2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Aに結納金100万バーツ送ってしまった....

20110401.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


もっと、気の利いたジョークを書きたかったんだけど、毎日午前様で眠い...



ちょっと加藤夏希に似ている...私的意見。カワイイ。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログ村リンク(携帯用)


関連記事

| ブログ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイ語教室の掟破り

20110402.jpg

Justin bieber ready to move to bangkok to be with thai girlfriend

Justin bieberがタイのオネーチャンに嵌ったらしい...気持ちはわかる。

「Justin bieber ready to move to bangkok to be with thai girlfriend」の記事

Justin bieberの歌。よくバービアでで流れている。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログ村リンク(携帯用)



以前の記事でタイ語教室を辞めたことを書きましたが、実は、タイ語の授業はほとんど

録音していました。

ペンケースに会議の録音用に買ったレコーダを入れて密かに録音していました。

授業を聞いてもろくにノートはとらないので、直ぐに忘れてしまいます。また、教科書に

載っていないをよく話していたので、こうでもしないと無理です。

それを電車で聞きかえしていました。





だからと言って、タイ語を習得したわけではありません....(泣

さて、これから全部聞き返すかな~。






絶対にやらないと思う....


タイ語を習っている人には、録音することを進めます。



可愛いですね。タイフェスに来ないですかね?タイフェス関係者さんよろしく。
タイフェス関係者がこんなブログ見ていないと思うけど...

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログ村リンク(携帯用)

関連記事

| タイ語 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デジカメ買いました

20110409.jpg




仕事が忙しいです。

土日も出て、毎日1時近い帰宅。GW前には落ち着くと思いますが、落ち着かなかったら.....

日曜日は、思いっきり寝ようと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さてさて、そろそろ旅行の準備ということで、デジカメが古いし、もっと綺麗な写真が

撮りたいので新しいデジカメを買いました。



カメラが違いすぎるのでこんな動画は撮れませんが、似た感じにチャレンジして

みようかと思います。でも、この動画はどうやって撮っているんですかね?首から

ぶら下げて歩いて撮っているにしては、上下に揺れていないですね。


あと、GPSがついているんですよね。まあ、どこで撮ったなんて写真見ればわかるんですが、

どこまで使えるか試してみたいと思います。

最近のデジカメはバッテリーがすぐなくなります。GPSなんか使ったら更にバッテリーが

なくなってしまうんでしょうね。


カワイイ。


なす☆まで
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
クリックお願いします。クルックすると、にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ飛んでいきます。たくさんのタイ関係ブログがあります。
ブログ村リンク(携帯用)
関連記事

| ブログ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チンコ飴

20110411.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログ村リンク(携帯用)



このオネーチャンもいい味出していますね。

このチンコ飴をタイのバーに持っていたら、ウケるでしょう。先週、このお祭りをやっていた

らしい。残念。来年行ってみよう。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

| ブログ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日々雑感

20110412.jpg

今朝、駅まで歩いている途中で、チャリンコに乗る女子高生通り過ぎて行ったんだけど、

目の前で立ちこぎしたときに、白いパンツが見えた.....幸せな気分になった....

そんな気分のまま、会議..

5時間に渡る会議で疲れた。宿題たんまりでもっと疲れる。明日も休出だ~。

毎日、1時くらいに帰宅。眠い。今日で落ち着くと思ったけど、ダメ。ヤバイ..

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログ村リンク(携帯用)


 ソニー、夏休み2週間に 25%節電、他企業に波及も

 ソニーは13日、今夏の節電対策として、社員全員を休ませる夏休みを2週間設ける方針を固めた。<続きを読む>

うちの会社は絶対にありえないけど、お客さんが休みになると、可能性がちょっとある。

でも、仕事場が電気が使える状態だったら、仕事にいってしまうだろうな。

お盆休みは、仕事の都合がわかんないんで、タイに行くつもりはないけど、夏休みが

長くなったりしたら、いっちゃうかも。でも、やっぱり有り得ないな~。



今回の原発の事故でみんな原発に詳しくなったね。2chとか見ると、

「なんで、xxxしないんだ~」なんて、お前は何者だ?と思う書き込みがいっぱいあります。


今回初めて知ったのは、あの防御服を着ても放射能に近づけないということですね。

近づけないくらいの放射能が漏れだしたら、どうしようと考えていたんでしょうね。

人が近づけないんだったら、ロボットとかあっていいと思うけどそれもない。

まあ、そうゆう事態にさせないと考えていたんでしょうね。


東電が、想定外事象だったと言うとマスコミやみんなが「考えが甘い」と言っているけど、

前にお客さんに、「想定外事象が発生した場合の対処方法を検討してくれ」と言われて困った

ことがある。想定外事象でも、考えた事象は想定内になっちゃうしね。

あと、2週間でパタヤだ~。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ブログ村リンク(携帯用)
関連記事

| ブログ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒマ潰しビデオ

20110416.jpg

クリックお願いします。クルックすると、にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ飛んでいきます。たくさんのタイ関係ブログがあります。
クリックお願いします。クルックすると、にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ飛んでいきます。たくさんのタイ関係ブログがあります。
ブログ村リンク(携帯用)

TOP画像下のメニューに"Video"を追加しました。いままで、ブログに載せたYouTube動画を

まとめてあります。

オネーチャンと部屋で過ごすときのヒマ潰しネタとして使ってください。

今後も追加していきます。日本の紹介ビデオなんかも追加していきます。



これも面白いんだけど、説明が大変かなぁ。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログ村リンク(携帯用)
関連記事

| 使えるシリーズ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【タイ】路上でトップレスで踊る10代少女らの映像がネット公開、警察が捜査へ

20110418.jpg


【タイ】路上でトップレスで踊る10代少女らの映像がネット公開、警察が捜査へ

バンコク都内バンラック地区の地元行政は17日、上半身裸の若い女性が路上で踊る映像がインターネット上で話題になっていることを問題視し、警察に対して捜査を依頼しました。..続きを読む




FC2に叱られたので、動画は削除....


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログ村リンク(携帯用)
関連記事

| タイのニュース | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

訪タイピンチ!

20110422.jpg



1回くらいソンカーンの時に行ってみたいですね。でも難しい。GWが控えているのに、

その前に休めないな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

仕事がヤバくて大変です。タイに行けると思うけど、帰ってきてからが怖いです。

行ってる最中も怖いかなぁ。

忙しいとかではなくて、GW中に何か問題が起きたときに誰も対応する人がいない。

みんな田舎にいったりするみたい。自分がタイに行くから、"行くな"とは言えないし。

いっそうのこと飛行機が飛べなくなったとかが起きてくれたほうが楽なんだけどな~。


今月はずっと忙しくて、寝不足。肩が固まったようになって肩凝りがヒドイ。

タイに行ったら、毎日思いっきり寝る! タイマッサージに行く! 乳を吸う!

早く行きたいな~。



アメリカって、こうゆうのカッコいいね~。


笑った。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
クリックお願いします。クルックすると、にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ飛んでいきます。たくさんのタイ関係ブログがあります。
ブログ村リンク(携帯用)
関連記事

| ブログ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

訪タイまで1週間を切りました。

20110424.jpg


この3週間は休みなしで働いて、今日が久々の休み。タイに行けるけど、凄く気が重いです。

自分の仕事は、24時間なにかあったら対応しなければならないもので、電話でなんとか

なる場合と、会社にいかないとダメな場合があります。ほとんど電話で済みますが

最近、会社に行って対応しないとマズイ問題が多いです。自分ではなくても、誰か

いればいいんですが、GW中のみんなの予定を確認すると、誰も東京にいない空白の

5日間があります。もしも、この5日間に問題が発生したら、非常にヤバイです。

もしかすると、今後のタイ行きに影響します。祈るしかないです。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


前の記事の【タイ】路上でトップレスで踊る10代少女らの映像がネット公開、警察が捜査へ

動画が中高生なんで、ダメとの連絡が来たので動画を置き換えました。エエ乳してましたね。

でも、FC2の動画なんてモザイクなし、著作権無視の動画がいっぱいあるのに、それをFC2

はどう思っているんでしょうね。

YouTubeに、あの動画が削除されずに残っています。探して見てください。あと、自分の

ツイッターのつぶやきにもリンクしてあります。


なぜか、ブログランキングがずっと上位のままです。ある意味、ネタはないけど、ネタだけ

で上位にいる感じです。ありがとうございます。

いよいよ訪タイまで1週間をきりました。最初は地方に行って、それからパタヤ入りです。

現地から毎日ブログは書こうかなと思います。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログ村リンク(携帯用)


関連記事

| 2011年4月のタイ旅行 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2011年GWタイ旅行Live】1日目

20110428.jpg

スワンナプーム空港で夜を明かして、今朝、ウドンタニーに入りました。


昨日は、ぎりぎりで成田へ。焦ってゲートまで行ったら、デルタは1時間のディレイ。

せめてチェックインのとき教えてくれればシャワーくらい浴びれたのに...

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


置屋まで歩いてすぐのところのホテルに入りました。


バイク借りたけど、道がさっぱりわかりません。ウドンのビックCは、どこにあるんでしょう?

地図を手に入れなければ...



今夜は置屋とバー、あとカフェに繰り出そうかなと思います。






関連記事

| その他 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2011GWのタイ旅行 Live】ウドンタニー1日目

20110429.jpg

やることがないので、昼間っからバービアへ。

それから、ナイトマーケットで食事して、寝不足だったので寝たら21時。

まず置屋へ。来るのが遅かったのか、通称「イエローハウス」は、女の子が少ない。

ちょっと待っていたら、カワイイ子が来たけど、すぐにタイ人に持って行かれる。

店を出て、前に来た時はやってなかった置屋があっていろいろ回るが、スレていそうな

ラオしかいないので、バービアへ。

DSCF0995.jpg



1時間くらいして置屋へ。

「イエローハウス」は2人しかいなかったので、別の置屋でおとなしそうな子に入る。


600B。超おとなしい。名前を聞いても答えてくれず。結構若い。

マグロは承知のうえだけど、終始、顔を隠して寝ている。俺がイヤなのか、この仕事が

イヤなのか....。

ウドンの置屋の仕組みがわからないんだけど、終わってもハイサヨナラではなくて、

部屋にいれたりする。なので終わってもしばらくの間、乳を揉んでた。

カフェにいかなくてはならないので店を出る。チップ100Bをあげたら、初めて、

コップンカと声を出した。

それから、初めてカフェへ。

DSCF0999.jpg

このピンクのオネーチャンを横に座らせるが、タイ語オンリーで、暗いから指さしタイ語も

使えず。遊び方がわかない。どこまで触っていいのか...

DSCF1011_20110429111207.jpg


ステージで歌っているのを見たときはかわいかったけど、そばでみたらちょっと歳はいってる。

もう1人の子は、妹とのこと。妹の方がいいかな。


それから別の置屋街へ。前に来た時は、あんまりやってなかったけど、6,7軒はやってた。

でも停電で真っ暗。携帯の明かりで顔をチェック。

ここは、本当に一発やるだけ。料金は300B。安いんで18歳のラオの子に入る。停電で何も

見えないなかで終了。


2時過ぎ、どこかの飲み屋がやっていないか街をバイクで回ったけど、どこもやっておらず

本日は終了。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


この子可愛いですね。ノースパタヤにこんなバービア群あったけ? どこだ?
関連記事

| その他 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

