2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【2010年年末年始のタイ旅行】6日目その①



バービアとかでオリジナル(韓国語)を聞いていたから、日本語版って違和感があるね。

もちろん、韓国語で何言っているかわかりませんが。

cow_fence.gif

朝5時に起きて、シャワーを浴びてチェックアウト。ベルバスの迎えを待つ。

よくよく考えたら、このホテルがノースのバスターミナルから歩いて5分の距離にあるので

ピックアップは必要なかった....。 


スワンナプームについて、国内線にチェックイン。

201012-0248.jpg

歩いていたら、フードコート発見。何回か国内線に乗ったことがあるけど、いままで

気がつかなかった。

201012-0246.jpg


メニュー見たらめっちゃ高い。やっぱ中に入っちゃうと高い。

201012-0245.jpg


10時50分発のプーケット行きに乗る。

201012-0247.jpg




前々日にAが1日遅れると連絡があったきり、連絡がとれなくなっていた。

Aに電話すると、転送とかなって、タイ語のアナウンスが流れる。

Aは、プーケット近くに妹夫婦がいて、そこに子供を置いて、プーケットに来ると

言っていた。

なんとなく、いやーな予感が...



昼過ぎにプーケット着。タクシーカウンターに行って、ホテルのバウチャーを見せたら

650Bとのこと。高い。払ってタクシーに乗る。

650Bはボッタクリかなと思っていたけど、バトンビーチのホテルまで遠い。凄く時間が

かかった。タクシーの運ちゃんは、やたら陽気な人でほとんど何言っているかわかんな

かったけど、楽しく過ごせた。運ちゃんが、帰りは、電話してと電話番号のメモを貰う。


ホテル着。

201012-0254.jpg
予想通り失敗。


荷物を解いてバイクを借りに。150Bが相場らしいので、それを目標に探したけど

200Bしかなかった。ホテルがへんなところなので、レンタルバイク屋が3軒くらい

しかなかったせいだと思う。パスポート預かりは、すげー不安。


曇っていたけど、乾季だから降らないだろうと街と思われる方向に走る。

(ホテルに地図なし。街に行けば地図付きのフリーペーパーでもあるだろうと思った
のが甘かった。あとで痛い目に。)

しばらくしたら大雨。

174229.jpg

雨宿りをしていたら、同じところに雨宿りしていたファランが雨合羽をくれた。

ビニールでできた安っぽいヤツで、脇のところが思いっきり切れていたけど、

嬉しい。


合羽を着て海まででたら、小さいバービア群があったので入る。ずぶ濡れで寒かったので

コーヒーを飲む。昼間でも可愛い子は1,2人いた。でもファランの相手をしているので、

しばらくしてチェックビン。


やっぱ、パタヤと客層が違う感じ。カッチョイイファランが多い。

(夜、バングラ通りのバーを回るけど、日本人も若いニーチャンが多かった。)



おもしろ~い。

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....




関連記事

| 2010年12月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年年末年始のタイ旅行】6日目その②

代々木公園のタイフェスティバルが、5/14,15にあるそうです。

http://www.thaifestival.net/


この子来てくれないですかね~。



cow_fence.gif




海岸通りを走ったら、ホコテンの大きな通りがあったので、これがパンガン通りだなと思って、

バイクを止めて歩く。18時くらでもまだオープンしていないバーがいっぱい。

213949.jpg

214948.jpg


こっちのバーの呼び込みは、ドリンクメニューを持ってやっているところが多かった。

で、

201012-0263.jpg

この子のバーに入る。よく覚えていないけど、パタヤに比べたらビールが高かった。

この店にいた子。

201012-0261.jpg

今思えば、普通に可愛いし性格良さそうだった。チェンライの子で色も白い。

この子をずっとペイバーして過ごせば良かったかも。


店を出て、客引きに誘われてショーがあるバーに入ったら、ビール1本900B。多分ボッタクリ

というのではなく、ショー自体はちゃんとしているのかもしれない。でも、ショーを見てる

時間がもったいなかったので、直ぐに店をでる。


バーホッピング

201012-0278.jpg
日本人なれしている子。


201012-0266.jpg
可愛いと思ったけど、そうでもなかった。


1時過ぎに帰ろうと思ったけど、ホテルの場所を全然覚えていない。

バイタクのオニーチャンに、ホテルの名刺を見せて、先導してもらってホテルに

戻る。情けな~い。



パパガヨですかね?

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....





関連記事

| 2010年12月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年年末年始のタイ旅行】7日目

今の自分のチームで3人インフルエンザになってしまいました。その3人とよく話をしていたので

もしかして、自分も貰ってしまったかも知れません。危険ですね。発症した人は1週間くらい

休ませないといけないので、ちょっと仕事に支障が... これで自分がなったらもっとまずい

です。

cow_fence.gif


プーケット2日目も曇っています。こっちは乾季じゃないのかよーと言いたくなりました。

Aに電話するもぜんぜん繋がらない。前に1日遅れて今日くると連絡があったけど、本当に

来るのかな?


することがないので街をブラブラ。まずは、ホテルの帰り方を充分覚えました。

ガソリンスタンドがまったくなくて、給油はいつも、よくパタヤでも見かける、ビンにはいった

ヤツしか入れられなかった。

適当に走るけど、道がさっぱりわかりません。地図のついたフリーペーパーでもと探すけど、

見当たらず。隣のビーチまで行きましたが、車がビュンビュン走っていて怖い。

プーケットはレンタカーでもないと、移動がツライことがよくわかりました。


バトンの街は、右側通行のところがあります。気をつけないと逆走になるんで怖いです。

どうも一方通行の道に右折するソイが右側通行になっている。右折しやすくするために

右側通行になっていると思われます。


街をぶらぶらして、昼間空いているバービアで可愛い子がいるところを探して、入って

ヒマを潰しました。


夜。Aからの連絡もなく、バングラ通りへ。カオカムーを食べたら80B。ありえな~い。

バービアのオネーチャンで挨拶程度の日本語を知っている子が結構いました。

日本人のグループ、カップル、家族連れが多いですね。1人なんて自分くらいでしょう。

日本人のちょっとカッコイイ若いニーチャンがバービアに来ているけど、友達と話すだけで

どうもオネーチャンと会話しない。見ていてツマらなそうだった。

(まあ、"海"目的で来ていますからね~。自分と目的が違いますね~)


で、何軒かまわったら可愛い子が踊っている店が。

234651.jpg

客がまったくいなくて、客引きもまったくやっていないので、ちょっと入りずらかったけど、

入ってみる。


店のママが、この子に夕食(?)を渡すとき、この子がワイして「ありがとうございます」と言い

ながら受け取っていた。なんか凄く性格が良さそうに見えた。

この子は、奥にいてなかなか近づけない。客が何人か来ても相手せず、ダンス→休憩を繰り

返していた。


しかたないんで、他の子と話す。

201012-0306.jpg
この子もかわいくて、結構面白かった。

201012-0307.jpg

201012-0305.jpg

最後にちょっと話ができた。

201012-0310.jpg
写真を見ると、そんな可愛くはないんだけど、そのときは可愛く見えた。

こんなダンサー専門の子は、ペイバーできないんですかね?よくわかりません。他の子は、

できると思うけど、この子はできなそうな感じがした。(カッコイイニーチャンにならついて

いくと思うけどね~)

でも、聞くだけ聞いてみればよかったと後悔。


マッサージ屋がいっぱいあるところがあって、ちょっと可愛い子がタイマッサー300Bというので

入る。結構マッサージをしっかりやるので、エロサービスはないかと思っていたら、ブンブンの

お誘い。面倒だから口にしてもらう。


料金を聞くと2000B。ありえな~い。なんか日本の風俗の料金を知っているみたいで、「日本

より安いでしょう」と言ってくる。"海"目的の日本人観光客は、払ってしまうんでしょうね。

で、パタヤは500Bだと言って値段交渉。マッサージ込みで1,000Bで決着。まあ、プーケット

だから妥協した。


ゴムをつけようとしたので、パタヤではコンドームなんかしないよと、生でやらせる。

いつものように有無を言わさず、タンクトップ、ブラを脱がせて乳を揉みながら昇天。


店を出て、近くのマッサージ屋にすげー可愛い美少女発見。明日行こうと決める。


バトンのバービアって、バングラ通り以外にどこにあるのかな?と思ってバイクを置いて、

いろいろ歩くと海岸通にある何本かのソイに小さいバービア群があって何軒か入ってみた。

201012-0325.jpg


あと、昼間みつけた、ムエタイリングが上にあるバービア群に行く。

201012-0295.jpg

ちょっとつくりがカッコイイバービア群だけど、通りの面しかやっている店がなく、

寂れていた。

201012-0302.jpg
201012-0299.jpg


もう、泥酔。この日はちゃんと自力でホテルに戻って寝る。


プーケットはあと3泊の予定だったけど、この時は、これが最後の夜になると思っても

みなかった。



たぶん、可愛いダンサーがいたのは、最初にでてくるバービア群ですね。

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....


関連記事

| 2010年12月のタイ旅行 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年年末年始のタイ旅行】8日目その① 

さてさて、そろそろGWの宿を予約するかなぁ。

去年のGWは、空いてんだろう!と高をくくって予約しないで行って、夜中の2時頃

探し回ってしまうなんてことがあったので、今年は初日くらいはちゃんと予約しようかなぁ。




75%引きなんてほとんどないのにね~。ジャロに訴えるぞ~。

cow_fence.gif


朝、AからSMS。"妹のところ(プーケット近く)にきたけど、子供を病院につれていくので、

遅くなる。"

要約すると、「いけねーヨ! このヤロー」


電話するが前と同じでつながらない。(たまに、SMSでAの電話番号がアベーラブルと飛んで

くる。これはなに?圏外から圏内に入ったという意味?)

こんな見え透いたウソみたいな話がイヤなんで、"来なくていいと"SMSを送る。でも、このSMS

も届いていないだろうな~。


さて、どうするか? このままプーケットに1人でいてもツマンナイだろうな~。

パタヤに行きたいな~。

え~い!パタヤに戻ろう!

心残りは、昨日見たマッサージの可愛い子。行きたかった~。


エアアジアにHPを開いて空いているか確認すると、空いている。以前は24時間以内の予約は

できなかったけど今は4時間以内になっている。購入済みの帰りのチケットが変更できるか

確認すると、往復便の帰りはネットで変更できそうにない。

空港に行ってカウンターで変更しようとしたときに座席がなかったらショックなので、

もったいないけど16時くらいの飛行機を予約。


空港までのタクシーを予約するため、来たときに乗ったタクシーの運ちゃんに電話。

タイ語だけで厳しかったけど、なんとか通じたみたい。


バイクを返したり、ランドリーにいったりして、たちまち12時。ここで運ちゃんに確認の

電話するが出ない!やっぱり通じていなかったのか?ダメだったらホテルのフロントで

タクシーを頼もうとチェックアウトのためにフロントに行ったら、電話したタクシーの

運ちゃんがニコニコしながら待っていた。

タクシーは仲介を挟むと仲介料が取られるから、仲介を介さないと嬉しいんでしょうね。


早めに空港に着いて、チェックイン。

定刻で離陸。


スワンナプームで荷物を受取って、バスの受付に行く。時間は18時半過ぎ。すでにベルバスは

終っていた。(終っていなくても、この時期は予約がいっぱいだろうから、飛び込みはムリ

でしょうね)

ジョムテェイン行きのバスが19時発なんでちょうどいいな~と思っていたら、19時発は

いっぱいで、20時発のバスと言われる。

20時に乗ってパタヤにつくのは22時頃?遅いな~。タクシーはどうかな?とタクシー乗り場

に行くと、タクシー受付は長蛇の列。相乗りできなかと並んでいる日本人の方に聞くと、

パタヤに行かれる方はいなかった。


そうだ!出発階からのタクシーってよく聞くけど、どうかな?と行ってみる。セキュリティの

人がうろうろしているせいかタクシーがぜんぜん止まっていない。

端っこの出口に行けばいいかと少し移動。そしたらタクシーの運ちゃんと目が合って、

寄ってきた。たしか、1000Bでいければ御の字のハズ。


オレ「パタヤまで幾ら?」

運ちゃん「1500」

オレ「高い! 1000」

運ちゃん「1300」

オレ「1000」

運ちゃん「1000+高速代」

オレ「高速代はいくら?」

運ちゃん「(ちょっと考えて).....フリーだ」

オレ「OK」

で、タクシーに乗り込む。後部座席に乗ったら、運ちゃんが"前”と言うので、移動したら

セキュリティの人がちょうど来た。前に乗せたことで知り合いを向かえに来たということに

なったんでしょうかね?


走っていたら、本当に高速の料金所は全てパスだった。新しい路線ができたんで、お得意の

プロモーションですかね? それとも年末年始のサービス?

パタヤに向かって走っていった。



以前の記事で書いたタイの映画が、またYouTubeにアップされていたので、リンクします。

タイの映画】シン・レックレック・ティー・リアック・ワー・ラック(First Love)
http://mythailand.blog79.fc2.com/blog-entry-736.html



まとめリンク
http://www.youtube.com/user/clydiie09#g/u

削除される前に見てください。

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....






関連記事

| 2010年12月のタイ旅行 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年年末年始のタイ旅行】8日目その②


20時過ぎにパタヤに到着。

タクシーを誘導して、また、The LDホテルに行く。年末料金で900B。急いでいたので

チェックインした。

最初に泊まったときにはなかったセイフティボックスがあった。あと、ルームサービスの

メニューなんかできてホテルらしくなっていた。


バイクを借りにいつもの店に行くがなかった。年末だからしょうがない。明日は返却される

バイクがあるとのことなので、明日またくることに。バイク屋の人にEちゃんの店まで

載せていってもらう。


201012-0370.jpg

でも、居なかった。(これは、後日の写真)

22時近いので、ペイバー済みみたい。

で、ダメ元でOちゃんに店にいるか?とSMSを送る。電話がかかって来ているとの事。

店に向かう。


店に行くと、大半の女の子がペイバーされているのに、Oちゃんが残っていた。

かわいいと思うけど、人気ないのかなぁ。自分のオキニが人気無いのはいいことかも

知れない。


ペイバーして。ハードロックカフェの隣くらいでやっている縁日みたいなものにいく。

そこで、ダーツで風船を割るゲームがあった。20Bから100Bのコースがあって、20Bのは

8本で7個の風船を割る(違うかも知れない、ちょっと覚えていない)で、100Bのやつは、

1本なげて1個風船が割れればぬいぐるみが貰えるというもの。

20Bのを2人でやるが、全然ダメ。Oちゃんに100Bのをやらせたら、当たって、無事

ぬいぐるみをゲット。

224921.jpg
もっと可愛いぬいぐるみがあったんだけど...

結構喜んでいたので、女の子を連れて行くにはいいかもしれません。


バイタクでホテルに戻る。3ケツしていったけど150B。2台でいったほうがよかった。

ホテルで合体して寝る。寝るときに抱きついてきてイイ子だ。



明け方ちかくに、Oちゃんが起きてなんか言っている。

201012-0331.jpg

生理になったみたい。ベットとバスタオルに血がついていた。

服を着て、バイタクがあるところまで送っていく。コンビニで漂白剤っぽいのを買って

シーツの血を消そうとするが、薄くなったけど完全には消えなかった。

そのまま寝てしまった。

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....
関連記事

| 2010年12月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年年末年始のタイ旅行】9日目その①

タイ片道航空券が4,800円!

HISがチャーター専門の航空会社「ビジネスエアー」を使った 航空券を売り出すようです。

3月15日~5月8日までの期間限定。GWのチケットがまだの人は、どうでしょうかねぇ?

2月16日(水) 10:00~受付開始だそうです。プロモーションで4,800円のチケットがある

そうです。100席限定なんで取るのは難しいと思いますけど。

4,800円以外がいくらになるのか気になりますね。

http://www.his.co.jp/material/pdf/n_co_20110209.pdf

cow_fence.gif


今日は12月31日。

201012-0335.jpg
たくさんのブタの命日でもあります。


旅行前に髪を切ってこなかったので、髪の毛が長くてウザかった。タイで髪の毛を切った

ことがなかったので挑戦してみようと思っていたところ、六門屋さん(ブログ:Life Goes On)を

思い出して、Jさんの店に行ってみることにした。



スクンビット方面に走り出したところで、店がどこにあるかよくわかっていないことに気がついた。

ブログの写真では、たしか、角の店でソイ16か18のx/3とかだった気がする。引き返すのも

面倒なんで、その記憶だけで行ってみた。



結構奥のほうまで走っていったら、簡単に見つかった。


写真をリンクさせていただきました。

店の中のソファに寝ている人がいたので、

「店は暇なんだな~」と思って入ったら、寝ていたのは待っている客で、Jさんは接客中だった。

あと、1時間と言われたので店を出る。


店を出たときに「あの人はJさんだっけかな?」店を間違えたかも知れないと思い始めた。

Jさんには、たこ焼き屋時代に1回だけ買いに行って見たことがあるだけ。

カエルっぽ顔で、ゆるそうな感じがしていたけど(失礼!)、接客中のJさんは、化粧をバッチリで

キリっとした感じだった。

でも、店の名前がJなんとかと書いてあったので、間違いなさそうだった。


ホテルに戻るのも面倒なんで、時間を潰すバーを探す。

店のガラスが黒のスモークになっていて、その前のベンチに何人かオネーチャンがいて、

1人だけ可愛い子がいる店があったので、ちょっと怪しかったけど入ってみた。

店に入ると客はゼロ。ビールを頼むと、バービア並みの値段で問題なさそう。

ちょっとしたら変な女が話しかけてきた。話している途中からハーフパンツの裾に手を

入れてきて、チンチンを触ってくる。上に行こうと誘ってきた。

なるほどこの店は、ショートタイムバーなんだとわかった。ヤル気はなかったけど、

とりあえず気持ちイイんで(笑)、そのままにして話していた。


ファランが店の前にいた子を連れて入ってきた。自分の近くに座って、オネーチャンと

イチャイチャしている。どうやら常連さんみたい。

ファランとオネーチャンが、自分のところから遠い席に移動した。しばらくすると、

オネーチャンの頭がカウンターか見え隠れするようになった。どうやらチンチンを

しゃぶっているみたい。ファランは何事もないような顔をしている。

そのオネーチャンは可愛くはないけど、こうゆうのはいいね。ピンサロみたいで。

同じことはソイ6でもできると思うけど。


1時間半くらいしてから、Jさんの店に。接客中だったけど、直ぐに終って自分の番に。

無難に、このスタイルでちょっと短くと注文して、カットが始まる。

たこ焼き屋のときに、日本のヘア雑誌をあげたことを話すと、思い出したようで、

その雑誌を持ってきた。


タイで髪を切るのは初めてなんで怖いねーと言うと、Jさんも「私も怖い」と言う。kaeru_shock1.gif


後の方を切っているときに、「#?&%?@$%&マイペンライナ」と

言う。何がマイペンライなのかわからない。kaeru_shock1.gif


タイの洗髪って水でやるんですね。冷たくて気持ちよかった。

終って、100Bとチップ20B。まあまあ問題なかった。


店を出たら、Jさんも出てきて、携帯でどこかに電話しはじめた。自分がバイクに

乗ろうとしたらJさんが、その携帯を渡してきた。

電話の相手は六門屋さんだった。自分は六門屋さんには会った事がなくて、初めての

会話。六門屋さんって、あんなブログを書くひとなんで、アツイ人なのかなぁと思って

いたけど、声は爽やかな感じだった。



hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....
関連記事

| 2010年12月のタイ旅行 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年年末年始のタイ旅行】9日目その②


バンコクに吉野家が出店するらしいですね。

http://www.newsclip.be/news/2011210_029959.html

しらないタイ人は、牛野屋のパクリだと思うでしょうね。

cow_fence.gif

Jさんのビューティサロンを出て、さっき行ったバーの先に、店の前のベンチに結構若い子が

いたバーがあったので行ってみた。

201012-0341.jpg

オネーチャン達のところに座ったら、オバサンがきて日本語で挨拶してきた。茨城に十何年

住んでいたとかで日本語がペラペラ。

今日は、朝までカラオケパーティーらしい。料理とか食べさせてもらった。


可愛い女の子がいた。父親がファラン、母親はタイ人。

172835.jpg

父親がタイ語がうまいので、この子はタイ語しか話せないらしい。顔は完璧なファランなのに、

ちょっとかわいそう。

このバーに19時くらいまでいた。年末だというのに失敗失敗。


Eちゃんのお店に行く。Eちゃんは、いない。

201012-0376.jpg


201012-0361.jpg
このオネーチャンが話し相手になってくれた。

ファランが好きそうな顔。イギリスに50歳のフェーンがいるので店に出るけど、ペイバーは

されないらしい。

しばらくしてファランが入ってきた。

201012-0372.jpg

オネーチャンと抱き合ってキス。

オネーチャンに「フェーンは何人いるの?」と聞くと、笑ってた。


Eちゃんは、なかなか来ない。たぶん店の子はほとんど出てきていたので、Eちゃんは

長期ペイバーとかされているのかな?なんて思って帰ろうとしているところに、



キタ━((((((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))))))━ !!!!!










204814.jpg

同伴で....


同伴で来たけど、このファランのニーチャンと一緒にいるわけでもなかった。

この店は、これからパーティをするから、なんか連れ出せる雰囲気ではなかったので、

帰ろうとチェックビン。

お釣りをまっていたら、この同伴ファランのニーチャンからビール奢ってもらったので、

帰れなくなってしまって、飲む。

で、飲み干して帰ろうとしたら、今度ママからビールを奢ってもらう。なかなか出られない。

飲み干して、結局釣りを貰わずに店を出た。たかだか数十バーツなんで問題ない。


ホテルに戻ろうとしたけど、Oちゃんの店に行く。

Oちゃんは、生理痛で気分悪いらしい。別の女の子をペイバーする気もなかったので、

Oちゃんをペイバー。

ホテルに戻って、チチ揉みながら寝た。



いいケツしているね~。エロサイトの宣伝みたいだけど、こんなファランの立ちんぼがいたら
いいな~。

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....

関連記事

| 2010年12月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年年末年始のタイ旅行】10日目


朝、Oちゃんをバイクで送って、ベルバスの予約へ。ベルバスでなくてもいいんでけど、

1月2日に泊まるバンコクのホテルの場所がさっぱりわかんないんで、ベルバスにした。


風邪が酷くなってきたので、日中は寝ることに。十何回タイに来たけど、寝込むのは初めて。

新年最初に日だというのに。今年はいい年になりそうにないな~

薬のおかげか、疲れがたまっていたのか夕方までよく眠れた。


ずーとタイ料理ばっかりだったので元気をだすために、日本食を食べようとFuji

レストランへ。

201012-0385_20110213130945.jpg


バービアめぐり。毎日ぐるぐるまわっていたので、いくところがなくなってきた。

201012-0387.jpg

201012-0395.jpg
綺麗な子は、この子だけ。


ソイブアカオーを走っていたら、可愛い子を見つけたので、入店。

でも、その可愛い子は、直ぐにタイ人に彼氏っぽい男のバイクでどこかに行ってしまった。


もう1人、落ち着いた感じで綺麗な子がいたので、ターゲット変更。

でも、その子はバーの隣の洋服屋の子らしく、洋服屋閉めていなくなっちゃった。

残ったのは、

201012-0410.jpg

201012-0411.jpg
面白コンビだけ。

店をでるときにママが、上の女をペイバーしてというが、危険だと言って断った。

体調悪いし、明日のバンコクにかけようと、ホテルに戻った。
            


これ本当?

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....


関連記事

| 2010年12月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年年末年始のタイ旅行】11日目&12日目(最終日)

pics_2011_0102_184854.jpg


ホテルがバスターミナルに近かったので、ベルバスのピックアップは使わなかった。

ちょっとベルバスを使っている意味がないかも。

朝9時のベルバスで、バンコクへ。


昼前にホテルに到着。どうせ夜寝るだけなので、ホテルは適当に予約したら、スクンビット

ソイ18の奥にあるホテルだった。

ネットが使える触れこみだったけど、聞いたら故障しているとのこと。いつ直るの?と

聞くと、今日は休みだからみたいなことを言っている。多分、ずっと前から壊れている

んじゃないかなぁ。そんな気がした。


気がつけば、今日は日曜日。チャトゥチャック・ウィークエンドマーケットがある日だ。

行ったことがないので、行くことにする。

さて、どこにあったけ?ネットがあれば直ぐに調べられるけど、ないし。

たしかBTSの終点だったと思う。モーチット駅には、でかいバスターミナルがあるんで、

その逆のオンヌット駅かな?という根拠のない考えで、オンヌットへ。

オンヌット駅に到着。ロータス?があったけど、タラートっぽいものはなし。kaeru_shock1.gif

またやってしまった.....。

で、BTSでモーチットへ。見事到着。

201012-0423.jpg

でも、メシくってぶらぶらしたら、どっちがモーチットの駅かさっぱりわからない。hiyo_oro.gif

タイ語習っているんだから、聞けばいいのに誰にも聞かず、モーチット駅を探す。

散々歩き回って、やっとモーチット駅へ。

歩きまわって汗かいて、BTSのエアコンで冷やされた。これがあとで効いてくる。

プラトゥーナームなど行ったりして、ホテルに戻る。



一旦ホテルに戻って、もう寝るときまで戻らないつもりでホテルを出る。

パタヤだと、バイクで直ぐにホテルに戻れるのに、メンドくさいね~。


MPに行こうと思ったけど、裸でいると風邪が悪くなりそうな気がするので、「茜」へいく。

なんでこんな娘を選んでしまったの?と一緒に上の階へ。 

よく考えると「茜」のサービスって、パタヤのエロマッサーと同じ。パタヤの方が

安いし、どこまでヤレルかスリルがある。そう考えたら、もう2度とこなくていいかなぁ

と思った。


バスでナナに行き、バスストップで食事。

pics_2011_0102_181602.jpg
ビーフシチューは美味しいけど、肉がいっぱい入っていることを忘れてた。お腹いっぱい...


で、ナナプラザへ。

まずは、オブセッション。でもぜんぜん可愛い子おらず。遅かったのかも知れない。

この頃、風邪で声を出すと咳き込む状態のなっていた。

次にレインボーx。客がほとんど日本人。そっちの方がびっくりした。


このまま無理して遊んでいたら、明日の飛行機で咳がいっぱいでるかも知れない。

そうしたら、自分の席の周りの人は、怖いだろうな~。

無理しないほうがいいと思ってホテルに戻る。


途中で、最後のフットマッサージ。ちょっと可愛い子だったけど、声が出せず、写真も撮れな

かった。

ホテルに戻って寝る。

cow_fence.gif

翌朝、ホテルをチェックアウト。空港に向かう。咳はあまりでなくなっていた。よかった。

エアーポートリンクで行こうとしたが、どうやってエアーポートリンクに乗ればいいかわからない。

地下鉄のどこかの駅で乗り換えるという記憶があったけどさっぱり。地下鉄にもそんな案内が

ぜんぜんなし。

駅員に聞いたらペチャブリーと教えてくれた。

pics_2011_0103_112323.jpg
なんとかエアーポートリンクに乗る。


予約したときと機材が変わっていて、座席が3列の真ん中という一番ひどい席になっていた。

変更できるか聞こうと思ったが、通路側って英語でなんていうかわからない。

なので、指で歩くような動作をさせて、「ウォーク、ウォーク...ドゥーン、ドゥーン シート」

と言ったら理解してくれた。

(通路側席は、アイルシートというらしいです。)

通路側が空いていて、座席変更OK!


日本に向かって離陸した。airplane.gif


羽田に11時頃到着。預け荷物をまったり、宅配便の手続きしていたら0時を過ぎていた。

駅に向かって歩いている時に、行くときに載ったタイ航空の最終コールの案内放送が

流れていた。


年末年始旅行おしまい


メータつきモータサイらしい。2人乗ったらどうなるんだろう?

cow_fence.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
クリックお願いします
関連記事

| 2010年12月のタイ旅行 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年年末年始のタイ旅行】反省会①


今回の旅行は風邪ひいて寝込むなんて最悪だったけど、それ以外にも問題があった。

まず、

 無計画


プーケットは、Aが来なくてバーに行くだけだからツマンナイと思って、途中で

パタヤに戻ってしまったけど、Aが来たとしても、つまらなかったと思う。

それは、プーケットで何するかなんにも考えていなかったから。うっすらとピピ島

なんかに行ってみようなんて考えていたけど、どうやって行くなんてあまり調べておらず、

プーケット行ってからネットで調べようとしていた。

チェンマイにいった時は、それでなんとかなっていたと思っていたけど、今考えると

もう少し調べて、予定を立てていけばもっと楽しめたと思う。


次、

 一期一会

これは毎回思うけど、いい子に会ったときに「まだ、帰るまでに何日もあるんだから

今度ペイバーすればいいや」なんて思っていると、2度と会えなくてできなかったり

する。今回のEちゃんは、最初に会ったときはなんの障害もなかった。でも、2回目

以降は、どうも上手くいかず結局ペイバーならず。2回3回とバーに通って、ムダ

だった。(それなりにバーで楽しかったので、ムダというのはいいすぎかも)


まあまあ可愛いと思う。後ろでダンスしているのはオカマ?ノムヤイ。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
クリックお願いします


関連記事

| 2010年12月のタイ旅行 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デルタ航空マイレージのアメとムチ

昨日、歯石取りしてちょっと痛かったんだけど、歯科衛生士のオネーチャンの胸がたまに

顔に触れて、痛みが薄れた....。いい麻酔だ....。

cow_fence.gif

デルタ航空マイレージの有効期限が、廃止されたそうです。期限切れとか意識されている

方は良かったですね。


あと、マイミクの方の情報で知ったんですが、デルタ航空の特典旅行の

日本⇔東南アジアが、

  20,000マイル → 45,000マイル

に変更されたらしいです。倍以上に変更。GWは、3万マイルで取れたのに....


これは、アメとムチですかね?


あの~デルタ航空さん

アメが全然甘くなくて、

ムチが思いっきり痛いんですけど...



デルタのHP見ると、

お客様を大切にすることに、

有効期限などありましぇ~ん


ふざけんな~。


あと4万マイル残っている。

羽田発着ができて、成田しかないデルタは使えないんで、マイレージは変えようかなと

思う。


 おーいデルタ航空さん、

優良顧客が1人減りましたよ~


さて、どこにしようかな~。
  



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
クリックお願いします

関連記事

| マイレージ | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エアアジアのプロモーション

20110219.jpg



日曜日、エアーアジアのHPを見ていたら、

air-asia.jpg

なにをやるんだエアーアジア!

期待しているよエアーアジア!



と思って、セールがはじまる2月22日を迎えました。


bigsale.jpg

クアラルンプールやバンコクからのから、いろんな空港までのチケットが325円!!!





使えないよ~エアアジアさん

日本発着を絡まないなんて使えない。

今年の9月からと言われても、そんな先の予定はわかんない。

向こうに住んでいる人はいいけど、日本にいる人で使えるのは、9月の連休、年末年始の

チケットを購入済みの人だけじゃない。


エアーアジアの買い方のヒントのページに行ったら、

"またまた BIG SALE がやって来ました!大型キャンペーンを開催するたびに一時的な

必然的障害があちこちで生じていることがこれまでの経験で判明しています。

ご予約をスムーズに行っていただけるように、当社は共通する問題点を

突き止め
、これに対する簡単な解決策やヒントを打ち出しました。

トラブルなく格安運賃をゲットしましょう!



問題点は、設備ではないでしょうか?


と思ったけど、いくら設備を増強しても、それを上回るトラフィックがきたらどうにもなんないか。


すごい。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
クリックお願いします
関連記事

| マイレージ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【SEO】検索順位


20110224.jpg


メニューにある、"Thai Video"にタイ関係のYouTube動画を追加しました。

タイの思い出に浸ってください。



cow_fence.gif


ブログとかHPをやっている人しか関係ない話ですが、

seo.jpg

SEOサイト(http://siterepair.ddo.jp/)にあるグーグルとYAHOOで、キーワードで検索

した時に、このブログが表示される順位です。


なんでこんな上位なんでしょう? まだ、パタヤ、バービアはわかりますが、

"タイの女子大生"でもこんなに上位なのはなぜ?

実際にこれらのキーワードで、このブログに来る方が結構います。

word.jpg
このブログの検索キーワード上位

よくわかんないのは、"平将門の首らしきものが高層ビル群に浮かぶ様子"ですね。

でも、この"平将門の首らしきものが高層ビル群に浮かぶ様子"でぐるぐるすると、

検索順位が2位です。




"パタヤ"のキーワードで来られた方々へ

「ご来場ありがとうございます。ネタがつまんなくてすみません」





ドライバーわすれちゃぁ...

クリックお願いします!

みなさ~ん、クリックお願いします!

関連記事

| インターネット | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年年末年始のタイ旅行】反省会②

20100226.jpg



TOP画面の画像下のメニューの"Bar Music"も随時更新しています。別ウインドゥで

開かれるので、ヘッドフォンで音を大きくして、GOGOバー、バービアの音楽を聞きながら、

クリックお願いしま~す。にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ここをクリックして、ブログ村にあるタイナイト関係ブログをネットサーフィンして、タイの思い出に

浸ってください。

cow_fence.gif


では、今回の旅行の反省の続きを....



タイ語

もう、全然ダメ。全然使えない。ぜんぜん言葉に出てこない。あたま悪すぎですね~。

いつも帰りのヒコーキで、「タイ語をちゃんと勉強してこよう」なんてと思うんだけど、

忙しさにかまけてやらない。もう、その繰り返しを何回もしてきた。


もう、自分には、

 「トイレは、どこですか?」

なんて、タイ語は、要らない。



必要なのは、

ウケるタイ語


やっぱ、ウケるタイ語を、話さないと

こんなオッサンの相手をしてくれません。


みなさんも、タイ語の鉄板ギャグを2,3持っていると思いますが、2,30はないとね~。

ここで、1つウケるタイ語を披露すると....






やっぱり止めた! このオッサン何書いてんだと思われちゃうw


ウケそうな日本語を考えて、それをタイ語でなんて言うか調べています。

調べてもわかんない場合、タイ語のセンセにそれとなく聞いてみたりw

先週のタイ語教室のとき、勉強している表現の延長っぽく聞いたつもりだったんだけど、

よくよく考えると習っていることとちょっとかけ離れていたんで、

 このオッサン、何聞いているの?

って、感じでしたw



あとは、

ホメるタイ語

も必要かと。

綺麗とか可愛いとか、オネーチャンの気分を良くすることも必要かなぁ。

さあ、次の旅行まで頑張らないと。



ボクシングに熱中するネコ。うちのオヤジと一緒だ。


クリックお願いしま~す。にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
関連記事

| 2010年12月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |