2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今週二度目の

帰宅困難
関連記事

| ブログ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Get !! エアアジア5,000円チケット



エアアジアの5,000円のチケットをゲットしました。

マロンさん、情報ありがとうございます。


前回は取れなくて、往復30,000でもいいから行ってみようかと思っていました。

そんなときにマロンさんの来年の7月は空いているよコメント。

そういえば、前回7月の後半は選択できなかったけど、10月になってできるように

なったのかも知れない。

チェックしてみたら、5,000円のチケットが空いていた。で、確保。席を選んで

鬼門のクレジットカード情報の入力。

..........またダメ。なんかエラーになる.....。

1時間くらいトライして、もうだめだと思って、再度、日付選択からやってクレジット

カード情報を入力。またダメだろな~と思っていたら、処理中のプログレスバーが表示。

無事Getできました。

短期なんで、パタヤには行けませんが、ハジャイとか面白そうなところを探していってみよう

と思います。プーケットも近くていいかな。

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....




仲良しってカンジでいいです。




笑った。



小西真奈美かわいいね。

関連記事

| ブログ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイの映画が見た~い

ネットカフェで、この映画を見た。


重い内容ですね。こんなことはないと思うけど・・・・。

で、先週、タイの映画が見たくなって、久ぶりにTSUTAYAへ。


アジア映画コーナーに行ったら、韓国映画ばっかり。


なんとかタイ映画を探すが、マッハとかアクション映画ばっかり。


予告編しか見たことありませんけど、タイって結構いい映画がありますよね。

ネットの宅配も探してみましたが、タイ映画って少ないですね。

どこかタイ映画(日本語スーパー付き)のDVDとかレンタルでありませんかね?

みたいな~。

cow_fence.gif





hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....

関連記事

| タイについて | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンバレ!!日本の携帯メーカー

今日は、帰る気がなくなって終電に乗らずに会社近くのサウナで汗を流したところです。


AUからシャープのスマートフォン、ドコモからサムソンのスマートフォンがでるようですね。

ドコモユーザの自分としては、アイポンに負けないスマートフォンを期待していますが、

まだまだかな。

自分はサムソンが嫌いなので、絶対に買わないです。2chとか見るとサムソンとか

すげーバカにしているけど、世界じゃソニーよりブランド力は高く、売り上げなんか

日本の家電メーカーを合わせても負けているらしいですね。

日本のメーカーに頑張って欲しいです。

今の携帯は、日本の各社が競ってくれたのでいいものになっていると思う。

スマートフォンも競っていいものを作って欲しいです。

AUのシャープ製は、おサイフケータイがついているみたいですね。アイポンにはない

使える機能で、アイポンに差をつけて欲しいです。自分はモバイルスイカを使っているので、

ドコモででたら買おうと思う。

アイポンのソフトを作っているところは、別にアイポンにこだわる必要がないから、

アンドロイド携帯に移植してくるでしょうね。そうしたらアイポンの優位性はなくなって

くるんじゃないかな?

ガンバレ!日本の携帯メーカー。
関連記事

| 携帯電話 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤのnews】Soi 6 Pattayaマンダリンのバーで売春摘発



ポストトゥデー紙によると、警察当局は7日までにチョンブリー県パッタヤー地区内にある

ゴーゴーバーで働く20歳から37歳までの女性ダンサー16人を売春容疑で、またバー

経営者の女(31)を管理売春容疑で逮捕した。

 この逮捕は、バーの中で女性ダンサーが猥褻なショーを見せているだけでなく売春まで

やっているとの通報を受け行われた囮捜査により実現したもので、囮捜査官がダンサーとの間

で2,000バーツで売買春の話をまとめたところで逮捕と相成った。

 逮捕された16人のダンサー全員が容疑を認めているという。

タイの地元新聞を読む



ちゅうか、ソイ6でやっていない店はないと思うんだけど、不思議です。

これは、上納金が少ないのと、周りの店への見せしめなんですかね?

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....




cow_fence.gif









萌死...

関連記事

| パタヤのニュース | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末年始のタイ旅行は...



さてさて、そろそろ年末年始のタイ旅行を考えなければ。

予定は、最初パタヤに行って、年末年初はAと合流してどこかに行こうかと思っている。

パタヤのホテルは、いろいろ新しい泊まったことのないホテルをチェックしてみたけど、

安くて良さそうなところはないですね。とりあえず、最初の1泊だけおさえて、あとは

適当にいこうかなと。前回は、予約なしで行って、夜中の1時に目当てのホテルが

空いてなくて大変だった。

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....


パヤタの他にどこに行くかなぁ?Aの実家に行こうと思ってたけどツマンナイからやめ。

タイ語のセンセは、ホアヒンがいいというけど、どうなんでしょうかね?

プーケットなんかいいかな~。夜も面白そうだし。でも、Aと一緒にいるのはいいけど、

遊べないからな~。普段21時に寝ているくせに、夜とか絶対について来るし。

さて、どうしよう。

cow_fence.gif




あんまGOGOいかないから知らないんだけど、日本の曲も流れるんだね。まあ、日本人多いからね。


関連記事

| 2010年12月のタイ旅行 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Elly Tran Ha』って可愛いね~


ツイッターで自分に問いかけてくれた方がいますが、無視しててすみせん。

無視していたのではなく、気がつかなかったんです。すみません。

これからよくチェックするようにします。




ぜんぜんタイと関係ないけど、たまにネットでみるこの女の子の画像。






フォトショップで加工された画像なのかと思っていましたが、ベトナム人の


Elly Tran Ha


と言う名前の子らしいです。

ここにいっぱい画像が。

http://www.google.co.jp/images?q=Elly+Tran+Ha&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=OZuxTOuuOImavAOCpqnYBg&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=1&ved=0CC4QsAQwAA&biw=1024&bih=580


自分は普段TVを見ないので、自分だけ知らないのかも知れません。


なんでハングルなんだ....



可愛いですね。ベトナムっていうとタイと同じ貧乳のイメージがありますが、この子は

凄いですね。メガネがエロいですね。

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....

韓国の可愛いのもいいけど、この子も日本の連れてきてください。

cow_fence.gif



コヨーテのオネーチャンいいねえ。
関連記事

| ブログ | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツイッター

ツイッターは、とりあえず、IDをとったけどほとんどなにもやっていなかった。いろいろな人から

フォロー(?)されていたけど、どうしてよいかわからず、放っていた。

で、どうやら、フォローされたらフォローし返すものらしいので、昨日、自分にフォローを

出している人のフォローしてみた。

そうしたら、フォローした人たちのツイートが見られるようになった。

これで、ツイートしたり、返信したりするのか。


いつもパタヤにいくと、毎日ブログを書いていたけど、次回、パタヤに行ったら、ブログ

ではなくツイッターでやろうかな~。パタヤでブログ書くときって、足跡がバレるので

あんまり詳しく書いていないんで。

ブログは帰ってきてからやったほうが、ネタが持つし。

ツイッターも足跡がバレるといえばバレルかもしれないけど、一言二言しかかけないので

簡単だし。


hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....

cow_fence.gif



エロイ,,,, ちょっとタイでプロモーションすればタイでも人気がでるでしょう。そしたら、

韓国の少女時代みたいに歌がバービアで流れるかもしんない。やってほしいな~。

関連記事

| インターネット | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【タイの映画】Cherm(Midnight My Love)





YouTubeタイ映画がアップされていたので、リンクをはりました。

ちょっと古い映画なので、知っている人も多いかも知れません。

英語スーパーなので、つらいですがなんとなくわかります。このあらすじを読んでから見れば

とっつきやすいかもしれません。

http://www.bangkokshuho.com/archive/2005/oldcolumn/gossip/1167.htm

埋め込み禁止だったのリンクのみ。

midnight my love (part 1/7)

midnight my love (part 2/7)

midnight my love (part 3/7)

midnight my love (part 4/7)

midnight my love (part 5/7)

midnight my love (part 6/7)

midnight my love (part 7/7)

こんなソープ嬢がいたら通ってしまう....

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....



エロい....可愛い
関連記事

| タイの映画/ドラマ | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【タイの映画】レイン(BANGKOK DANGEROUS)



ちょっと疲れた。今週も20時間勤務など忙しかった。

仕事で難しい課題が発生したけど、設計が面白そう。



【Web】ツイッターの7割は“無視”
http://sankei.jp.msn.com/economy/it/101028/its1010280752008-n1.htm

良かった...俺だけじゃないんだ...。


また、タイの映画を。レインという映画。けっこういいらしいです。まだ見ていません。

http://plaza.rakuten.co.jp/gogoyosee/diary/200710200000/
(直リンはさけました)

bangkok.dangerous (part 1-7)

bangkok.dangerous (part 2-7)

bangkok.dangerous (part 3-7)

bangkok.dangerous (part 4-7)

bangkok.dangerous (part 5-7)

bangkok.dangerous (part 6-7)

bangkok.dangerous (part 7-7)

土日、時間がある人は見てください。

薬局のオネーチャンのタイ語はわかりやすいですね。(ちょっとだけ...)

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

映画が良かったという人はクリックお願いします....





ここはサイ2沿いの店だよね。このオネーチャンはバービアではイイレベルだと思う。
関連記事

| タイの映画/ドラマ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |