2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Devils Den

話には聞くけど行ったことがない、ソイLKメトロにある「Devils Den」。

az8_bor.jpg

http://www.devilsdenpattaya.com/

3Pとかアブノーマルなことが出来るらしいけど、この近くのロリータ同様に日本人向きでは

ない女しかいないんじゃないかと思っている。3Pなら、ソイ6でもできるし。


最近、YouTubeに、そのお店の子が出ているが、



この子は可愛いね。腹が見えないのが気になるけど。
関連記事

| パタヤについて | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんどん建てられるパタヤのホテル




GWで人気が高かったホテルは、

KTK Royal Residence

ここだったのではないでしょうか。自分も予約メールを出しましたが、

"ソンカーンで忙しいから、19日以降にして"

なんてメールが来て、後で出すのを忘れました。(もしかすると、メールの訳が間違っているかも)

GWに飛び込みでいった方がいましたが、空いていなかったとのことです。グレードのいい部屋なら

空いていたかも知れませんが。

ちょっと場所が悪いかも知れません、サイ2まで歩いて4,5分? バイクとか借りずにWSが

メインの人は不便ですね。でも、サイ2に出ると、ソイ6が直ぐそばです。ソイ6メインの人

はいい場所です。


自分が、GWに飛びこみで行って空いていなかったSAはここです。

201004_0483.jpg

ソイブアカオーから、サイ3にぬけるソイにあります。年末年始の旅行で、このホテルの前を

通って綺麗なホテルだったんで、次ぎ泊まろうと考えていました。

フロントのオネーチャンが可愛くて、何回かいったんですが、空いていなかった。

空いたら電話してと、電話番号を教えた。

 
 
hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif


何日か経って、もういいやと思っていた頃に、その子から、空いたと電話があった。

もういいと言って、ちゃんと電話してきてくれたので、思わず、"ありがとう"と日本語で

言ってしまったら、その子も"ありがとう"と言ってきた。あれはなんだったんだろう?


ここに泊まった人がいて、話を聞いたら、4階建てでエレベータがないとのこと。

酔っ払って、4階に行くのはキツイな~。部屋自体はいいらしい。

フロントの子は日本語を勉強しているらしい。あの"ありがとう"は、そのせいかな。


パタヤの街を走っていると、新築、建築中のホテルが目に付きますね。

201004_0481.jpg

ソイレンキーに建築中がありました、奥のほうにもあってコンドーらしいですが、レンタルも

あるかも知れません。

新築でも、サイ3近くだと800B位ですね。もう、定宿だった、ナビン2は泊まらないな~。

今回泊まってしまったけど、シャワーの湯量は耐えられませんね。

cow_fence.gif


関連記事

| パタヤについて | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

龍馬伝


※:自分が好きな、記事とは全然関係ない歌を貼っていきます

ryomaden.jpg

昔、「竜馬がいく」を読んで以来、坂本龍馬ファンです。このドラマは去年から楽しみでした。

昔、会社にヤツラと高知まで行きました。写真がどこかに行ってしまいましたが、誰も

いなかったので龍馬像の途中まで登って写真を撮った記憶があります。


ドラマは欠かさず、見ています。GWは、忘れてて、パタヤから電話で友達に録画を頼みました。

先週は休日出勤でしたが、8時までに家に着かないと思って、途中の駅で降りて携帯のTVで

見ました。この携帯を買って2年くらいたちますが、やっとTVが役にたった。


面白いですね。岩崎弥太郎は、汚すぎるって三菱から抗議が来ているらしいけど...

これから、歴史上に出来事と重なってきて、もっと面白くなりそう。



hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif
クリックお願いします....


cow_fence.gif

ナタリーの隠し撮り

関連記事

| ブログ | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【今日のYouTube】かわいい



さてさて、ネタがありません..........

この子可愛いね~。英語もわかんないみたいだし。

パタヤに来て3日って言ってる?パタヤに飛んで行きたい~。



hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif
クリックお願いします....


この子もいいな~。笑顔がいい~!



Aもよく仏教の本をよく読んでいる。なにが楽しいのかなぁ~。

この5分11秒あたりからでている子。

LBらしいんだけど、この子だったら、そっちに道に走ってもいいかな~。
関連記事

| YouTube | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バービア専門②





何度も言いますが、自分はバービア専門です。

今回の旅行で、パタヤマンさんとスーパーガールに行ったんですが、

可愛い子だらけ.....

GOGO専門の人は、目が肥えて、そう思わないかも知れませんが、自分の目には、

可愛い子だらけ.....

に見えます。あの中の1人をバービアで探すとなると大変です。パタヤのバービア群を歩き回って

近いレベルの子がいるかどうか。そんな大変なレベルの子が、あんな小さいハコに詰まって

いる....。


GOGOは、ロングで3000Bくらい? バービアで1500B位払っているとすると、+1000B~

2000Bくらい? ちょっと高いくらいかもね~。


今回、20歳のGという子を2日ペイバーして、ラン島に行ってきました。

1005040041.jpg

1日ペイバーして、ラン島に行くつもりだったけど、前日に、待ち合わせ時間の確認

しにいったら、ペイバーしろとママがいうのでペイバー。その日は、寝ちゃって

なにもしなかった。チチ揉みながら寝たくらい。

翌日、ラン等に行って、その翌日の11時に送っていった。Gに払ったのは、

1500B。別に文句も言わず受け取った。

スーパーガールのオネーチャンにこれは出来ないだろうね。

イケメンのオニーチャンだったら、できるかも知れないけど....。

Gは、スーパーガールのオネーチャンにように凄く綺麗ではないけど、まあまあ可愛い。

自分は、これがいいのかもしんない。




hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif
クリックお願いします....


cow_fence.gif

ビニールのプールの箱の写真と、箱の中の実物の写真だそうです。絶対にものが違うだろ~。

酷すぎですが、笑ってしまいます。













関連記事

| パタヤについて | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Body2Body Massage



サイ3とノースロードの交差点近くにある、"ファッションマッサージ"と書かれたお店。


前の記事(http://mythailand.blog79.fc2.com/blog-entry-481.html)の写真

GWにパタヤマンさんとエロそうなマッサージ屋はないか?ということで行ってみました。

中に入ると、女の子が2人。1人は結構可愛かったです。お店のオッサンが、メニューを渡してきて

みてみると、「Body2body massage」とかありました。確か2300B。

それ以外にも、いろいろメニューがありましたが、覚えていません。



hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif
クリックお願いします....


そのオッサンに、"RAKURAKU"という、タイ風俗の日本語版の雑誌のこの店が載っているページを

見せられました。帰ってから、HPを検索するとありました。この店です。

Gentlemen Massage & Relax

バンコクにあるマッサージ系の店と同じですかね? 「Body2body massage」という響きは

いいですね。ソープに近いのかな?

昼に行って女の子2人でしたが、夜は女の子が増えるそうです。


写真は撮ってこなかったけど、前は写真にあるように"タイマッサージ"とか書いてあったけど、

今はありませんでした。タイマッサーなんていう建前をなくしたのかもしれませんね。


cow_fence.gif



関連記事

| パタヤについて | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクセスが多い?



なんか、アクセス数が多いんで、ちょっと調べたら、

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1G1ACAWCJAJP327&q=%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%AE%E5%A5%B3%E5%AD%90%E5%A4%A7%E7%94%9F&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

"タイの女子大生"をキーに検索して、来ている人が多かった。


なぜ?

テレビでなんかやったの?

しかし、ぐるぐるで"タイの女子大生"で検索すると、このブログがTOPにくるのは

なぜ?



hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif
さあ、初めてきた方、クリックお願いします....

パタヤをキーワードにして、TOPだったら、うれしいんだけど。

■■追記■■


急にアクセスが増えたのは、このnewsのせいですね。


タイの女子大生、ボディラインばっちりのセクシー制服で物議


cow_fence.gif

また、直ぐに削除されそうな動画。もう少しスタイルがいいといいんだけど....


関連記事

| ブログ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッサージ



あんまりオイルマッサーはやりませんが、パタヤでオイルマッサージやったら、8割はヌキあり

でしょう。ソイハニーイン、ソイブアカオーのOASISってGOGOの隣のソイなんて

ほぼ100%じゃないかなと。

ヘルスランドとかマジメなマッサーは、ないと思いますが。


前に、オバサンばかりいるマジメなマッサージ屋で、綺麗な子が担当になったので、フット

マッサーからオイルマッサーに変更。やっている最中にチンチンが半立ち。これは、

お誘いがくるかと思ったら、まったくなし。なんか、強烈に恥ずかしかった。


自分は、口で500B、手で300Bくらいが相場と思っています。これ以上高めに言われても、

それじゃいらないというと、大概必ず向こうがおりてきます。



hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif
クリックお願いします....


やるとなると無言でオネーチャンのシャツに手を入れて、ブラジャーをはずして生チチを揉みながら

やってもらいます。いやがったら、やらないというと大体OKです。

cow_fence.gif

この子だったら、フットマッサーのつもりで入店しても、オイルマッサーに変えてしまうな。
ちょっと可愛いし、エロそうだし、おっぱい大きそうだし...


関連記事

| パタヤについて | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

訪タイカウントダウン


仕事が忙しい。

来年の夏くらいまで忙しそうというか、ここ数年ヒマだったことがない。



訪タイまでのカウントダウンを作ってみました。




長い(涙

でも、あっ!と言う間かも知れない。




関連記事

| ブログ | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バーで流れる音楽



ネタがなくて、アクセスが減っていますが、「バーで流れる音楽」のページは

結構アクセスが多いです。


(これを押す)




hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif
クリックお願いします....



直リン張って、ブログに寄らない人も多々あり(涙

自分も、結構よく聞いています。良いです。


ちなみに、よくあるダウンロードソフトでダウンロードできます。自分は、ダウンロードして

電車で聞いています。



いいな~
関連記事

| パタヤについて | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイのコンビニ



パタヤ(タイ)ってコンビニ同士が近かったりしますよね? 

201004_0063.jpg


よくわかりませんが、コンビニの出店なんてマーケティングして集客がどのくらいとか、計算して

決めたりするんですよね。

日本であんなに近かったら潰し合いになってしまいそうだけど、タイだと大丈夫なんですかね?

セブンイレブンとファミマが近いのは、両者のマーケティング担当者が、ここだ!と決めた

ところが一致した結果ならわかるんですけど、

201004_0049.jpg

セブンイレブン同士が直ぐ近くというのはどうゆうことなんですかね?



hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif
クリックお願いします....








cow_fence.gif



いってみたいna~
関連記事

| タイについて | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |