2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【2010年年末年始のタイ旅行】[現地レポ]パタヤ7日目


新年あけましておめでとうございます。


旅行前から風邪をひいていて、あたたかいタイに行けば、直ると思っていたが悪化

している。歩いていて、喉のイガイガを取ろうと咳払いすると、前を歩いている人が

道を譲ってくれます。

すみません、そんなつもりじゃなんですと言えず...。


六門屋さん(ブログ:Life Goes On)のJさんの店に髪を切りに。

タイで髪を切るのは初めてなので怖いと言うと、「私も怖い」と。エー!

後を切っているときに、「#&%$$%&マイペンライナ」と。何がマイペンライなのか

教えてくれー。

まあなんとか終了。今日は食事するヒマもないほどお客さんがきているそうです。


Jさんの店にいったついでに別のソイのバーを散策。

172835.jpg

この子は、タイとファランのハーフの子で西洋人にしか見えない美少女なんだけど、

タイ語しか話せないそうです。なんかかわいそう。


夜、Eちゃんの店に。なかなかEちゃんが来ないので、帰ろうとしているところに

キタ━((((((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))))))━ !!!!!










204814.jpg

同伴で....



帰ろうとしたときに、このファランからビールをもらう。

で、飲んで帰ろうとすると、今度はママからビールを。


Oちゃんの店に。生理でブンブンできないけど、抱きマクラとしてペイバー。

いっしょに寝る。

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....
関連記事

| その他 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました....




3日の飛行機で帰ってきました。

電車がなくてアパートに帰れなかったので、蒲田のホテルに泊まって、そのまま会社に

行って帰宅。


今回は、体調不良などあって結構悲惨でした。最終日のバンコクは、風邪で声がでなくなって

なにもできず。

初プーケットはお金のムダ。プーケットは、オネーチャンと遊びに行くにはいいですが、

1人で遊ぶのなら、パタヤの方が良いです。


パタヤでのペイバーは1人。一緒にメシを食べたのは0。

自分的にはパタヤバービアはイマイチでした。

パタヤに来て何日なんて子もいましたが、英語がちゃんと話せたりして、プロの新人って

感じでしたね。(そうじゃない子もいましたが)

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....


写真の数も少ないです。いつも500枚以上撮ります(オネーチャンなしも含む)が、全然

少ないです。

これから写真を整理して、旅行記を書いていきます。現地レポで書いていない

悲惨なことを書いて行きたいと思います。
関連記事

| その他 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年年末年始のタイ旅行】1日目その①

すみません、ちょっと同じネタでブログを引っ張ります。

cow_fence.gif

今日は、お客さんとの打ち合わせを18時頃までやって、その後のbeer.gif忘年会にちょっと

顔をだして、ほろ酔いで飛行機に乗って目が覚めたらタイに到着する。という絵を

描いていた。

最近のタイ旅行は仕事を引きずった状態での出発だったけど今回はノープロブレム状態。

と思っていた..... 18時までは......。


18時に打ち合わせが終って自席に戻ったら、ある案件の見積もりを年末まで纏めろから

来週よろしくといわれる。kaeru_shock1.gif

「明日から年末休暇に入ります」というと相手はお怒りモード。

この厳しい時代に数億の案件なので、上の方はぜひにでもとりたい仕事。

でも自分はハマルのは目に見えているのでやりたくない。

とりあえず、18時から21時までに部下に引継ぎして、あとは電話対応とした。


今日はスーツだったので普段着を持ってきたが、靴を忘れた。定時後に買おうと思って

いたが、引継ぎでできず。

革靴でタイに行っても荷物になるだけ、と冬の最中にビーサンで会社を出た。


22時過ぎに羽田到着。ここでチェックインに時間がかかる。夕食を食べていなかったので

コンビ二でおにぎりでもと思っていたけど、すでに閉店。kaeru_shock1.gif羽田は初めてなんで、どこに

何があるかさっぱりだったので、あきらめて搭乗ゲートに向かう。搭乗ゲートのところに

売店があって、チョコレートとポテロングを買って空腹を満たした。

airplane.gif離陸したら、パンとおにぎりが配られたので、お菓子は買わなくて良かったかな~。

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....

みんな寝ている中kaeru_night.gif、仕事のことで考えたことをメモしていたら、タイに着いた....(泣


関連記事

| 2010年12月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年年末年始のタイ旅行】1日目その②

朝6時前にバンコク到着。

201012-0003.jpg


フードコートで、第1回目のタイ料理を食す。

201012-0004.jpg



エアーポートリンクに乗ってみようと思ったけど、よくよく考えたら、最終日にも

乗る機会があるので、ベルバスへ。

201012-0006.jpg


予約していなかったけど、問題なかった。


1時間20分くらいでパタヤ到着。バスなのに早い。(後で知ったけど、パタヤヌアに高速の

下りるところができたんですね)


いつものホテルにチェックイン。前にホテルのレストランにいたPちゃん(可愛い18歳)が

ホテル受付だった。

200912_0140.jpg
前の写真


いつもの店にレンタルバイクを借りに行き、ウズウズして、ソイ7のバービア群へ。


それから、恒例になりつつあるの垢すりをやりにソイサイアムカントリーの

カントリーサウナへ。                                         

垢すりタオルがダメだったのでイマイチだった。オバハンのスモーク攻撃がウザイ。

可愛いオネーチャンだったらお願いするんだけど.....。

次回は垢すりタオルを持参しようと思う。


折角こっちのほうに来たので、小さいバーbeer.gifを散策。ちょっと若い子がいるバーが

あったので入る。

193610.jpg

今考えると、スレてなくていい子だったな~。ペイバーすればよかった。(できるかわかんない

けど)


夜は、バービア巡回。beer.gif

イマイチ。


で、ソイLKメトロの「The Office A GoGo」へ。

入ったら、ダンサーのオネーチャンは、普通で、ホステスのオネーチャンだけがOLのコスプレを

していた。この店のオーナーはわかってないね~。

で、ホステスのオネーチャンを隣に座らせて、ドリンク奢って触りまくる。

212226.jpg
外に出たところで写真を。

ソイLKメトロのバーって、結構可愛い子が居たりしますよね。結構穴場かも知れません。

日本人も結構歩いています。

201004_0252.jpg
前にソイLKメトロでPBした子。この子は可愛かったけど、冷凍マグロだった。kaeru_shock1.gif


年末にかけて日本人が増えだしたらソイ7,8には行かなくなると思ったので、

その前に行こうとソイ7,8へ。

ちょっと可愛い子がいたバーに入る。

でも、ドリンクドリンクうるさい。膝の上に乗ってきてペイバーペイバーうるさい。

201012-0062.jpg

201012-0058.jpg
この子は18歳以下ですよね?違うかなぁ。

201012-0064.jpg

ここに小太りの女がいたんですが、態度が許せなかった。

で、他のバーを回り

201012-0068.jpg


3時半ころにホテルに戻る。kaeru_night.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....


ノリのいいオネーチャンはいいですね。


関連記事

| 2010年12月のタイ旅行 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

英語圏の人がうらやましい

201012-0102.jpg
201012-0373.jpg
201012-0372.jpg



あるソファのあるバーで、ファランが2人座っている隣にすわっていて、自分のとなりの

ファランが、

「僕、アメリカ人。この人イギリス人。」

と自己紹介してきた。一通り挨拶したけど、それで以上って感じで、自分は無理やり

隣のオネーチャンに話として、ファランとの会話を終了させた。


また、あるバーで、ここはオネーチャンはいるけど、たまに隣につくだけで、

ほとんどはファラン同士(男女)がかたまって話して盛り上がっている。

もちろんファラン達は、全部知り合いでないと思う。自分にはわからないけど

いろいろな国籍の人がいるのかもしれない。


バービアにいるとファランに話しかけられたりする。そんな時は逃げ出したくなる。


英語圏の人、もしくは英語が話せる人はいいですね。そのファラン達は、そのバー

で知り合ったんだと思うけど、英語がわかるといろいろな国の人とお話ができる。


自分は、たまに会う日本人だけしか話ができない。

本当はファラン中に入ってお話がしたい。


hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....





ソイ6のオネーチャンが日本語の本を持っているのを見かけるね。日本語で話しかけられるのが

おおくなるわけですね。

関連記事

| ブログ | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【タイの歌手】Newwy Patitta

かわいい。タイ人に見えない。



台湾で人気あるみたいだけど、ネコジャンプはいらないから、とりあえず日本に

来なさい。


hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....

名前がpattayaに似ているといことで....
関連記事

| タイについて | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年年末年始のタイ旅行】2日目その①

NHKの大河ドラマ始まりましたね。

落城する小谷城で浅井長政と子供達の別れのシーンは泣けますね~。実際に

あんな別れがあったんでしょうね。

cow_fence.gif


朝、目が覚めると服着たまま寝ていた。昨日帰ってきてそのまま寝たらしい。

まだ7時過ぎ。3時間半くらいしか寝ていない。パタヤにくるといつもこんな感じ。


もう日本は会社がはじまっているので、スカイプの確認。なぜか知らないけど、

昨日はスカイプが使えなかった。(帰国してから知ったけど、なんかスカイプ側の

障害があったらしい)


朝、1人の時は、散歩→朝食→シャワーが日課なので、散歩に出かける。

入ったことがないソイを歩いて、いいホテルやバーがないか探す。

散歩中に会社から電話。いろいろ指示する。まあ、うまくこなしてくれている

みたい。


ホテルのレストランで朝食。メニューのタイ語を読んでお店の子に合っているか

確認。部屋に戻って、スカイプで会社に連絡。


バイクでパタヤ2泊分を予約していないので、ホテルを探すがイマイチ。料金が

折り合わない。でも、見つからなかったここにしようと思う。


15時にキンナリープレイス(Kinnaree Place)へ。

キンナリープレイス(Kinnaree Place)は、マイミクの方が行かれて存在は

知っていたけど行ったことがなかった。前に、この動画を見て、行って

みたくなった。


真ん中のファランの前あたりに居る子がかわいくないですか?

場所はすぐにわかった。まわりになんいもない建物だけど、車やバイクが

いっぱい止めてあった。中に入るとファランとオネーチャンがいっぱい。

オネーチャンは20人以上いそう。座るスペースがなかった。



どうゆうシステムかもぜんぜんわかんないんで、立ってたらオネーチャンが

座るスペースを作ってくれて座る。ビールを頼んで、席を作ってくれた

オネーチャンとお話。

客はファランだけ。

大きな部屋が2つあって全部みていないけど、可愛い子は少ないけど何人か

いた。

201012-0076.jpg
201012-0086.jpg

(部屋に撮影禁止と書いてあったけど(もちろん英語)、写真撮っても問題なかった)

HPに載っているBBQが始まっているので進められるけど、腹が減っていなかった

のでパス。

オネーチャンが別室に誘ってきたけど、ぜんぜんタイプじゃないんで断る。

で、しばらくしてオネーチャンの友達が来て、この子がまあまあいいんで、

交渉。

1,000B+部屋代(いくらか忘れた)で交渉成立。


入口近くにあるやり部屋に移動。

201012-0087.jpg

話しているときに、カイダーオと冗談で言っていたけど、ブラにスゲーパットが

入っていて胸がまったくない。本当にカイダーオだった。ダマサレタ....。

BBQタイムが終ったら、ファランがおもいっきりいなくなっていた。

ここにヤリ目的でくるんだったら、BBQの時間を外して、オネーチャンを選べる

状態の時にきたほうがいい。

コストパフォーマンスからいうとソイ6の方が全然いいと思った。



hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....

関連記事

| 2010年12月のタイ旅行 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイ・アオ・クラップ


よく、バービアで飲んでいると、こんなもん買うやついるのか?ってものを売り歩いて

いる人が来ますよね。


で、要らないから、

「マイ・アオ」

なんて言って追い払いますが、以前、バービアのオネーチャンに

「マイ・アオ・クラップ」

って言うんだみたいなことを言われました。

たしかに、「マイ・アオ」が、日本語で「要らネー」と言っているように

なるんだったらちょっと失礼な言い方かなと思いますね。


別のオネーチャンは、

「マイ・アオ・クラップ、コップン・カップ」

って言うんだと言ってました。これがベストなんでしょうね。


ここまでしなくていいと思いますが、「マイ・アオ」と答えたり、首を振ってたりする人は、

「マイ・アオ・クラップ」と言いましょう。日本人がみんなこんな答えをしたら、日本人の

印象がよくなるカモ知れません。


もしかして、「マイ・アオ」なんて答えているのは自分だけだったりして....


hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....


古典的なグッズ。

関連記事

| タイ語 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年年末年始のタイ旅行】2日目その②

Kinnaree Placeから帰ってきて、beer.gifソイブアカオーのバーを周る。

201012-0093.jpg
このオネーチャンは笑顔がよくて好きなタイプなんだけど、ちょっと太りすぎ。残念。

201012-0091.jpg

201012-0090.jpg
写真撮ってないけど、生まれて初めてカエルを食べる。


この子がいるかも知れないと思って、Wonderful Barへ。



でもこの子は見かけなかった。kaeru_shock1.gif


その後、普段行かない、BOYS TOWN近くのバーを回る。

201012-0098.jpg

201012-0104.jpg

201012-0095.jpg

で、今回初めてのWSへ。

201012-0116.jpg
この子も、パタヤに来て数日って子でイイ子なんだけど、ちょっと太りすぎていた...。

201012-0112_20110112214124.jpg
この子は可愛い。挨拶程度の日本語ができるから日本人の客が多いんだろうな~。

こんな子が、こんな時間(0時近く)に売れ残っているのはなぜ?

201012-0111.jpg

201012-0110.jpg

1時くらいにホテルに戻って、ホテルのレストランでカオパットを食べる。


このホテルのレストランは、去年来た時は、可愛い子が何人かいて、客が自分しかいないので

外で飲むより楽しかった。飲んで、そのまま部屋に直ぐ行けるし。

<去年の写真>
200912_0243.jpg
200912_0246.jpg
200912_0241.jpg
200912_0249.jpg

でも、客がいないからリストラにあったか、客のファランに食べられちゃったかわからないけど

前に居た子が誰もいない。違う子か2人くらいいるけど話す気も起きない。

食べ終わったら部屋に戻る。今日も1人寝。kaeru_night.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....


エンジェルウイッツみたい。ちょっと残念。
関連記事

| 2010年12月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年年末年始のタイ旅行】3日目その①

朝、散歩。

201012-0119.jpg
鶏の親子。可愛い。


朝食後、泊まっているホテルは3泊しか予約していないので、今日が最後。

次に泊まるホテルを捜しにいく。

街中をゆっくり走って、新築っぽい建物を探す。ちょっと街から遠いくらいのところが

安いと思って、ソイユメに入る。


もう戻ろうかなと思ったくらい奥に入ったところに新築っぽいホテルを発見。

150705.jpg

フロントで料金を聞くと600B/日。部屋を見ると綺麗だった。エレベータやエントランス

なんかはまだ作っている感じだった。Wifiもあるとのことなので、予約する。

ホテルの名前は、"The LD"。


昼過ぎに、"外道の細道"で紹介されていた、あやすいマッサージ屋のLUNA マッサージへ。

HPみるとまあまあ可愛い子がいるけど、たぶん時間が早かったからか、オネーチャンを

選択できず20代半ばくらいのどうでもいいオネーサンがつく。

ちょっと体も凝っているので、"スペシャル・ローション・マッサージ"1.5hを選択。

700B。たけー。

でも、ダメダメ。揉みほぐすというものではなく、ローションを塗っている感じだった。

で、チンチンをしごいて、タマのマッサージを始めた。これが"スペシャル"なのかな~。

これは気持ちよかった。特にタマが。

でも、このオネーチャンで追加料金払ってまでヌキたくなかったので、なんか言って

来たら拒否しようと思っていたら、なにも言わずマッサージ終了。


hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....

8歳の女の子が国家独唱中にマイクが壊れたら...

泣けますね~。
関連記事

| 2010年12月のタイ旅行 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年年末年始のタイ旅行】3日目その②

1/16 15時45分以降でメニューの"Bar Music"をクリックして、このミュージックリストの

ウインドウが表示されない方はいませんか? 



もしいたら、お手数ですが、お使いのブラウザ(IEとかchromeとか)とバージョン(IE6とか)

コメントに書いてください。お願いします。

ちょっとイジったら、IEで見えなくなりました。直したつもりですが、全てのブラウザで確認

できないので。


ちなみに、このブログを見ている方のほとんどがIE(インターネット・エクスプローラ)を

使用されていますが、Google Chromeはいいですよ。早いし。

なにが一番よかったかというと、ブックマークが共有できることですね。自分は2台のPCを

持っていますが、1台目のPCで設定したブックマークが別のPCでも参照できることですね。
(Googleにログインすることが条件ですが、勝手にログインできるので問題なし)


cow_fence.gif

LUNA マッサージから帰ってきて、バイクでブラブラする。スクンビットの向こう側を走っている

時に、そういえば、この辺に「ブラックパール2」があるな~と思って探したら、

直ぐそばにあった。

201012-0133.jpg


前にも入ったことがあって、入っても面白くなかったんでとりあえずビール

1本くらいと思って店の中に。



「ブラックパール2」というとネットにこんな画像があるけど、



プールがあるほうに行ったら、このオバサンが

201012-0128.jpg


裸で泳いでいた。海パンをはいたファランと一緒に。へえ~あの写真は本当なんだ。

201012-0132.jpg
さすがに泳いでいる写真は撮れません。


この子が来て、ちょっとお話。

201012-0126.jpg

201012-0125.jpg
こんなすばらしいアングルで写真を撮らせてくれた。


比較的若い子は、この子ともう1人くらい。ほとんどオバサン。

まあバービアもこんな比率だけどね。

プールサイドのソファに2人のファラン話をしていたんだけど、1人のオネーチャンがファランの

隣に来てなにかやっている。よくみるとチンチンをしゃぶってた。(笑

凄いのは、そのファラン達はそんな事を気にせず普通の話をしていた。

ソイ6でも同じように出来るけど、あれは室内。店の中とはいえ、あんなオープンなところで

よくやるな~。

自分もオネーチャンを買う身だけど、あれを見ていたら、オネーチャンが機械みたいで

かわいそうな感じがした。


しばらくして、さっきプールで泳いでいたオバチャンが来て、部屋に誘ってきた。さっきの

若い子ならいいけど、このオバサンじゃぁ...。適当に断る。

ビール3本くらい飲んで店を出た。

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....

関連記事

| 2010年12月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【カウントダウン】大人のディズニーランドに行くまで




あ!っというまでしょうね。

cow_fence.gif

■アメリカ人→その場でクレーム 日本人→その場は我慢し帰国しブログで悪口 

外人「日本人は静なる爆弾」

痛いニュース

オレのことを言っているな~。でもagodaのレビューとか、アメリカ人も結構酷いこと

書いていると思うんだけどな~。

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....



どなたか、この歌のタイトルを教えてください。
関連記事

| パタヤについて | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年年末年始のタイ旅行】3日目その③


昨日の記事のYouTubeで流れる曲名をコメント&メールでいただきました。

ありがとうございました。パタヤで流れているというので、"Bar Music"に入れました。


昨日「大人のディズニーランド」の記事を書きましたが、今日、Twitterで、

「東京ディズニーランド」好きの方からフォローを頂きました.....。

「大人のディズニーランド」がタイなんて言えませんね.........。

夢を壊すといけないので、フォローは返しません。


cow_fence.gif

「ブラックパール2」から戻ってきて、まだ行ってないナックルアへ。

張飯店で食事。

201012-0134.jpg

それから、バービアへ。1軒目。

201012-0137.jpg

201012-0139.jpg

201012-0141.jpg

201012-0140.jpg
この子、「私、かわいくないから...」とか言っていて、ちょっとかわいそう。

かわいそうだし、19歳で子供居ないって言うんでペイバーしそうになったけど。やめた。

後日、2回くらいこのバービアの前を通ったらこの子しか残っていなかった。


2軒目。

201012-0147.jpg
このオネーサンは、話が合ってよかった。全然ドリンクをねだらないし。(ちゃんと奢ったけど)

201012-0148.jpg
結構好きなタイプだけど、ちょっと太ってた。残念。


この店のカウンターの内側に所在なさげな3人の子が立ってた。なにも手伝うことなく

ただ見ているだけ。垢抜けてなくて、初日の見学みたいな感じ。

オネーサンに聞いたら、やっぱりそうだった。17歳2人と18歳。18歳の子がちょっと可愛い。

これは明日来ようと心に決める。


この頃、だんだん体調が悪くなってきた。特に胸やけが酷く、飲むと痛くなってきたので

店を出る。

帰りにクイティアオを食べたけど、スープを飲むだけで痛かった。

早めにホテルに戻った。

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....



盗撮にしては鮮明だね。これからっていう時に切れている。あぶないところはアップできない
からね。
関連記事

| 2010年12月のタイ旅行 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年年末年始のタイ旅行】4日目その①

ホテルをチェックアウトして、昨日見つけたホテル「The LD」にチェックイン。

103645.jpg

201012-0156.jpg



胸やけが酷くて、あたたかいスープとかのむと痛い。もちろんお酒も。

日本ではこんなことにはならないのに。

サンミゲルライトがいけないのかな? 昼過ぎから深夜まで飲む量は少ないけど、飲み続けて

いるのが悪いのかな?


ネットで、胸焼けに効く薬を探すと、「ガスター10」がいいらしい。「ガスター10」の

成分がファモチジンというものなので、メモって薬局へ。メモをみせて薬を買う。

指さし会話帳で飲み方(1日何回とか)確認する。


これが凄くよく効いた。たちまちスッキリ。

で、回復してしまったので、懲りずに日が高いうちにバービアめぐり。

ちょっとカワイイ子がいたのでカウンターに座る。座ったら直ぐにその子が目の前に来た。

”日本人担当だな~"と感じる。

201012-0158.jpg

18歳。名前は忘れた。ご存知の方も多いことでしょう...



楽しそうだ~


見上げれば....

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....
関連記事

| 2010年12月のタイ旅行 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

即効で削除されそうな動画


結構かわいいですね。


本日未明に仕事でトラブルがあって、対応して5時過ぎに寝たら、寝坊しました。

これから会社に行きます。


hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....
関連記事

| YouTube | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年年末年始のタイ旅行】4日目その②

即効(字、間違っていますね。"速攻"ですかね)で削除される動画は、もうない

ですね。ちょっと笑顔のカワイイ女の子のシャワー映像で、全部写っていました。

cow_fence.gif

ナックルアの昨日のバーに行って、昨日の新人3人組はやっているかなぁ?

と見に行ったら、いない。聞いてみたら働く前に辞めたらしい。残念。

(もしかすると聞き間違えカモ)


バーホッピングしながらたどりついたのが、ちょっとカワイイ子がいる店に。

しばらく2,3人の子と話をしていたんだけど、自分の興味はちょっと遠い席でファランと

話をしている子に。


しばらくして、その子が近くに来たので捕獲。Oちゃん。19歳。カワイイ。

声もカワイイ。

ただ、この時点で酔っていたので、しばらくしてチェックビン。明日来よーと。


また歩き回って、可愛い子がいる店を探す。

そしたら居ました。
201012-0181.jpg
右、Eちゃん。可愛いというか普通っぽい。オレ的には、前田敦子に似ていると

思うんだけど...

この子は、ファランの客が着いていたのでなにもできず。

パタヤは、今日入れて後2泊なのに、なぜ最後の方で良さそうな子が見つかるんだろう..。


U too Barの隣のバービアに入って、ドリンク奢ったら、LDが150Bだった。

バービアでLD150Bなんて、高い。WSのバービアならあるかも知れないけど。

2度と来ないと誓う。


で、ファランばっかりのU too Barに入る。

どこのバービアでもファラン一色だけど、ここはファランでも放って置かれるバー。

前に入ったとき、イケメンのファランが余りにも寂しかったのか、オレに話し

かけてきたことがあった。

ここで、いろいろ持っていたパーティグッズがウケタ。


風船のロシアンルーレットを出したときは、U Too Barの入り口に「拳銃持ち込み禁止」

の張り紙があったらしく、それを指さしながらファランが、これ見ろと笑っていた。

ファランの中でロシアンルーレット大会が始まった。風船が一袋なくなる。


201012-0212.jpg
ここはファラン好みのオネーチャンしかいないと思っていたけど、今見るとこの子
可愛いなぁ。

201012-0210.jpg

201012-0206.jpg

201012-0211.jpg

ホテルに帰る。

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....



関連記事

| 2010年12月のタイ旅行 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

yiipun

林家三平と国分佐智子が婚約


許せないですね~。


"即効で削除される動画"にはいっぱいアクセスがありました。ほとんど削除後に

アクセスがあったようですみません。YouTubeで削除された動画で、ダウンロード

した動画が何本かあるので、そのうちにアップします。


cow_fence.gif

プーケットのバービアで、1人だけ”イープン”が通じなかった。いままで、タイの

どこでも通じていたのに。

で、帰国してタイ語のセンセに聞いたら、日本人は、"yiipun"の"y"の発音が

できないと言う。なるほど、確かに、自分が"イープン"と言うときは、

"iipun"と言っている。

よく、"ジープン"という人がいるけど、"yiipun"に"g"はないので、何故?かな

と思っていたけど、"gyiipun"と言って、"y"を発音しているのかもね。

(ちがったらすみません)



いや~、自分のタイ語について語れるようになりましたね。成長しました。

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....


GOGOのオネーチャンらしいですが、知っている子はいませんか?


エンゼルウイッツですね。ファラン半起ち? あんなされたら無理もないですけど。
関連記事

| タイ語 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年年末年始のタイ旅行】5日目その①

バービアでストリートオブファイヤーが放送されていて、見入ってしまった。




cow_fence.gif

さて、今日は予定ではパタヤ最終日。明日の朝にはプーケットへ。

朝、ベルバスに行って、明日のバスの予約を。


食堂でメシ。

201012-0221.jpg

メニュー見て頼もうと思ったけど、面倒になって

間違いなくある

201012-0222.jpg
これを頼む。

辛くしないでと言ったのに、唐辛子がいっぱい。食べる前に唐辛子を

退けた。それでも辛かった。


今日は、Oちゃん、Eちゃんの順で店に行ってペイバーしようと考える。

その前に、ソイ6へ。

可愛い子がいるな~と入ったら、この子が日本語ペラペラ。

201012-0192_20110125133620.jpg
この子に見覚えある人は多いでしょう。

でも、ふっかけられたので、やめる。

そんなしていたら、ソイ6をサイレンならして車が走ってきた。ビーチの方に

行って、サイレンが消えたので、ソイ6/1の方に行ったら、人がいっぱい。

193200.jpg

なんかわからないけど、事件が起きたみたい。最初、群集の中の前に方で

中の様子を見ていたけど、警察官が包丁と持ってでてきて、しばらくしたら

横たわったファランが運ばれてきた。そのファランの足(多分)を見た瞬間に、

群集の中から出てきた。

もし、血まみれの死体だったら夜、眠れなくなるんでね~。

オネーチャン達は、ケータイで写真をバチバチ撮っている。オネーチャン達の

話(身振り)では、胸の辺りを刺されたらしい。

パタヤにいて、怖い思いをしたことがないけど、こんな身近であると

怖いですね。

でも、それからパタヤのニュースとかチェックしたけど、そんなニュースは

なかったと思う。あれはなんだったのかな~。

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....


カワイイ。
関連記事

| 2010年12月のタイ旅行 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年年末年始のタイ旅行】5日目その②

客室乗務員は「元男性」 タイ機でレディーボーイ採用

http://www.asahi.com/travel/news/TKY201101250436.html

日中韓とタイを結ぶ空の路線で2月末に開業するタイの新規参入航空会社「ピー・シー・エア」は24日、「女性」客室乗務員として、女性に性転換した男性3人を雇用すると発表した。30人いる客室乗務員全体の10人に1人の割合で、バンコクと成田や関空を結ぶ路線でも勤務することになりそうだ。


へたな女より綺麗だから良いんだけど、この記事で気になるのが、

"日中韓とタイを結ぶ空の路線で2月末に開業するタイの新規参入"

ニュースを漁っても「ピーシーエア」が見当たんない。チャーター専用の航空会社

らしいので、HISとかが繁忙期にチャーターするとかですかね?

また選択肢が増えていいな~と思ったけど、どうなるかな?

cow_fence.gif


夜、Oちゃんの店に。よくわかんないけど、この子はいつも裏の方にいる。

他のオネーチャン達と距離をとっている感じ。


で、Oちゃんにところに行ってペイバーしていいか?と聞くとOKの返事。

ペイバー代を払って、1時間くらいしたら迎えに来る約束をする。


Eちゃんの店に行って、プリントした写真を渡して来て、Oちゃんの店に戻る。

いつもならどこかにいくところだけど、バイク返さなければいけないし、

Oちゃん、お腹空いていないと言うので、そのままホテルへ。

部屋にOちゃんをおいて、バイクを返却し、屋台で簡単な食事。


部屋に戻ると、Oちゃん寝てた。

ネットでOちゃんの田舎の写真を見たり、日本のAVを見る。

日本のAVを見て、なんでこんな綺麗な人がAVにでているのと驚いていた。


明日は5時起きなんで、シャワーを浴びて早めに寝ることに。


Oちゃんは....










「パ・イ・パ・ン」









だった。(Oちゃん19歳というけど、もっと幼く見える)

で、ヤッタ後に、事件が。

久々の発射なのでドクドク感があったけど、抜いたゴムにアレが全然ない。え?!と思ったら、

Oちゃんがなにか言って、トイレに。よく見るとゴムの脇が切れていた。kaeru_shock1.gif


中折れしてOちゃんが手でしごいてくれた時にゴムが破けてしまったらしい。

焦ってトイレから出てきたOちゃんに謝ったら、アクシデントだから仕方ない

みたいな事を言っている。う~んいい子だ。

アパートに戻って、事後避妊薬でも飲むみたいな事を言っているので、お金を大目に渡して

帰すことに。

一緒にホテルの外にでて、バイタクを探して、別れる。ペンピなところにあるホテルなんで

バイタクがホテルの前を通るまで5分くらい待った。

明日はプーケット。さっさと寝た。kaeru_night.gif


hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....



関連記事

| 2010年12月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

削除されたYouTubeの動画①

YouTubeでアップされて削除される前にダウンロードした動画です。

200MB以上のファイルは重すぎなんでアップしません。

多分、日本人の方がアップしたのもあります。


これは、インドネシアのオネーチャンらしいです。Hなものではないけど削除
されています。これ見たらインドネシアに行きたくなりました。
[高画質で再生]

インドネシアのオネーチャン [VPS]



友達同士でパタヤに行っても部屋は別々にしたほうがいいです。
[高画質で再生]

部屋は別々に [情報商材] [アダルト動画]

バカファラン。オレにはできません。
[高画質で再生]

バカファラン [アクセスカウンター]

ハッピー あ ゴゴのおねーちゃんらしいです。
[高画質で再生]

Happy a GOGO [アダルトライブチャット] [アダルト動画]

Heaven Above
[高画質で再生]

Pattaya A GoGo Bar Heaven Above 2010  [無料ホームページ] [アダルト動画]

[高画質で再生]

Pattaya Gogo girl [アダルト動画] [アダルト動画]


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


関連記事

| YouTube | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |