2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ノースパタヤのムーガタ屋




行ったことがある人も多いと思います。パタヤヌアのサイ2のソイ1にあるムーガタ屋。

地図:サイ2 ソイ1のムーガタ屋(パタヤフォトガイド)

入口のブースでチケットを買って、なかに入って適当なところに座ればいいです。


YouTubeに動画がアップされていました。(たぶん、この店)



幾らだったか覚えていないけど、ムーガタ屋にしてはちょっと高め。でもムーガタ以外にいろいろな

食べ物があるので、まずいムーガタを食べずに、ムーガタ以外を食べたほうがいいと思う。

動画にもありますが、塩焼きした魚が好きです。


パタヤのムーガタ屋は、こことサイ3にあるニンジャくらいだけど、ここは品数が多くて

いいです。


店員のオネーチャン
0908160067_20090902014805.jpg

素人のオネーチャン達。
0908160070.jpg
テーブルには、"そんなに食えるのか?"というくらい料理が並んでいた。



hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif
クリックお願いします....

cow_fence.gif




こんな動画はどうやったら作れるんだろう....


関連記事

| パタヤの食事 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Pattaya song(パタヤ パタヤ~)②





夜な夜などこかで歌っているんですかね。喜ばれるでしょうね。

豹柄の服きたオネーチャンいいな~。



元歌がどのくらい売れたのかわかりませんが、パタヤソングの方が有名でしょう。



hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif
クリックお願いします....




悠々自適ってカンジですね。ウラヤマです。

cow_fence.gif


面白すぎ


関連記事

| パタヤについて | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【今日のタイ映画】P The Possessed - 2005




YouTubeで見つけたこの動画は、タイのホラー映画らしいです。この子は田舎っぽくて、

大好きなタイプ。



いきなりダンサーかよっ。




このサイトで全編見れるようです。英語スーパーですが。
http://www.asian-horror-movies.com/p.php

ホラー映画は嫌いですね。(怖がりなだけですが..。)




hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif
クリックお願いします....


cow_fence.gif


まだ、この店は行った事がない。次回は行ってみよう。




韓国は嫌いだけど、この腰はいいですね。


関連記事

| タイの映画/ドラマ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【オネーチャンと行く遊び場】Pattaya Sign



201004_0183.jpg

ちょうど、トーフスキーさんから、ここのコメントをいただきましたが、このビューポイントは、

Pattaya Signという名前らしいです。

YouTubeに動画がありました。



ネットで検索したら、グルグルマップがありました。

http://wikimapia.org/11624691/Pattaya-Sign

この地図を見たら、間違えなくいけるでしょう。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤ | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

【日本のニュース】エアアジアX、12月9日に羽田―KL就航か


エアアジアX、12月9日に羽田―KL就航か

【マレーシア】マレーシアの格安航空会社、エアアジアの長距離部門、エアアジアXが、

12月9日から羽田―クアラルンプール(KL)間に就航する見通しとなった。当初は週3便の運航を

見込む。スター(電子版)などが伝えた。

 同社は21日に東京で記者会見し、詳細を明らかにする予定とされる。運賃や運航時刻など

詳細は未公表だが、航空券の予約販売は週明けにも開始される見通しだ。

 エアアジアは日本側がマレーシアの航空会社に認めた週7便の増便枠のうち、3便分を獲得した。

残る3便はマレーシア航空、1便はトランスマイル航空に割り当てられる。マレーシア航空は、

羽田―コタキナバル線の運航を11月15日から開始する。

http://www.newsclip.be/news/2010917_028569.html

cow_fence.gif

今回は、"か?"で終っていないので本当ですかね? 

マレーシア経由でハジャイで遊んでなんてルートもそのうちやってみたいです。




hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif
クリックお願いします....


最初のプロモーションは、

2,000B

なんてあるかもですね。



関連記事

| 日本のニュース | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【日本のニュース】エアアジアX、12月9日に羽田―KL就航②

おっと! エアアジアのチケットブッキングページに

羽田⇔クアラルンプール

がでてきましたね。昨日の記事のニュースは、どうやら本当のようです。


http://www.airasia.com


TOPページのプルダウンにも"Japan"ができました。(前からあったらすみません)

日本語もつかえますね。

まだ料金がわかりませんが、台北→クアラルンプールが16,000円くらいみたいです。

羽田で25,000円以下くらいになってほしいです。このくらいだったら、気軽にいけますね。

マレーシアにも行ってみたいです。

ハジャイも近いです。クアラルンプールからバジャイで1,800円くらい。

そのうちバンコク路線もできるといいですね。



hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif
クリックお願いします....

羽田発ってのがいいですね。成田は廃港しろ!!




関連記事

| その他のニュース | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【日本のニュース】エアアジアX、12月9日に羽田―KL就航③

http://www.asahi.com/business/update/0921/TKY201009210161.html

23日正午から売り出すようですね。ネットは繋がんないでしょう。

しかし、来年の7月までなんて大盤振る舞いですね。2,000Bの予想はハスレました。

片道だったらイイ線でした。


でも、実際使うか?というと、長期の人ならいいですが、短期の場合はクアラルンプールはタイに

遊びに行くには不便でしょう。

プーケット、ハジャイに行くにはいいかも知れません。

5000円のうちに、1回くらいは利用してみようと思います。




hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif
クリックお願いします....

http://www.newsclip.be/news/2010921_028592.html

おっと、これを見ると23日から26日は、片道2,700円になっていますね。2000B はあたりでした。




かわいい。


関連記事

| 日本のニュース | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エアアジア 5000円チケット



0912300039.jpg

寒いですね~。久しぶりに寒いという感覚になりました。


さて、エアアジア羽田クアラルンプールのチケットを買った人はいるでしょうか?

昨日は、帰れずサウナへ。午後から友達と高級しゃぶしゃぶ屋へ。その前に時間があったので、

ネットカフェへいった。ちょうど12時くらいだったので、エアアジア羽田クアラルンプール

来年のGW(4/28~5/8)をチェック!


空いている!


買う人が殺到してWebが重くなっているのかと思いきあ、軽かった。料金は片道5,000円だけど、

荷物代や税金とかで往復16,000円ちょい。安い!

折角だから購入ボタンをクリック!座席なんかを選択して、クレジットカード情報を入力。

で、ここでクレジット情報がエラーでダメ。クレジット情報を照会してエラーになっているというよりは

なんか直ぐにはじかれている。何回もやってもダメ。

そのうち、最初からやってみたいな画面になって、日程を入力すると、往路の5,000円はなくなって

いる。

ということで、4/26に設定してGO!5,000円でOKだった。で、また、クレジットカード情報まで

いったけど、まただめ。カードを変えてみたけどダメ。

で、またやり直し。そこで、復路の5,000円がなくなっていた。

片道15,000円でも安いけど、往復40,000円近くは、魅力なしなので、やめた。

時間のムダだった。

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....



帰宅してからみると、どんな日程を選択しても5,000円なんてない。それでも安いんだけど、

マレーシアに遊びに行ってもねぇ。


つかえね~

cow_fence.gif




関連記事

| その他のニュース | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

尖閣諸島

悔しいですね。日本も情けない。

尖閣諸島は、ネットで見る限り日本の領土ですね。中国はわかっていてやっているんですね。

あの船長は、犯罪者。でも中国に帰ると英雄扱い。悔しい...。


中国はGDPが日本を越えるなど経済発展が続いていますが、人的な資質はぜんぜんですよね。

この前の旅行で、イミグレで並んでいるところに割り込んできた中国人夫婦がいました。

その列がなかなか進まないと、また別の列に割り込んで笑っていました。

タイのレストランで大騒ぎしている中国人。

有り得ない

自分達だけがよければいいのか?って感じですね。



天安門事件で、学生のリーダだった人たちって国外脱出しましたよね。それも何人かは、

恋人と一緒に。多くの人たちを煽って煽って、ヤバクなったら自分達は国外に逃げて、

煽られて中国に残った人たちは死刑。おかしいね。

恋人と脱出した学生リーダーだった柴玲さん(字が違うかも)は、アメリカでビジネスを

はじめて、ビジネスが忙しいので、もう中国の人権問題なんて関わっていないそうです。



この動画を見ると、中国のバカさ加減と国のトップがバカだと国民が苦労するのが良く

わかります。

毛沢東の中国:大いなる実験 1 of 5
http://jp.youtube.com/watch?v=pBDb79q4zN0&fmt=6

毛沢東の中国:大いなる実験 2 of 5
http://jp.youtube.com/watch?v=k1IjvPeu0-U&fmt=6

毛沢東の中国:大いなる実験 3 of 5
http://jp.youtube.com/watch?v=OFbFafTH98Q&fmt=6

毛沢東の中国:大いなる実験 4 of 5
http://jp.youtube.com/watch?v=eET5rfKQFR8&fmt=6

毛沢東の中国:大いなる実験 5 of 5

http://jp.youtube.com/watch?v=7O4L2DSC_jw&fmt=6



hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....





最後にタイの話題でも。

授業中にケータイで通話する男子生徒を女教師が一瞬で黙らせる動画

面白い。(転載:http://www.caplogue.com/archives/3597349.html)
関連記事

| 日本のニュース | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

綺麗な動画(フルHD)



この動画、めちゃくちゃ綺麗ですよね。最初のビーチのところなんか、本物より綺麗なカンジ。

道ですれ違う人は、カメラに気づいていないですね。どうやって撮っているんだろう?

首からさげているだけですかね? すれ違う人がカメラを意識しないので、自然でいいです。


自分もこんな綺麗な動画を撮りたいので、説明のところにある「Canon EOS 5D MarkⅡ」を

買えばいいんだと、カカクドットコムで値段をチェック!!

Screenshot_1.jpg

185,800円....

買えましぇん....

HDとかぜんぜんわかんないけど、最近のビデオ、デジカメ、携帯にもフルHDなんて

書いてありますが、そうゆうのを買えばいいですかね? 2万くらいでもフルHDなんて

書いていますよね。デジカメが2つにビデオカメラが1つあるので、売って、

新しいフルHDのを買うかな~。

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....

cow_fence.gif


これは削除されるのは時間の問題ですね。早よダウンロードしたほうがいいです。











最後のはマカオらしいんですが、オネーチャン可愛い子が多いですね。
関連記事

| YouTube | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |