2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

初プーケット

今回、初プーケットです。

全然、知らないので、YouTubeで検索してみていました。




この人は面白そうな人ですね。悪い人ではないみたい。


計画した時は、少し面白そうだなくらいにしか思っていませんでしたが、ネットでプーケット

ネタを漁っていると面白そうですね。すげー楽しみになってきました。

近くの島とかいってみようと思います。

レンタルバイクは、パスポート預けが基本みたい。それはちょっとイヤだな~。


ここがイイ!とか情報があったら教えてください。

あと、安くて拘束時間が長いSPAなんか知りませんかね? Aに行かせるんで....

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....


cow_fence.gif


HAPPY A GOGOの呼び込みの子は可愛いですね。

cow_fence.gif

TOP画像したのメニューに"Thai Video"を更新しました。パタヤの動画をメインに、GOGOの

盗撮映像を纏めました。


源義経
先週のフライデーかFlushにあった、学校のテストの珍答。

Q:この人の名前は?

A:リーゼント

漫画喫茶で笑ってしまいました。






関連記事

| 2010年12月のタイ旅行 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LBにしか見えないんですが...



おもしろ~い。

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....

関連記事

| YouTube | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【タイの映画】シン・レックレック・ティー・リアック・ワー・ラック(First Love)



よっしゃよっしゃさん、Haradaさんのお勧めのタイ映画

「シン・レックレック・ティー・リアック・ワー・ラック(First Love)」

が、YouTubeにアップされていました。

話の内容:http://hereiam.blog.so-net.ne.jp/2010-08-29 (直リンは避けました)

英語の字幕があります。自分も英語の字幕を見て、訳せるほどの英語力がありませんが、

なんとなく理解できるでしょう。まだ、見ていません。ダウンロードして、飛行機上で

見ようかなと思っています。

Part12まであります。全部張るのは面倒なので、Part1だけ張ります。




追記:まとめリンクも張りました。

まとめリンク


cow_fence.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....



ソイ6ではイイレベルではないでしょうか。
関連記事

| タイの映画/ドラマ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【One-2-Call】ネットでのチャージ

♪もう、いくつ寝ると、パタヤです。♪ (字余り)

タイに行き始めた最初の頃は、何日も前から荷物を詰め込んだりしていたけど、

最近は行く直前になってきた。タイ行きのワクワク感は変わんないけど。なんか面倒。

Excelで持ち物リストを作ってチェックするので、忘れ物はあまりない。

♪早く来い来いパタヤ♪ (字余り)


One-2-CallのSIMの入った携帯で、残高照会(?)すると"0.27B"。なんでこんなに減って

いるんだろう?通話はSkypeでやっているんで、SMSを受信するくらい。SMS受信は

金はかかんないと思っていたけど、ローミングで日本の携帯電話通信会社を経由

するから仕方ないのかな。


で、ウドンタニ風俗情報に書かれている、ネットでの1-2-Callのチャージをやってみた。


One-2-CallのURL

300Bチャージ。クレジットの番号を入力して終ったらSMSが飛んできて、

残高は300.27Bに。

簡単簡単。ちょっとカードが不正使用されないか心配だけど、大丈夫だろう。

コレで残高0になっても、電話番号を継続して使えるようになるね。便利だ。

ヤフオクのリフイールカードを売っている業者はショックだろうね。


hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....


よく見る動画だけど、こんなの何処でやってるんですかね? ディスコのイベント?



関連記事

| 携帯電話 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リジョイ難民

さーてと、荷物を纏め始めている。今回は宅急便で空港に送ろうかと思って。荷物を持って

いくのも大変だし、以前、大きいロッカーが空いていなくて困ったことがあったので。

cow_fence.gif


昔からシャンプーは、P&Gのリジョイを使っていたんだけど、なんか知らんけど数年前に

無くなってしまった。

それから、いろんなシャンプーをつかったけど、リジョイに匹敵するシャンプーが

見つからない。ネットで調べたら、同じような人がいるようで、「リジョイ難民」と言うらしい。

「リジョイ難民」をグルグルで検索

タイに「リジョイ」のパクリっぽい「リジョイス」シャンプーがあることは、昔記事にした。

「リジョイ」の記事

2008_0501thai0059.jpg




つかった感じは、本家の「リジョイ」そのものなんで、今度タイに行ったときに、大量に買って

こようかなと思っている.....というどうでもいい話題でした。


hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....





関連記事

| 日本のニュース | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス

さてさて、クリスマスも近いので、クリスマスソングを。









なんかこの歌が、クリスマスは女と一緒じゃないとダメみたいな風潮を作った気が

しませんか~。


この時期、パタヤのバーのオネーチャンもサンタのコスプレをしていますが、クリスマスが

終ってもあの衣装のままだったりします。仏教徒が多いし、クリスマスなんて関係ないのかも。

せっかく買った衣装だし。



前の記事のYouTubeの映画は消されてしまいましたね。折角ダウンロードしようと思った

のに...。

YouTubeを探したら、英語のスーパーなしはありました。




こんなのもありました。





主役の子が変わっていかないようですが....



これからどんどん寒くなるようですが、あともう少しで、この寒さともオサラバできます。

まあ、少しの間ですけどね。

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....

またまたパタヤに全然関係ないけど、今日ネットで面白かった記事。
刑事ドラマでありがちな展開

関連記事

| ブログ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パタヤ到着



パタヤに到着しました。

今回は、仕事は問題ない状態だと思っていましたが、昨日、急に新しい仕事の話が定時頃に発生して

21時30分まで引継ぎしてて羽田に直行しました。夕食を食べるヒマがなくて、羽田の売店で売っていた

チョコレートとポテロングが夕食代わり。


平日の日中は、電話会議状態になりそうです....


これからバイクを借りに行きます。

.




関連記事

| なう(現地リポート) | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年年末年始のタイ旅行】[現地レポ]パタヤ1日目

旅行記は、帰ってきてから書きます。

ソイサイアムカントリーのサウナで垢すりしましたが、イマイチでした。イマイチの

原因は、垢すりタオルがダメダメだから。もし行く人がいたら、100円ショップの

垢すりタオルを持ってきてください。あと、「オバサン」のスモーク攻撃はシツコイです。


ソイサイアムカントリーに行ったので帰りに、スクンビットの向こう側のバーなんて

マニアックな店を見て回りました。やっぱり可愛い子はいません。見た中で1店だけ

ちょっとかわいい子がいる店がありました。

193610.jpg



本当に可愛い子は、パタヤの方に流れるでしょうね。


THE OFFICE A GOGOにいってみましたが、OLのコスプレしているのは、ホステスだけですね。

ダンサーは普通です。

212226.jpg

触りまくってきました....


パタヤに日本人がいっぱいいます。昔よりバービアで遊んでいる日本人が増えましたね。


hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....

関連記事

| なう(現地リポート) | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年年末年始のタイ旅行】[現地レポ]パタヤ2日目

ソイ7をサイ2を渡ったところのソイを潰して席を並べて、パーティ会場を作っていました。

194526.jpg



JADEハウスのような形態のバー初めて行ってきました。15時過ぎに入るとファランでいっぱい。

182814.jpg

どこのバーかは写真を見るとわかる人もいるしょうね。


あとは、ソイブアカオー、ボーイズタウン、WSのバーに。3時半でもWSは人が多かったです。

005306.jpg
003632.jpg




ちょっと寝不足です。15時頃部屋を出て、翌3時30分までバーホッピングしているからでしょうね。

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....
関連記事

| なう(現地リポート) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年年末年始のタイ旅行】[現地レポ]パタヤ3日目

街をバイクで走りながら新築のホテルを探して、次のホテルを見つけました。

建物自体は完成しているけど、エントランスなんか作っている最中。

600Bだそうです。部屋が綺麗なのは当たり前ですが、広さもほどほどで良さそうです。

150705.jpg


ただ、非常に遠いです。失敗かも。



行く気はなかったんですが、ブラックパール2に行きました。バー内のプールに裸で泳いでいる

オバサンがいたので、裸で泳ぐのは本当なんですね。

170856.jpg


2人だけ若い子がいました。

161519.jpg


行く価値はないですね。





214854.jpg



バービアに今日はバービアの仕事を見るだけの3人の新人がいました。明日には接客するかも

知れません。純朴そうで面白そうです。

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....

体調が悪いです。風邪が残っているのと、胸焼けがひどい。暖かいスープを飲むと痛いです。

タイに来るとよくこの胸焼けになります。たぶんお酒のせい。そんなに量は飲んでいないけど

長時間飲んでいるので、そんなになってしまうんじゃないとかと思います。

今日は2時半であがります。

まだ、ペイバーなしです。ヌキはありますが...

関連記事

| なう(現地リポート) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年年末年始のタイ旅行】[現地レポ]パタヤ4日目

昼間は暑いです。夜中前ならばそんなに寒くはありませんが、2,3時になると半そでは

きついです。特にバイクに乗っていると。

ソイ7、8は客がいないですね。時間帯によるかもしれませんが。壊滅的な店が何軒か

あります。


また泥酔して、ペイバーなしです。ソイ6には行きましたが....

胸焼けにはガスター10が効くらしく、ネットで同じものの英名を調べてメモって薬局で

買いました。薬を飲んでしばらくしたら、全快です。良く効きます。それで調子に乗って

飲んだら泥酔しました。




新しいホテルに移動しました。本当に作っている最中という感じで、エレベーターはまだ

使えないようです。2Fなんで問題ありませんが。


103645.jpg

ベットとシャワーを妨げるシャワーカーテンを外せるか確認しましたが、ダメでした...



昨日書いた、あるバービアの新人3人組みは、働く前に辞めたそうです...。


さてさて、日本人の好みってカブリますね。基本的にロリ好きなんでしょうか。

かわいいって子に4人くらい会いましたが、2人は完璧に日本人対応。呼んでもいないに

自分の前に来ました。話している時に何人か日本人が前を通ると挨拶していました。

ソイ6で日本人慣れしている子は避けようと思っていましたが、入った子はスゲー

日本語が話せる子でした....。

211531.jpg


この子は場所的にも日本人が来ないところで、"こんにちは"なんて超カタコトの日本語

も知らないので、日本人慣れはしていないかなと思います。


U Too Barの隣のバービア群で、Ladys Drinkが150Bなんてふざけたバービアがありました。

バービアでLDがあるなんてあんまりみたことがありません。(会計をチェックしていないだけ

かもしれませんが...)


U Too Barは、ファランばっかりのバーで、ファランでも放っておかれるバーですが、

あえて入ってみました。


020101.jpg


ウケねらいのグッズのおかげで、自分の前に女の子が4,5人きて、ファランまでよってきたので

ちょっとウレシかったです。


015232.jpg

フラッシュをたかないとこんな写真になってしまいます。もっと自然な写真が撮りたいです。


hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....


パタヤ滞在がもうすぐ終わるのが残念です....。
関連記事

| なう(現地リポート) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年年末年始のタイ旅行】[現地レポ]パタヤ5日目

昨日の記事で、夜中でないと寒くないと書きましたが、20時頃で充分寒いです。


ソイ6にいたら、サイレンを鳴らした車が入ってきて、ビーチロードに出てソイ6/1に

入っていきました。どうやら殺人事件(多分)が発生したようです。

193200.jpg

現場は海に近いほうで、ビーチホテルです。

自分も野次馬の中に入ってみていましたが、横たわった男(ファラン?)の足が見えただけで、

退散しました。死体を見るのは大嫌い。それにポリスが犯行に使われたらしき包丁を

持っていたので、血だらけになっているでしょうし。

ソイ6のオネーチャンは、写真を撮ってまわしていました。タイは死体とか新聞に出ているから

抵抗がないんですかね?

もうかして亡くなっていないのかも知れません。見てきたオネーチャンたちがなにか言って

いますが、何を言っているかわかんないので。胸の辺りを刺したような身振りをしていました。


昨日会った可愛い子のうちの2人のどちらかをペーバーしようと、最初のOちゃんのお店に

行ったら難なくペイバーOK。バーに待たせて、もう1人のBちゃんのところへプリントした

写真を持っていきました。無邪気に喜んでくれて、おじさんはウレシイです。


そのあとOとホテルに。性格はいいカンジです。若いですが、ちゃんとやることは

やります。


で、こちらでも事件が.....


ゴムが破けました....。

終わったあとあるはずのアレがないので、?と思ったら破けていました。大量のアレが

Oの中に。Oもわかったので、シャワーを浴びて、事後の避妊薬(?)を飲むために

帰しました。ロングの約束でしたが、自分としても帰ってもらいたかったです。

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....
関連記事

| その他 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年年末年始のタイ旅行】[現地レポ]プーケット1日目


プーケットに到着しました。

Aが遅れると連絡があったので、今日は遊べます。

全然土地勘がないのにバイクを借りて適当に走ってみたら、バングラ通りにたどりつけました。

プーケットって、大きな道路は右側通行なんですね。逆走を何回もやりました。

ホテルを出てしばらくしてスコールです。ずぶぬれになりました。雨宿りしていたら

ファランがカッパをくれました。パタヤは雨なんかなかったのに、プーケットは気候が

違うんですかね。


174229.jpg


目に入ったバービア、バーの数はパタヤくらい有る気がします。どうやら、バーは21時頃から

始まるのが多いようです。

で、バーホッピングを開始しました。オネーチャンのレベルは、パタヤよりいいカンジです。

214948.jpg

213949.jpg

205706.jpg

とりあえず適当なところに入りましたが、Ladys Drinkが150Bでオネーチャンがドリンク

ドリンクとうるさいです。収入に結びつくのが大きいからうるさいんでしょうね。

自分のビールも高いので、1店回ると結構な出費です。パタヤは100Bもあればいいですけどね。

客引きに誘われて、ショーを見るところに入ったのですが、チラっと見た感じはエンジェル

ウイッチのようなものだったので帰ろうとすると、客引きがしつこいのでとりあえずビール

1本くらいと思って入りましたが、ビールが900Bでした。ショック。

900Bも払ったので、よく見ようかと思ったけど、あそこでタバコを吹かしたりと、場末の

温泉町のストリップみたいなものなんで、時間がもったいないからすぐにできました。

客も多くて、ボッタクリというわけではないですが、行かないほうがいいです。


土地勘もないところを地図もなく走ったので、ホテルに帰れなくなりました。来た道を戻れば

いいのですが、一方通行も多く、3回くらい同じ道に出たときはショックでした。

ホテルは、もっと遊び場に近いところにすればよかったです。

帰れなくなったので、バイタクに先導してもらって、なんとか帰りました。

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....


現段階では、Aがこないんだったら金がかかってでもパタヤに戻りたいです。

関連記事

| その他 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年年末年始のタイ旅行】[現地レポ]プーケット2日目


神が降臨しています。


方向音痴の神が...

もうたすけてーってカンジです。

道が2手に別れているときに、間違っている方を選択してしまうんだよね。

決断力のある方向音痴だから手に負えません。


今日はずっと曇りでした。天気が悪いです。

日本人をよく見かけるようになりました。家族連れやカップルなんて、パタヤに比べて

健康的ですね。バービアにもチラホラ。


マッサージ屋のオネーチャンで可愛い子が多い気がします。

マッサージ屋で声をかけられてタイマッサージを300B/hをやることに。でもすぐに

おもてうらが終わって、ブンブンのお誘い。面倒なんで、口でやってもらうことに。

いくらと聞くと2,000B。

ありえん。日本の風俗の相場は知っているようで、日本より安いでしょう。と。

パタヤなら500Bだよというと驚いていた。で、マッサージ代含めて1,000Bで交渉成立。

ゴム被せようとしたので、パタヤならゴムなし、口内発射ありだよというと、さらに驚いていた。

で、ゴムなしでスタート。有無を言わさずブラをとり、揉みながら昇天。


234651.jpg

バービアにいた子。クールで自分含めて客と話をしない。踊るだけ。笑うと可愛かった。

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....
関連記事

| その他 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年年末年始のタイ旅行】[現地レポ]パタヤ6日目

今日は、Eちゃんをペイバーしようと店に行くが、

211531.jpg

居なかった。すでにペイバー済み。22時近いのでしょうがないかな。でも、大半の店の子が

残っていたところを見ると、やっぱ人気あるのかな~。


で、ダメ元でOちゃんに店にいるかとSMSを送る。電話がかかって来ているとの事。

店に向かう。店に行くと、大半の女の子がペイバーされているのに、Oちゃんが残っていた。

かわいいと思うけど、人気ないのかなぁ。

で、ペイバー。ハードロックカフェの隣くらいでやっている縁日みたいなものにいく。

224921.jpg

結構喜んでいたので、女の子を連れて行くにはいいかもしれません。


明け方、生理になったとバスタオルの血を見せられる。もうペイバーできないね。残念。






あれ? 俺は何でパタヤ

いるんだ?!


hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....
関連記事

| その他 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |