroさんに連れて行かれて

初めて知った。

2011GW-0416.jpg

2011GW-0426.jpg

hiroさんが、コインの手品をやって盛り上がる。自分もぜんぜんタネがわからず見入って

しまう。

DSCF1401.jpg
パタヤに来て5日の子

この子は、まだパタヤに来て5日でスレようがないいい子っぽい。ペイバーって言葉も

わからなかったので、初ペイバーみたい。

この子をhiroさんがペイバー。最初、この子にペイバーOKか?って聞いたらダメだった

けど、ママさんに言ったらOKになった。

子供がいるけど、体は崩れていなくよかったそうです。


ペイバーした子は10時に迎えに行くとして、hiroさんとClimaxへ。

最初、ソープの雛壇前に案内される。最近、パタヤのソープに入ったことがないので、

オネーチャンのレベルは比べられないけど、結構カワイイ子がいた。3000Bなんで

高い。だからいいかも。

客は韓国人が多いのか、韓国語が話せるコンシアがいて韓国人には世話していた。

オネーチャンのダンスショーは、20時からとのことなんで、それまでソープのオネーチャン

を見て過ごす。


20時すぎにショーがあるところに移動。ビールは150B。まあまあ綺麗な子がいる。



写真撮影はダメらしい。

向こうの方では、タイ人のオッサン達が、ビキニのオネーチャン達を膝に乗せたり

して盛り上がっている。金持ちなんだろうな~。ウラヤマしい。


しばらくすると、オネーチャン達が小さい器をいくつもトレーに乗せてやってきた。

なにするのか意味がわかんなかったので、聞くと、小さい器にクリームがあって、

それを手につけてオネーチャンに塗れるらしい。1回100B。

よくわかんなくて、指につけて生乳首を触ったけど、オネーチャンが手にクリームを

つけてくれて、生おっぱいをもみもみ。

GOGOにいけば、こんなことは大したことではないけど、まあいいんじゃないでしょうか。

次にきたら、下の方をやってやろうと思いましたが来なかった。残念。

(下の方ができるかどうか不明)


22時過ぎたので、店を出てhiroさんと別れる。外で、店の写真を撮ろうとしたらデジカメ

がない!あわてて、Climaxに戻って行ったらお店の人が持っていた。よかった。


Oちゃんを迎えに行く前に、もうちょっと遊びたくてバービアに寄る。

DSCF1412.jpg
めっちゃ可愛いモーサームの15歳。顔も声もメッチャ可愛い。多分、今回の旅行でみた子で

一番可愛かった。性格も凄くいい。

この子が、鎖と輪をつかったマジックを見せてくれて、やり方を教えてくれた。


最初の方の輪に絡むマジックを教わった。

熱心に教えてくれたので、不器用なオレでもできるようになった。次のネタにしよう。


0時過ぎに、Oちゃんを向かえに。

Oちゃんがシャワーを浴びている最中に寝てしまう。Oちゃんに起こされてシャワーを浴びて

ブンブン。終わったらすぐに熟睡。


キツイね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログ村リンク(携帯用)
関連記事

| 2011年4月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2011年GWのタイ旅行】10日目(最終日)

20110531.jpg

HISのビジネスエアーで行くバンコク 

5/31 10:00受付開始 10,000円~らしい。

詳しくは、ここから


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


昼過ぎにOちゃんを送る。今夜のペイバー代を渡す。


今日は、バシっとタイマッサージをやろうと、いつもと違うサイ3の雛壇があるマッサージ屋へ

行く。

オイルマッサージだと100%ヌキを勧めてくるので、受け付けでタイマッサージを選択。しかし、

男の性というか雛段から、可愛い子を選んでしまう。


個室に通されて、なぜかオネーチャンがシャワーを浴びろと言う。タイマッサージでシャワーは

初めて。シャワーを浴びてマッサージ用の服を着る。

オネーチャンはまあまあカワイイ。英語が話せないみたい。透けた服からみえるムラサキのブラ

エロイ。マッサージはそんなに上手くなかった。終ったら、オネーチャンが手で筒を作って

上下に動かして"ヌキは?"みたいな感じで聞いてきた。

やっぱり....

断って、店を出る。


それから、Club4へ。

2011GW-0439_20110531001554.jpg

2011GW-0437_20110531001555.jpg

ほとんど横になりながらまったり。ママ(?)と女の子と日本のコンビニのバイト代から

年金の話をする。

2011GW-0446.jpg
この子可愛い。3姉妹のオネーチャン。


しばらくして、IさんとSさんがオネーチャンを連れて来店。

5人で、パタヤカンのフードコートみたいなレストランで食事。

2011GW-0447.jpg

魚をレモンのスープで煮たヤツ(写真の上部)が好きなんで頼んだらゲロマズ。

数日前にOちゃんと来たときは、まあまあ美味しかったけど、店が違うのでダメみたい。

バイクを返す。これで足が無くなる。


みなさんと別れて、Oちゃんの店に。

Oちゃん、日本人らしき人についていたが、すぐにこっちに来て、店をでる。

バイタクでホテルに。


Oちゃんと最後の合体。

タクシーは2時に予約してある。2時まで一緒にいようと思ったけど、ぎりぎりまで遊びたくなって

Oちゃんとサヨナラ。


最後にホテルのバーのFちゃんでもペイバーするかなと、思ってバーに行くと閉まってた。残念。

サイ3まで出て、時計をみると0時。バイタクでソイ8あたりに行くかな、と思ったけど

もういいかと思いホテルに戻る。

荷物は整理済みなんで、仮眠。寝たたらタクシーがきたと電話が来たので、チェックアウト。

タクシーで空港に。


おしまい。


スゲー痛そう。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
関連記事

| 2011年4月のタイ旅行 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

