2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【docomo】夏モデル携帯からSIMロック解除

20110301.jpg


クリックお願いします。クルックすると、にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ飛んでいきます。たくさんのタイ関係ブログがあります。
クリックお願いします。クルックすると、にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ飛んでいきます。たくさんのタイ関係ブログがあります。


最近、YouTubeは、ろくな動画がありませんが、このYouTubeのリンク先にへんな動画が

あります。怖くて見れないんだけど....

見ないほうがいいと思いますが、もし見てもコメント欄にどうなっているか書き込まないで

ください。

http://www.youtube.com/results?uploaded=w&search_query=thailand+girl&search_type=videos&hl=ja&gl=JP&search_sort=video_date_uploaded


cow_fence.gif


ドコモの夏モデル20機種、

すべてSIMフリーに



NTTドコモは、他の通信会社で使えないように携帯電話に制限をかける「SIM(シム)ロック」を解除できる機能を、6月から順次発売する「夏モデル」約20機種すべてに導入する方針を固めた。国内の携帯大手3社でSIMフリー対応の携帯電話を発売するのは初めて。..... <続きを読む>

10日前のニュースなんで今更感はありますが....w


ドコモユーザで海外に行く人には、いいニュースですね。これでドコモ携帯に

タイのSIMを入れ替えればタイでも使える。


でも、自分は日本からのドコモ携帯宛の着信も受けなければならないので、結局、ドコモの

SIMを入れた携帯はもっていないといけないんだけどね。転送電話設定でドコモの携帯宛を

タイの携帯に転送できることもできるんだけど、それだと、誰から着信したかわからない

場合があるので使えない。(誰からかかってきたかわからないと凄い不安)

一つの携帯に2つSIMが入ればいいんですけどね。2つSIMが入るやつもあるらしいけど、

結局片方づつしか使えないで、切り替えるのに電源OFF/ONがいるとか。それじゃ意味ない

です。2つ入れて、両方から着信できないと。


自分が使っている携帯はガラ携(なぜにガラ携というの?)なので、次はスマートフォン

かな?


SIMロックとは関係ないけど、iPhone Vs Androidは、昔のMac Vs Windowsのよう

ですね。そのうち、AndroidがiPhoneに追いついて主流になりそうですね。

クリックお願いします。クルックすると、にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ飛んでいきます。たくさんのタイ関係ブログがあります。
関連記事

| 携帯電話 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【使えるWebサービス】Googleリーダー

去年は、定時退勤したのは5日くらいしかなかったと思うが、今年は1月で、10日近く

定時退勤している。今週は忙しくて、毎日午前様。忙しすぎるのもアレだけど、会社で

ヒマってつらいね。

クリックお願いします。クルックすると、にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ飛んでいきます。たくさんのタイ関係ブログがあります。
クリックお願いします。クルックすると、にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ飛んでいきます。たくさんのタイ関係ブログがあります。

cow_fence.gif

20110304_20110304003206.jpg

さて、ネタもないので、使えるWebサービスをシリーズ化します。知っている人は、

すみません。ネットサーフィンを続けてください。


RSSリーダーというのがあって、RSSリーダーとは?


RSSリーダーはブログの更新情報を読めるものです。なにが便利かと言うと、いろいろな

ブログをネットサーフィンしていると、ブログを開いたけど更新されていない!

なんてことが良くありますよね。これは時間のムダです。


RSSリーダーを使用すると、複数のブログの更新状態がひと目でわかるので、ムダに

ネットサーフィンしなくて済みます。

RSSリーダーは、いろいろあるようですが、自分はGoogleリーダーを使っています。

http://www.google.co.jp/reader/view/

ログインして(Googleのアカウントを持っていない人は、アカウントをとってください)

Googleリーダー画面(下図)の左上の"登録フィールドを追加"をクリックして、ブログの

URLを入れるだけです。

googlereader.jpg

よく訪問するブログをいっぱい登録してください。

RSS情報がないブログはダメです。でもFC2とか、ほとんどのブログサービスではRSS情報が

あるので問題ないと思います。

RSSリーダーはいろいろあるので、いろいろ試してみるといいカモ知れません。

クリックお願いします。クルックすると、にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ飛んでいきます。たくさんのタイ関係ブログがあります。


関連記事

| 使えるシリーズ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

盗撮グッズ




韓国の女優キムテヒが日本に進出するそうで、韓国嫌いだけど、キムテヒは好きなんで

いいいかな、と。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
クリックお願いします。クルックすると、にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ飛んでいきます。たくさんのタイ関係ブログがあります。

cow_fence.gif

20110306.jpg

パタヤフォーラムにこんな画像がありました。




DevilsDenの画像みたいですね。

前にTukcomをぶらついていたら、こんな盗撮グッズがいろいろ売っていましたね。

MP3プレイヤー型なんかGOGOに持っていったら怪しすぎです。


YouTubeで盗撮画像を楽しませてもらっていますが、やっぱり向こうも気をつけている

でしょうね。

気をつけてくださいね。


よくYouTubeにアップされる動画。貴方のオキニも、こんな事をやっているんでしょうね。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


関連記事

| パタヤについて | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【使えるWebサービス】Slideshow maker

20110307.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

これは、ブログガーさんが使えるWebサービスです。

写真のスライドショーを簡単に作成するサイトがたくさんあります。こちらのサイトは、写真を

アップすれば簡単にできます。Slide.com(ユーザ登録要)

自分のHPのTOP画面のスライドショーは、このSlide.comで作っています。パタヤ大好きHP

あと、こんなのまとめサイトも。Demoを見ると綺麗ですね。

http://smashinghub.com/25-useful-jquery-plugins-to-create-visually-photo-galleries-and-website.htm


でも、これらは見る側が写真をダウンロードできてしまうんですよね。で、手軽にできて

写真がダウンロードできないスライドショーがこれ。





このスライドショーを作成したサイト:Slideshow Maker

作り方は、"Add Photos"をクリックして、写真を登録していけばわかります。

最後に"Save"をクリックするとZIPファイルがダウンロードされます。

そのZIPファイルを解凍して、拡張子がswfとなっているファイルを、アップロードして

HTMLの<enbed..../enbed>をコピーしてブログに貼り付ける。

それから、<enbed src=”xxxx...>のxxxxのところを、アップロード

したURLに変更すれば完成です。超簡単です。ユーザ登録も必要なし。 

設定で表示する秒数や角を丸めたり、1枚1枚にコメントを入れられます。


FC2の場合、500KBまでしかアップロードできないので、画像を小さくしたり、枚数を

少なくする必要があります。


このネコは凄い!








と、思ったけど、動画の逆再生だって。かぶらされたのを脱いだのね。


クリックお願いします。クルックすると、にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ飛んでいきます。たくさんのタイ関係ブログがあります。
クリックお願いします。クルックすると、にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ飛んでいきます。たくさんのタイ関係ブログがあります。
関連記事

| 使えるシリーズ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【使えるソフト】Debut

20110309.jpg

「タイに来たのは何回目?」というのは、オネーチャンが必ずする質問ですが、

自分はタイに20回近く来ていますが、いつも3回と答えます。

(不慣れっぽいほうがいいかなぁと思って)

で、それをタイ語で答えます。最近気がつきましたが、いつも

「3台目」

と答えていました....類別詞間違えてた....


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリックお願いします。クルックすると、にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ飛んでいきます。たくさんのタイ関係ブログがあります。


さて、パタヤの"パ"の字もないパタヤブログですが、Webサービスシリーズは、ネタが

厳しいので、今度は、使えるソフトシリーズです。

今回紹介するのは、"Debut"。
http://freesoftdownload.1-yo.com/capture/debut.html

上のHPの説明を読めばわかりますが、Webカメラで録画ができるソフトです。

最近のネットブックは、みんなカメラがついているので、使える人は多いのではないで

しょうか?


要は、これでオネーチャンが撮れます。撮ると言っても、エロ動画を撮るのは難しい

です。そんなのは、デジカメとかのほうがいいと思います。

タイのオネーチャンは、カメラを向けるとちょっと硬くなりますが、これでオネーチャン

がパソコンを使っているときの自然な動画が撮れます。


あと、シャワー中の監視カメラ的に使うというのもあるかも。自分はいままでヤバそうな子

を連れ込んだことはありませんが。



録画中にタスクトレイ(画面右下のアイコン群)に入れることもできるので、録画している

のがバレません。

さあ、ネットブックをお持ちのみなさん、インストールを。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
関連記事

| 使えるシリーズ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰れません…

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

只今会社。帰れない。
運良くソファーをゲット。みんなの視線が痛い。

始発が走ってくれれば良いんですけど。




cow_fence.gif

■追記


朝、7時近くに帰宅。

会社の最寄り駅はJRしかないが、私鉄が走り出したという情報がはいったので、

40分くらい歩いて、私鉄の駅に。いろいろ経由して自宅に戻りました。

部屋はちょっと荷物が倒れている程度。

疲れましたけど、被災している方を考えると全然たいしたことはないです。

ガスが止まっていて風呂に入れないんで、ちょっと銭湯に行ってきます。
関連記事

| ブログ | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイ語学校を辞めました

20110316_20110313174552.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログ村リンク(携帯用)


タイ語学校を辞めました。


もちろん、タイ語をマスターしたからではありませんw

タイ語学校に不満があったからでもありません。


いままでずっと自分の担当だったタイ語のセンセが、2月末でタイ語学校を

辞めたので、自分も辞めました。

タイ語の読み方なんかはわかってきたので、あとは、ヤル気があれば上手になると

思うので。(このヤル気が問題だけど...)そろそろ学校はいいかなぁと。


この2年、週イチでやっていた授業がなくなると、生活パターンにぽっかり穴があいた

感じになっています。授業もまあまあ面白かったし。ちょっと悲しいですね。


最後の授業は、授業はほとんどなしでセンセといろいろ話ました。

センセの夢が叶うといいです。

センセに、

「日本は楽しかった?」と聞いたら、

「楽しかった」と言ってた。

日本人として、外国人の方が日本に来て「こんな国に来なければ良かった」なんて

思われるのはイヤですからね。良かった。


今度は、タイで会いましょう!と言うので、次にセンセに会ったときは、タイ語が

マシになっていなっきゃ。

さあ、勉強しよう....


デキの悪い生徒ですみません。今までありがとうございました。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログ村リンク(携帯用)
関連記事

| タイ語 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京電力の計画停電に伴うJR東日本管内の運行の影響について

今日は朝一で出張なんで、早く起きたら

http://www.jreast.co.jp/

JRがほとんど運休。

さて、私鉄が動いているんなら、いけるかなぁ。

仕方ない。
関連記事

| 日本のニュース | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会社に行けません

行くルートはありますが、ターミナル駅が爆混みで、会社に行くのに何時間かかるか

分からない状態。

今日は、お客さんとの打ち合わせがあるから、なにがなんでも行こうと

思っていましたが、それも中止になったので、帰ってきてしまいました。

部下やいろんな人と連絡して大変です。

帰って車で行こうと思っていましたが、幹線道路は渋滞しているので、

無理かな。


輪番停電になっても、ノートパソコンは充電しておけば使えるし、そんなに

影響はないな、なんて考えていましたけど、電車がこんなに止まるとは

思っていませんでした。


東北地方の災害を考えたら、大したことはないんですけどね。


これから日本はどうなっちゃうんですかね?

中部地方以西の方、頑張って日本を盛り上げてください。
関連記事

| ブログ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

http://prayforjapan.jp/tweet.html


http://prayforjapan.jp/tweet.html

オレは何やってんだろうと思っちゃう。


関連記事

| 日本のニュース | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

停電

201103zz.jpg
↑最近、写真にタイトルを入れていますが、写真とタイトルは関係ないです。



原発が大変なことになっていますね。原発必要/不要論とかは後で、今は東電の人、自衛隊、

米軍の人たちに託すしかないですね。テレビで専門家がなんか言っているけど、そうゆう人は、

対策方法の検討の輪に入って欲しいと思う。


電車が動き出したけど、まだ完全じゃないんで、それを見越して遅く家を出て、電車のせいで

遅刻したことにしようと思ったけど、電車がガラガラで時間通りくるんで、単純な遅刻に

なってしまった。なんでガラガラなんだろう。知り合いの会社で今週いっぱい休みなんて

ところがあるけど、そうゆう会社は多いのかなぁ?


昨日、帰り道でアパート近くになったら真っ暗。誰も人がいないんじゃないかと思うくらい

静か。停電になっていた。

停電って小さい頃にちょっとあった気がするけど、何十年も体験したことがなかったと思う。

よく見ると近所の家で窓越しに懐中電灯の明かりが見える。

アパートについて、考えてみたら懐中電灯を持っていないので、車で出かける。いつもの

幹線道路に出るときの道で信号待ちしたら、信号が消えていた。信号が消えたところで、

信号待ちしていた自分が恥ずかしい。後ろに車がいなくて良かった。


電気屋に行ったら懐中電灯は売り切れ。ガラガラの棚が、なにを今更ってカンジだった。

乾電池も売り切れ。

スーパーに行くとお菓子類まで売り切れ。買占めが凄いです。月曜日は、ガソリンスタンド

に待ちの車が1キロくらいの列ができていた。渋滞だと思って、その列に並んでしまって、

えらい迷惑。多分、入れなくてもいい人も入れているんでしょうね。自分は半分くらい

あるからいいかな。近場に買い物に行くときしか乗らないし。


被災者に比べたら天国みたいな生活しているけど、早く正常になってくれないかなぁ。



そういえば、テレビのパタヤチャンネル?でOASISのCMが流れていたのを覚えている。
GOGOのCMが流れるなんて、さすがパタヤだと思った。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログ村リンク(携帯用)



関連記事

| ブログ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地震から1週間


20110319.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログ村リンク(携帯用)

1週間前の今頃は、会社でどうやって帰るか考えていた頃です。あれから状況はどんどん

悪くなっていますね。安否不明が数万人。ひどい数字です。

原発もどんどん状況が悪くなっていますね。ポンプがちゃんと動作するようになって

ほしいです。

素人目には、ゆっくりやってんなーと思うけど、しょうがないんでしょうね。


停電は生産性の低下ですね。被災しなかったところが、経済をカバーしなければ

ならないのにできません。3末には止まっている発電所を動かして供給を増やす

らしいので、多少はよくなるんでしょうね。

停電すると言って、帰るしかないかーと思っている時に、停電中止になるとヤル気が

失せます。まあ仕方ないですね。


パタヤの"パ"の字もありませんが、気になったニュースを。

25日開幕のセ球団に抗議の声相次ぐ

プロ野球セ・リーグが予定通り25日の開幕を決めたことを受け、各球団に18日、批判的な声が
相次いで寄せられた。<続きを読む>

ホント開幕日を決めた人達は空気読めないよね。多分延期になるだろうけど、やったら

客は誰も来ないだろうね。それも面白いかも知れない。

高校野球は大阪でやるのでいいと思う。


被災地は最悪の状況か「女性から食べ物を奪い、救援物資車を狙って強奪」

元レーサーであり会社社長でもある藤岡謙志さんが、マスコミが報じない被災地の最悪な
状況をブログで伝え、物議をかもしている。藤岡社長は自身の公式ブログに「被災地では、
食べ物の取り合い」や「いたる所で大の大人が食べ物を取り合いケンカ」、「子どもや
女性や弱い者から食べ物を奪っています」と被災地の現状を書いており、<続きを読む>

これは、本当の話なのかね?極限状態になるとそうなってしまうのかも知れないけど、

「子供から..というのは本当なのかな?1人2人はいるかも知れないけど。被災地から

逃げてきた人の話なら、その被災地を公表して援助が行くようにしてやらないと。


外務政務官・菊田真紀子議員、ジャカルタでエステに買い物三昧

ASEAN地域フォーラムの会議出席のため、14日にインドネシアへと向かった外務政務官の菊田
真紀子衆院議員(41)に批判が集まっている。「出発前日、秘書官に『インドネシアでは
エステと買い物を楽しみたい。ステキなお店を調べて予約 して』と命じたそうです。
<続きを読む>

これが本当だだったら、"ありえない"の一言ですね。民主党のほかの女性議員もノーテンキな

ブログを書いて叩かれていますね。なんで自分の立場を考えられないんだろう。


【震災】ドミノピザがピザ半額「私どもが今できる限りの事をさせて頂きたい」

宅配ピザ大手の『ドミノピザ』(株式会社ドミノ・ピザ ジャパン)が、今回の東北地方太平洋沖地震で大打撃を受けた国民を支援するべく、ピザの半額支援を開始した。<続きを読む>

被災したところでやるのかと思ったら、被災していないところでやるみたいですね。

だったら、半額にしないで、半額分を寄付すればいいのにと思った。まあ、買ったら

半額分を寄付しますなんて言うと、叩かれるので黙ってやって。


早く落ち着いてほしいです。


何回かお世話になっています。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
クリックお願いします。クルックすると、にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ飛んでいきます。たくさんのタイ関係ブログがあります。
ブログ村リンク(携帯用)
関連記事

| 日本のニュース | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなところにセブンイレブンが...

20110321.jpg

ブログタイトルを画像化しました。こんな事ができるなんて初めて知った。

あと、タイ語で"パタヤ大好き"と書いてみましたが、あってますよね?

間違っていたらハズかしいので、教えてください...


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
クリックお願いします。クルックすると、にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ飛んでいきます。たくさんのタイ関係ブログがあります。
ブログ村リンク(携帯用)


ホテルを捜して人のあまりいない寂しいソイに入ったとき、

お!こんなところに、セブンイレブンがある?

201012-0072.jpg


と思ったら、


201012-0073.jpg

ランドリーだった。

日本だったら、まちがいなく訴えられるね。

■関連記事

セブンイレブンの隣の..........
ナインの上を行く.....
セブンナイン

 



怖い寝顔。笑える。なかなか起きないのもかわいい。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へブログ村リンク(携帯用)
関連記事

| パタヤについて | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

使えるファビコン

20110323.jpg

以前の記事で、感動する

http://prayforjapan.jp/tweet.html

を書きましたが、このURLをキーワードで検索して、このブログに来る方が多数います。

グーグルでこのURLをキーの検索すると、このブログが検索順位3番目でした。

http://prayforjapan.jp/tweet.htmlを検索

あの話に感動して、このエロブログに辿り着いた方、大変申し訳ありません。

折角来たので、閉じる前に下の画像をポチっとクリックしてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村リンク(携帯用)


さて、ブロガー向けに記事になります。

ファビコンを知っていますか? 知っている人は別のブログへw


ファビコンとは、このブログで言うと、です。

YouTubeは、ですね。


FC2ブログのデフォルトのファビコンは、ウマ?ユニコーン?になっています。

これを独自のこんなファビコンに変更できます。ファビコンをブログ独自の物にすると、

ブログの個性が出ていい気がします。あと、ブログを見る人がぱっと見て、どこのブログか

わかっていいかぁ思います。

簡単にできるので、やってみてはどうでしょうか?以下にファビコンの作成から設定の流れを

示します。

①アイコン(ファビコン)を作る。
画像編集ソフトで、16×16の絵を作ります。画像ができたら、拡張子をicoで保存します。
画像編集ソフトはなんでもいいです。自分は、JTrimというのを使っています。ファビコン作成
ソフトもあるし、ファビコン作成Webサービスもあるので、好きな方法でアイコンを作って
ください。ファビコン作成は、ここファビコンをグルグルすると...にあります。

 画像を作らなくても、写真でもできます。とにかく16×16の画像ファイルを作成してください。


 このサイトで簡単にできます。http://www.favicon.jp/favicon_create/

②アイコンファイルのアップロード
作成したアイコンファイルをアップロードします。アップロード方法は、写真画像を
アップロードする方法と同じです。

③アイコンの設定
FC2ブログの管理画面→テンプレートの設定で、HTMLの中から、<head>から</head>
中に以下の赤字の追加すれば終了です。

--例------------------------------------------------
<head>
<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=EUC-JP" />

省略

<link rel="alternate" type="application/rss+xml" title="RSS" href="<%url>?xml" />
<link rel="shortcut icon" href="アップロードしたファビコンのURL">

</head>
-----------------------------------------------------

自分のURLは、こんな感じです。

<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-15.fc2.com/m/y/t/mythailand/favicon.ico">


多分、こっちを見たほうがわかりやすいですw ファビコン


アニメーションのファビコンもできます。IEはわかりませんが、Firefoxでこのブログを

見ると、animated_favicon1.gif

動くファビコンになっています。これは、このサイトを見て作りました。凄く簡単です。


他のブログサービスのアメブロや、Yahooブログで設定できるかは、知りません。



不純な理由でタイに就職するのではなければいいけど....





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログ村リンク(携帯用)
関連記事

| 使えるシリーズ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お金の管理

20110322.jpg

ブログTOP画像の下にあるメニューのBar MusicタイのGOGOバー、バービアで流れる音楽を聞きながら、ブログ村のタイナイト関係のブログをネットサーフィンして、パタヤのイメトレをしてください。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ブログ村リンク(携帯用)


女の子とホテルに戻ったとき、性格の良さげな子しか持ち帰らないので、サイフをセイフティ

ボックスに入れるようなことはしていなかった。信用できそうと思っているので。

でも、前に女の子を連れ込んだときに、サイフの中の金が少なくなっているような気がした。

結果的に自分の勘違いなんだけど、信用しているなんてかっこいい事言ってるけど、

実は疑ってしまっている。これはよろしくないなと思った。


どんな子と一緒でも、セイフティボックスに入れるなり、常に自分の目の届くところに置くなり

すれば、もしこんな事になっても、女の子を疑うようなことにならない。

それからはそうするようにしている。


驚愕と笑顔の差が可愛い。母親が鼻をかんでいるのをみて驚いているとのこと。


クリックお願いします。クルックすると、にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ飛んでいきます。たくさんのタイ関係ブログがあります。
クリックお願いします。クルックすると、にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ飛んでいきます。たくさんのタイ関係ブログがあります。
ブログ村リンク(携帯用)
関連記事

| パタヤについて | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日々雑感

20110330.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

首都圏テーマパーク「時短」で営業再開 ジェットコースターなど節電で停止

東北関東大震災の影響で営業を休止していた首都圏のテーマパークが、営業を再開し始めた。東京電力の計画停電の影響や政府の節電の呼びかけもあって営業時間は短縮、ジェットコースターなどの大型アトラクションの停止や夜間営業を取りやめたりしながらも、春休みの子どもたちに「楽しみ」を提供している。...続きを読む

東京ディズニーランドは、使えないから休園しているけど、早くやって欲しいですね。

自粛、自粛で世の中が沈滞ムードになってしまってはダメだと思う。


前の記事で、節電しなければならないときにプロ野球開幕なんて空気読めないなんて

書いたけど、野球が好きな人にとって"楽しみ"がなくなってしまう。野球も盛り上がって

世の中を明るくするものであってほしい。

それに、野球場は膨大な人が働いている。ゲームがなければ給料が払えなくなる。

自分の会社が節電で仕事ができなくて、給料が払えなくなってしまったらイヤだもんね。


AC大量CMに苦情殺到…脅迫電話も

公共広告により啓発活動を行っている社団法人のACジャパン(旧公共広告機構)に抗議の電話が殺到していることが17日、分かった。東日本大震災の影響によって、民放テレビ各局が民間企業CMの代わりに、同法人のCMを大量放送しており「しつこい」「不快感がある」「内容がそぐわない」というクレームが集中していた。..続きを読む

最近、電車で席を譲る光景を見ることが多くなった気がする。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



この子、カワイイな~。こうゆうニコニコしている子が好き。
関連記事

| ブログ | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |