2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

バービアレベル





昨日は帰れなくなって、サウナ泊。

電車空いているね。座って帰れる。来週後半はもっと空いているんだろうな~。嬉しい(涙


10月後半から11月は時間がとれそうだから、タイに行こうかななんて思ってる。

でも、正月休みに夏休みをつけたことを前提に年末年始のチケット取っちゃった。

どうしようかな~。


この動画、凄い。!

見事にバービアレベルを集めている。部屋撮りもあるけど、この人、ストライクゾーン広すぎ

じゃないのか? オレも言えないけどね....

この人にとってパタヤは、よりどりみどり状態なんだろうな~。ある意味、うらやましい。



hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif
ネタもないのに、毎日400人近くの人が来てくれて嬉しく思います。
記念のクリックをお願いします....



じゃあ、目の保養に可愛い子を....



これもLBなんだよな~。



ノーパン?
関連記事

| YouTube | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイの女の子



200908_0677.jpg
テパシットのロリ(っぽい)


タイの女の子って、会ったばっかりでも、男に体をピタっとくっつけることに抵抗がない子

が多くないですか?

バービアで本なんか広げたときに、横に来て体をくっつけてくる。肘にチチがあたっても気にしない。

こっちの方がドキドキしちゃいますよ。

最初は、バービアの子だからと思っていたけど、夏休みのバイトしている普通の高校生や

中学生の子もそうだった。


生まれた環境もあるんですかね? バンコクの子はそんな事はなくて、イサーンの性に解放的な

ところの子は、気にしないとか。

前にレストランのウエイトレスの子が、前かがみになるとき、おっぱいが見えないように胸を

押さえていたのが新鮮だった。日本だとよくあるけど、バービアのオネーチャンで、そんなこと

をしているのをみたことがない。




hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif
クリックお願いします....

生まれた環境もあるけど、個人差もあると思いますが。




エロい。真ん中の子はちょっとかわいいですね。パタヤに居る方、FLBバーに行ってください....。

エロそうだし、いい仕事してくれるカモです。

関連記事

| パタヤについて | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BNE




昨日は出張で、終電がなくなったのでホテル泊まり。木曜日、金曜日は電車に座って

会社に行けました。みんなが休みって、いいですね。

夏休みは取れませんでしたが、代わりに1週間くらい休めるんで、そのほうがいいかなと

思っています。すでに正月休みに含めていますが。






今年の1月にバンコクで見た、このステッカーですが、

1001050056.jpg

横浜でも見ました。ぐるぐるで検索してみると、ニューヨークとかにもあるそうです。



BNEなんで、「バンコク・ナイト何とか」かなと思っていましたが、違うみたいですね。

「パタヤ大好き」ステッカーでも作成して、パタヤのバービアに張ってこようかな。



hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif
クリックお願いします....



ぜんぜん届かない...
関連記事

| その他のニュース | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グーグルで検索"パタヤ"を検索



どうでもいい話ですが、グーグルで、"パタヤ"と検索してみてください。


めんどうな人のために、検索結果を貼り付けました。
google_20100815223010.jpg


ぬあんと、このブログが、番目に表示されています。


昔は、この記事でベスト10"に入りたいなんて書いていましたが、現実となりました。でも


そのときは、はるか後ろだったので、こんなことになるとは、思いもしませんでしたね。




でも、どうしてなんですかね?

みなさんが検索してくれたおかげですかね? アクセスが多いだけではないのかも知れません。

アクセス数でいったら他のパタヤブログの方がおおいでしょうから。

グーグルは、検索の論理を公開していないので、よくわかりませんね。




hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif
こっちの上位もお願いします。




パタヤ ナイトライフ情報"にリンクが張られたり、こんなになると、もったいなくて簡単に

閉鎖できないですね。




怖~い。

なんか見たことあるような...以前、アップしたかもしれない...


関連記事

| インターネット | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです





暑いですね。外で着ぐるみ着ている人は大変ですよね。でも、ミッキーマウスや、キティちゃんは

大丈夫らしいです。

・ディズニーのミッキーマウスの場合
記者: ミッキーの中の人はどんな熱中症対策をしているのでしょうか?
ディズニー: ミッキーはミッキーなので、中に人が入ってるわけではありません。
記者: ですよね! では、ミッキーは何か熱中症対策をしているのでしょうか?
ディズニー: ミッキーは魔法使いなので暑さも大丈夫なんですよ! なんでもできるんです♪
記者: ですよねぇー!

・サンリオのキティの場合
記者: キティの中の人はどんな熱中症対策をしているのでしょうか?
サンリオ: キティはキティなので、中に人はいないんですよ。
記者: ですよね! でもキティも酷暑すぎて暑くて大変なんじゃないですか?
サンリオ: キティは世界的なスーパースターなので、暑さにも耐えることができるようです★
記者: ですよねぇー!


引用元:http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0819&f=national_0819_117.shtml


現在、土日含めて4週間休んでいない。ちょっと疲れた。

木曜日は終電を乗り過ごしてしまった。昨日は、会社にアパートの鍵を忘れたので、サウナに

行こうと思ったけど、読みたい漫画があったので漫画喫茶に。そこで熟睡して8時間オーバー。

カプセルより料金が高くなった。ショック。


夏休みのかわりを正月休みにつなげたけど、よくよく考えたら11月くらいに1週間くらい

休んだほうがよかったかも。安いし。日本人が少ないし。休んじゃおうかな~。

休んだら、顰蹙だろうな。

cow_fence.gif

GWの写真を見ていたら、最終日に可愛い子がいたのを思い出した。


201004_0505.jpg




hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif
クリックお願いします....



もちろん、このオバハンではなくて。


この子。ちょっと加藤夏希っぽくて可愛かった。手伝いってカンジで、バーガールじゃないっぽい。

201004_0505-2.jpg


cow_fence.gif

ちょっと古いニュース

スーパージュニアに挑戦、タイ警官のダンス動画

news clip

【タイ】韓国の男性歌手グループ、スーパージュニアのヒット曲「ソーリー、ソーリー」に

合わせてタイの警官グループが踊るビデオが動画投稿サイトのユーチューブに投稿され、

5日の投稿から10日間で再生回数が4万回を超える人気となっている。

 スーパージュニアに挑戦したのは外国人旅行者保護が任務のツーリストポリスの警官グループ。

黒のジャケットとサングラスという出で立ちで華麗(?)なダンスを披露した。登場した警官の

紹介やツーリストポリスの仕事の様子の映像もちりばめられ、なかなか凝った作りとなっている。

その動画


本物


なんで勇気をだして、”やりたくないです"と言えないんだろう...。

関係ないけど、カバーつながりで。


この子は可愛い。









関連記事

| ブログ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【今日のYouTube】いろいろ



最近のYouTubeの絵は綺麗。




スカートの盗撮って、日本人だけか思ってた。







hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif
クリックお願いします....



これは凄いです。


凄いけど、長い。

こんなことしている場合じゃないんですよね。もう2時過ぎ。明日も早い。
関連記事

| YouTube | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |