2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【2010年GWのタイ旅行】パタヤ8日目

1004300064.jpg

だんだん帰国が迫っています。悲しいです。3日目くらいにちょっと飽きた感じがしたのですが、今は

時間がないかんじです。

cow_fence.gif

サイ3沿いに怪しい店があるんですよ。レストラン&バーの店ですが。

1004300049.jpg

ミニスカートのオネーチャンが待機していて、客が入るとオネーチャンがついていく。

単なる案内ですかね?それにしては、オネーチャンの数が多い。(写真より多いときが

ある)店の規模からいって多いと思います。

店の外から中はまったく見えません。入り口にビール50Bとか書いた看板があります。

夜遅くにやっているのではなく、日中にやっています。ちょっと怪しくて入れません.....。

可愛い子もほとんどいませんし。


cow_fence.gif

今日は、21時くらいまで遊んで、ペイバー候補の子を回って残っている子をペイバーしようと

決めて18時にホテルを出る。何軒か回るが可愛い子はいません。可愛くはないけど性格が

良さそうな子はいましたけど。

1004300068.jpg 
ソイダイアナインのバービア

20時過ぎなのに1時頃みたいな感じのバービアがいっぱいありました。街には借り手のない

レンタルバイクがいっぱいあります。やっぱりシーズンオフなんですかね。

途中Cさんに会って、けっこういい子がいるというので、Cさんの言うところに行く。

そういえば、昨日HBさんと回ったときにも可愛い子がいたんで。



21時になって、昨日の24歳の子の店に行って、ペイバー。

体を見せて失敗と思いました。体の線がでない服を着ている子はちょっと危険ですね。

でも、やさしい子で、自分の要求をなんでも応えてくれてよかったです。

思わず3発やってしまいました。陰嚢はカラになりました。

先ほど、女の子をアパートまで送って行きました。これからホテルはチェックアウト。

また別のホテルに行きます。

関連記事

| 2010年4月のタイ旅行 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年GWのタイ旅行】パタヤ9日目


今日はタイの休日ということで、どこも道路が込んでいました。

電線に引っかかったバス。

1005010001.jpg

戻るしかないと思うけど、ソイがくねくねしているのでUターンできるところまで戻ったら

大変だろうな~。



もう何日もないのに2人しかペイバーしていません。だんだんバービアで可愛い子を探すだけの

バー周りになっています。酔っ払ってくるともうどうでも良くなってしまいます。

パタヤに来て、まだソイ6に行っていないので、今日は行ってみようかなと思います。


ホテルをチェックアウト。唯一予約していたホテルにチェックイン。

でも、部屋のネットが使えない。フロントのおねーさんにいうとLANケーブルを

変えてやってと言われ、3本のLANケーブルを借りるが、ダメとわかっていたけど

やっぱりダメ。


パケットさんよりPapagayoで昼間にネットができるというので、パソコンを持って

Papagayoへ。しばらくしてRさんから電話。一緒に空飛空芯菜で夕食。

Rさんとバービア回っているときにRさんにCさんから電話。Cさんと合流。その後

分かれて行動する。


ちょっと可愛い子がいたが、日本人慣れしてる感がある。聞くと日本人客が多いと言う。

何軒か回って、またもうペイバーはいいやという感じに。

撮った写真をプリントして前に行った店に行くと、Sさんがいたのでいろいろお話。

それからまた回るが、疲れてきたのでホテルに戻る。

関連記事

| 2010年4月のタイ旅行 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年GWのタイ旅行】パタヤ10日目

午後、健全なマッサージ屋でオイルマッサージ。と、思っていたら口でのマッサージはどうかと

誘われる。そんなに若くはないけど、ちょっと綺麗なんで500BでOKする。

女の上半身を脱がして乳を揉みながらやってもらって撃チン。


ソイ6に行く予定だったけど、これで止める。


GWに会おうと言っていたNさんから電話。ソイ8で落ち合ってバービアでも行こうかと思って

いたが、一昨日書いたサイ3の怪しいバー

1004300049.jpg

に一緒に行く。店に入ると外にいた女が一緒に入ってきた。オバサンなんで、なんだこの野郎と

思ったけど、しばらくすると2Fに上がろうと誘ってきた。ソイ6と同じシステムなのかな?

と店のママにシステムを聞くと、ブンブンはなして口でやって600Bとのこと。自分についたのが

オバサンだったのでお断わりする。部屋代がかかるかどうかわかんないけど、選べる子が1、2人

くらいはいたので、手軽に抜くにはいいかもしれない。


子猫に行って、タクシーを予約する。子猫で会ったNさんの友達2人の方と一緒にパタヤヌア

のコークンへ。

1005020007.jpg
俺でも読める、コークン(すみません、ずっとコクーンだと思っていました)

1005020010.jpg

旅行中の面白い話が聞けてよかった。

食事の後、4人と合流された1人の方とWSへ。

1005020012.jpg


ウインドミル、バカラ、ロキシー、バービアをはしご。他の人と別れてNさんとスーパーガールへ。

いや~レベル高いね。バービアなんかには絶対いないような女ばっかり。(前もそんなこと書いた

気が...)ウインドミルはバービアレベルだったけど。

その後、Nさんとも別れて、旅行の最初に会ったラオの子をペイバーしに行くがいない。

そりゃそうだもう0時近かったし。

バービアを回る。今日も寝てないし(3時間くらい)、マッサージ屋で抜かれたのでもういいかなと

思い始めて、バービアめぐりしたときに見つけた子を明日、最初にペイバーしたGを明後日に

ペイバーする予約をしてきた。(要はペイバー代を払ってきた)

ペイバー代を払ってきたけど、明日の子はヤバイかも知れない。明日の21時に行くと言ったけど、

もう少し早めに行こうかな。

今日、Gの店でGの妹(結構可愛い。Gは肌が黒なのに、この子は白い。腹違いらしい。

最初に妹のほうにすればよかった)にドリンクおごって仲良く話していた日本人の方が

いたんだけど、途中でファランが来てなにやら話してGの妹を連れて行ってしまった。

ひどい話だ。


ホテルをまた変えようと思ったけど、めんどくさくなったので帰国まで、ここにいることにした。
関連記事

| 2010年4月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年GWのタイ旅行】パタヤ11日目

昼間は、マッサージなどをやって過ごす。ソイブアカオーでパタヤマンさんに会う。夕方、

まだ行っていなかったニコンランド近くのバービア群へ。悪くない。来るのが遅かったかなと感じた。


一旦ホテルに戻る。21時に昨日ペイバー代払い済みのBちゃんの店行こうとするが、まだフロント

のおねーさんが残っていた。連れ込んでいるのを見せたくないな~どうしようかな~と考えている

ときにエレベータに一緒に乗り込んだ別の客が地下のボタンを押す。地下駐車場は使えないものと

思い込んでいたので地下駐車場に行ってみると、いっぱいバイクが止まっていた。地下駐車場から

行けば誰とも会わずに部屋にいけることがわかって、問題解決。


バーに行く。直ぐにBを連れ出して、行ったことがないというビューポイントへ。

1005030013.jpg

ビッグブッダを回る。ビッグブッダにいる犬にケリを入れているBを見て、こいつはちょっとヤバイ

かなと感じる。それからホテルへ。地下駐車場経由で部屋に行く。

ロングにしていたけど、Bの性格の悪さが見えてきてショートに変更。バイクでバーに送りに行く。


その後、4日にGの店にいる中学生と高校生の2人がイサーンに戻ると言っていたので、Gの店に行く。

店に行くと、2人は後3時間後のバスで帰るとのこと。2人にちょっと大目にお金をあげてお別れを

言う。この店には何回か来ていて、この2人に日本語(単語)を教えたらさすが現役、本を見てよく

覚えた。Gは明日ペイバーする予定だったけど、今日もペイバーすることにして、一緒にホテルに

戻る。
関連記事

| 2010年4月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年GWのタイ旅行】パタヤ12日目

タイトルの「【2010年GWのタイ旅行パタヤ12日目」って、どうも日数が合わないなと思っていたら

7日目が抜けていますね。後で直します。


今日は、Gとラン島へ。

1005040032.jpg
1005040041.jpg
1005040046.jpg

ビーチでぼーっとしていたら、仕事のことが思い出してきてちょっとブルーに。

女の子が海で泳ぎたいと言わない限りは、パタヤタワーのプールに行ったほうがいいかも

知れません。ラン島に行くのは疲れますし、プールの方が面白いです。


夕食は、ソイ1のムーガタ屋へ。
1005040054.jpg


それから、Gのバービアへ。昨日、人が減ったので新しい人たちが増えていた。今日、初日のまあまあ

可愛い子が入ったので、Gの代わりにペイバー....... なんてできません(泣。

部屋に戻って疲れて寝てしまいました。

さてさて明日が最終日です。悲しい。
関連記事

| 2010年4月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わりです。


夢も終わりです。これから現実社会に戻ります。

ちょっと疲れました。



後は定刻どおりタクシーが来てくれることを祈るだけです。





関連記事

| 2010年4月のタイ旅行 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年GWのタイ旅行】パタヤ13日目

朝、Gを送って、またバービアを回る。

チョンブリの女子大生でバービアでバイトしている子と話す。かわいくはないけど、愛嬌が

あっていい。日本語を知っているが"あいう"まで。E-Mailアドレスを貰ったので、

連絡してみようかな。

途中バイクを返して足がなくなる。ソイ2までソンテオで行って、南に歩きながら、いままで行った

店によって、最後にGの店に寄ってホテルに戻る。ホテル併設のバーで1時まで過ごして

荷物を纏める。ヤジさんところで予約したタクシーへは、約束の20分前には来ていた。


タクシーは、1時間30分くらいで空港に到着。タクシー、飛行機は爆睡。成田から会社へ、8時間

遅刻で到着。

メール1500通な斜め読みして読んで、仕掛かった仕事を思い出しながら22時に帰宅。

朝まで、爆睡。

今回はペイバーは少なかったけど、まあまあ楽しかった。今年は、仕事が忙しいので、

もう行けないだろうな。

ここ何年か、GW/お盆/お正月が休めるとタイに行っている。貯金もできない。

「豊かな青春、ミジメな老後」というけど、それをまっしぐらに進んでいる感じ。

そろそろ歯止めをかけないとね。1年に1回くらいにしないとね。




な~んて書いておいて、連休ができると行ってしまうんだろうな。

終わり。
関連記事

| 2010年4月のタイ旅行 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カード不正利用


クレジットカードの明細をネットでチェックしたら、5/3に650ユーロ(\83000くらい)の

買い物が.....

5/3はパタヤ滞在中。タイでクレジットカードは使っていない。財布に入っていたので

外出時は持っていた。たぶん、タイではなくて、日本国内でスキミングされたのかな?

クレジットカード会社に問い合わせたら、バイク、自転車販売店の支払いらしい....

ネットで、項目を調べたらドイツの方みたい。いや~国際的ですね。

クレジット会社が調査してくれるので、心配していないけどチェックしていてよかった。

たぶんチェックしていなかったら、いつも十数万くらいの支払いがあるので、気がつかなかった

ろうな~。アブナイアブナイ。


10年以上前にスキミングされて不正利用されたとき、クレジット会社から、スキミングされた

店に心当たりありませんか? と聞かれて"ない"と答えただけど、あれは多分、中国マッサージ屋。

恥ずかしくて言えなかった....。
関連記事

| ブログ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Barbeer&GoGoで流れる音楽

iMeemという音楽サイトが消えて、YouTubeをリストにできるサービスでやってきましたが

Grooveshrakという音楽サイトがiMeemのようなサービスをやっていたので、

また、音楽リストを作成しました。音は良いですね。

2chで仕入れた情報から独断の選曲のため、"xxxxがねえ~よ!"という方もいるとおもいますが、

コメントにでもその曲のリンク(YouTubeとか)を書いてください。ただし、必ずリストに

追加するとはかぎりません。自分が気に入ったものしかやりません。すみません。


(このボタンをクリック)

ネットサーフィンするときに、この音楽でも聴きながらネットサーフィンでもしてください。
気分がのってきます。ヘッドフォンで聞いたほうがいいですね。周りに迷惑がかからないので。
ポップアップウインドウで上がって、裏で音楽を流し続けるので、ネットサーフィンには
邪魔になりません。

たぶん、この音楽サイトもいずれ消えると思います....
関連記事

| パタヤについて | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【今日のYouTube】これはマズイ

これはヤバイね。削除されるのは時間の問題でしょう。



部屋を友達と借りたから風呂でやっているんでしょうね。

後記:すみません、削除されました....
風呂場でオネーチャンとバックでブンブンしているところの動画でした。
ちゃんとPCにはセーブしましたが、公開できません。

■■■



まだパタヤから帰ってきたばかりで夢が覚めない.....

ツイッター始めました。IDは、love_pattayaです。


関連記事

| YouTube | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【今日の音楽】grooveshark.com

またまた、タイ、パタヤとが全然違う記事になりますが、ちょっと前に触れた

音楽サイト「grooveshark.com」

http://listen.grooveshark.com/

これいいですね。ここで古い曲を探して聴くとスゲー懐かしいです。

簡単にプレイリストができるので、ユーザ登録して、お気に入りの曲を集めてみて

ください。ブログとかHPやっている人は、プレイリストが簡単に埋め込みができます。

シングルでもこんな風にできます。








デビーギブソン知ってますか? マルティカ知ってますか?

知っている人はオッサンですね。ミーハーですね。いや~懐かしい。


懐かしいと思ったオジサンは、

        
  ブログランキング・にほんブログ村へ


クリックお願いします!!

音もいいですし、日本の曲も少しあります。こんなサイトがあると、CDとか売れなくなるのも

仕方ないですね。ネットをつなぎっぱなしだからステレオみたいなもんですもの。
関連記事

| インターネット | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆休みは......

帰ってきても、どうもパタヤのことを考えてしまいます。土日に、「もしかして、仕事の調整すれば、

お盆休みにタイに行けるんじゃない?」なんて考えて、チケットを検索するとマイレージも使えるし、

これはいいなんて思っていたけど、月曜日に9,10月の案件のことを思い出した。

単に12日間の休みで忘れていただけだった。やっぱりお盆は行けない。

9月もムリだろうな~。正月休みに盆休みをつなげて長く休んでしまうかと考えています。

cow_fence.gif


タクシン派、バンコク都心部占拠を当面継続
2010/5/ 7 (00:20)| 主要ニュース 政治

タイ】4月3日からバンコク都心を占拠し反政府集会を続けているタクシン元首相派団体

「反独裁民主戦線(UDD)」の幹部は6日、アピシット首相が3日に提案した11月14日の

下院総選挙と和解に向けた行程表(ロードマップ)について、首相は連立与党や政府の支持勢力

である反タクシン派団体「民主主義のための市民同盟(PAD)」などに和解案を納得させる

必要があるなどとして、当面占拠を続ける方針を示した。

 PADは同日、声明を発表し、「UDDを法律に従い取り締まるべき」「テロリストと

和解すべきではない」「タクシン派が次期総選挙で勝てば王制廃止に向かう」などとして、

和解案への反対を表明した。

 アピシット首相は同日、UDDが撤収した場合、9月15―30日に下院を解散

することを認めた。

#PADは同日、声明を発表し、「UDDを法律に従い取り締まるべき」「テロリストと
#和解すべきではない」


空港を占拠したお前が言うなってカンジですね。
関連記事

| パタヤについて | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Skype for Symbian②

今更ですが、前に書いた携帯でSkypeが使えるという記事のことをパタヤで暇な時に

やってみました。

前の記事:http://mythailand.blog79.fc2.com/blog-entry-599.html

ホテルのWifiに接続して、自分のNokiaの携帯(N78)にSkypeをダウンロード。

Nokiaの携帯だとダウンロードのページが入っているのでネットにつなげてクリックするだけ

で簡単でした。

201004_0271.jpg

インストールが終ったら起動。

201004_0272.jpg

ログインしたら、PCでSkypeしたときと同じコンタクトリストが表示されました。

日本の友達のPCにつなげて会話。全然問題ありません。電話と同じ通話品質でした。

日本の携帯にかけることも可能ですが、日本の携帯は大体非通知拒否設定しているので

繋がりません。かける相手の携帯の非通知設定を解除してもらっておけば、大丈夫です。

☆Skypeが使えるNokia携帯☆
5320
5530
5800
6210 Navigator
6220 Classic
E51
E63
E66
E71
E72
E90
N78
N79
N81
N81 8GB
N82
N85
N95
N95 8GB
N96
N97
N97 mini
X6

iPhoneがもともとSkypeできるし、携帯でやる人はあまりいないでしょうね。

パタヤの街もWifiがあるところがいっぱいあるので、いろいろなところから安く電話が

かけられます。

もちろん、日本でもWifiがあればSkypeが使えます。

もうすぐ、日本の携帯もWifiができる機種が増えて、Skypeできるようになってしまうでしょう。

そうなったら携帯電話会社は、大変だろうな~。

cow_fence.gif

同じ動画ですが、音楽が違うだけで違うものに見えます。





下のほうがオリジナルですが、著作権に引っかかったのか、音楽を差し替えられたのが上の動画。

下の動画は、オリジナル動画をダウンロードした人が最近アップしたようです。

最後のソイ6の子は、1年位前に見ましたね。


cow_fence.gif

今夜0時にデモ隊の強制排除するみたいですね。

素直に解散すればいいんだけど.....
関連記事

| 携帯電話 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツイッター始めました



前にもちょっと触れましたが、ツイッター始めました。

ID(?)は、pattaya_nasuです。(love_pattayaから変えました)

結構前に登録はしていたんですが、面白みがわからなかったのでなにもしていませんでした。

今も、ぜんぜん面白みがわかりません。

パタヤに行っているときにいろいろ流すとちょっと面白かったのかも知れませんね。

「1000B以下のいいホテルない?」
「誰か、これからメシにいかない?」
「ここのバービア群にカワイイオネーチャンが集まってる」

なんて、できるですかね? 
(3番目のかわいいオネーチャン情報は絶対に流しませんね...)

いろんな関連するWebサービスがあって、写真とかもアップしてリンクできるようです。

ブログはメンドクサイという人も、これなら一言二言の書くだけなので簡単です。

写真なども添付はできなけど、どこかにアップしてリンクはることはできますね。

さあ、みなさんもツイッターに登録しましょう。

http://twitter.com/

次回、お盆休みは盛り上がりましょう!
(もう、GW期間中も盛り上がっていたのかも知れないけど...)

関連記事

| インターネット | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【タイ人Eの事】結婚していた

タイフェスティバルに行って来ました。Punchは可愛かったですね。写真とか撮りましたが、

タイ旅行に持って行ったSDカードとUSBのアダプタが見つからないので、タイフェスティバルの

話はあとで書きます。


で、タイフェスティバルで場所取りして友達の買い物を待っていたときに、元黄金町で働いていた

Eを見つけた。

昔、黄金町のちょんの間で働いていたEについては、ここで

人の良さそうな男と一緒だった。彼氏かなと。場所取りで離れられないし、彼氏らしき人と

一緒なので、声をかけられなかった。

Eには今年に入ってから全然連絡していない。タイフェスティバルから帰ってきて、電話して

みた。電話に出なかったけど、後でコールバックしてきた。

オレ:「タイフェスティバルに居たでしょう?」
E:「エー、居たの? なんで声かけてくれないの~?」
オレ:「だって男と一緒だったじゃん。一緒に居たのは彼氏?」
E:「ダンナさん。貴方が結婚してくれないから結婚したよ~」
オレ:「結婚したのか。おめでとう!良さそうな人じゃない。よかったね。幸せになれよ!」
E:「会いたいよ~。浮気したいよ~。休みに電話するね~」
オレ:「ダメだよ。ダンナさんを大切にしろ~。今度お店にいくね」
E:「店変えたから。来るとき電話して。」

こんな具合で電話を切った。

浮気したいと言ったのはダンナさんに不満があるのか、テレ隠しかわからない。

いつ結婚したかわからない。でも1,2ヶ月くらいで結婚したのかも。もしかして、

ダンナさんとはタイで出会っているのかも知れない。だからVisaが取れているのかも。

某東京の店に移ったらしい。今度会ったら聞いてみよ~。
関連記事

| タイ人Eのこと | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【タイ人Eのこと】Eとのこと①

タイフェスティバルが終りましたが、5/22,23はラオスフェスティバルが代々木公園で

あるそうです。

ラオスフェスティバルHP

ラオス料理ってどんなですかね? 行ってみるかな。

cow_fence.gif

Eのことを書いていたら、昔のことを思い出したので書いてみます。


Eに最初に会ったのは、2004年くらい。黄金町のちょんの間街をブラブラしているときに、

細くて可愛かったので、入ってみた。


黄金町を知らない人もいると思いますが、200Mくらいのメインの通り、その脇道に小さい

小料理屋がいっぱいあって1つの店に2,3人の子がいて客引きをやっていました。タイ人が多く、

後半に中国人とか増えていました。まれに日本人がいたり。

ヤリ部屋
DSC00062_20100518210635.jpg


最初に連れて行ってもらったときは、ここは日本か?と思ったくらいです。

黄金町についてはここで。

2,30分で1万円。サービスの悪いのもいっぱいいました。中国人は可愛かったけど、サービスが

悪い印象があります。タイ人は比較的よかったと思います。


Eはサービスは普通だったけど、ニコニコしてよかったんで毎週行って仲良くなった。

そのうち、店にはいかず、Eのマンションにいくようになった。Eの部屋はワンルームに

タイ人3人。たまに泊めて貰って4人で川の字になって寝ていた。隣で2人の子が寝ているのに、

その脇でやっちゃたり。多分2人は寝たふりしていたと思う。

飯を奢るくらいで、それ以外金がかかんないでヤレたのでよかった。


自分の誕生日の日にマンションに呼ばれて行ったら、自分の名前が入ったケーキがあって

同室の子3人と誕生日の歌を歌ったりして祝ってくれた。ホント嬉しかった。その時の

プレゼントのネクタイは、いまもある。

ディズニーランドや、箱根のユネッサンなどに一緒に行った。黄金町の子は休んでも家賃を

払わなければならない。だからあまり休めないハズなんだけど、付き合ってくれた。

家賃って、裏通りでも1日2万3千円。1日3人は客をとらないと儲けがでない。

よくやっていけるよな~と思っていた。


Eは結構人気があるのか、2chの黄金町スレにもよく登場した。店外デートを誘われることが

あって、客と泊まりで出かけたけど、コンドームがないということから、やらせず布団も

離して寝たとか。しつこく食事に誘ってくる客と友達2人とタイ料理屋に行って、料理を

沢山頼んで、ほとんど手をつけずに払わしたとかヒドイ話を聞かされた。


Eが同室の子と別のアパートに引っ越した。1部屋だけどロフトがあって、2人は寝るところは

分かれていた。マンションは川の字状態だったので気を使っていたけど、今度のアパートは寝る

ところが分かれていたので、気を使うことなくヤレタ。だんだん、自分は自宅に帰らずEの

アパートへに行く日が多くなった。着替えもEのアパートにおいてちゃんと洗濯もして

くれたので楽だったし。


楽しい日々だったけど、黄金町の取り締まりが厳しくなってきて、状況が変わってきた。

つづく....
関連記事

| タイ人Eのこと | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【タイ人Eのこと】Eとのこと②

黄金町をなんで警察は取り締まらないんだろう?と常々思っていたけど、急に取り締まりを

始めた。それまでも何回か取締りがあったけど、いつも元通り戻っていたので、今回も

そうなると思っていたけど、そうはならなかった。黄金町のちょんの間は壊滅した。


Eは贔屓の客とホテルで会っていた。よかったのは、Eが借金を返済済みだったこと。

日本に来るのに500万くらい借金したらしい。

店、アパートの家賃の支払い、タイへの送金をしながら借金を返すなんて凄い。

女の子の中には、まだまだ借金が残っている子がいて、大変とEが言っていた。

その頃、Eとは冷めていて、たまに電話したり、会ってゴハン食べる程度の付き合い

になっていた。


その後、Eは、東京のタイスナックで働き出した。2回くらい行ったけど、2回とも

ボッタくられた。Eは1ヶ月くらいで辞めてしまう。やっぱり合わないみたい。

それからしばらくして、ぱたっと連絡がとれなくなった。Eの携帯に電話しても

出ない。Eの携帯は自分が契約していたので、3ヶ月くらいしてもうダメだろうと

思って解約した。解約したら、2chにEへの携帯が、鳴らなくなったなんて

書き込みもあった。

......

数ヵ月後、仕事中にやたら桁が長い電話番号での着信があった。出たらEだった。

街で職質されて、強制送還になったとのこと。日本で使っていた携帯を、タイに

送ってもらって、自分の電話番号がわかったのでかけてきたらしい。

いろいろありがとねとお礼を言っていた。

何回か電話のやり取りがあって、また繋がらなくなった。また別の電話番号で着信があって、

出たらEだった。Eはタイに居ると言っていたが、着信した電話の国番号はシンガポールだった。

いろいろ苦労しているみたいなんで、本心で幸せになって欲しいと思った。


それから、日本に来たEから電話があって、いまに続いている。

Eと会っていなかったら自分はタイに行っていなかったと思いますね。

終わり。

cow_fence.gif

普通のタイの女の子のパタヤ旅行。可愛い。ちょっと編集に凝っていていいです。

ホテルはタイ人用なんですかね? ベットもない部屋に布団を敷いて寝ているみたい。







関連記事

| タイ人Eのこと | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイ人の日本ビザ



放火、略奪...。こうなると単なる犯罪者ですね。タイの貧乏人が、一生買い物なんかすること

のないところを選んでやっているように思えます。

cow_fence.gif

去年の夏にAに会ったとき、Aが作ったパスポートを見せた。

何処行くの?と聞くと、パタヤに住んでいる親戚のオネーチャンのダンナ(ファラン)

がどうのこうのと言っていた。そのファランの国に連れて行ってもらうのかな?

と思っていた。

・・・・

日本に帰ってきて、ふと、Aのパスポートのことを思い出した。もしかして.....

その夜、Aに電話した。そこで、パスポートが

日本に行くために作った

ものとわかった。

タイ人が日本に来るのはハードルが高いと思っているので、そんなことに全然考えもしません

でした。

Aの住んでいるところに日本人と結婚しているタイ人女性がいるらしく、話を聞いて難しい

ということがわかったようです。


ちょっとネットで調べたけど、よくわかんないですね?Aは貧乏人だからダメですかね?

田舎モンのAに東京を見せて、驚く顔が見てみたいですね。
関連記事

| パタヤで会った女の子 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤ情報】パタヤでアカスリ

垢すり好きで、月1回はやっています。昔、東京駅近くの湯楽三昧というサウナに可愛くて若いオネーチャンが垢すりやっていてよく行きました。

ナックルアのほうに韓国系のサウナがあるので、韓国垢すりがありそうですがないですね。ネットで探してやっと見つけました。カントリーサウナという店。ソイサイアムカントリークラブに入って、線路を越えて結構走ると右側にあります。

【Pattaya Photo Guide】ソイサイアムカントリークラブ入口

カントリーサウナ(ストリートビュー)

以前、HPがありましたが今はないです。バイクでもないと行きにくいですね。サウナの料金は150B(多分)。客はタイ人、韓国人、ファラン。他のサウナと同じで男女一緒に入れて、パンツとか貸してくれます。泳げるプールがありました。綺麗なタイ人でタンクトップでノーブラの人がいました。思わず突起物を何度もチラ見。


肝心の垢すりですが、まずサウナの受付して、サウナ→水風呂を何回か繰り返して、受付に行って、垢すりを申し込みました。準備に時間がかかるらしく、「ナムローン30分」というので、風呂に入って待っていました。オバサンに呼ばれてシャワールームの隣の垢すりルームへ。

入るとドアを紐でロック。密室になります。脱げというので全裸。日本と違って股間にタオルなんて置きません。
垢すりは、出なくなるまで何回もやる感じで、気持ちいいです。チンチンを手で押さえて、タマの裏までやります。

垢すりが終ると、なんかオイルのようなものでマッサージ。ここで、チンチンを擦りながらここもマッサージするかみたいなことをやってきます。自分より年上のオバサンなので、いちおう何回か拒否しましたが、スゲー気持ちよく触ってくるので、ビンビンに。敢え無く暴発。

その後は、ヨーグルトでマッサージ。

垢すりもマッサージも気持ちよかった。時間をみていませんでしたが、1時間くらいやったと思います。

料金は700B。もしかしてヨーグルトをやる?って聞かれたときにやらなければ、もう少し安かったのかも知れません。料金体系が不明。でも、日本でやったら1万円くらいするでしょう。安い安い。

お金払って、オバサンにチップをあげようと思ったら見当たらないので、受付の子に100Bだして、渡すように言って帰りました。

パタヤ入り初日の恒例にしようかと思っています。帰国前だと陽に焼けて痛いので。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤ情報(特選) | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【今日のタイフェスティバル】Punchは可愛い!

今更ですが、タイフェスティバルにタイフェスティバルに行ってきた話題を...

人の数は多かったですね。若い人たちはいいですが、タイ好きのオッサンは怪しすぎます。

さて、お目当てはPunchです。



MVとかけっこう綺麗に撮っているので、実物はどうかな?とおもっていましたが、

可愛いです。ホント。

2010_05150066.jpg

2010_05150069.jpg

席が遠かったので、写真はイマイチ。


最近アクセスは多いのですが... あまり押してくれません...
 

hiyo_please.gif
お願いします...




パラポンは、さわやかでしたね。

2010_05150081.jpg
現ナマでニコニコ。

2010_05150096.jpg

パラポンは、小さい子供から寄りまで人気があるというけど、その通りでした。

でも、パラポンより、

2010_05150096a.jpg

バックで踊ってた、このオネーサンの方が気になりました。そのオネーサンの写真を撮るのは、

近くの人に見られたら恥ずかしいなと思って回りをみたら、自分の席の近くに居たオッサン2人も

そのオネーサン撮ってた。オッサンの考えることは同じですね。

動画も撮りましたが、今100なんで、YouTubeのリストを。

YouTubeタイフェス2010




20年以上前に聞いていたNenaでも聞いてください。知っている人は懐かしい....

知らない人も黙って聞いてください....

関連記事

| タイについて | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FAN TV

201004_0238.jpg

みなさんは、ホテルのテレビでいつも何を見ていますか?
(すみません、上の写真は特に意味はありません....)

自分は、いつもコレです。

201004_0374.jpg
「FAN TV」

この放送は、ルークトンのMTV/カラオケビデオをずっと流している。このテレビを見て

タイのカラオケビデオが好きになった。よくホテルを決める条件にNHKがあること、なんて

いう人がいるけど、NHKなんて超つまんないし、なにがいいですかね?

PCとか持ってこない人が日本のニュースを知る唯一の方法がNHKだからですかね?

 

hiyo_please.gif
お願いします...

バービアのオネーチャンもルークトンを好きな子が結構多い。Aも好き。部屋に連れてきたときに

見たいテレビを見させようと、テレビのリモコンを渡すと、チャンネルを変えずにこれを

見ていることが多い。

GW中に、このテレビを見たときに、頻繁に流れていたカラオケビデオは、これ!







FC2でブログを投稿すると、ツイッターに書き込まれる昨日があったので、ONにしてみました。


関連記事

| パタヤについて | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パタヤのレンタル自転車

ネットでレンタル自転車がある店を見つけたので、行ってみた。

http://www.pattayacarrental.com/rental_bicycle.htm

場所は、ソイレンキーをサイ3方面に行って、サイ3を渡って右に2,30m行ったところ。

201004_0067.jpg
よく見ると、ガラスに”Bicycle Rental”って書いてある。



 
 
hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif



で、自転車あるかどうか聞いたらなかった。

多分、店の前になければないと思って、その後、何回か通ったときにチェックしたけど、自転車が

なかった。

だから、本当に自転車があるのか、何時ではなくて、ギーモン。

借りたい人は、メールして聞いてみてください。メールアドレスはHPにあります。

cow_fence.gif

暗くて見えな~い。削除されるかもね。



関連記事

| パタヤについて | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年GWのパタヤ旅行】旅行の写真

************************************ 

FC2が、大きなフラッシュファイルを削除するので、スライドショーは削除されました。
またの機会で。

************************************


この写真をクリックすると、スライドショーが始まります

さて、ネタもなくなってきたので、GWの写真をスライドショーにしてアップしました。




hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif
クリックお願いします....


最初の女の子3人の写真をクリックすると、スライドショーが始まります。

オネーチャンは、ほとんどバービア。ババア多数。ムダに長くて11分20秒くらいあります。

音楽が流れるので、気をつけてください。

パタヤに戻りたい....。
関連記事

| 2010年4月のタイ旅行 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |